top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【魂の夏コレ】特別販売「二次抽選」本日締切!S.H.Figuarts「仮面ライダーブレイド キングフォーム」「スーパーサイヤ人3孫悟空」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魂の夏コレ】特別販売「二次抽選」本日締切!S.H.Figuarts「仮面ライダーブレイド キングフォーム」「スーパーサイヤ人3孫悟空」ほか

2014年06月22日 21:03

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts再販超合金ROBOT魂

|CM(82)
S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド キングフォーム 



23時まで


[魂の夏コレ] 特別販売の「二次抽選」が受付スタート!魂ウェブ商店にてお申込みいただけます。
予約受付終了:2014年6月22日 23時
お届け日:2014年7月7日発送

ご応募は、お一人様 1個までとさせていただきます
個別発送

■販売方法
こちらの商品は抽選販売となります。 下記方法にしたがい、期間内にご応募下さい。
お申込み時点で代金引換のみのお取り扱いとなります。
当選後、商品発送手配前であれば、マイページにてクレジット・Yahooウォレット決済への変更が可能です

■当落通知について
厳正なる抽選の結果、当選された方にのみメールにて受付締め切り後6月30日までにご連絡申し上げます。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0019/list-pa20-n0/
pa.png

pa2.png

pa3.png

«前の記事« 【画像】ガンプラ「ガンダム モデルキットコンテスト シンガポール」まとめ「すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア」ほか 新作プライズフィギュア、あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

165582:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 18:39▼コメ返信通報

魂ウェブで販売したキングフォームより
一般入手が難しかったギャレン出してくれた方が嬉しいんですが…

0 0
165586:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 18:46▼コメ返信通報

※165582
8月に再販する

リュウガ、エクストリームパーツセットに応募しとこうかな。どちらもオク異常だし。一番おかしいのはガタキリバだったけど

0 0
165587:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 18:47▼コメ返信通報

ガイはいないのか・・

0 0
165588:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 18:52▼コメ返信通報

マグナギガまであってガイがないのか。
なんでガイだけやたら高騰してんだろ。そこまで人気じゃない気がするんだが。ガードベント再現用か?

0 0
165590:オシラ774 投稿日:2014年05月12日 18:58▼コメ返信通報

サゴーゾ予約しましたから、ガタキリバ当てさせてくださいよ!

0 0
165592:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 19:03▼コメ返信通報

再販多すぎだろw

0 0
165593:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 19:07▼コメ返信通報

※165588
ガイの認識ってそんなもんだよね・・・俺もだがw

0 0
165594:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 19:09▼コメ返信通報

再販大歓迎
これからも年一くらいのペースでやってくれ

0 0
165596:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 19:17▼コメ返信通報

人気がないから注文数が少ない⇒そのせいで流通数がそもそも少ない⇒高騰化

あと、ジェノサイダーしかねーなーこの中だと欲しいのが

0 0
165597:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 19:18▼コメ返信通報

再販というより交換対策用の余剰分をお蔵出ししたんじゃないか
いくつも欲しいのあるのに応募が1品だけというのが痛い

0 0
165601:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 19:24▼コメ返信通報

※165597
1品じゃなくて1種1個までってことじゃないのか?

0 0
165611:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 19:41▼コメ返信通報

※165597 一品につき同一住所で一回だから他の品もいけるよ。トップ画面にいちいち戻るのが面倒だけど出来たよ。

0 0
165612:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 19:46▼コメ返信通報

なんかキャンペーン応募履歴の確認してみたら
全4ページ分あって全て外れてて笑った。

ダブルオーライザー当たるといいな

0 0
165614:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 19:48▼コメ返信通報

マジか
マジだ
助かったよサンキュー
しかしそうなるとどれもかなりの倍率になるから
当選確率更に低そうだな

0 0
165616:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 19:49▼コメ返信通報

スーパーパーツじゃなくて本体売れよなんて思ってないんだからね

0 0
165620:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 19:58▼コメ返信通報

電王は嬉しい 買う人コメントお願い

0 0
165621:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 19:58▼コメ返信通報

なぜスーパーサイヤ人ベジータがない・・・

0 0
165624:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 20:03▼コメ返信通報

ゲッターカラーマジンガー発売されるから、デビルマンカラーマジンガー欲しかったのに無かった…

0 0
165625:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 20:05▼コメ返信通報

欲しいのはもっと古いのって人多そう

0 0
165626:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 20:06▼コメ返信通報

キングフォームなんてこの前まで有ったのに受付って思ったより売上伸びなかったのか?
聖闘士聖衣EXのカノン出せよ本当

0 0
165633:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 20:26▼コメ返信通報

フィギュアーツでは珍しく1次が売り切れて2次受注までやったからな
2次が伸びなかったんだろう

0 0
165637:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 20:30▼コメ返信通報

トランクスのプレ値くっそ高いから応募せんと

0 0
165638:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 20:33▼コメ返信通報

アキバレッド需要あるのか

0 0
165639:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 20:38▼コメ返信通報

需要がないやつがこうやって売り出されてるんだよ

0 0
165647:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 20:51▼コメ返信通報

プレバンって受注受付してその受注数に応じて生産するんじゃないの?
支払いが済まされなくて、結果キャンセル扱いになった商品達が今回ラインナップされてるん的な感じだと思ってたわ

0 0
165649:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 21:06▼コメ返信通報

スーパーパーツ買おうにもまず本体が買えない
プレ値は転売屋に負けた気がして手を出したくないから付属品よりまず本体を買えるようにして欲しい

0 0
165656:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 21:30▼コメ返信通報

バンダイから見たら「商品が飛ぶように売れている」と見えるだけで
何の問題もないからなあ。
バンダイは金を出した相手に従うハクション大魔王。
こっちも負けずに、転売屋より先にくしゃみをして、
バンダイ大魔王を壺から呼び出すしかない。

0 0
165658:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 21:32▼コメ返信通報

カスタマーサービス用や交換用に予備もたくさん作ってるからだろ

0 0
165659:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 21:32▼コメ返信通報

垂涎のラインナップだがそれだけに倍率が目玉飛び出るほど高いのも容易に想像できるのがなぁ
当たるわけはないからワクワクさせてくれただけで良しとするか

0 0
165668:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 21:50▼コメ返信通報

エクストリームのパーツを申し込んだ、期待はしない

0 0
165669:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 21:53▼コメ返信通報

Ξガンダム 「俺の話題が出てないようだが?」

0 0
165677:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 22:11▼コメ返信通報

ダブルオーライザー「俺の話題も出てないようだが?」

0 0
165678:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 22:14▼コメ返信通報

※165677
あんさんは無理ゲーですやん
倍率高くて希望持てまへん

0 0
165680:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 22:18▼コメ返信通報

※165669

1万円捨てる覚悟は俺にはない。

0 0
165683:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 22:33▼コメ返信通報

※165620
アックスフォームに応募するつもりだよー
あとフリーザにも応募するかも。クウラへのお布施のつもり・・・

0 0
165693:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 23:09▼コメ返信通報

どうせあたらんだろうし金ないけどたくさん応募するかwww(フラグ

0 0
165695:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 23:18▼コメ返信通報

無謀にもガタキリバ応募してみたよー

0 0
165696:ウルズ774 投稿日:2014年05月12日 23:27▼コメ返信通報

ジェノとライザー応募
どっちか1つでもあたれば大金星

0 0
165703:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 00:05▼コメ返信通報

欲しいの無かったから倍率高いの応募してみるかな?
どれが人気なの?

0 0
165706:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 00:13▼コメ返信通報

※165703
つ ROBOT魂 Ξガンダム 超人気(遠い目)

0 0
165707:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 00:18▼コメ返信通報

超レッドとかシャウタとかは余裕だろうな、尼ですら定価割ってるし

0 0
165709:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 00:30▼コメ返信通報

リュウガ、ガタキリバ、ジェノサイダー、ダブルオーライザーぐらいが倍率トップ勢だろう
その下にDB勢やマクロス勢、キングフォームあたりかな

0 0
165712:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 00:46▼コメ返信通報

※165703
オススメは超アキバレッドだな。

0 0
165716:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 01:12▼コメ返信通報

※165712
巧妙な情報戦やめろwwwwww

0 0
165717:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 01:18▼コメ返信通報

ガタキリバ2万超えとかヤベェな。シャウタとその他の差はなんなんだ?

0 0
165740:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 08:31▼コメ返信通報

シャウタはガタキリバの好評を聞きつけた転売ヤーがなだれこんだんでしょ

0 0
165744:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 09:40▼コメ返信通報

※165625
2、3年前なら欲しいのがいくつかあったけど殆ど去年のものだしな
それも今の取引額と大差ないものか定価割れが多くて困惑、本当にただの在庫処分だな

0 0
165748:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 10:56▼コメ返信通報

ベジータに応募した
これまでの書き込みをみると当たる可能性あるかも

0 0
165752:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 11:22▼コメ返信通報

最近のバンダイの商品で転売できるのってメタルビルドの一部と本当に非売品の限定品ぐらいでしょ?
一時ロボ魂も餌食になったが、最近じゃ発売されたあと普通に買えるし
プレバンで転売なんてすげーチャレンジだなと、まぁ発売された後レビューついてあんまり良くなくて定価割れしたものを、修正が好きな俺にとっては助かってるけど。
というかテンバイヤー自体飽和状態でよくやるね…まだFXの方が儲かると思う

0 0
165753:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 11:37▼コメ返信通報

ultra actとかゾフィーやジャック、一部の怪獣もプレ値ついてる
マクロス超合金は言わずもがな、ACも初期はすごい高騰してた
DBのFiguartsはほぼ全部プレ値
まだまだ転売も儲かるんだよ

0 0
165757:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 12:09▼コメ返信通報

四つ応募したけど1つでもいいから当たってほしいな。

0 0
165763:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 13:52▼コメ返信通報

※165753
亀だけど
そうなの?マクロス超合金イサム機に至ってはオクで定価割れしてるけど
ジャックも3500円落札ってあるけど、儲けあるんかね…マケプレを基準にしてない

0 0
165766:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 14:07▼コメ返信通報

ジャックが3500円落札ってヤフオクのあれ?
塗装剥がれやキズがあるし普通でしょ、大体は6000円超えてるし
てか1つしかないじゃん3500円なんて

0 0
165791:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 17:15▼コメ返信通報

ライザーよりもソブンソードがほしいんですがな

0 0
165792:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 17:26▼コメ返信通報

トランザムライザーが欲しい

0 0
165835:名無し 投稿日:2014年05月13日 19:23▼コメ返信通報

全部という訳にはいかんだろうが、こういう限定品の再販は定期的にやって欲しいな

0 0
165843:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 19:36▼コメ返信通報

だね、定期的に再受注してくれたらいいのに

0 0
165864:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 20:09▼コメ返信通報

※165717
二万は超えてねーよw
どこのボッタクリ店だよ。

マケプレ価格イコール相場だと思ってる奴が多過ぎ

0 0
165867:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 20:11▼コメ返信通報

ヤフオクだと大体平均1万5000円ぐらいだな、ガタキリバ

0 0
165868:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 20:15▼コメ返信通報

即決が1万5000だから、実際はもっと安いよ。
まぁそれでもSIC低迷期を救った救世主には違いないけどな。

0 0
165870:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 20:19▼コメ返信通報

「ガタキリバってキャラがめっちゃ人気やん!よしシャウタを多々買って転売しまくるでぇ!」⇒爆死

情弱転売屋ってこのパターンが好きだよな。

0 0
165879:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 20:43▼コメ返信通報

駄目元で超アキバレッドスーパー応募してみるかな

0 0
165883:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 20:48▼コメ返信通報

この即決1万5000の奴怪しすぎだろ、評価とかいろいろ
出品このガタキリバが初めてじゃねーか

0 0
165897:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 21:12▼コメ返信通報

※165883
落札相場でググってみろよ…

0 0
165908:ウルズ774 投稿日:2014年05月13日 21:48▼コメ返信通報

だから平均は1万5000ぐらいだろ
過去にも2万超えて落札されてるじゃん

0 0
177871:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 21:21▼コメ返信通報

俺今まで抽選で当たったのブラックアイアンマンだけだな……
しかも発表前にアキバで新品定価割れ
抽選だし当たるかわからんしと買って現在黒いのが2体……
赤くなっても、いいのよ?

今回のは7個くらい応募したが
まあまず当たらんと思うけど
奇蹟的に全部当たったらそれはそれで資金繰りに困るという

0 0
177873:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 21:24▼コメ返信通報

※165621
もうノーマルベジータとセットでいいから再販してくれって感じだよな
ていうかアメトイまで出てる世界のドラゴンボールキャラを限定売りってのはもう
作品に対する冒涜としか思えねえ
鳥山なんか言ってやってくれよ、頼むから

0 0
177875:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 21:41▼コメ返信通報

昔の香港サイコとか、そもそもマクロス系はスーパーパーツを付ける元の機体
がプレ値なんだから再販しろよとは思う。

0 0
177883:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 22:18▼コメ返信通報

※177875
イサム機はオクで定価割ってるよ

0 0
177893:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 23:02▼コメ返信通報

宇宙刑事3人応募したけどあたるかね・・・

0 0
177910:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 23:59▼コメ返信通報

?これって余剰品の放出なんか?
ライダー旧二号当たったら、新サイクロン買わんとなぁ・・・

0 0
177915:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 00:18▼コメ返信通報

余暇品も有るしいまプレ値ついてる人気なのも有るって感じ

0 0
177919:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 00:55▼コメ返信通報

誰かΞガンダムを買う猛者はいないのか?www

0 0
177920:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 01:01▼コメ返信通報

イサム買えるといいなあ
定価割れとはいえ業者の養分にはなりたくない

0 0
177927:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 03:10▼コメ返信通報

金ないけどゴジラ応募したった。
どうせ当たらんだろう。

0 0
177928:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 03:35▼コメ返信通報

トランクスはめちゃくちゃプレ値ついてたな
まぁこの程度じゃ大して下がらんだろう

0 0
178029:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 14:58▼コメ返信通報

応募数の多かった奴はそのまま再生産に移行、でやってくれても良かったんだけどな
もちろんキャンセル不可で

0 0
178059:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 15:59▼コメ返信通報

最初から予約しなかったあほが悪い

0 0
178127:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 18:09▼コメ返信通報

※178059
ぐうの音も出ない。

0 0
178271:ウルズ774 投稿日:2014年06月23日 21:38▼コメ返信通報

すっかり忘れて申し込みできんかったわ。
まぁ転売目的だったけど、どっちに転ぶか悩んでたしいいか。

0 0
179655:ウルズ774 投稿日:2014年06月27日 15:19▼コメ返信通報

騎士ゼータないとか

0 0
180075:ウルズ774 投稿日:2014年06月28日 10:45▼コメ返信通報

当選通知メールってもう来なきゃダメかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x