top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「塔の上のラプンツェル」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「塔の上のラプンツェル」本日予約開始

2017年07月24日 12:01

ねんどろいどディズニー

|CM(25)
 



本日予約開始



■本日予約開始


価格 5,500円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

映画『塔の上のラプンツェル』から、「ラプンツェル」が“ねんどろいど”になりました!
表情パーツには元気な「笑顔」、見開いた目がかわいい「驚いた顔」、おてんばな「勇ましい顔」をご用意。
オプションパーツは最強の武器「フライパン」や、プリンセスの証である「ティアラ」、
絵描き道具など、豊富に取り揃えています。
ラプンツェル最大の特徴である長い髪は花飾りがキュートな三つ編みを再現。
三つ編みは取り付け位置を変える事ができるので、お好みのシーンに合わせて調節ができます。
親友のパスカルも付属しますので、組み合わせて元気いっぱいのラプンツェルをお楽しみください!

ねんどろいど 塔の上のラプンツェル ラプンツェル(Amazon)










«前の記事« 【ご注文はうさぎですか??】アオシマ「リゼ」フィギュア 近日予約開始【ワンピース】P.O.P「ボア・ハンコックVer.BB_SP」フィギュア 28日より限定受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1703251:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 00:33▼コメ返信通報

ふう、メルナントカの方のババアじゃなくて本当に良かった。

何気にディズニープリンセスの中では豊乳だと思うんだが気のせいけ?

0 0
1703253:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 00:37▼コメ返信通報

ラプンツェルって3DCGタイプのディズニー作品でもあまり可愛くない方だと思ってたけど、これはかなり可愛い

0 0
1703260:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 00:44▼コメ返信通報

流石に茶髪の短髪はつかないよな

0 0
1703261:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 00:44▼コメ返信通報

ほう、かなりかわいいな
ディズニープリンセスはねどろのデフォルメと相性良さげみたいやな
ティンカーベルも期待してるぜ
あとはアラジンとかジーニーとかも出してもいいのよ?

0 0
1703266:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 00:54▼コメ返信通報

髪が伸びる人形

0 0
1703269:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 00:57▼コメ返信通報

中川翔子

0 0
1703270:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 01:10▼コメ返信通報

個人的にはねんどろシリーズよりQ posket シリーズのほうが安くて集めやすいから好みかな

0 0
1703286:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 03:08▼コメ返信通報

※1703261
そこはジャスミンだろ!

0 0
1703290:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 04:49▼コメ返信通報

※1703286
意表を突いてジャファーとか(なお売れ行き)

0 0
1703294:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 05:53▼コメ返信通報

カメレオン付く!

0 0
1703304:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 07:48▼コメ返信通報

ストア特典で終盤のショートヘアのパーツを

0 0
1703311:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 08:27▼コメ返信通報

彩色師が一緒なんだろうけどダヨってるな

0 0
1703338:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 10:29▼コメ返信通報

一瞬「なんでフライパン?」って思ったけどそういや1回だけ使ってたな

0 0
1703383:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 12:19▼コメ返信通報

※1703266
日本人形かいな。

0 0
1703385:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 12:24▼コメ返信通報

なお、アナ雪より公開は前。 地上波放送まで見向きもされなかった模様。

0 0
1703386:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 12:27▼コメ返信通報

※1703261
アルフォンスみたいな等身もアリならジーニーも出せるよな。下手なのより売れそうだ。

0 0
1703390:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 12:36▼コメ返信通報

※1703385
ワイは劇場見に行ってアナ雪流行ってる時に一人ラプンツェルのがよかった!っ言いおったで

0 0
1703441:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 13:45▼コメ返信通報

俺もアナ雪よか好みだったなラプンツェル

0 0
1703476:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 14:30▼コメ返信通報

背中側の青い花取り外して支柱差す感じかな
自立はちょい厳しそう?

0 0
1703568:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 16:36▼コメ返信通報

中川娼婦 

0 0
1703622:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 17:56▼コメ返信通報

※1703338
勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!

0 0
1703859:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 22:07▼コメ返信通報

※1703251
ラプンツェルはむしろ逆だろ
近年のディズニーにありがちな押し付けがましい女臭さがない素直なヒロインで好きだったわ

0 0
1703901:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 23:08▼コメ返信通報

目が恐い

0 0
1703942:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 23:40▼コメ返信通報

しかたないけどラプンツェルはロングヘアーそのままが良かったなあ

0 0
1703999:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 01:31▼コメ返信通報

うむ、なんでこの髪型にしたのか謎だわ。ディズニーの許可が下りんかったのかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x