top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【GODZILLA 怪獣惑星】モンスターアーツ「ゴジラ(2017)初回生産限定版」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【GODZILLA 怪獣惑星】モンスターアーツ「ゴジラ(2017)初回生産限定版」発売決定

2017年07月25日 12:15

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツゴジラS.H.モンスターアーツ

|CM(69)
 



アニメゴジラ



■モンスターアーツ ゴジラ(2017)-初回生産限定版-
発売決定

絶望は進化する-「S.H.MonsterArts ゴジラ(2017)-初回生産限定版-」制作陣コメントとともに公開

S.H.MonsterArtsからアニメゴジラのフィギュア発売決定!
怪獣(モンスター)にフィーチャーしたフィギュアで人気のS.H.MonsterArtsから「GODZILLA 怪獣惑星」のフィギュア発売決定!
ポリゴン・ピクチュアズ協力の元、映画で使用される3Dモデルを使用し立体化!
初回生産限定版は、スペシャルカード付となっています!

【商品名】S.H.MonsterArtsゴジラ(2017)-初回生産限定版-
【発売日】2017年12月予定
【メーカー希望小売価格】9,200円(税抜)
【発売元】バンダイ コレクターズ事業部

godzilla-anime.com/news/
«前の記事« 【君の名は】ねんどろいど「宮水三葉」「立花瀧」予約開始【ガンプラ】HGBF「チニャッガイ」プレバン限定で受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1704221:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:16▼コメ返信通報

トドメを刺すことにならなければいいが

0 0
1704226:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:18▼コメ返信通報

ハリウッド版っぽい見た目だな

0 0
1704228:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:19▼コメ返信通報

このアングルほんとギャレゴジぽい

0 0
1704230:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:19▼コメ返信通報

シンゴジラは見た目のインパクト強すぎて公開前に予約したけどなんかこれはなぁ
映画見てからじゃないと怖い

0 0
1704231:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:20▼コメ返信通報

※1704228

0 0
1704233:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:21▼コメ返信通報

え?カードが付いてるだけ?

0 0
1704234:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:21▼コメ返信通報

こんな後ろ姿だけ見せられても…
顔とか全身とか見ないことにはまだなんとも

0 0
1704235:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:21▼コメ返信通報

ギャレス版とは違う顔つきなら、差別化できるだろう。

0 0
1704236:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:22▼コメ返信通報

ごついゴジラも好きや
アニメ映画も成功するといいな

0 0
1704238:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:25▼コメ返信通報

ガメラはもうシリーズ発売することないのか?
G2ガメラだしたんならせめてレギオンくらいは欲しかったわ

0 0
1704243:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:28▼コメ返信通報

ちゃんとデザインだしてくれないとなぁ
シンゴジラも公開日にはAmazonで買えたから見てから判断するわ

0 0
1704245:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:30▼コメ返信通報

色付きの全身知ってるけどほんと細マッチョにしたギャレゴジよ
色は自分は嫌いじゃないけど賛否はありそう。真っ黒ではないとだけ言っておく

0 0
1704246:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:30▼コメ返信通報

せっかくモンスターってついてるんだから、もっとゴジラ以外の出してほしい
新作ほとんどゴジラじゃん

0 0
1704248:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:31▼コメ返信通報

どうなるか楽しみ

それはそれとして、とるパカシンゴジがセブンネットで30%offで買えるようになってるね。

0 0
1704251:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:32▼コメ返信通報

ゴジラより制作陣の方が気になる

0 0
1704253:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:32▼コメ返信通報

この絵だどギャレゴジだけど角度変えたら案外似てないのかもしれない
ギャレより鼻先が長そうだし

0 0
1704258:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:35▼コメ返信通報

予告観たけど映像クオリティがショボくて観る気なくなったわ

0 0
1704260:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:37▼コメ返信通報

監督がデザインはギャレゴジ参考にしたって言ってたけどまんまだよな

0 0
1704265:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:39▼コメ返信通報

※1704246
スタッフがゴジラ好きなんだろ

0 0
1704267:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:40▼コメ返信通報

怪獣惑星… 怪獣は臭ぇー

0 0
1704268:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:40▼コメ返信通報

ゴジラよりも年表に登場した怪獣達が欲しい。

0 0
1704270:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:42▼コメ返信通報

スタッフ髭率高いな

0 0
1704273:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:44▼コメ返信通報

でもなんだかんだ言ってゴジラだしお前ら買うんだろ

0 0
1704276:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:47▼コメ返信通報

アニメゴジラは予告公開しても再生数伸びないし話題性もないからコケると思うわ

0 0
1704278:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:48▼コメ返信通報

もうモンアツ化したのか?。
つーかはえーよこのバカヤロー!(誉め言葉)。

0 0
1704282:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:50▼コメ返信通報

FWゴジラは出ないかのぉ

0 0
1704283:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:51▼コメ返信通報

人の!~財布を!~金欠に追いやる!!~~財団B、許さない!!!~~w。

0 0
1704284:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:51▼コメ返信通報

買い逃してもどうせプレバンで◯◯ver.とかが出るんだろ

0 0
1704289:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 12:57▼コメ返信通報

これ空気過ぎるわ

0 0
1704292:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 13:03▼コメ返信通報

※1704276
ゴジラファンの間で話題になるだけなのが目に見えてるよね

0 0
1704297:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 13:10▼コメ返信通報

こんなコケるの目に見えてるのよりまだモンアツ化してない怪獣出してくれないかな~

0 0
1704304:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 13:25▼コメ返信通報

スタッフのコメ見る限りシンゴジとは真逆のコンセプトでデザインしたんだなあ
好き嫌い分かれそう

0 0
1704315:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 13:31▼コメ返信通報

オッサンゴジラかあ

0 0
1704336:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 13:45▼コメ返信通報

スジっぽいギャレゴジ?
まあシンゴジも最初は印象悪かったけど今は大好きだしこれから化けると信じたい

0 0
1704346:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 13:54▼コメ返信通報

※1704248
ありがとう!買えた!!

0 0
1704354:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:02▼コメ返信通報

※1704304
シンゴジがそもそもギャレゴジと違う系統目指してデザインされただろうに、行って帰ってまたギャレゴジそっくりなデザインに戻るって他にデザイン案無いのかよと思った
ハリウッド版はまだまだ今後も作るのにカブってどうすんだ

0 0
1704363:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:09▼コメ返信通報

SOSゴジラまだですかね(´;Д;`)

0 0
1704364:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:09▼コメ返信通報

この画像だけじゃパッと見ギャレゴジだからもやもやするんじゃ~
全体像見たら結局ギャレゴジやんけ!って事にはならないで欲しい

0 0
1704365:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:09▼コメ返信通報

ポスターだとギャレゴジあじを感じたけど立体になるとだいぶ違うと感じたけどなぁ
頭とかなんか東洋の龍っぽさを感じる

0 0
1704373:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:17▼コメ返信通報

バンプアップしたギャレゴジみたいだなぁ
にしても情報少なすぎて買う人困るでしょこれ

0 0
1704379:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:19▼コメ返信通報

劇中じゃシンゴジラを超える巨体らしいけどアーツの方はそうでもないのね

0 0
1704382:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:20▼コメ返信通報

ハリウッド版もあるしアニメ版はコケるだろうな

0 0
1704384:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:21▼コメ返信通報

※1704304
シンゴジラも好き嫌い分かれてたしな

0 0
1704388:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:23▼コメ返信通報

映画見てから、買いたいけどそれだと遅いんだよね
シンゴジラも結局買えなかったし

0 0
1704389:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:24▼コメ返信通報

※1704248
ありがとう!
俺も買えたわ

0 0
1704396:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:33▼コメ返信通報

日本人が作ってる筈なのになんでデザインがギャレゴジっぽくなるのか理解できん

0 0
1704412:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 14:45▼コメ返信通報

※1704396
監督がデザインはギャレゴジラを参考にしたって言ってたから似てて当たり前だろ

0 0
1704433:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:04▼コメ返信通報

もうカラバリと新作ゴジラしか出さないのかね?
昭和とミレニアムシリーズどうすんの?

0 0
1704441:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:09▼コメ返信通報

そもそもあまりギャレゴジが好きじゃない。

0 0
1704459:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:22▼コメ返信通報

シンゴジラの時も、こんなの絶対ウケねえ、間違いなくコケるという
否定コメントだらけだったな。
あの時は公開された途端に掌返したワケだが、さてコイツはどうなるか。

0 0
1704491:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 15:51▼コメ返信通報

※1704459
今でも内心シンゴジビミョーだったじゃん…と思ってるけど言えない雰囲気

0 0
1704590:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 17:33▼コメ返信通報

※1704491
いっても良いと思うぞ

0 0
1704648:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:09▼コメ返信通報

※1704433
ttp://figsoku.net/files/upimg/file810.jpg
カラバリ&新作ゴジラ以外では、とりあえず昭和メカゴジラは出そうだけど。

0 0
1704661:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:17▼コメ返信通報

これわざとギャレゴジにしか見えないアングルで初出ししておいて全体を発表したときに実は全然違うんですよってのを狙ってるんだと思う。
というかそうだと信じたい。

0 0
1704687:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:35▼コメ返信通報

普通のフォルムでちょっと筋肉質になっただけかね
なんか驚かせてくれる要素があるといいなぁ

0 0
1704694:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 18:41▼コメ返信通報

※1704661
シンゴジであんな形態変化やられた後だし疑心暗鬼になっちゃうよね

0 0
1704805:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:48▼コメ返信通報

正直ここんとこ背ビレ強調したゴジラって出てないから背ビレ頑張ってほしかったんだがなぁ

0 0
1704806:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:48▼コメ返信通報

デザイン自体は嫌いじゃないけど日本人にしかできないデザインにしてほしかったかな
もちろんシンゴジラとはまた別のベクトルで

0 0
1704809:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:51▼コメ返信通報

※1704459
シンゴジは猛烈な勢いで叩かれまくってたが
こっちはほぼ空気ってのが…
好きの反対は無関心って言うよね

0 0
1704816:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 19:56▼コメ返信通報

手の平返しがどうとか
毎年放送前のライダーデザインぶっ叩いてる連中に何言ってんの?
恥も外聞も無いに決まってんだろ

0 0
1704936:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 21:16▼コメ返信通報

※1704246
エイリアンとプレデターでオオゴケしたからなぁ
個人的には艦これの敵のバケモンの方がほしい

熱線無いならプレバンで完全版出るだろうから見送りだな
ジュニアすら熱線つき出してくるし

0 0
1704941:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 21:18▼コメ返信通報

頑なに見せようとしない尻尾に何かありそう

0 0
1705052:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 23:13▼コメ返信通報

シンゴジはデザインはさておき、本編そのものが人間対ゴジラとして最高な出来だったからな
自分も見て直ぐに掌返しした一人だw

こっちも本編の出来か、もしそれが残念でも暴れっぷりが良けりゃ売れるだろう
「ゴジラの活躍の量はシンゴジより期待してもらっていい」とどっかで見たから、そこには期待したい

0 0
1705151:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 01:10▼コメ返信通報

※1704246
モンハンのを…
リボというかバルカンログというかあれじゃ満足出来ないんすよ…

0 0
1705210:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 04:24▼コメ返信通報

モンアツギャレゴジは劇中とは似てないから下手したらこっちのほうが似てるとかになるかもな
というかなってほしい

0 0
1705251:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 07:40▼コメ返信通報

※1705151
バンダイで固定はちょくちょく出してたけど可動になると、人型のアレンジ商品ばっかりだったな
そのままのデザインで動かすことには惹かれないのかね

0 0
1705410:ウルズ774 投稿日:2017年07月26日 10:33▼コメ返信通報

※1704388
ほしいと思った時に買えないって変だよね。
ほしいかどうか決める前に買うかどうか決めろって言われてるみたいでさ。

0 0
1706122:ウルズ774 投稿日:2017年07月27日 00:41▼コメ返信通報

皮膚がちょっとギャレゴジと違うのかな?
まあ顔を見てからだな

0 0
1723854:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 21:51▼コメ返信通報

足長すぎでなんかキモイ……滑稽な感じさえする
でも作品自体はどうせてのひらクルーなんだろうなって

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x