top-page
TOP > 美少女 > 【ミクロマンアーツ】『ラブライブ!』『艦隊これくしょん』各種 予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミクロマンアーツ】『ラブライブ!』『艦隊これくしょん』各種 予約開始!

2014年05月14日 14:21

美少女タカラトミー艦これラブライブミクロマンアーツ

|CM(54)
4f1.png


バレエのポーズも、アイドルの決めポーズも自由自在です!

ミクロマンアーツの「ラブライブ!」シリーズは、まず3年生からのリリース開始となります!
1年生組/2年生組の受注も同時に開始していますので「揃えて飾る」が現実的に考えられるアイテムです。
可動フィギュアならではの、自由にポーズを取って飾る事ができるというコンセプトにぴったりフィットした
「ラブライブ!」の商品化は期待度抜群です!

ミクロマンアーツ ラブライブ! MA1101 絢瀬絵里



セクシーなボディラインを再現しつつ、きちんと可動します!

ミクロマンアーツ ラブライブ! MA1102 東條希



にっこにっこにー!!のポーズも当然再現可能!

ミクロマンアーツ ラブライブ! MA1103 矢澤にこ



元気いっぱい!凛の得意なダンスポーズを再現できます!

ミクロマンアーツ ラブライブ! MA1104 星空凛



クールな真姫の、格好良いポージングで飾ってみては?

ミクロマンアーツ ラブライブ! MA1105 西木野真姫



内気なポーズの花陽にするか、決めポーズの花陽にするかは、貴方しだいです!

ミクロマンアーツ ラブライブ! MA1106 小泉花陽



並べて飾る時も、リーダーは当然みんなの真ん中で!

ミクロマンアーツ ラブライブ! MA1107 高坂穂乃果



伝説のメイドさんが満足するポーズを貴方の手で!

ミクロマンアーツ ラブライブ! MA1108 南ことり



主人公、アニメを控えて堂々の可動フィギュア化!

時代を先駆けた特I型駆逐艦をモデルにした艦娘である「吹雪型駆逐艦 吹雪」をミクロマンアーツで立体化!
艦隊には看板である戦艦や花の航空母艦だけでなく、彼女達駆逐艦の働きが必須です!
ミクロマンアーツではそこに着目。自分の艦隊を揃えたい提督の皆様に楽しんで頂ける様に、
まずは吹雪型の建造を開始。
初雪、深雪も引き続き発売予定ですので、4隻揃えて水雷戦隊を編成してください!

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1003 駆逐艦 吹雪



揃えて遊ぶ可動フィギュアには必須の「駆逐艦娘」が登場!

時代を先駆けた特I型駆逐艦をモデルにした艦娘である「吹雪型駆逐艦 白雪」をミクロマンアーツで立体化!
艦隊には看板である戦艦や花の航空母艦だけでなく、彼女達駆逐艦の働きが必須です!
ミクロマンアーツではそこに着目。自分の艦隊を揃えたい提督の皆様に楽しんで頂ける様に、まずは吹雪型の建造を開始。
初雪、深雪も引き続き発売予定ですので、4隻揃えて水雷戦隊を編成してください!

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1004 駆逐艦 白雪



第二航空戦隊、出撃!

「赤城」「加賀」に引き続き、航空母艦が登場!
第二航空戦隊を支え続けた2隻「蒼龍」「飛龍」(各別売)がミクロマンアーツのラインナップに加わります!
「蒼龍」は通常形態のバージョンの弓が付属。
同時発売予定の「飛龍」に付属の引いた形状の弓と持ち替えもできますので、いろいろなポーズで楽しんでください!

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1005 航空母艦 蒼龍



航空母艦、次々と着任します!

「赤城」「加賀」に引き続き、航空母艦が登場!
第二航空戦隊を支え続けた2隻「蒼龍」「飛龍」(各別売)がミクロマンアーツのラインナップに加わります!
「飛龍」バージョンは弓を引いた形のパーツが付属。
同時発売予定の「蒼龍」に付属通常形状の弓と持ち替えもできますので、いろいろなポーズで楽しんでください!

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1006 航空母艦 飛龍

«前の記事« ビート「すーぱーそに子 スク水ver. 1/6スケールフィギュア」2種同時発売【GRAVITY DAZE】ユニオンクリエイティブ「グラビティ・キトゥン スケールフィギュア」9月発売、無重力感を再現した造形&ポージング【追記】 »次の記事»
この記事へのコメント

166030:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 14:23▼コメ返信通報

小さいからしょうがないとはいえ酷いデキだ

0 0
166031:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 14:29▼コメ返信通報

ワゴン行きの未来が見える

0 0
166032:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 14:30▼コメ返信通報

しばふ絵なら造形ゆるゆるでも映えると思ったが、実際はこれだよ!
関節が隠れたり砲身が立体映えする艤装のキャラ選定のほうがよかったんじゃ・・・

0 0
166034:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 14:33▼コメ返信通報

おらヴタども買いやがれ

0 0
166036:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 14:35▼コメ返信通報

あれ?遠目からだからか、顔はマトモに見えるw
買わないけどw

0 0
166037:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 14:37▼コメ返信通報

こいつぁヒデェ
でもラブライバーは買うんやろ?
なんだかんだで品薄になりそう

0 0
166038:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 14:38▼コメ返信通報

ラブライブはfigmaで欲しいが…無理かなぁ。仮にでても全員揃うのにかなり時間かかりそうだし、途中で打ち切られるかもしれないし。

0 0
166039:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 14:42▼コメ返信通報

新しいの出す前に加賀さんの顔修正しろ

0 0
166041:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 14:48▼コメ返信通報

(;^ω^)

0 0
166043:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 14:52▼コメ返信通報

じっくり見るなw
流すように見ろw

0 0
166044:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 14:53▼コメ返信通報

多分唯一だろう飛龍のふぃぎゃーがこれじゃ…

0 0
166046:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 14:56▼コメ返信通報

たちゆかないヒロイン

0 0
166047:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 14:57▼コメ返信通報

と思ったら吹雪と白雪だけ即効で売り切れてた…

0 0
166048:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 15:00▼コメ返信通報

アルターが全員出してくれたらそろえるわ

0 0
166049:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 15:01▼コメ返信通報

無茶しやがって・・・

0 0
166050:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 15:05▼コメ返信通報

フィグマが動き出す前にやっちまおうぜってことか

あれ?
ひとり足りなくね?

0 0
166051:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 15:08▼コメ返信通報

ミクロマンて…

0 0
166053:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 15:25▼コメ返信通報

※166047
吹雪白雪はこれ以降にまともな立体が出る可能性がかなり低いし、
二人の艤装自体は良くできてるみたいだから、嫁艦にしてる人にとっては必需品なんだろう。
顔の造詣も飛龍蒼龍より良くできてるし、実際手元で動かす分にはいい出来だと思うよ。

0 0
166054:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 15:29▼コメ返信通報

figma島風とは大分サイズ違うんだろうな。
島風4体注文しちまった身としてはこっちは揃えるか悩む。

0 0
166056:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 15:37▼コメ返信通報

ラブライバーの俺でもfigmaの島風買うレベル

0 0
166058:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 15:43▼コメ返信通報

ミクロマンのサイズはかなり小さいので造形なんかは実物見ると写真で見る程気にならない事が多い

0 0
166059:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 15:49▼コメ返信通報

白雪・吹雪は買うつもりだったが早いな・・

0 0
166063:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 16:01▼コメ返信通報

ラブライブはfigmaより、円盤出してるしフィギュアーツで出そうな気もするが…

0 0
166067:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 16:37▼コメ返信通報

小さいっていうけどfigmaでもまどかのなぎさとかは一応仕様のサイズ上は
このミクロマンのシリーズと同じ100mmなんだな

0 0
166068:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 16:39▼コメ返信通報

なんで海未ちゃんいないことだれもつっこまないの

0 0
166070:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 16:42▼コメ返信通報

気のせいかな…ラブライブのキャラが何だか足りない気が…。

0 0
166075:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 17:06▼コメ返信通報

166068
海未ちゃんなら艦娘の台座になってるよ

0 0
166077:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 17:10▼コメ返信通報

ラブライブのは顔のデキいいんじゃないの
どれも買わんけどな

0 0
166084:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 17:43▼コメ返信通報

アニメ主人公の吹雪さんがfigmaで出ない訳無いだろいい加減にしろ!(震え声)

0 0
166095:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 18:22▼コメ返信通報

可動する食玩フィギュアみたいな…

0 0
166107:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 18:43▼コメ返信通報

タカラも地に落ちたよのう

0 0
166110:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 18:44▼コメ返信通報

試される艦これ厨とラブライバー

0 0
166112:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 18:45▼コメ返信通報

高杉だろ値段安ければ住み分けできたのにこれは詰んだ

0 0
166119:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 19:06▼コメ返信通報

こんなん見るだけで草生えるわ

0 0
166130:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 19:28▼コメ返信通報

※166084
ねんどろぐらいならワンチャンあるかもね…最後の方に

0 0
166131:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 19:31▼コメ返信通報

フットワークが軽いのとコンプリしそうな勢いなのは評価出来るんじゃないかな

0 0
166134:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 19:37▼コメ返信通報

やる気ねぇなら作んなよ

0 0
166151:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:11▼コメ返信通報

ミクロマンアーツにしては頑張ったと思うぞ
過去のミクロマンアーツの邪神っぷりはこんなもんじゃなかった

0 0
166189:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:43▼コメ返信通報

腕と脚の棒っぽさがヒドい。それさえなければちょっとは良くなったと思うんだが……

0 0
166203:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 20:57▼コメ返信通報

にこにーが…二人!?

0 0
166209:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:05▼コメ返信通報

値段までミクロだったらいいんだがミドルだしなぁ・・・

0 0
166211:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 21:05▼コメ返信通報

完成度はこんなもんだと思うよ。
ただ、値段がな…
マテリアルフォースも出してくれないかな。

0 0
166273:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:22▼コメ返信通報

この出来で3000円か。
ミクロマンの延長で買うには高いなぁ。
好きな人も出来に疑問もちそう。

というかミクロマンのシリーズ復活させるべき。
アサシンフォースから何年空いてるんだ。

0 0
166277:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:26▼コメ返信通報

攻めの姿勢のお値段だね

0 0
166280:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:33▼コメ返信通報

※166039
もう修正されて公式も尼も更新されてるじゃん

0 0
166283:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:38▼コメ返信通報

※166273
figmaが2500円の時代にキャラ物ミクロマンは1600円だったし
ここ数年の高騰を考えると価格はこんなもんじゃないかなぁ
サイズが大体同じなリボルミニも似たような値段だし

0 0
166303:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:18▼コメ返信通報

一度に大量のキャラを出せるのは強みだな
figmaとかだと何年かかるか分からん

0 0
166313:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:57▼コメ返信通報

いっそ戦艦から変形する艦娘を出そう(提案)。

0 0
166388:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 05:33▼コメ返信通報

蒼龍と吹雪の顔がおかしいよ・・・

0 0
166390:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 05:52▼コメ返信通報

※166283
出来に対しての値段設定を言ってるんだよ
だいたいどう見てもキャラデザで勝負してるような作品じゃねぇか
完全にワゴン行きだろ

0 0
166393:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 06:09▼コメ返信通報

こんな出来と思いながらも、全員揃えて並べたらニヤニヤしてしまってる未来が見える

0 0
166613:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 15:23▼コメ返信通報

ホビショで現物見てきたけど、飛龍蒼龍は出来よかったぞ
あと金剛と比叡の彩色済み原型も置いてあったけど、金剛の髪型は微妙だったが比叡はかなり感じよかった。
艤装も変形可動するってさ!

0 0
167054:ウルズ774 投稿日:2014年05月16日 19:32▼コメ返信通報

※166613
今回のショーではラブライブ展示は無かったのでしょうか?
金剛の艤装変形は楽しそうですね、あれ

0 0
167071:ウルズ774 投稿日:2014年05月16日 20:17▼コメ返信通報

うみみくんがいない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x