top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【動画追加】新番組「仮面ライダービルド」情報解禁、9月3日放送開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【動画追加】新番組「仮面ライダービルド」情報解禁、9月3日放送開始

2017年08月02日 15:47

仮面ライダー特撮/怪獣仮面ライダービルド

|CM(263)
 



【動画追加



■動画追加
新番組【仮面ライダービルド】2017年9月3日(日)放送スタート!



■新シリーズ 仮面ライダービルド 情報解禁

新番組「仮面ライダービルド」9月3日(日)より放送スタート!

鋼のムーンサルト、ラビットタンク!
ありえない組み合わせで、悪に立ち向かう新ヒーロー
その名は、仮面ライダービルド!

www.toei.co.jp/tv/build/story/1210206_2766.html


«前の記事« 【仮面ライダーエグゼイド】DX「ギリギリチャンバラガシャット」ほか再販決定【ガンプラ】「すーぱーふみな アクシズエンジェルVer.(Mk-Ⅱ アクシズイメージカラー)」イベント販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1705265:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:37▼コメ返信通報

取り合えず、ダブルやんけ!

0 0
1705266:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:38▼コメ返信通報

もうフィギュア出るのかと思ったら違った

0 0
1705267:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:38▼コメ返信通報

動物+無機物の合体か
デストロン怪人かな?

0 0
1705268:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:38▼コメ返信通報

>天才物理学者
物理…?

0 0
1705269:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:39▼コメ返信通報

アーツで目の飛び出た部分おっちゃいそう。

0 0
1705270:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:39▼コメ返信通報

キービジュアルのポーズめっちゃかっこいいなぁ

0 0
1705271:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:40▼コメ返信通報

メタリックな感じがいいな
さあ!って掛け声もWと同じだしデザインも似てるしなにか関連あるのかな?

0 0
1705273:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:41▼コメ返信通報

過去の平成ライダーのバリエーションの1つかと…

0 0
1705274:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:43▼コメ返信通報

※1705268
物理(物理)

0 0
1705275:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:44▼コメ返信通報

カッコいいじゃん
子供が描きやすそうなのもいいね

0 0
1705276:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:44▼コメ返信通報

ベルトのグリップはなんやろ?回して混ぜ混ぜするのかな

0 0
1705278:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:45▼コメ返信通報

脚本は特撮初めての人みたいだけど販促に振り回されず頑張ってほしい

0 0
1705282:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:45▼コメ返信通報

化学兵器

0 0
1705283:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:48▼コメ返信通報

ウサギと戦車の組み合わせっての凄く良いと思った!!!

0 0
1705285:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:48▼コメ返信通報

2枚目画像見て冷静になった
なんだろう…足元がボッテリしすぎる

0 0
1705289:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:51▼コメ返信通報

ダブルで慣れてるから全身はアリだけど、ベルトのハンドルみたいのがカッコ悪い。そこさえなんとかして欲しかった。

0 0
1705296:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:54▼コメ返信通報

戦車の「成分」とは一体……?

0 0
1705298:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:55▼コメ返信通報

※1705265
このビルドはWの時のボツになったデザインらしいよ。

0 0
1705302:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 08:59▼コメ返信通報

※1705296
地球の記憶的な

0 0
1705303:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:00▼コメ返信通報

BGMかーいさんか
アキバレンジャー以来の東映作品登板やな

0 0
1705305:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:01▼コメ返信通報

ワイは好き

0 0
1705310:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:04▼コメ返信通報

とりあえず言っとく

アーツ化はよ

0 0
1705316:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:11▼コメ返信通報

本郷猛のIQは600なんだが・・・

0 0
1705322:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:14▼コメ返信通報

2枚めの写真、足が短めに見えるけど角度によるものかな。
高岩さんならもっと長いような。

0 0
1705323:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:16▼コメ返信通報

Wが新しいことをやるって話があったし、舞台となる街が風都と東都で似ているし、クロスオーバーするのか?

0 0
1705325:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:17▼コメ返信通報

※1705282
戦術神風!!

0 0
1705326:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:17▼コメ返信通報

巨大な壁…
ジョジョかな?
取り敢えず今まで見たいな安直な設定ではなくて楽しみ

0 0
1705327:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:18▼コメ返信通報

※1705319
アレ「ド」が一つ少ないよw

0 0
1705331:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:22▼コメ返信通報

※1705318
ドライブ以降10月スタート番組は8月中~下旬に記者発表してたから
ビルドは番組開始時期に合わせて約1ヶ月前倒ししたことになるね。
ゴーストやエグゼイドは先行して映画に登場してたけど番組自体の
記者発表はやはり8月後半だった。

0 0
1705334:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:30▼コメ返信通報

今年も楽しめそうな仮面ライダーでよかった

0 0
1705335:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:31▼コメ返信通報

一人で変身するのかな

0 0
1705337:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:32▼コメ返信通報

足短くね?

0 0
1705342:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:37▼コメ返信通報

ダブルっぽいよねやっぱ
しかしシンプル目なデザインでカッコいいマジで

0 0
1705344:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:39▼コメ返信通報

※1705328
それネットの予想で公式が言ってるわけじゃねーよ
あんまり不確定なことを事実のように触れ回るのはやめとけ

0 0
1705345:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:39▼コメ返信通報

海外のフォーラムでサイクロンジョーカーのコラ作られてて草

0 0
1705347:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:40▼コメ返信通報

よろしく勇気!

0 0
1705351:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:45▼コメ返信通報

うさぎと戦車でM3中戦車リーだな(ガルパン脳)

0 0
1705354:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:46▼コメ返信通報

エグゼイドが変化球だった分今回は直球にカッコいいデザイン出してきたね
なんかアメコミヒーローみたいなカッコ良さも感じる
後はエグゼイドばりに面白いストーリーを期待する

0 0
1705355:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:47▼コメ返信通報

…は?…え⁉︎
ここってフィギュア・玩具系の情報サイトだよね?この情報は全くと言って良いほど関係無くね?

0 0
1705356:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:48▼コメ返信通報

ビルドのブーツ、良く見るとモチーフを押し出した少し角張った大きめの物と
アクション専用の通常サイズの2種類あるみたいね
ここに拘るとか芸細

0 0
1705359:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:50▼コメ返信通報

※1705267
カメ+バズーカ(核)=???

0 0
1705360:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:51▼コメ返信通報

これだけは言いたい
4作連続で敵と馴れ合いになる展開だけは避けて欲しい

0 0
1705363:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:53▼コメ返信通報

※1705296
右足の足元が無限軌道 なんだぜ

0 0
1705365:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:57▼コメ返信通報

不味い物を食べた後に美味そうな物が出てきた。
食わなかったけど、不味い物は。

0 0
1705366:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 09:57▼コメ返信通報

大森が連続でチーフPなのか、平成1期の頃の白倉のようだ
脚本の武藤って人は最近は微妙な人だから不安
あと何気に音楽担当が川井憲次ってのも驚き。ウルトラマンジードと掛け持ちとは

0 0
1705369:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:01▼コメ返信通報

※1705365
ひたすらに無味無臭な物を食った後だったから
見かけがゲテモノでも普通に美味かったから満足だったわ

0 0
1705372:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:04▼コメ返信通報

※1705331
あら、そうだったのか。
映画に出てるんだし、告知はしてたはずだと思い込んじゃってた。
不確定なこと書いて失礼しました。

0 0
1705374:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:05▼コメ返信通報

いい加減デザイン考えて作れよ

0 0
1705375:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:05▼コメ返信通報

誰このイケメン!?
かっこいい上に強いのね!
嫌いじゃないわ!
嫌いじゃないわー!!

0 0
1705377:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:06▼コメ返信通報

物理学者って本郷のオマージュかな
ダブルのフォームの1つに見えてしまうがデザイン気に入ったわ

0 0
1705379:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:09▼コメ返信通報

デザインはかなり好き。
それにしても、テレビ局の変な都合で短いのか…。エグゼイド面白いから、もうちょい見たかった。
だいたい、東山紀之の番組を9時からにしろよ。誰が朝早くから情報番組?を見るんだよ。

0 0
1705380:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:09▼コメ返信通報

クウガ程は無理だとしてもバイクのチェイスシーンを新作発表の度に期待してしまう

0 0
1705383:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:11▼コメ返信通報

イナズマン思い出したの俺だけ?
俺だけかあ…

0 0
1705385:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:11▼コメ返信通報

ウサギの戦車ってダイバスターやん!

0 0
1705386:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:12▼コメ返信通報

スパイダーマッ!

0 0
1705388:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:16▼コメ返信通報

※1705379
サンデーモーニングに対抗したいんじゃね?

0 0
1705389:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:16▼コメ返信通報

LVUR的なシリーズではどの程度ギミックを再現できるんだろうか
Wみたいな半分こじゃなくて外装取り付けていくパターンかね

0 0
1705393:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:19▼コメ返信通報

※1705344
そりゃ公式がそんなこと認める訳ないだろ。
ビックカメラのスイッチ抽選不正と同じで
公式が何を言おうが背景が判り過ぎるくらい
判り易ければ陰口叩かれるのは仕方ないわな。

0 0
1705395:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:20▼コメ返信通報

エグゼイドとコラボするのは別にいいんだけど、1カ月放送短くなるんだしエグゼイドの最終回に登場してラスボスをかませにする展開だけはやめてほしい。

エグゼイドの映画にも登場するみたいだけどトゥルーエンディングと宣伝してるわけだし映画だけでもエグゼイド単体で完結してほしかった。

0 0
1705400:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:25▼コメ返信通報

なぜかコケる気しかしない…

0 0
1705403:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:29▼コメ返信通報

できる限り情報入れないようにしてて今日初めて見た。かっこいいじゃん!
見た目だけならエグゼイドよりかっこいい
なんとなくイナズマンっぽい?

0 0
1705404:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:29▼コメ返信通報

※1705365
食べてないのに不味いってわかるのか
せめて不味そうだろ
そもそも一行目と二行目で言ってる事違うし

0 0
1705407:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:30▼コメ返信通報

デザインが普通にカッコイイ仮面ライダーは脚本が微妙な事が多いから不安

0 0
1705411:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:35▼コメ返信通報

※1705355
えぇ…前から新しいライダー、戦隊情報は載せてただろ…

0 0
1705412:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:35▼コメ返信通報

※1705369
無味無臭でガッカリして離れたけど、あのゲテモノそんな良いのか。

0 0
1705414:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:37▼コメ返信通報

勝亦博物館「仮面ライダービルドに変身するのはこの俺勝亦博物館!一年間よろしくな!」

0 0
1705421:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:42▼コメ返信通報

※1705388
極左偏向報道においてテロ朝が他局の後塵を拝する訳にはいかないからな

0 0
1705425:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:47▼コメ返信通報

※1705412
個人的にはここまで終盤楽しめてるのはオーズ以来かな

0 0
1705432:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:56▼コメ返信通報

色合いでwよりキカイダーが真っ先に思い浮かんだ

0 0
1705433:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:57▼コメ返信通報

アクションで転がった時にベルトのハンドル折っちゃいそう…アクション用スーツはウレタンかもしれないけど
しかしここ読む限り、始まる前から荒れそうだなビルド
気の毒に…
エグゼイド短縮の恨みぶつけて新ライダー憎んでくれるなよ

0 0
1705436:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:02▼コメ返信通報

※1705433
始まる前から荒れるって毎年のことじゃね?

0 0
1705441:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:07▼コメ返信通報

※1705285
戦車(キャタピラー)の意匠だからじゃない?

0 0
1705444:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:12▼コメ返信通報

かき混ぜるから渦巻きっぽいデザインなのか。

0 0
1705449:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:15▼コメ返信通報

※1705433
デザインはWに似てるってとこ以外はむしろ好評じゃないか
始まったあとつまらなかったのであればそれはビルドさんサイドの責任

0 0
1705450:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:18▼コメ返信通報

笛木「物理です」

0 0
1705462:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:29▼コメ返信通報

※1705412
SDガンダム
カブタック&ロボタック
プレステ以前のゲーム

で育った世代としては見た目のクセモノ感は早々に払拭されたし、年末からはのめり込んで見てるよ。脚本と役者さんたちの名演、怪演のタマモノだ

0 0
1705464:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:35▼コメ返信通報

今回もスーツアクターは高岩さんなんじゃろうか。
最近ちょっとキレがないし、一挙手一投足で高岩さんが透けて見えるっつーかなんつーか…

0 0
1705466:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:40▼コメ返信通報

久々にバレ画像でホッとできたライダーだった
いやこれもかなり奇抜だけど

0 0
1705468:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:42▼コメ返信通報

フルボトルとウルトラカプセルってなんか似てるよね

0 0
1705471:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:44▼コメ返信通報

※1705365
見た目はゲテモノだけど喰ってみたら味は最高だったんだよなぁ・・・

0 0
1705474:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:46▼コメ返信通報

※1705365
お前は何をいっているんだ?

0 0
1705478:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:50▼コメ返信通報

※1705471
見た目ゲテモノでも話は面白いって平成ライダーではよくある話たからな

0 0
1705481:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:52▼コメ返信通報

新しいライダーカッコいいね!
けどベルトがゴツいのはちょっと・・・

0 0
1705483:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 11:53▼コメ返信通報

建機モチーフの黄黒ライダーになるんじゃなかったのね

0 0
1705493:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:03▼コメ返信通報

ウルトラマンの変身パクってね?
ジードやオーブじゃんこれ
変身するおもちゃの見た目も一緒

0 0
1705494:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:05▼コメ返信通報

刑事
研修医
タヒ人
物理学者

最近の主人公みんな社会的地位高いわ

0 0
1705495:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:06▼コメ返信通報

先にバレで見てしまったんだが、こいつは派生フォームを見たらまた印象が変わってくると思う…
個人的には複眼の処理が面白いと思うけど、ボーイズトイで出たら首は回んないだろうね

0 0
1705497:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:08▼コメ返信通報

仮面ライダーWに比べて色分けが複雑だけど、半分こ組み合わせ遊びが出来るであろうライダー玩具でどう分割してくるかが楽しみです

0 0
1705498:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:08▼コメ返信通報

あらやだ栄養ドリンク持ってる

0 0
1705502:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:12▼コメ返信通報

※1705494
刑事の前はフリーターから星の神様に就職したから..(なお宇宙規模でよく出張する模様)

0 0
1705504:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:15▼コメ返信通報

10月から放送時間が9時になるから、ドラゴンボールに視聴率奪われて、コケそう。

0 0
1705506:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:16▼コメ返信通報

※1705375
ライダーは助け合いでしょー。(オーズバッシュスパーン)

0 0
1705508:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:17▼コメ返信通報

エグゼイドよりはるかにカッコイイな

0 0
1705511:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:19▼コメ返信通報

ありえない組み合わせ
恐竜戦車「せやな。」

0 0
1705512:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:19▼コメ返信通報

※1705504
コケてほしい、でなくて?

0 0
1705513:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:20▼コメ返信通報

ゴモラ!レッドキング!スカルゴモラ!!

レッツ・ラ・マゼマゼ!!

0 0
1705515:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:23▼コメ返信通報

マッチョで筋肉キレてるの。

0 0
1705516:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:26▼コメ返信通報

イナズマン

0 0
1705517:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:27▼コメ返信通報

※1705508
やっぱ見た目は大事だな

0 0
1705518:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:27▼コメ返信通報

またキカイダー?Wがキカイダーだったんだけどなー。ちなみに平成二期ライダー達はどこか石ノ森ヒーローのオマージュがデザインに含まれてるって今でも続いてると思ってるんだけどまさかダブったとは。むー。
興味あったらリストします。

0 0
1705527:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:34▼コメ返信通報

エグゼイドやゴーストみたいなダサいデザインじゃなくてよかった。持ち直したな。
この調子でガルーダの戦士ビマぐらい正統派にかっこいいデザインを目指してほしい。

0 0
1705528:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:38▼コメ返信通報

※1705347
あばよ涙!!

0 0
1705537:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:49▼コメ返信通報

もうちょい差し色が欲しいところ 目とか

0 0
1705541:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:53▼コメ返信通報

※1705425
はやく来週をくれ とエグゼイドを通しで見て来てそう思える俺がいる

0 0
1705545:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:55▼コメ返信通報

つかここまでウルトラマン側と変身方法被らせてんなら平成のウルトラ対ライダーやれやと

0 0
1705547:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 12:56▼コメ返信通報

やばいな、見た目格好良い

0 0
1705557:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 13:01▼コメ返信通報

右手に持ってるのなんだろう
バ○ブかオ○ホに見えてしまってな…

0 0
1705563:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 13:05▼コメ返信通報

エグゼイドに難癖つけてる奴なんて結局ビルド始まったら始まったでストーリーがー設定がーって言い出すから

0 0
1705564:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 13:05▼コメ返信通報

二色グミィ~?どうせ普通のグミでしょ?

0 0
1705565:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 13:06▼コメ返信通報

※1705298
らしいは信用できん
ソースは?

0 0
1705572:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 13:12▼コメ返信通報

※1705516
スペクターがイナズマンだと解釈したんだけど。他にいいのが思い当たらなかったので。

0 0
1705576:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 13:17▼コメ返信通報

※1705557
右手に持ってるのはビルドの変身アイテム「フルボトル」だからね
少年も観るヒーローものでそんな想像したらダメよ

プロデューサーはエグゼイドに続いて大森P
監督は田崎竜太さん
脚本は「クローズZERO」や「テルマエロマエ」の武藤将吾さん
クリーチャーデザインは篠原保さん
音楽は川井憲次さんだそうだ
脚本の人は特撮未経験だけど他は全員特撮経験ありだから結構楽しみ

0 0
1705589:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 13:28▼コメ返信通報

※1705298
微妙にボツ感が出てるね

0 0
1705600:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 13:47▼コメ返信通報

アンテナが砲身とうさみみになってるな
フォームチェンジで変わるんだろうか?

0 0
1705604:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 13:54▼コメ返信通報

※1705337
自分さんの足伸ばせるな伸ばしてみろよ。

0 0
1705605:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 13:54▼コメ返信通報

ラビット+タンク…うさぎさんチーム?
Wを彷彿とさせるけど床屋の💈にも似てなくもない

0 0
1705627:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 14:15▼コメ返信通報

イナズマンモチーフの平成ライダーつったらカブトに決まってんでしょ?
あれだけわかりやすくオマージュされてるのに判らないとか

0 0
1705629:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 14:17▼コメ返信通報

キービジュアルはメッチャかっこいいけど
2枚目の写真はなんか顔がボンヤリしてるな

0 0
1705631:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 14:21▼コメ返信通報

変身アイテムがボトル・・・芳醇・・・うっ

0 0
1705632:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 14:25▼コメ返信通報

やっぱりエグゼイドは早期終了になるのか…
放送話数を少なくするなら最終回はビルドとのコラボ回にせず、ちゃんとしたエグゼイドとしての最終回でキレイに終わらせてほしい。片手落ちで済ませてほしくないんだわ。

0 0
1705640:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 14:36▼コメ返信通報

エグゼイドよりはカッコイイでも仮面ライダーは昭和ライダーのほうが好き(真以外)。の

0 0
1705651:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 14:50▼コメ返信通報

戦車型ビークルに乗るのか、ウサギ型メカに乗るのか

0 0
1705658:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 14:55▼コメ返信通報

※1705506
仰る通りだわー!

0 0
1705659:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 14:56▼コメ返信通報

※1705631
???「今僕のビンテージが芳醇の時を迎える!」
Gいいよね…

0 0
1705662:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 14:57▼コメ返信通報

自分の角をなでるライダーが他にもいた気がするけど誰だっけな……

0 0
1705667:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:06▼コメ返信通報

※1705662
ライダーじゃないけど、ネガタロスなんかは角触るのが癖だよね

0 0
1705669:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:06▼コメ返信通報

※1705316
ホーキング博士ですら、IQは160なのにな……

0 0
1705671:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:08▼コメ返信通報

玩具のボトルは今判明してるやつでも武器付属とかキャンペーンとかでクソ大変だから
集めようとしてる人は頑張って

0 0
1705675:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:14▼コメ返信通報

エグゼイドが多人数ライダーだったからビルドは二、三人ライダーか

0 0
1705679:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:21▼コメ返信通報

※1705659
映像パッケージ化お待ちしております…

0 0
1705680:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:22▼コメ返信通報

※1705518
Wはキカイダー、今度は01かも知れないよ

0 0
1705685:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:31▼コメ返信通報

※1705662
フォーゼじゃない?角ってか頭だけど

0 0
1705686:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:34▼コメ返信通報

天才ものの脚本って書き手以上の知恵が出せないと言われる難しい分野だけど大丈夫なのかね
子供向けにもわかりやすく大人が見ても納得する天才物理学者を作り出せるか、そう言った部分も見どころの一つよね

0 0
1705687:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:35▼コメ返信通報

ウサギとタンクか…バンダイ繋がりで某TCG思い出した…ウサギに戦車合体させる的な意味で

0 0
1705688:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:36▼コメ返信通報

※1705627
二期でけで、そんで見た目オンリーの話なんだけど。 そんでゴーストのスペクターがそうだろなと。一番 蛾っぽい。雷模様にも見えるし。

0 0
1705690:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:39▼コメ返信通報

日本が分断されてるって
これ最終的にはライダーによる三都の代理戦争とか言うんじゃないだろうな

0 0
1705692:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:44▼コメ返信通報

※1705680
エクストリームなんか完全に00だもんね。
他のライダーや別フォーム見ないと限定できん。 バロンが変身忍者嵐だったりオーバーロード紘汰が血車魔神斎ぽかったりでいつも直球でもないし。それほどもう強調されてないみたい。

0 0
1705694:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:45▼コメ返信通報

既視感

0 0
1705702:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:58▼コメ返信通報

あ、ナイトローグがザビタンっぽいかな?これをアクマイザー3と見ればダブらないぞ。勝手に納得します。

0 0
1705706:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 16:01▼コメ返信通報

※1705687
冬の劇場
ラピッドタンクガシャットとか出そうだな
可愛いウサギが戦車で殺されたお爺さんお婆さんの敵を討つために
タヌキに復讐するゲーム(笑)

0 0
1705708:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 16:04▼コメ返信通報

※1705651
ガルパン声優が出て来そうだな
とくに上坂さん

0 0
1705710:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 16:05▼コメ返信通報

ワインコレクターの如く
ファンは、ボトルコレクションに精を出すのか
ガシャットよりも持ち運び不便だそうな、アイコン思いだす

0 0
1705716:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 16:14▼コメ返信通報

「おいおい本当の改造人間()はヒロインの釈由美子だろwww」とか
バイクがthe next版ハリケーン借りただけとかツッコミどころはあったが
仮面ライダーGは結構好きだよ

0 0
1705721:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 16:17▼コメ返信通報

※1705605
?「うさぎさんチームはレッツラまぜまぜ作戦でお願いします!」

0 0
1705722:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 16:17▼コメ返信通報

※1705493
過去のライダーの力を借りてないからセーフ
てか他の戦士の力を使うのはウルトラマンよりディケイドのほうが先だったりする

0 0
1705735:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 16:36▼コメ返信通報

※1705722
でもどうせレジェンドライダー商法は必ず有るハズ

何かあらすじだけ見てるとやっぱり別に仮面ライダーでやる必要無いとしか思えない。そんなに仮面ライダーのネームバリューにすがりたいんかね

0 0
1705749:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 16:46▼コメ返信通報

※1705493
そうだな
オーブはカードの力で変身したりカードをスキャンしてモンスターの力を借りたりして戦うし
ジードは過去の同シリーズヒーローの力を身に宿して戦うし
ライダーには無いオリジナリティだよな!

0 0
1705756:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 16:52▼コメ返信通報

「混ぜるな危険!!」とかもあるのか?

0 0
1705761:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 17:00▼コメ返信通報

※1705735
「ライダーでやる必要」とは?

0 0
1705763:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 17:02▼コメ返信通報

※1705679
Gは公式なライダーなんだしSMAP解散した今こそ飲み物系ライダーの先輩として映画かVシネマで共演するべき

0 0
1705766:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 17:03▼コメ返信通報

※1705735
逆に仮面ライダーでやるべきことって何だよ(哲学)
売上げのために利用できるもの利用するのは当然では

0 0
1705770:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 17:09▼コメ返信通報

○○でやる必要ない定期
なお自分の好きな物で言われるとキレる模様

0 0
1705774:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 17:20▼コメ返信通報

※1705686
専門分野に関しては天才だけどそれ以外は割と常識人…という描写で
嫌味の無い主人公を描いたウルトラマンガイアの例もあるからなぁ

0 0
1705777:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 17:22▼コメ返信通報

ギミック重視の子供向けフィギュアが楽しみ

0 0
1705801:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 17:58▼コメ返信通報

あるライダーみたくシナリオ破綻、無駄なギャグいれたりとかしなければなんでもいいや

0 0
1705823:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 18:14▼コメ返信通報

ライダーでやる必要あった作品は誕生に一号2号絡んでるV3まで定期

0 0
1705825:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 18:14▼コメ返信通報

※1705702
確か仮面ライダー剣のカリスの裏モチーフがザビタンってどこかで見た
あと龍騎のオーディーンが変身忍者嵐らしい

0 0
1705828:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 18:15▼コメ返信通報

エグゼイドのアーツはかなり出来いいからビルドも楽しみだな 放送開始と同時に原型出すくらいの勢いで情報が欲しい

0 0
1705840:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 18:25▼コメ返信通報

日本を壁で三つに分断とか結構野心的な世界観だね。ちゃんと描写し切れるか不安はあるが。
日本を中心に地球の1/4を巻き込むグローバルフリーズなんて大事件(地球人口の約半分が被災)
が起こったのに日本の警察以外どこの国の政府機関も軍事組織も介入してこない破綻だらけの
ドライブみたいな世界観にはならないようにして欲しいものだ。

0 0
1705859:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 18:43▼コメ返信通報

文句言いに来た奴は絶版

0 0
1705864:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 18:47▼コメ返信通報

まあ楽しみだよ、基本形態以外は軒並みゲテモノだし

ギミック面でどうダブルとの差別化をするのか気になる

0 0
1705869:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 18:51▼コメ返信通報

個人的にエグゼイドは馴れないとカッコ良く見えないデザインだったけどこれは最初からカッコ良いいな 赤青左右ってやっぱ良いわキカイダー、ヒートトリガー、超竜神、とか色々あるし

0 0
1705870:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 18:54▼コメ返信通報

※1705493
パクリというかただ被ってるって感じだよな

0 0
1705873:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 18:57▼コメ返信通報

※1705327
ドが少ないってどういうこと?

0 0
1705875:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 18:58▼コメ返信通報

ウルトラマンジード
仮面ライダービルド
そして今年10周年のガンダム00
川井憲次イヤーだな

0 0
1705877:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 19:00▼コメ返信通報

※1705310
早いとなんか不安だな

0 0
1705880:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 19:03▼コメ返信通報

ラビットタンクやライバル戦士はニワカ釣りの為にかっこいいだけでその他はいつものクソダサ路線やで

0 0
1705884:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 19:08▼コメ返信通報

カタログバレで判明した年内登場フォームの時点でエグゼイド単体の形態数に並んでるから多々買いは非情

0 0
1705888:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 19:16▼コメ返信通報

※1705511
ライトアルマジロ「全くだ、あり得ねぇよ。こいつはマリアさんも黙っちゃいねぇや。」

0 0
1705910:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 19:29▼コメ返信通報

※1705873
特捜エクシードラフト(SRED)に「強攻装備ビルドライバー」というレスキューツールがあるのよ

0 0
1705936:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 19:51▼コメ返信通報

ダブルと似たフォームチェンジ
ディケイド以来の○○フォーム復活
同期のウルトラマンに似たアイテム

平成二期9作目にして息切れした感はある

0 0
1705944:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 19:57▼コメ返信通報

※1705380
もうクウガみたいなバイクの追いかけっこはノーサンキューだな。
グロンギとのバイク追いかけっこの回は苦痛でしょうがなかった。
W、ウィザードレベルのバイク戦闘ならみたい。

0 0
1705949:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 19:59▼コメ返信通報

既にWとのコラボ商品決まってんのな

11月上旬 DX仮面ライダーエグゼイドフルボトルセット ¥972
11月上旬 DX仮面ライダーWフルボトルセット ¥972

0 0
1705959:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 20:09▼コメ返信通報

ありえない組み合わせって、時に素敵なものが生まれるよな。 バキシムとか。

0 0
1705977:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 20:28▼コメ返信通報

※1705825
ああ なるほど。ディケイド前とは別物だと考えてるけど。鬼の鎧とかもあるし。Wでリセットていうか二期組に数字が当てはまるみたいな感じで。

0 0
1705982:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 20:31▼コメ返信通報

カブトとガタックの間に立たせて並ぶと良さげなデザイン。アーツ出たら並べよう

0 0
1705996:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 20:55▼コメ返信通報

※1705949
コラボもクソもいつものレジェンドライダー枠だわ

0 0
1706030:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 21:51▼コメ返信通報

エグゼイドはそんなに好きじゃないから期待してる

0 0
1706040:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 22:16▼コメ返信通報

※1705766
小売「いやーもう、もう勘弁してくれ…十分堪能したよ(LRガシャットの在庫の山)」

0 0
1706048:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 22:29▼コメ返信通報

※1705680
いや、メタルダーかもしれん

0 0
1706066:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 22:47▼コメ返信通報

格好良さと奇抜さが両立してて良いじゃん

0 0
1706082:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 23:18▼コメ返信通報

近年のライダーって絶対に「ベルト+大量の小物アイテムで変身」だよね
レジェンドライダー商法もできるし、なんと商魂逞しいことか…

0 0
1706091:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 23:33▼コメ返信通報

※1706040
それ食玩じゃん
小売にそうさせないために鎧武以降レジェンドの食玩展開は控えめになってるんだぞ

0 0
1706093:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 23:34▼コメ返信通報

かっこいい

けどギミックはいまいちだな
ウサギと戦車とか予測不能すぎてついていけない

0 0
1706094:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 23:37▼コメ返信通報

目はほとんどWそのままだね
胸のあたりはカブトのマスクドフォームを薄くしたような感じかなぁ

0 0
1706097:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 23:42▼コメ返信通報

※1705471

0 0
1706102:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 00:00▼コメ返信通報

同シリーズだからパクリではないけど、
Wとコンセプト被りすぎだろ。
2つのアイテムを使って2つの力を合わせたフォームで戦う。
他にもいろんなフォームがある。
ついでにいうと、
ウルトラマンジードともアイテムの形状が似てるように思うんだが・・・。

そろそろ一回、
ベルト以外に変身アイテム必要なのから脱却して初心に戻ってみないか?
商品売りたいんだろうけどさ、いいかげんうっとおしいわ。
そのせいで逆にベルトに制約できてどんどんダサくなってくし。。。

0 0
1706107:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 00:11▼コメ返信通報

※1705298
ベルトのデザイン辺りにそんな感じを受けますね。
フォームチェンジ時にメモリーを指して展開するギミックを採用されたのがW・・・と言われればそう受け取れてしまいます。

0 0
1706121:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 00:39▼コメ返信通報

※1706102
オーズあたりから小物売りが始まり、フォーゼ以降いかに商品を多く出すかに偏向し過ぎてる感じはありますね。
なんか最近のガンダムと一緒で、たくさん出せばいい方向になっているのはスポンサーが同じだから?
ということは、商売の結末も一緒になることになるのでは・・・。

Gレコ・オルフェンズもコストのかかるラインナップの展開は控えているみたいだしね。

0 0
1706125:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 00:49▼コメ返信通報

※1706102
お前が卒業しろやおっさん

0 0
1706133:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 01:13▼コメ返信通報

9号キバのフォームチェンジが1号クウガのフォームチェンジに似てたの思い出す

0 0
1706138:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 01:24▼コメ返信通報

※1705412
今んとこライダーシリーズ全部包括した中で一番美味いわ

0 0
1706148:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 02:20▼コメ返信通報

※1705735
仮面ライダーだからいいんだろ

0 0
1706150:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 02:33▼コメ返信通報

玩具的には塗装が省略されそうな気しかしない…(´・ω・`)

0 0
1706162:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 05:52▼コメ返信通報

※1706030
叩かれろお前

0 0
1706165:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 06:38▼コメ返信通報

エグゼイドは逆に話がすっきりとして良い感じに終わりそう。ギャグ回とか2〜3話いつもある無理にコラボしたのとか。今週のエムとパラド和解共闘も前後編って感じでまとまってた。アーツで二人揃えたいくらい良かった。

0 0
1706183:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 08:47▼コメ返信通報

※1705355
アニメ・ゲーム等と違い、戦隊・ライダー等に関していえば放送開始と同時に玩具販売も開始だから発表で変身アイテムのビジュアルやどんな玩具が展開したり判明するから無関係では無いのでは?

0 0
1706190:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 09:01▼コメ返信通報

※1705801
おのれディケイドォォォォォ!!!!!

0 0
1706210:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 09:30▼コメ返信通報

※1705735
ライダー戦隊ウルトラ以外でシリーズとして生き残ってるのが牙狼ぐらいしか無いのに無理言うな。
響鬼なんか当時の子どもに不人気過ぎてライダーシリーズに入ってなかったらDVDレンタル店から
消えずにいられるかどうかすら危ういぞ。実際超星神シリーズやリュウケンドーは店舗によっては
既にそうなりつつあるし、大魔神カノンに至っては最初から地方のレンタルに入荷すらしなかった。

0 0
1706241:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 10:54▼コメ返信通報

※1705412
ゾンビ出てからはひたすらに面白いぞ

0 0
1706307:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 12:06▼コメ返信通報

※1705722
他の戦士の力を使うのって劇場版ウルトラマンにおける「合体ウルトラマン」も当てはまるし、ディケイドより先だと思うぞ(ハヌマーン映画の合体V3は、登場作品自体非公式なので除外)

0 0
1706555:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 16:43▼コメ返信通報

大森Pが2作連続で参加で、ドライブの時含めると平成二期に3本参加してるとか新規のPがいないんかなあってなる。
エグゼイドは見た目はアレだったが、ストーリーは中々良かったから次も期待。

0 0
1706777:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 20:58▼コメ返信通報

配色センスが微妙過ぎる・・・
まだ間に合うから配色だけを変えてくれ

0 0
1707034:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 00:19▼コメ返信通報

今年も高岩さんに見える。
だけど、高岩さんも今回で最後じゃないかな?
平成終了だし、年齢的な事もあるし、次は今レッドやってる高田さんが順当かな?
高岩さんの息子さんもやればいいのにネ。
親子競演見たい♪

0 0
1707052:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 00:45▼コメ返信通報

???「お前にふさわしいフルボトルは決まった!」
???「”結晶世界への導き” ダイヤモンドレッド」
???「”すべてを薙ぎ払う怒り” ストームブルー」

・・・さすがにネタが古すぎるかなw

0 0
1707185:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 08:28▼コメ返信通報

赤奴の足の白いくるくるは、バネだな、ジャンプするからね。だからラビットなんだね

0 0
1709452:ウルズ774 投稿日:2017年07月29日 16:23▼コメ返信通報

枠変更にネガティブ発言多いみたいだが、、、
皆気付いてないのか?
もうゴルフで止められない時間帯確定帯だろ?
ヒャッハー以外のなにものでもないのだが
アトハモウまらそんダケダガナー

0 0
1714004:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 15:51▼コメ返信通報

主題歌が歴代トップクラスにひどいんだが

0 0
1714006:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 16:00▼コメ返信通報

これがダブルの続編かー
ってリアルに間違う人もいるんじゃなかろうか

0 0
1714009:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 16:05▼コメ返信通報

ナレーターの声が苦手

0 0
1714011:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 16:10▼コメ返信通報

変身シーンのはプラモのランナーがモチーフなのか
再現しやすそう

0 0
1714012:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 16:10▼コメ返信通報

聞いた話だと過去作の没案を拾ったデザインらしいね。
Wの基本フォームがヒートジョーカー、オーズが機械と生物の混ぜ物、鎧武がボトルだったらしい。
世界観広げすぎるのは大森の悪い癖だと思うから、話のほうは不安しかない。

0 0
1714016:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 16:16▼コメ返信通報

ナイトローグかっけーな

0 0
1714032:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 16:32▼コメ返信通報

待ちたまえ君たち

0 0
1714043:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 16:47▼コメ返信通報

脱獄犯ライダー?闘ってないと常にイライラする人かな?

0 0
1714045:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 16:52▼コメ返信通報

※1714006
ねーよ

0 0
1714047:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 16:55▼コメ返信通報

必殺技はビルドナックルですか?
 
しかしWっぽいなーと思ったらやっぱそう思ってる人多いのなw
話もあんな感じで面白いと良いんだが…個人的に平成ライダーで一番好きだわ。

0 0
1714048:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 16:57▼コメ返信通報

フルボトルはシフトカーやシグナルバイクと同じ認識ピン式かしらん

0 0
1714060:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:15▼コメ返信通報

何気に平成ライダー20人目だけどなんもやらんの?

0 0
1714068:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:25▼コメ返信通報

※1705268
どちらかと言うと化学だよな
まぁ、子供にとっては物理だろうと化学だろうと理科のすごいやつ、と言う程度なのかもしれないけど

0 0
1714077:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:33▼コメ返信通報

※1714060
19だってそれ一番言われてるから

0 0
1714086:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:42▼コメ返信通報

とりあえずスタンダードで拒否反応出ない外見はしてるな
その分新しさも感じないけど

0 0
1714094:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:48▼コメ返信通報

ポーズまでWやんけ

0 0
1714104:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 17:55▼コメ返信通報

※1705327
「ビルドライバー」はエクシードラフトの装備な
ビルドの変身ベルトは「ビルドドライバー」

0 0
1714183:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 19:37▼コメ返信通報

久しぶりに大きなお友だちが観ても面白そうなライダーだよ~
ドラゴンボールと時間カブっちゃうのだけがホント残念

0 0
1714188:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 19:43▼コメ返信通報

※1705276
天才物理学者でハイテクなのにそこは手動なのか(´・ω・`)

0 0
1714225:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 20:13▼コメ返信通報

ドドドドド!

0 0
1714232:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 20:17▼コメ返信通報

フルスクラッチラブ~ゼロからビルドしたい~荒され叩かれてスペシャル仕様にしよう~
好きとか~嫌いもごちゃ混ぜして~
アチチな~バトルを重ねたいビルドオブライダ~

0 0
1714233:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 20:18▼コメ返信通報

この米の数よ、流石仮面ライダーだな
やっぱり敵にもライダー居るって良いよね。沢山ライダー出して欲しい

0 0
1714297:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 21:03▼コメ返信通報

実際高岩さんの次郎化は深刻だからね

0 0
1714303:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 21:12▼コメ返信通報

ひとつわかったことがある
ヒロインには期待できない!

0 0
1714306:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 21:14▼コメ返信通報

ヒロインは記者の方じゃないの?(錯乱)

0 0
1714316:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 21:28▼コメ返信通報

チベットスナギツネの餌がウサギでMAX大草原

0 0
1714326:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 21:45▼コメ返信通報

久しぶりにライダーっぽい姿だな
だけどエグゼイドの脚本が良すぎたから面白くなるか心配
まさかエグゼイドが平成ライダーで一番面白いとは思わなかったからWのように姿も脚本もいいことを祈る

0 0
1714328:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 21:46▼コメ返信通報

色がニンテンドースイッチ

0 0
1714356:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 22:09▼コメ返信通報

※1714328
エグゼイドもじゃねえかw

0 0
1714359:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 22:12▼コメ返信通報

※1714107
そうかな?ムテキ登場やブレイブリターン、パラドとの共闘やグラファイトの最期とか熱と勢い自体は保ってると思うけど。賛否ある展開になってきたのは解る。

0 0
1714366:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 22:18▼コメ返信通報

カド・・・パンドラボックスか・・・

0 0
1714371:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 22:22▼コメ返信通報

※1705298
このWはビルドの時のボツになったデザインらしいよ。

0 0
1714383:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 22:34▼コメ返信通報

アマゾンズの長瀬いるやん

0 0
1714406:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 22:59▼コメ返信通報

冒頭の宇宙服ってフォーゼの時のじゃない?

0 0
1714436:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 23:32▼コメ返信通報

アヴェンジャーズに始まり、正義リーグ今度はライダー、四角い異次元の扉ばっかだな

0 0
1714449:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 23:44▼コメ返信通報

※1706777
断る

0 0
1714452:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 23:50▼コメ返信通報

変身後ポーズ、角を触る動作
完全にW意識してますね・・・

0 0
1714456:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 23:53▼コメ返信通報

※1705545
いや、やらんでいい

0 0
1714477:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 00:46▼コメ返信通報

なんか映像の質がいつもと違うな
劇場版っぽいというか

0 0
1714494:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 01:52▼コメ返信通報

※1705565
Wの制作記事で書いてあったよ
企画当初に左右で動物と乗り物の組み合わせというアイデアが出てたけど没になったって
今回は完全に没設定の流用だね

0 0
1714498:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 02:03▼コメ返信通報

※1714359
コメントする相手絶対間違ってるだろおまえ

0 0
1714500:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 02:17▼コメ返信通報

※1706102
頭悪そうなやつの文章だな

0 0
1714505:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 02:29▼コメ返信通報

※1705466
奇抜は必須

0 0
1714516:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 03:40▼コメ返信通報

※1714004
俺は特撮らしい歌と思わないけど好きよ
こういう一般受けしそうな歌で、仮面ライダーの印象が革新的にガラリと変わっていくかもしれない。exciteのOP映像もカッコよく仕上がってたし、これも調理次第ではカッコよくなりそうな予感

0 0
1714531:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 06:03▼コメ返信通報

浅倉大介って癌正宗の相方ですやん

0 0
1714540:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 06:53▼コメ返信通報

ビルドのプラモデル組み立ててみたいかも…仮面ライダーもフィギュアライズ復活して良いのよ?

0 0
1714547:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 08:33▼コメ返信通報

※1705763
ソーダァ…
ゲネシス勢も忘れないであげてね…

0 0
1714551:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 08:47▼コメ返信通報

※1714183
前作がエグゼイドって時点で比較されて叩かれそうでかわいそうだな
まあ、悪くなさそうだがエグゼイド越えは無理だろうて
ハードルを低く保ってゆるりと待つとしようや

0 0
1714681:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 12:42▼コメ返信通報

※1714303
Rの法則や王様のブランチで確実に見る子やぞ…。
ジャーナリスト役の滝さん目当てになる人って多そう。ギンガSのアリサ隊員役で知られてるから。

0 0
1714935:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 17:40▼コメ返信通報

毎回変身時のエフェクトが面白いんだが
ゴールドバーグマシン(またはピタゴラスイッチ)が出てくるとは

0 0
1715060:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 20:27▼コメ返信通報

黒板に書かれてる式同士があんまり繋がりなくて面白い

0 0
1715299:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 07:18▼コメ返信通報

対ライダーのストーリー(ガイムやエグゼイド)よりも 
2週で事件解決する構成の作品(Wやドライブ)であってほしい

0 0
1715330:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 10:15▼コメ返信通報

※1705640
真は平成だよぉ(小声

0 0
1715827:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 22:24▼コメ返信通報

※1714297
大野剣友会の面々もそうなってるな

0 0
1730504:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 23:23▼コメ返信通報

※1705432
キカイダーは黒ないじゃん
寧ろスパイダーマン

0 0
1735280:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 20:25▼コメ返信通報

1話観たけど思ったよりダサかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x