top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「改造パーツセット003 SOL用」カラーレジンキット コトブキヤショップ販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「改造パーツセット003 SOL用」カラーレジンキット コトブキヤショップ販売開始

2017年07月22日 12:20

可動フィギュアコトブキヤスケールメガミデバイス

|CM(79)
 



※カラーレジンキット



■メガミデバイス改造パーツセット
コトブキヤオンラインショップで販売開始
※カラーレジンキットです

メガミデバイス改造パーツセット003 SOL用
作品名:メガミデバイス
2017年8月発売予定
価格6,264 円(税込)
メーカー 合同会社ランペイジ

“美少女×メカニック”新プラモデルシリーズ、メガミデバイス SOLシリーズ対応の改造パーツが登場!

新規造形の髪パーツ2種類、耳パーツ2種、小さな胸パーツ、大きな胸パーツがセットされています。
耳&胸パーツはそれぞれ2体分入っていますので、この商品1つで2キャラ全ての耳と胸をアレンジすることが出来ます。
カラーレジン成型ですので、塗装せずともプラモデルに近い仕上がりとなります。

【ご注意】
本商品はユーザー自身で加工が必要となるカラーレジンキットです。
ガレージキットの特性上、ゲート処理、バリ取り、穴開け加工、瞬間接着剤による接着など多少の工作技術が必要となります。
画像の状態にするには別途『メガミデバイス SOLホーネット』又は『メガミデバイス SOLロードランナー』が必要です。
本商品のみでは完成致しません。フライングベースは別売りです。
材料の特性上、近い色ではありますが、プラモデルと全く同じ色にはなりませんので予めご了承ください。

▽その他画像
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g2110050000504/

«前の記事« 【食玩】ガンダムコンバージ「Ex-Sガンダム」Amazon予約開始、商品情報公開【ミニフィギュア】PUTITTOシリーズ「ラブライブ!サンシャイン!!」「Re:ゼロから始める異世界生活」11月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1702568:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 12:29▼コメ返信通報

爆乳は好きだけどおっぱいは左右で分けてくんねえかな
でかいひとつの塊がくっついているだけでおっぱいに見えない

0 0
1702569:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 12:30▼コメ返信通報

ランペイジさん…うまく言えないけど、微妙なんだ…

0 0
1702573:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 12:33▼コメ返信通報

重力感じさせないと

0 0
1702574:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 12:33▼コメ返信通報

デカッ!?

0 0
1702577:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 12:41▼コメ返信通報

レジンキットの特性を知らないで買う奴いるだろうな

0 0
1702579:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 12:50▼コメ返信通報

ら、ラーレジン…?

0 0
1702580:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 12:52▼コメ返信通報

体のラインに合ってないというか、胸にいっぱい詰め物しました感

0 0
1702582:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 12:55▼コメ返信通報

???「もりんぐりんぐ」

0 0
1702583:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 12:56▼コメ返信通報

ラーレジンは
ラーメタルと同じ惑星系にある天体。

0 0
1702585:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:00▼コメ返信通報

6,264 円?
これくらい値段が高くても大丈夫なの?

0 0
1702587:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:05▼コメ返信通報

パーツだけといってもガレキ枠になるからぼってるわけではない
手を出すも出さないも自由

0 0
1702588:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:06▼コメ返信通報

ビークラブのガンプラ改造キットを思い出させる仕様と価格

0 0
1702592:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:10▼コメ返信通報

※1702577
WFとかのガレキを完成品だと思って買う奴だな

0 0
1702594:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:11▼コメ返信通報

ザルヴァートルモデル マークレジン

0 0
1702595:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:12▼コメ返信通報

すごい乳袋

0 0
1702596:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:12▼コメ返信通報

参考展示はも少し
よかったように思ったけど
こんなだっけ?

0 0
1702598:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:13▼コメ返信通報

SOLに関してはノーマルが一番可愛いかな

0 0
1702600:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:21▼コメ返信通報

ホーネット素体のおっぱ・・胸部装甲は増強済み。

0 0
1702603:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:31▼コメ返信通報

以前からここの拡張キットはものっそい微妙

0 0
1702604:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:36▼コメ返信通報

ガレキだから高いのは仕方ないと言っても次の忍者と巨乳が出ればこんなパーツは
不要なんだよなあ、というかアレを早く出してくれ

0 0
1702606:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:39▼コメ返信通報

髪型とかエルフ耳なんかは魅力的なんだけど、相変わらず胸パーツが不自然すぎるのが・・・
もっと自然に巨乳化改造してる人も結構いるのに、公式の改造パーツがこれっていうのはなぁ

0 0
1702608:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:40▼コメ返信通報

おっぱいなんだから柔らか素材にしろや

0 0
1702612:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:48▼コメ返信通報

おっぱいおっぱい言うけど、これ一応戦闘服だからね?
重力感じたり胸のライン強調するようなのだと動いた時に胸の痛みで自滅するから、がっちり覆って固定するのが正しい
戦闘中に揺れるおっぱいってあれめっちゃ痛いから、戦士やアスリートは貧乳の方が適してる

0 0
1702613:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:52▼コメ返信通報

ブキヤ自身が作ったほうが良くなるだろうになんでこのランペイジとやらを
特別ゲストのように招き入れて公式の席を貸してやってるんだ?
個人サークルでやらせとけよこんなもん

0 0
1702615:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:53▼コメ返信通報

おっぱいはロマンだから

0 0
1702616:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:53▼コメ返信通報

※1702612
これ一応、ホビーだからね?
趣味だよ?そっちのリアルは求めてない。

0 0
1702617:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:56▼コメ返信通報

やっぱり女戦士はビキニアーマーだよね!

0 0
1702618:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:57▼コメ返信通報

※1702608
劣化割れしないやつなら欲しいわ。
割れるにしても本体のプラと耐久年数一緒じゃないないと飾ってるうちに胸だけ割れてるとか最悪。

0 0
1702619:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:58▼コメ返信通報

軟質素材は鬼門…

0 0
1702620:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:58▼コメ返信通報

別にいいじゃん、ばるんばるん揺れるおっぱいは見てて楽しい

0 0
1702623:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 14:03▼コメ返信通報

※1702612
君はガンダム見ながら「人形の兵器とか絶対無駄じゃん、俺ならこうするね」とかプラン語っちゃうタイプだよね、お呼びでないよ

0 0
1702624:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 14:09▼コメ返信通報

ここのド素人が作ったような造形で金取ろうと思うその根性だけはすごいと思う

0 0
1702625:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 14:09▼コメ返信通報

※1702612
それはそれとして
揺れる乳とは
ロマンである

0 0
1702626:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 14:10▼コメ返信通報

新髪型やおっぱいよりも、エルフ耳に食いついてしまったのは俺だけで良い…

0 0
1702634:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 14:26▼コメ返信通報

形状に夢が無い

0 0
1702636:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 14:31▼コメ返信通報

※1702613
ランペイジの鳥山Pがメガミの企画者なんだからランペイジから改造パーツだすだろ

0 0
1702643:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 15:17▼コメ返信通報

メカクレ巨乳エルフ耳とか
やべえのが来たな

0 0
1702644:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 15:24▼コメ返信通報

※1702612はむしろ紳士的な拘りを持ってる故の発言じゃないのか…
自分も「垂れてる感じ」と「安定感」をいかに両立するか悩んでるところだわ

0 0
1702648:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 15:33▼コメ返信通報

エルフ耳いいなー

0 0
1702651:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 15:35▼コメ返信通報

※1702644
物理的に巨乳がジャマとなる戦闘要素美少女ジャンル
なぜ貧乳派はもっと積極的に貧乳の良さを説かないのか

0 0
1702652:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 15:35▼コメ返信通報

レジンキットだから仕方ないんだろうけど、本体より高いな…

0 0
1702654:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 15:38▼コメ返信通報

※1702616
と言いつつホビーらしくアーマーで覆った乳は受け付けず乳だけ生身っぽいボディラインわかるようにというリアル求めてる件
むしろホビーじゃなきゃ、こんなガッツリおっぱい覆うアーマード女子なんてリアルにはいないよ!?

0 0
1702655:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 15:41▼コメ返信通報

どいつもこいつもそんなに巨乳が好きか!?
なぜ引き締まり機能美にも優れた貧乳の良さを認められんのだ!?
貧乳キャラすらも巨乳にしようとする、そんな歪み、矯正してやる!
おまえが巨乳になるんだよ!!!

0 0
1702656:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 15:41▼コメ返信通報

※1702580
付けパイだと違和感が大きいから、
胸から腰までバランス整った爆乳素体みたいなのも欲しいな

0 0
1702657:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 15:42▼コメ返信通報

もう少し小さくても良いから谷間とかがぐっと深い感じのが良かったなぁ。

0 0
1702658:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 15:43▼コメ返信通報

※1702624
作れるならぜひ作ってくれ
メガミ用パーツは版権フリーだし個人で売る分には自由だから小遣い稼ぎになるだろ

0 0
1702661:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 15:49▼コメ返信通報

※1702655
だって貧乳素体はもうあるんだもん。
爆乳だの巨乳だの美乳だのの素体が欲しくなるじゃん。
別に貧乳否定してる奴らはいないと見えるが。

0 0
1702669:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 16:19▼コメ返信通報

※1702579
ラーレ人はメガミデバイスの生みの親だよ

0 0
1702671:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 16:26▼コメ返信通報

※1702624
口だけで作りもしないど素人以下がなんかいってる

0 0
1702676:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 16:43▼コメ返信通報

※1702654
何が言いたいのか分からないから誰か訳して

0 0
1702683:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 17:03▼コメ返信通報

なんだかんだで、イーアネイラお姉さんやグラフィオス御姐さんのあの、素敵なおっぱいは完成されてたんだなって…
◯垣パパ良い仕事したなぁって…

0 0
1702689:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 17:16▼コメ返信通報

1702661
爆乳は重力に負ける

0 0
1702693:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 17:29▼コメ返信通報

※1702683
でも素体のボリュームの方がついていけてなかった
メガビームシールドを装備したVヘキサ並に

0 0
1702726:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 18:32▼コメ返信通報

アサルト→スカウトの変換が凄かったからあんまり惹かれない(こなみ)
それにしても結構ダルい成型だと思う
こんなの買うなら俺が作るぜっていうやる気を煽ってるのかな

0 0
1702729:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 18:43▼コメ返信通報

※1702661
別に全ての人が巨乳爆乳素体が欲しいわけではないのですが。貧乳素体で満足している人も居ますし。
あとおっぱいや巨乳爆乳好きであること”のみ”をアピールしている人は多いですが、貧乳好きをアピール人は
ほとんどいないのですが。そういう人は大きいのが好きであって小さいのは好きではない人がほとんどかと。
(貧乳もいいけど巨乳もいいよね」と主張するならともかく)

0 0
1702734:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 19:00▼コメ返信通報

※1702651
貧乳派は主張も控えめなのさ。
…マジレスすると、巨乳と違って元を削れば比較的簡単に改造できるから改造パーツにこだわらないんじゃないかな。

0 0
1702739:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 19:05▼コメ返信通報

※1702656
昔MMS用のボディアーマー作ってる人いたなー

0 0
1702750:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 19:48▼コメ返信通報

スナイプとグラップラーの乳を少しだけもりんぐりんぐ~してくれれば良い…あの形を維持しつつ少しだけ上向きにして

0 0
1702779:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 20:31▼コメ返信通報

※1702612
こんな所でマジレスするやつってなんなんだろうな、前にもそに子のドジッ娘OLフィギュアでも「会社でこんな事してたらクビになる」とか言ってるやついたし

0 0
1702807:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 21:47▼コメ返信通報

最近ホーネットを爆乳&下半身強化したばっかだわ…髪は難しいからこういうの欲しいけど中々好みなのがない

0 0
1702809:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 21:53▼コメ返信通報

どうせなら浅井氏本人に出して欲しい

0 0
1702812:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 22:05▼コメ返信通報

※1702779
ただのコミュ障だよ
他人と対等になる方法が分からんから、せめて負けないように揚げ足取りで優位性を示そうとする
結果、欠点ばかり探す人間になって全自動無差別ダメ出しロボになってしまう

0 0
1702823:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 22:29▼コメ返信通報

※1702585
レジンキットは大体そんなもん
改造パーツ程度だからこれで済んでるけど凝ったつくりの一点ものは数万する
しかもサンプル通りに作るのは非常に難しい気泡で穴が開いているのが普通で
パテで埋めて表面処理というマゾ作業がついて回る

0 0
1702825:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 22:33▼コメ返信通報

メガミデバイスって版権開放されてるんだっけ?

0 0
1702833:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 22:45▼コメ返信通報

この商品を理解した上で買う人は自分好みに切削整形するんじゃないかな?レジンなんだし
ただ自分はランペイジさんの製品って購入した事が無いから注型精度はどうなんだろう?
気泡の混入具合とか知りたいなぁ

0 0
1702845:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 23:02▼コメ返信通報

コスモスのおっぱいはプラモながらなかなかのモノだった

0 0
1702852:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 23:21▼コメ返信通報

ラーレ人って何者だ?

0 0
1702874:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 00:59▼コメ返信通報

※1702612
そんなことより、おっぱいの話しようぜ!

0 0
1702875:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 01:02▼コメ返信通報

※1702613
そのランペイジとやらが企画した商品
なんですが…。版権がどうとか似たような
勘違いコメもあるしなんだかなあ

0 0
1702887:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 03:45▼コメ返信通報

画像まとめるのめんどくさくなったのか

0 0
1702889:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 04:09▼コメ返信通報

ちんぽこデバイスないの?

0 0
1702906:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 10:09▼コメ返信通報

※1702833
こんな高くて無駄な形状なら一から作った方がまだ自分好みの形状になるぞ

0 0
1702910:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 10:40▼コメ返信通報

貧乳スレンダー好きの女性原型師だから巨乳がおざなりになるのは仕方ないかなって

0 0
1702911:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 10:40▼コメ返信通報

※1702583

違う違うラーの翼神竜がスフィアモードから変形したときの余剰パーツを再利用したやつだよ

0 0
1702917:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 12:22▼コメ返信通報

※1702825
公式の方に出てるが
各パーツとの接合面に関しては自由に使っていいけど見えるところはダメよ(要約)って話だったな

0 0
1703051:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 17:19▼コメ返信通報

※1702729
後半は固定観念。

0 0
1703239:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 00:20▼コメ返信通報

※1703051
その根拠は?

0 0
1703302:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 07:35▼コメ返信通報

ツインテールのやつ、肌褐色にして上手く弄ればヴァローナ出来そう

0 0
1703369:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 11:39▼コメ返信通報

※1702579
無意識に刻まれていく経験のタトゥーかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。