top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ジンクスIV 改造機体「アクセルレイトジンクス」商品化決定【追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ジンクスIV 改造機体「アクセルレイトジンクス」商品化決定【追記】

2017年08月05日 00:21

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(194)
 



ジンクスIV 商品化フラグ?



■追記

公式動画 つくろう!Fun to build にて公開
プレバン限定で決定

bandai-hobby.net/site/Fun-to-build/


■ガンダムビルドファイターズ外伝 ガンダムビルドファイターズA-R(アメイジング レディ)
アクセルレイトジンクス ガンプラ化決定
コミック最新刊のカバー裏で千葉氏が発言

アクセルレイトジンクス(ジンクスIV改造機体)

▽GNスキーを装備して登場したアクセルレイトジンクス。
hobby.dengeki.com/reviews/403303/


«前の記事« 【俺妹】グリフォン「高坂桐乃 ネコミミ水着ver. 1/2.5フィギュア」再販決定、やわらかバスト版も【Fate/GO】アルター「スカサハ 部屋着モード」フィギュア 駿河屋予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1704395:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:33▼コメ返信通報

これはジンクスIV発売の兆しが!

0 0
1704397:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:34▼コメ返信通報

これは是非買い漁って意思表示をせねば…

0 0
1704398:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:35▼コメ返信通報

いや先にジンクスIVくれよ!

0 0
1704400:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:36▼コメ返信通報

こっちが一般でジンクスIVはプレバンとかないよね?

0 0
1704401:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:37▼コメ返信通報

出たら嬉しいなぁ…0010周年だしだしてほしいなぁ

0 0
1704403:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:39▼コメ返信通報

※1704400
イフリート「そんなことあるわけないだろ」

0 0
1704404:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:39▼コメ返信通報

HGジンクスは古いから新しく作って欲しいな

0 0
1704406:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:41▼コメ返信通報

今のバンダイなら映像に出ないジンクスIVはプレバン行き確実だろう

0 0
1704407:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:42▼コメ返信通報

武装のぞいて違うのは頭と足と肩だけか?
プレバンでいいから出してくれよ~

0 0
1704408:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:42▼コメ返信通報

※1704406
何機も出てるんだが

0 0
1704413:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:46▼コメ返信通報

まあ10周年をカラバリやリデコだけでお茶を濁すつもりじゃないのなら1/144ジンクスIVは鉄板だよなあ

0 0
1704418:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:52▼コメ返信通報

これがジンクスⅣに繋がるなら絶対買うわ
てか結構アクセルレイトジンクスもかっこよくて好きなんだよねw

0 0
1704421:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:55▼コメ返信通報

!?
!!?

0 0
1704424:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:56▼コメ返信通報

顔がすごく…ガンダムです

0 0
1704427:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:59▼コメ返信通報

アクセルレイト自体も格好いいし、装備だけそれっぽいの用意してなんちゃってⅣにしてもいいし、これは嬉しい

0 0
1704429:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:01▼コメ返信通報

こうでもせんと出せへんいうことか…
まあありがたいわ10周年やし

0 0
1704430:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:04▼コメ返信通報

※1704406
言っとくけどヴヴヴの番宣で映画TVで流れたから地上波でやってない云々の言い逃れも出来んぞ

0 0
1704431:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:04▼コメ返信通報

なんだろう…歯がゆい
ジンクス4の可能性が見えただけありがたいのに

0 0
1704432:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:04▼コメ返信通報

こいつはキャンペーン対象外?

0 0
1704434:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:04▼コメ返信通報

Ⅳへの布石になるか…?

0 0
1704435:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:04▼コメ返信通報

Rジャジャとかも意外と時間かかってるんだよねえ
ほとんどセットの企画かと思ってたら

0 0
1704436:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:05▼コメ返信通報

絶対に買う
発売は年内かな

0 0
1704437:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:06▼コメ返信通報

ジンクスⅣは一般で頼むよ…ELSジンクス改造用に複数買うから…

0 0
1704438:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:06▼コメ返信通報

ジンクスⅣ来る!?来るよね!?期待して良いですよね!?

0 0
1704439:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:07▼コメ返信通報

※1704424
だってあの世界じゃジンクスだってガンダムだし…

0 0
1704440:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:07▼コメ返信通報

※1704400
最近の状況からするとそれ以外に考えられない、それでもジンクスⅣが出るなら買っちゃうんだけど

0 0
1704442:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:09▼コメ返信通報

※1704400
寧ろ古い作品の量産機バリエが一般で出ると思ってんの?
当時でさえMGジンクスし売れなくてバリエ出なかったんだぞ

0 0
1704447:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:10▼コメ返信通報

10周年&bf効果でやっとこさって感じか…
完全新規のゲイツは駄目みたいですね…(落胆)

0 0
1704448:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:12▼コメ返信通報

今のガンプラは
基本的に既存製品の売上喰う奴はプレバン行きなので
素のジンクスⅣもプレバン行きだろうな
ユニコーンや00の装備違い商法は流石にもうやらない様にしてるっぽい

0 0
1704449:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:12▼コメ返信通報

ベース機が出るとしても良くてプレバンかな。大型施策――限定仕様のHGが当たるキャンペーンには間に合わないだろうし。一般で出すつもりなら、このキャンペーンに合わせて、とっくの昔に発売を発表しているだろうし

0 0
1704450:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:13▼コメ返信通報

Ⅳがプレバンでも指揮官機と一般機を同時に出してくれるなら送料もさほど割高でもなくなるからいいな

0 0
1704454:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:14▼コメ返信通報

FAGに夢中ですけどジンクスⅣ出るなら買うよ

0 0
1704456:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:17▼コメ返信通報

※1704435
ビルドファイターズで改造機が先に出て後に元機体が発売されたのって今のところクロスボーンとグフくらいか

0 0
1704458:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:20▼コメ返信通報

※1704424
まぁジンクス4は高性能な上にブレードアンテナのせいで
ガンダムタイプって劇中に呼ばれるくらいなので…

0 0
1704460:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:22▼コメ返信通報

ジンクスに比べて知名度の少ないジンクスⅣが一般で発売されるわけがない

0 0
1704461:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:24▼コメ返信通報

ELSジンクスもお願いします(小声)

0 0
1704464:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:29▼コメ返信通報

※1704461
ほぼ新造やんけ

0 0
1704465:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:29▼コメ返信通報

つーかベース機が出てないMSはオリジナルとBF改造機のコンパチで出しゃいいのにな

0 0
1704466:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:31▼コメ返信通報

ブキヤのラインナップにメロメロでB社のプラモは後回しだったけど
ジンクスⅣなら話は別だ!
多々買ってやんよ。

0 0
1704479:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:44▼コメ返信通報

当時から思ってたけどⅡとⅣはどんなだったんだろうな

0 0
1704482:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:45▼コメ返信通報

プレバン行きやろうなぁ、、、
10周年とは言え今更HG00で店頭にでても違和感あるし
でも当時の基準のパケ絵は見たい

0 0
1704483:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:46▼コメ返信通報

間違えたこいつがⅣだⅤと間違えてたすまない

0 0
1704484:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:47▼コメ返信通報

※1704479
IIはMSVでデザインもある
IVは劇場版、つーかこの記事のサムネにいるじゃん…

0 0
1704485:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:47▼コメ返信通報

※1704479
Ⅱはググれば出てくるぞ
Ⅳはこれやろ?劇場版にも出てたし

0 0
1704486:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:48▼コメ返信通報

なんか股間がいきり立ってるように見えたw

0 0
1704488:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:48▼コメ返信通報

※1704456
つHGCEエールストライク

0 0
1704489:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:50▼コメ返信通報

そんなことよりシャア専用ディジェってなんだよ
アークはシャア専用機作りすぎだろ
赤く塗ればいいってもんじゃねーぞほんとさ

0 0
1704502:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:59▼コメ返信通報

※1704435
一応セットの企画だと思うよ
でも最初に出した機体の売り上げが余りよろしく無かったら
オリジナルの機体はプレバンか発売見送りにしてるんじゃない

0 0
1704503:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:59▼コメ返信通報

プレバンでもいいからⅣが出たら銀・緑3機ずつ買っちゃうよ

0 0
1704510:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 16:09▼コメ返信通報

改めて思ったけど一般でMGジンクスが出たなんていい時代だったよな

0 0
1704513:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 16:14▼コメ返信通報

OO見てないから知らないんだがジンクスⅣって仮に出す場合ジンクスやⅢの流用で出されるのか?それとも完全に新規じゃないと再現できないの?(ジンクスとⅢで流用パーツあるのかも知らないから質問)

0 0
1704514:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 16:16▼コメ返信通報

まずこれ一般なのかな?
プレバンでもいいけどいつ発送?とかいつ予約開始?とか一喜一憂するからさ
おまとめの都合もあるし

0 0
1704517:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 16:23▼コメ返信通報

HGだけじゃなくMGでもアメイジング・レッドウォーリアが出たんだから、きっと狂四郎のレッドウォーリアがプレバンで来る!
そう思ってた時期が私にもありました

0 0
1704518:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 16:24▼コメ返信通報

Rギャギャやダヴィンチとかいう前例があるから期待できねー

0 0
1704519:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 16:24▼コメ返信通報

ガンダムとジンクスが合体したみたい

0 0
1704520:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 16:24▼コメ返信通報

もういっそこれにⅣのパーツも付けてコンパチにしてよ

0 0
1704522:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 16:29▼コメ返信通報

まあ本物がプレバン行きでもしゃーないかな
映画の時でさえHG化されなかったんだし
とりあえず亜種とはいえ商品化されることを喜ぼう

0 0
1704523:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 16:32▼コメ返信通報

※1704513
共通は多いから腰回り,太腿,頭部,肩あたりを変えれるだけで出せるね
新規で欲しいけどトリスタンが流用だったし使い回されるかなぁ

0 0
1704532:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 16:42▼コメ返信通報

※1704424
GN粒子を上手く使おうとすると自然と 『ガンダム』になってしまうという設定が有るからねぇ
アヘッドは上手く隠せてたけどジンクスⅣは匙をへし折って『上手く活躍させるしかない』という結論に至ったという

0 0
1704540:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 16:50▼コメ返信通報

え?これ巻末裏で他の機体の名を挙げてたまたま
ジンクスの名前出ただけでミスリードって見解じゃなかったの?
商品化するのは嬉しいけどリバーシブル見てると
ジンクス及びジンクスⅢそのまま流用だろうなぁ・・・

0 0
1704544:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:00▼コメ返信通報

※1704458
そのシーン本来ELSダブルオーだったのを差し替えたんだっけ
その代わりを務められるならもう立派にガンダムだよな

0 0
1704546:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:02▼コメ返信通報

せっかくMGジンクスというベースになるキットがあるんだから
ジンクスⅢとかⅣとかもっと簡単に出ると思ったんだがなー

0 0
1704549:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:04▼コメ返信通報

レオパルド「よし!!GN-XⅣ君一緒に頑張ろうね!!」

0 0
1704551:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:07▼コメ返信通報

プレバン「おまちかね!GN-X Ⅳ出るよ!え?両肩にシールド?2機買って再現してね!」

0 0
1704552:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:10▼コメ返信通報

BFTで結局 ガンダムレオパルドも出なかったしなぁ

0 0
1704558:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:15▼コメ返信通報

元々出来は良かったから流用で構わないよ

0 0
1704560:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:17▼コメ返信通報

MGジンクスからのⅣは無理なのか

0 0
1704563:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:19▼コメ返信通報

※1704544
らしいね
ELSOOオーライザーのままの方が絶望感増してよかったのになぁ

0 0
1704567:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:21▼コメ返信通報

※1704552
あれはエアマスターがあまりにも売れ無さすぎたのが悪い
どうにかしてレオパルド出したいスタッフの苦悩も察しろ

0 0
1704569:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:23▼コメ返信通報

HGジンクスは今見てもほぼ文句なしの良キットだからな
スペルビアとかアドバンスドとかも出してくれ、もうプレバンでもいいから

0 0
1704573:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:24▼コメ返信通報

君らRジャジャの件をお忘れかね?

0 0
1704580:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:27▼コメ返信通報

それよりソレスタルガンダム全部出せよ! MGで!

0 0
1704583:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:29▼コメ返信通報

※1704517
あんなのちょっといじれば出来るだろ。

0 0
1704589:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:33▼コメ返信通報

※1704580
今のMGは主役機が1機出るだけでも御の字なので…
まだHGで劇場版最終戦仕様のほうが可能性ありそう

0 0
1704591:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:34▼コメ返信通報

Rジャジャもレオパルドも出なかったしダブルオー10周年でお茶を濁すようなものしか出してないのにジンクスⅣのキット化とか自分は期待できないわ

0 0
1704605:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:45▼コメ返信通報

欲しいのは劇中で活躍して思い入れのある機体なのよね
アニメや漫画のワンシーンでちょっと出ただけのものを出されても困る
このジンクスはかっこいいから良いけどさ

0 0
1704621:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:54▼コメ返信通報

※1704435
トワイライトアクシズ名義で出してきそうな気がするなあ。Rジャジャ

0 0
1704622:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:54▼コメ返信通報

00の頃はトランザム出来るのはほぼ全部トランザム仕様として出したり滅茶苦茶やってたけど
今はそんなこと出来ないんだろうなと思うと悲しくなる

0 0
1704626:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:57▼コメ返信通報

※1704563
漫画の方で存分に恐怖ふりまいてくれてるよ、ELSガデラーザもいるし

0 0
1704627:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:57▼コメ返信通報

※1704513
HGだと完全新規だろう。ジンクス(Ⅲ含む)のランナー構成がⅣに流用できるようになってない。
ラファエルは劇中設定ではガデッサ系の流用でガンプラでも一部パーツがガデッサ系と同じ形状だが、完全新規キットだし。

0 0
1704645:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:07▼コメ返信通報

プレバンでも一般でも出ればいい時代だと言うことに気が付かないのかよ

0 0
1704649:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:09▼コメ返信通報

ジンクスIVフラグなら嬉しいが、アクセルレイトジンクスはなんかコレジャナイ感
ガンダムぽい量産機 から赤いポッチがないだけのガンダムになってしまったような、
なんか違うのだ!って感じがしてしまう

0 0
1704656:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:12▼コメ返信通報

バリエ機を再現したいが、プレバン発売機体は失敗が怖くて改造に手を出せない・・・

0 0
1704664:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:18▼コメ返信通報

レオパルドの例もあるから出ないかもな。
なんで改造機は出して元のやつ出さないんだろうな。

0 0
1704667:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:20▼コメ返信通報

※1704560
BFの立体化なのにいきなりMGで博打なんかするわけねーだろ
少し考えようね

0 0
1704674:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:24▼コメ返信通報

※1704627
エクシア系の使い回し方からして普通に新しいランナー追加するだけとかで対応するんじゃね
当時ならともかく今だとなるべく低コストで出してきそう

0 0
1704679:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:29▼コメ返信通報

00系は主役機ばかりで勿体無いよね。金ジム、ジンクス4どっちもROBOT魂だし

0 0
1704682:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:29▼コメ返信通報

※1704400
今のバンダイならマジでやりかねん

0 0
1704686:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:34▼コメ返信通報

HGジンクス4はプレバン上等!
でたら絶対買ってやる

0 0
1704691:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:38▼コメ返信通報

HGジンクスⅣ自体は参考出展まではされている
Ⅲ他、非刹那機体が売れなかったから発売までに至らなかっただけで
今回のはそれを元にしている可能性が高い。MGジ・Oも古い奴がそのまま発売された

0 0
1704693:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:38▼コメ返信通報

こんなモンよりジンクス4出せや!

0 0
1704696:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:42▼コメ返信通報

クインマンサじゃねえか

0 0
1704701:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:44▼コメ返信通報

※1704400
一般で出せるのなら、とっくの昔に発売されている

0 0
1704706:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:50▼コメ返信通報

※1704701
10年経ってようやく発売された(勿論一般)ラゴウ等の例があるだろ。

0 0
1704723:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:00▼コメ返信通報

※1704691
MGの間違いだろ

0 0
1704726:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:02▼コメ返信通報

MGジンクスⅣはよ。

0 0
1704729:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:04▼コメ返信通報

種のときみたいに新しいラインで一般売りするなら新規が1つ2つ入る可能性もあるんだろうけどねえ
セラヴィー2とか欲しいけどまあ無理だな

0 0
1704745:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:13▼コメ返信通報

HGでもMGでもいいので
IVも出して下さい

0 0
1704760:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:21▼コメ返信通報

どっちにしろ買うわ。

0 0
1704771:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:27▼コメ返信通報

※1704479
Ⅴと勘違いしてる?
Ⅳを映像で出さなかったのはGNソード(クアンタの武器)だよ。

0 0
1704772:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:27▼コメ返信通報

コーラ機とアンドレイ機が欲しいんで
プレバンでもいいから出してくれ

0 0
1704776:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:29▼コメ返信通報

※1704691
元にするもなにも参考出品されてたMGジンクスⅣはMGジンクスを改造したものだよ。仮にHGとMGが一緒でも、金型まであと一歩のジ・Oとは違う

0 0
1704782:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:31▼コメ返信通報

※1704532
擬似でも太陽炉搭載すれば広義的な意味でガンダム

0 0
1704788:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:34▼コメ返信通報

GNスキー…
雪崩ダッシュ知ってるけど直球なネーミング

0 0
1704798:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:38▼コメ返信通報

Rジャジャも出てないしサキブレも出てないしなあ…

0 0
1704827:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 20:07▼コメ返信通報

映画に登場した人気MSと外伝漫画に最近出たばかりのガンプラじゃ絶対前者の方が人気だろうに

0 0
1704849:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 20:25▼コメ返信通報

※1704513
一応設定的にはパーツ交換でⅠ~Ⅳまでアップデートできる。デザインも割りと共通点多いからな。
胸の上、フンドシ、頭、肩と足首に武器つければなんとかなるんじゃないか?

0 0
1704875:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 20:37▼コメ返信通報

こんなんよりとかほざく輩いるけど

こんなん が出ないとキット化のきっかけにならないと覚えとけ

0 0
1704878:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 20:38▼コメ返信通報

※1704696
どこがぁ?

0 0
1704900:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 20:56▼コメ返信通報

千葉の勘違いという可能性も十分にあるので喜ぶのはまだ早いかと…
出たらジンクスⅣに改造したいけど

0 0
1704922:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 21:06▼コメ返信通報

※1704406
お前は劇場版を10回見直してこい

0 0
1704926:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 21:08▼コメ返信通報

ジンクスなんで四つ目じゃなくなってしまったん・・・

0 0
1704927:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 21:08▼コメ返信通報

※1704788
そういやXのポーラベアーはスノボだったな

0 0
1704943:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 21:20▼コメ返信通報

これよりジンクスⅣだしてください…

0 0
1704970:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 21:44▼コメ返信通報

※1704513
劇場版公開時のグレメカで海老川さんがキットのジンクスを流用出来るようにデザインしたって言ってる

0 0
1704977:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 21:52▼コメ返信通報

※1704674
※1704849
デザイン的には流用できそうだが、ガンプラのパーツ的には手足が流用できるくらいじゃね?
1つのパーツにⅣには不要の部分とくっついて造形されてたら、そのパーツは丸ごと使えないし。
もしやったら使いまわしランナー1枚(使用しない部品多数)、新規ランナー4枚くらいになりそう。

0 0
1705008:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 22:19▼コメ返信通報

普通のを一般で出してこういうBF系のをプレバン送りにすればなぁ

ほんと元機のキット化いつになるんでしょうかね

0 0
1705012:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 22:24▼コメ返信通報

※1704977
ノーマルジンクスならランナー3枚中約2枚は流用できる
ジンクス4にするのも本体だけなら多くても2枚あれば十分

0 0
1705033:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 22:41▼コメ返信通報

プレバンは色再現するために同じランナーを色違いで2枚封入とか使えるパーツがあるなら9割が不要パーツだったとしても平気で既存ランナーを流用するぞ。
今はスイッチ使って成形箇所を細かくできるしな。

0 0
1705079:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 23:34▼コメ返信通報

フロントスカートと太腿部が干渉してポージングの幅が狭くなるって改造した人言ってたな

0 0
1705098:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 00:02▼コメ返信通報

確かにカッコイイがデザインだと初代ジンクスが1番好き

0 0
1705149:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 01:03▼コメ返信通報

むしろキット化してくれるならプレバンでいいわ
12個上限で買う
ロボ魂よか安いんだぞ

0 0
1705150:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 01:03▼コメ返信通報

この手の奴ってなんだかんだ公式が触れると思うがなんもアナウンス無いな
本当はラジオを最初の発信源にしたいから沈黙するしか無いとかやな

0 0
1705187:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 02:52▼コメ返信通報

なんか良くわからないがバーザムだね

0 0
1705579:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 13:18▼コメ返信通報

なぜかたくさん出てくる余剰パーツを組み込むとあら不思議、ジンクスⅣが出来る・・・なんて素敵仕様にはならんよなぁ

0 0
1705760:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 17:00▼コメ返信通報

※1704926
BFのは知らんが(この画像だと2つ目なのかな?)
ジンクス4は4つ目だぞ

0 0
1706114:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 00:29▼コメ返信通報

レオパルド・ダ・ヴィンチの例もある 買ってアンケ出さなきゃジンクスⅣが欲しければ……!
(いい加減レオパルドも欲しいが)

0 0
1706119:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 00:38▼コメ返信通報

どうせ肝心のジンクスivをプレバン送りにするんだろうが今回ばかりはありがとうと言うしかない

0 0
1706863:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 22:15▼コメ返信通報

※1704591
MGでもRGでも雑誌付録だった装備が出てMBのクアンタもメタルロボ魂ダブルオーも新規で出てるのにまだ足りないのかよ
そもそも10周年=その作品が優遇されるとは限らないし、OOは充分優遇されてる方だぞ?

0 0
1709467:ウルズ774 投稿日:2017年07月29日 16:47▼コメ返信通報

とりあえず、バーザム状態を引き起こして安定させないと、
製品開発部がいくら頑張っても、もの作れないで寄生してる販売部が調子乗るだけで
IV一般売りが夢と化すからな・・・
今回も送料二重取やらかしてシステムも直せないプレバン連中を評価させないためにも
アクセルレイトの段階から製品開発部へのお布施に複数買いしておくわ
(その分完成品や色変え小改造で済むプレバン枠買い控えすればいいしの)
てか単純にバリエ機作る素材にもなりそうだ
本体余ったらパテ盛ってELS化してもよさげ

0 0
1715912:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 00:28▼コメ返信通報

プレバンに来ちゃったかー

0 0
1715913:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 00:28▼コメ返信通報

※1704706
ラゴゥは種だから出たんだよ
OOとは別格

0 0
1715917:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 00:32▼コメ返信通報

※1704489
夢溢れる機体だぞ。特にこのディジェはアムロが使った機体を回収した物で「シャアがアムロの機体を乗る」という因果めいた設定が燃える。ジョニー・ライデンの帰還はフルパワーでオススメするぞ。

0 0
1715928:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 00:45▼コメ返信通報

千葉の勘違いとかほざいてた奴w

0 0
1715931:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 00:51▼コメ返信通報

ブラックウォーリア一般に出してアクセルレイトジンクスがプレバンってそりゃないよ・・・

0 0
1715932:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 00:52▼コメ返信通報

ほんと流用キットしか出ないな

0 0
1715937:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 01:01▼コメ返信通報

※1715932
ほんと文句しか言わないな

0 0
1715938:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 01:02▼コメ返信通報

これがプレバンなら
ジンクスⅣもプレバン
ジンクスⅣ(指揮官機)もプレバンか
まあ出ないよりはいいけど・・・

0 0
1715941:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 01:04▼コメ返信通報

※1715931
いやこれは妥当だろ
レッドウォーリアとジンクスⅣって、圧倒的に前者の方が人気あるし売れるの確定的だし

0 0
1715943:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 01:10▼コメ返信通報

前は刹那機しか出ないだからだいぶ成長したゾ

0 0
1715947:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 01:16▼コメ返信通報

我が世の春が…すまんX違いであった
いやーバリエからってのは実はまあまあ嬉しかったり楽しかったり
だって高確率で出るであろう4と
先取りでそのバリエが楽しめるものってね
ジンクスはいろんな派生多いからねーBF由来でも違和感ないだろ
(よほど変な色でなけりゃw

しかし?
プレバンからってのは多少「?」とは思う…まあジンクスベースにしても
プレバンベース?からの4?
あ、でも似た展開でディナイアルがあるか
ディナイアル(一般)→カテドラル(プレバン)→シュバルツ(一般)だっけ

0 0
1715948:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 01:18▼コメ返信通報

俺たちの「熱意」をバンダイに見せる時が来たぜ

0 0
1715949:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 01:20▼コメ返信通報

GNフラッグをよろしく

0 0
1715951:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 01:25▼コメ返信通報

ジンクスⅣはよ
最低でも5体は買ってやるから

0 0
1715954:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 01:44▼コメ返信通報

※1704395
Rジャジャ「せやな」

0 0
1715956:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 01:52▼コメ返信通報

そもそもジンクス及びジンクスⅢのリデコでジンクスⅣって出せるの?

0 0
1715957:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 02:02▼コメ返信通報

なんかBF系は結構ポンポン商品化してるイメージがあるんだか、売れてるのか?
それとも開発側が元になるオリ機体(ジンクスⅣとか)を出したいからやってる?

0 0
1715970:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 03:07▼コメ返信通報

※1715957
売れているからまた新作アニメがあるんだぞ

0 0
1715983:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 06:05▼コメ返信通報

やったぜ
これももちろん買うが
IV出たら5個は買うわ

0 0
1715998:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 08:12▼コメ返信通報

BF経由じゃないと元のMS出せないワケじゃないんだから、改造ガンプラじゃなくて普通に出せよ

0 0
1716000:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 08:18▼コメ返信通報

ガンダム以外はプレバンという流れは良くないな

0 0
1716001:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 08:24▼コメ返信通報

※1715957
そもそもBF系は既存のコンパチで出せるから基本的に安く済むし

0 0
1716003:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 08:25▼コメ返信通報

※1715998
普通に出せるなら映画の時に出してますわな
レオパルドやフルクロスの様にBFに乗っからないと出せない(出るかどうか知らんが

0 0
1716007:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 08:36▼コメ返信通報

※1715998
出せないからBF経由させてんだよ

0 0
1716022:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 09:27▼コメ返信通報

BF好かんかったがノーマルGN-XⅣ実現のためにお布施するか

0 0
1716044:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 10:26▼コメ返信通報

※1704395
レオパルド「は?」

0 0
1716047:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 10:40▼コメ返信通報

※1716000
漫画限定の機体なのに一般でルナゲイザーやシュバルツリッターが出たのはそういうことか
今更納得した

0 0
1716050:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 11:19▼コメ返信通報

※1715932
BFTでオリジナル機増やしたらまた文句言われたからな。

0 0
1716063:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 11:53▼コメ返信通報

※1704400
こっちがプレバン(確定)でⅣもプレバンだぞ?

0 0
1716091:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 13:29▼コメ返信通報

※1704403
EWのガンダムの方々「ですよねー」

0 0
1716092:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 13:31▼コメ返信通報

※1716044
ダヴィンチは細身でレオパルドのイメージじゃないんだよなぁ
どうせでるなら新規でゴツめに作ってほしい

0 0
1716093:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 13:34▼コメ返信通報

※1716050
スターウイニングやジエンドみたいな面白いギミックの機体も多かったから嫌いじゃなかったんだけどな
万人に受けるものなんか難しいな

0 0
1716096:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 13:45▼コメ返信通報

君ら相変わらず悪口だけは達者やなw

0 0
1716100:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 14:07▼コメ返信通報

※1704560
プレバン「すまんな、代わりにジムスナで我慢してや。」

0 0
1716103:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 14:15▼コメ返信通報

※1716091
あれはゼロとデスヘル意外、人気が微妙だから仕方無い…
砂岩は色違いだしな。

0 0
1716106:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 14:29▼コメ返信通報

※1716093
設定上仕方がないけど製品を改造した程度じゃ大会上位陣に届かないレベルだし
その上位陣が軒並みフルスクラッチレベルで作りこまないと機体を強く出来ないからね
(前作のRGシステムが根拠)

0 0
1716107:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 14:29▼コメ返信通報

※1706863
刹那の機体が優遇されてるだけで00という作品が優遇されてるわけじゃないじゃん
種みたいに主役機以外も出て初めて作品が優遇されてるって言うと思うが

0 0
1716116:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 14:55▼コメ返信通報

※1716063
こっちがプレバンでⅣはプレバンですら出ないぞ

バンダイのケチケチっぷりをなめちゃいけない

0 0
1716132:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 15:41▼コメ返信通報

※1716116
いちいちケチつけてて楽しい?

0 0
1716134:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 15:47▼コメ返信通報

※1716107
他の作品見てみ、OOたかが10周年で刹那機だけでも沢山出てるから恵まれてるわ。

0 0
1716157:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 16:12▼コメ返信通報

ジンクスⅣは上映当時に何でプラモ出さなかったのか不思議

0 0
1716158:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 16:12▼コメ返信通報

※1716000
そもそも、プレバンが良くない

0 0
1716165:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 16:24▼コメ返信通報

※1716157
ガンダム系出すだけで精一杯だったんじゃろ
と一瞬思ったけど、ブレイブ片方削ってジンクスⅣの方が良かったな・・・

0 0
1716195:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 17:38▼コメ返信通報

※1716157
アローズ部隊&MGジンクスが売れなかったから
あの頃から既にバンダイは刹那機体以外は売れないと見切っていたな

0 0
1716196:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 17:39▼コメ返信通報

※1704403
ズサ「そうズサよ」

0 0
1716197:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 17:39▼コメ返信通報

※1716116
ケチなのは過去に刹那機体以外を買わなかったお前らやで

0 0
1716211:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 18:05▼コメ返信通報

※1716134
だから作品じゃなくて刹那機が優遇されてるんだろ?

0 0
1716232:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 18:31▼コメ返信通報

※1716211
でも、刹那はOOの作品だよな?

0 0
1716236:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 18:40▼コメ返信通報

※1704667
でも何年か前に参考出品できてたよ

0 0
1716242:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 18:58▼コメ返信通報

※1716134
ガンプラはその刹那の機体すら一般品は出てないがな

0 0
1716249:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 19:11▼コメ返信通報

※1716233
OO関係なく、ここのコメントなんていつもそんなもんだろ
オタクって基本わがままだから

0 0
1716261:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 19:41▼コメ返信通報

※1716242
やったな、お前らがこのサイトで信じてやまなく大好きなプレバンじゃん!

0 0
1716262:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 19:42▼コメ返信通報

※1716232
一から説明しないと言いたいこと分からない?

0 0
1716336:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 22:34▼コメ返信通報

※1716249
MBメタリックカラーエクシアのコメント欄もひどいよ

0 0
1716340:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 22:48▼コメ返信通報

※1716249
いや00関係は特に異常だと思う
なんか特別扱いされたがるというか、勘違いしてる感がある

0 0
1716343:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 22:51▼コメ返信通報

※1716262
成る程、刹那はOOじゃないんだな!(名推理)

0 0
1716345:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 23:01▼コメ返信通報

バンダイは本放送時にはいろんな機体だしてくれてたのに、結局ファンが買わなかっただけだからなぁ

0 0
1716348:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 23:13▼コメ返信通報

関係ないけど新作のシャアの声くっそキモかったな

0 0
1716353:ウルズ774 投稿日:2017年08月05日 23:23▼コメ返信通報

※1716348

0 0
1716365:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 00:16▼コメ返信通報

※1716340
「OOは種と同等か上」と勘違いしている連中だろ
10周年記念前にも種と同様の扱いがされると勝手に期待していたし
で、現実そうじゃないから騒いでいる

0 0
1716385:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 01:39▼コメ返信通報

※1716157
いや色変えと小変更の機体とランナー最低2枚必要なキット比べちゃダメだろ
開発コストがぜんぜん違うやん

0 0
1716399:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 04:29▼コメ返信通報

たかが量産機が出なかったくらいでここまで騒がれる作品も珍しい
まー格好良いからなぁジンクスⅣ

0 0
1716477:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 12:52▼コメ返信通報

※1716343
名推理()
自分は理解力のない人間ですなんて自己紹介しなくていいんだよ?

0 0
1716527:ウルズ774 投稿日:2017年08月06日 15:45▼コメ返信通報

※1716477
お前も大分おかしいぞ www
OOは、優遇されてるつーの!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x