top-page
TOP > 美少女 > 【グリフォン】ナノリッチVC「すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver.」7月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グリフォン】ナノリッチVC「すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver.」7月発売

2014年05月09日 13:55

美少女すーぱーそに子グリフォンナノリッチ

|CM(22)
5c8.png


グリフォンがお送りするディフォルメ可動フィギュアシリーズ『ナノリッチ』!
音声ユニットを搭載した『ナノリッチVC(ボイスコレクション)』として、
ニトロプラスのライブマスコットガール「すーぱーそに子」が登場!

お馴染みの「耳付き虎柄パーカー」&「ソニコミTシャツ」姿を可愛らしく立体化しました。
可愛らしくディフォルメされたキャラクターは、各関節が可動するのでお好みのポーズを付けてたっぷり遊べます。
また表情豊かな顔パーツを始め、パーカーのフードを被った状態のヘッドパーツ、
可愛らしい動きを演出するオプションパーツが付属! 様々なシーンが再現可能となっています。
さらに付属された台座のボタンを押すと、新規に録りおろされた台詞がランダム再生されます。(5ワード収録)
台座の音声ユニットは取り外しが可能なので、楽しみ方も色々!

ナノリッチVC すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver. 可動フィギュア
ナノリッチVC すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver. 可動フィギュア
ナノリッチVC すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver. 可動フィギュア
ナノリッチVC すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver. 可動フィギュア
ナノリッチVC すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver. 可動フィギュア
ナノリッチVC すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver. 可動フィギュア
ナノリッチVC すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver. 可動フィギュア
ナノリッチVC すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver. 可動フィギュア
ナノリッチVC すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver. 可動フィギュア
ナノリッチVC すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver. 可動フィギュア
ナノリッチVC すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver. 可動フィギュア
ナノリッチVC すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver. 可動フィギュア
ナノリッチVC すーぱーそに子 ソニコミよろしくおねがいしまうver. 可動フィギュア

«前の記事« 【ゴッドイーター2】アルファマックス「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver. 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始!!ベレー帽と上着は着脱可能聖闘士聖衣神話「冥王ハーデス ~ORIGINAL COLOR EDITION~」プレバンで受注開始! »次の記事»
この記事へのコメント

164728:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 14:01▼コメ返信通報

自己紹介のときかんじゃって
よろしく願いしまう。

0 0
164729:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 14:07▼コメ返信通報

顔が何か違うと思ったけど、メーカー見て納得した

0 0
164734:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 14:20▼コメ返信通報

目パーツ下ろして立体上すそ広がりになってる部分にプリントしてるから変に見える
歪むの見越して瞳の底だけ中央に寄せてやれば良いのに
目鼻口のバランスが良い分もったいない

0 0
164735:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 14:22▼コメ返信通報

評論家気取り長文ニキお引取り下さい

0 0
164737:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 14:24▼コメ返信通報

あーこれ1k以下コースやね

0 0
164738:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 14:27▼コメ返信通報

顔というか髪になんか違和感。

0 0
164740:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 14:30▼コメ返信通報

ねんどろいど買っとけばって感じ

0 0
164746:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 14:53▼コメ返信通報

体はええのに顔が微妙…

0 0
164747:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 15:03▼コメ返信通報

首が…

0 0
164748:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 15:03▼コメ返信通報

※164740
ねんどろいどは受注のみだよ

トレフェスでグリフォンこのシリーズに力入れてるのわかったから買ってみるよ

0 0
164749:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 15:04▼コメ返信通報

そに子にしては小さいな

0 0
164750:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 15:05▼コメ返信通報

※164748
抜けてた
ねんどろいどそに子は受注だよ

0 0
164751:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 15:12▼コメ返信通報

キューポッシュと良い…

0 0
164754:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 15:28▼コメ返信通報

よろしくおねがいしまうs だろ
ローマ字入力でsより先にuを打っちゃったんだよ

0 0
164756:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 15:39▼コメ返信通報

まあまあいいけどなんかちがう

0 0
164759:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 16:03▼コメ返信通報

髪型が違いますな

0 0
164790:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 16:58▼コメ返信通報

普通によくね

0 0
164814:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 17:42▼コメ返信通報

二番煎じにしてもアームとかまんまねんどろいどでなんか気にいらねぇ

0 0
164817:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 17:52▼コメ返信通報

耳が造形されてるように見えるけど気のせい?

造形のレギュレーションは耳無しじゃなかったっけ?

0 0
165010:ウルズ774 投稿日:2014年05月10日 01:26▼コメ返信通報

可愛いけどそに子っぽくないのは何故

0 0
165180:ウルズ774 投稿日:2014年05月10日 18:53▼コメ返信通報

そに子の幼女時代って感じだな
似てないけどこれはこれで可愛い気がしてきた

0 0
165320:ウルズ774 投稿日:2014年05月11日 10:18▼コメ返信通報

ヘッドホンはともかくとして
もはや乳や尻が露出してないと
そに子に見えなくなってしまった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x