top-page
TOP > ロボット > 【PSO2】コトブキヤ「A.I.S White Ver.」プラキット イベント&直販限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【PSO2】コトブキヤ「A.I.S White Ver.」プラキット イベント&直販限定で発売決定

2017年07月25日 17:05

ロボットコトブキヤプラモファンタシースター

|CM(52)
 



コトブキヤショップ限定品



■コトブキヤ&イベント限定で発売決定

A.I.S White Ver.【コトブキヤショップ限定品】
発売月2017年08月
製品サイズ全高 約110mm
価格5,500円(税抜)

●2017年8月12日(土)『ファンタシースター感謝祭2017』決勝会場にて先行販売。
●2017年8月13日(日)各コトブキヤショップ開店時間(オンラインショップは10:00)より、コトブキヤショップ限定品として販売開始。
※画像は試作品のものです。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
また、撮影用に塗装されております。
※実際の商品にベースは付属しません。

「ファンタシースターオンライン2」に登場するA.I.S(Arks Interception Silhouette)が「White Ver.」として登場!
小サイズながら劇中の装備はもちろん、高いアクション性の再現も行っております。

・成形色はホワイトカラー主体になります。
・アイテムコード「アイテムコード「進化デバイス/A.I.S(進化デバイス)、プラモパッケージマット1(ルームグッズ)」が付属。
・ソリッドバルカン、フォトンセイバー、フォトンブラスターが付属。
・ソリッドバルカン、フォトンセイバーは機体上部や肩部のラックマウントに接続可能。
・ソリッドバルカンにフォトンブラスターを接続可能。
・フォトンブラスターは砲身が伸縮し、腰部にマウントが可能。
・背部のブースターは可動と展開が可能。
・背部コックピットハッチは開閉が可能。
・背部の特徴的なアークススターを再現するマーキングデカールが付属。

www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002615/










«前の記事« 【デジモン】「超進化魂 メタルガルルモン」8月1日より予約開始【シンデレラガールズ】アクアマリン「渋谷凛 スターリースカイ・ブライト」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1704554:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:11▼コメ返信通報

PSOは知らないがカッコいいと思う

0 0
1704556:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:13▼コメ返信通報

一瞬ユニコーンに見えた
俺もPSO2知らんがカッコイイと思う

0 0
1704557:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:14▼コメ返信通報

コレも追加したらスタンド1個増えるんかな・・・

0 0
1704559:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:16▼コメ返信通報

最近コトブキヤのロボはみんなFAに見えるようになってしまった

0 0
1704572:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:24▼コメ返信通報

めっちゃ小さいんだよな、このキット

0 0
1704577:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:26▼コメ返信通報

※1704557
配布条件くらい嫁

0 0
1704579:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:26▼コメ返信通報

ゲームからはもう離れちゃったけど、AISに乗るのは楽しかった

0 0
1704582:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:28▼コメ返信通報

変わった位置に武器つけるんやな
担いでるみたいでええなぁ
欲しいけど積み山の仲間になりそうや

0 0
1704596:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:37▼コメ返信通報

※1704572
ディティール多くてごついんで写真だとでかく見えたんだがちっさいのね… 

0 0
1704601:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:42▼コメ返信通報

ガンプラより少し小さいくらいだっけ。
ゲーム内でもそんなに大きくないしなais

0 0
1704613:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:51▼コメ返信通報

※1704577
商品ページにキャンペーンがリンクされてるから対象って言いたいのか?

0 0
1704614:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:51▼コメ返信通報

マスターチーフ用のパワードスーツみたいなデザインやな

0 0
1704619:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:53▼コメ返信通報

実際作中でも3~4m程度だしな

0 0
1704620:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:53▼コメ返信通報

終わっているコンテンツ

0 0
1704625:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:56▼コメ返信通報

操縦性どうにか改善して

0 0
1704630:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:58▼コメ返信通報

もう財布が空っぽなんでついて行けません
今年だけでどれだけコトブキヤ沼に突っ込んだことか
こいつも限定版とかPSO2は引退してなかったらヤバかったかも

0 0
1704640:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:06▼コメ返信通報

最近ブキヤ攻めてるな
バンダイが参入しない隙間に素早く滑り込んでる
FA関係で資金もそこそこなんかな?

0 0
1704652:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:11▼コメ返信通報

※1704640
むしろブキヤが攻めてない時期があっただろうか

0 0
1704663:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:18▼コメ返信通報

クソザコゾンビロボ

0 0
1704677:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:27▼コメ返信通報

※1704663
エアプ乙

0 0
1704681:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:29▼コメ返信通報

割と最終手段っぽい兵器なのに大ボス戦で使えないクエも多くてなぁ
仕様だからで済ますんじゃなくて、使えない理由が一言でも描写されてればまだ分かるんだが

0 0
1704689:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:35▼コメ返信通報

※1704677
マガツさんや大和からしたらエンドレスに沸いてくるうざい羽虫だろ

0 0
1704695:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:41▼コメ返信通報

アーリィライズ装備したゾンビアタックが最強な紙ロボか

0 0
1704698:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:42▼コメ返信通報

この子に限らずボダの子とかもまた作ってください
フレームアーキテクトがいっぱい売れるんだから・・・

0 0
1704753:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:18▼コメ返信通報

わたしなまみ

0 0
1704800:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:40▼コメ返信通報

PSO2って今の流行りからするとコスプレ女をキット化したほうが売れそう

0 0
1704803:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:46▼コメ返信通報

※1704613
何故そうなる?キャンペーンページに『通常(赤)とグレーを2点以上購入し~』ってデカデカと書いてるじゃないか。
Whiteのページにも配布対象追加の記載もない。これで対象になるっていう解釈が分からん。

0 0
1704833:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 20:15▼コメ返信通報

※1704689
マガツや大和ごときにエンドレスに湧くってどんだけ下のブロックでプレイしてるんだ?

0 0
1704841:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 20:20▼コメ返信通報

アニメだとやられメカみたいになってた気がする

0 0
1704855:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 20:28▼コメ返信通報

※1704833
そういう上手いとか下手とは関係なく
ステージの条件としてリスポン無限だってこと言いたいだけだろ

0 0
1704858:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 20:29▼コメ返信通報

武器など付属品に差異がないなら、塗装派は通常版でよかね

0 0
1704864:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 20:30▼コメ返信通報

※1704803
それホワイト発表前のだしなぁ

0 0
1704905:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 20:58▼コメ返信通報

※1704689
マガツさん大和さん視点だと、羽虫どころか凶暴なピラニアに食い荒らされてる状態だと思う

0 0
1704916:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 21:03▼コメ返信通報

※1704619
ナイトメアフレームくらいなのか・・・例のヤマトPVで普通にMSくらいかと思ってたわ

0 0
1704932:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 21:13▼コメ返信通報

※1704864
White Ver.の発売情報・告知はゲーム側のSNSで一か月以上前にあったぞ?発売もほぼ同時期だし、それで何の告知もなしに『Whiteは後から対象に追加します』ってのは流石に無理がないか?
Whiteだけ欲しいって人も居るだろうし、そういう後出しジャンケンみたいな事は不満が出るからせんだろ。

0 0
1704938:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 21:16▼コメ返信通報

※1704619
10mくらいあるんですけど…

しかしいくらコトブキヤでも戦術機シリーズの1/144相当の大きさで1/100相当のお値段はな…直販は使わんなこれは

0 0
1704952:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 21:30▼コメ返信通報

※1704833
いやー、今の四人でやる強化大和にはボッコボコに落とされまくってるぞw
以前の大和なら、運が悪けりゃ一度落とされる程度だったんだがなぁ

0 0
1704995:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 22:07▼コメ返信通報

イベで実物見たがレジェンドBB戦士より小さい10cmくらいだったぞ。パーツ多くて作るの大変そうだし塗装必須っぽいからホワイトって微妙な様な気がする。

0 0
1705069:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 23:24▼コメ返信通報

※1704625
あんたの腕が無いだけや

0 0
1705077:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 23:30▼コメ返信通報

まあ第一印象は「えっ?ちっちゃ・・・」となるわな

0 0
1705135:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 00:46▼コメ返信通報

素組みだとしょぼい

0 0
1705136:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 00:47▼コメ返信通報

これもしかして股関節あんまり開かないのか?

0 0
1705250:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 07:36▼コメ返信通報

※1704620
今年も感謝祭をリアルイベントでやる事が驚きだわ

0 0
1705574:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 13:15▼コメ返信通報

装甲ひっぺがしたらアーキテクト兄さん出てきそうだ

0 0
1705635:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 14:31▼コメ返信通報

そろそろキャストもお願いしたい・・・

0 0
1705643:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 14:40▼コメ返信通報

もうちょっと大きいのでほしかったなぁ
せめてロボ魂くらいのサイズで…

0 0
1705677:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 15:18▼コメ返信通報

玩具化前提でデザインされているわけじゃないから干渉しまくりで動かんだろうな
カメラの位置を変えて頑張って撮影してるけど肩も膝も写真通りの高さまでしか上がらんでしょこのデザイン

0 0
1706219:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 09:50▼コメ返信通報

PSO2のニコ生放送で見たけど、90年前後ぐらいの
食玩を思い出させるシルエットだったなぁ
ガンプラに慣れすぎなのとガンプラの偉大さを再認識させられるものであって
このプラモデルは古くからの模型ファン向けの物なのは明らかだった

0 0
1707108:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 02:01▼コメ返信通報

コトブキヤはPSO2にずいぶん入れ込んでるな
とても売れるコンテンツだとは思えないんだが

0 0
1709530:ウルズ774 投稿日:2017年07月29日 19:04▼コメ返信通報

※1707108
ついてるゲーム内特典次第やな

0 0
1714603:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 10:56▼コメ返信通報

※1709530
アイスはマグとマットだっけ?
あまりゲーム内通貨との換金性良くなさそうだから、そっち目的で買う人は少なそうね
幻創大和はハギト君セット付いちゃったから戦争不可避だと思うけど

売れ行き的に一番心配なのはマトイじゃね?
あれ今のところ何も特典情報無いからね

0 0
1731575:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 01:44▼コメ返信通報

vita版あったからやってたけどレイヤリングウェアとかいう三倍課金させるファッションが定番化したのでやめた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x