top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【パシフィック・リム】ROBOT魂「ガーディアン・ブラボー」「セイバー・アテナ」参考展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【パシフィック・リム】ROBOT魂「ガーディアン・ブラボー」「セイバー・アテナ」参考展示

2017年07月21日 22:45

ロボ魂/フィギュアーツ超合金ROBOT魂パシフィック・リムコミコン

|CM(67)
 



参考展示



■パシフィック・リム:アップライジング ROBOT魂新作
海外イベント サンディエゴコミコンで初展示

ガーディアン・ブラボー






セイバー・アテナ



«前の記事« 【Amazon予約開始】パシフィック・リム「超合金魂 ジプシー・デンジャー」「ROBOT魂 アップライジング シリーズ」【Fate/GO】アニプレックス「アーチャー/イシュタル」フィギュア ワンフェスにて展示決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1702192:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 22:47▼コメ返信通報

どれもこれもあまりかっこよくない

0 0
1702196:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 22:48▼コメ返信通報

※1702192
動いて初めてその魅力に気づくのさ

0 0
1702197:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 22:49▼コメ返信通報

どの機体もスタイリッシュで格好良いんだが
チェルノ・アルファみたいな外見から外連味全開の機体も出ないかな

0 0
1702200:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 22:52▼コメ返信通報

※1702197
諦めろ
旧型イェーガーは1ですべて壊れた

0 0
1702202:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 22:54▼コメ返信通報

エウレカやジプシーが良くも悪くもスタンダードな人型だから
その血を継ぐならあんまりオモシロなシルエットの機体はならんわな

0 0
1702204:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 22:55▼コメ返信通報

カッコいいのもいいけどやっぱパシリムには野暮ったさとゲテモノも必要だと思う

0 0
1702205:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 22:56▼コメ返信通報

なんつーかプラレスラーだよな

0 0
1702209:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 23:01▼コメ返信通報

確かにジプシー・デンジャー初めて見た時は「なんじゃこりゃwwだっせぇww」だったのが、動いたら「なんじゃこりゃ‼かっけぇ‼」だったなぁ

0 0
1702210:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 23:02▼コメ返信通報

一作目は北米で壮絶にコケてたのに
こんなのアメリカで売れるのか?
中国の連中なら買いそうだが

0 0
1702213:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 23:05▼コメ返信通報

名前見てガールズブラボーとかいう萌え作品思い出したのは俺だけでいい

0 0
1702215:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 23:09▼コメ返信通報

まあ1の時の最新世代機のエウレカから正当進化すりゃこうなってくだろ

0 0
1702228:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 23:20▼コメ返信通報

なんかマシンロボというかゴーディアンみたいなのがいる…総じて見ると如何にも巨大ロボ的なデザインに見えないのばかりになって不安になってきたw
もっと動く予告編はよ

0 0
1702235:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 23:26▼コメ返信通報

アテナ弱そう

0 0
1702237:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 23:27▼コメ返信通報

※1702192
1作目のもデザイン出ただけの時点じゃキワモノばかりでダサかっただろ
映像でようやく魅力が伝わってくる

0 0
1702241:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 23:29▼コメ返信通報

アテナはメトロイドぽくてええやん

0 0
1702244:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 23:31▼コメ返信通報

名前からしてちょっと安直に思えるんだが…
過去のイェーガーの名前はそれだけで格好良かった。タシットローニンとか、
コヨーテタンゴとか、ロミオブルーとかさ。

0 0
1702259:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 23:39▼コメ返信通報

※1702210
中国人俳優の参加とか中華で売るための仕込みはしてる様子。
まー何であれ売れないよりは売れる方が良い。

0 0
1702262:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 23:41▼コメ返信通報

※1702244
ネーミングセンス変わんなくね?

0 0
1702272:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 23:47▼コメ返信通報

※1702204
タイタンとか十分、ゲテモノじゃね?

0 0
1702314:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 00:02▼コメ返信通報

ダイアポロン?

0 0
1702320:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 00:06▼コメ返信通報

1作目は設定画と最終デザインで結構違いがあったけど、これはどうなん?
実写で動く姿を観ないことには判断出来ないな

0 0
1702324:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 00:09▼コメ返信通報

スタイリッシュなナックルファイターみたい

0 0
1702330:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 00:18▼コメ返信通報

ギミックみないとなんともいえん。なんかワクワクする仕掛けがあったり必殺技があったりではじめて魅力に気づくもんさ。

0 0
1702355:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 00:35▼コメ返信通報

めっちゃ力いれてるな どうした

0 0
1702356:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 00:35▼コメ返信通報

他社にかぶせてきた時のバンダイは期待できる!

0 0
1702382:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 01:26▼コメ返信通報

※1702213
ヒロインの額の紋が昆虫の単眼にしか見えなかった…

0 0
1702388:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 01:34▼コメ返信通報

左右非対称な機体が欲しい

0 0
1702413:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 02:27▼コメ返信通報

なんか80年代っぽさを感じる
エウレカも一作目のイェーガーの中ではスリムな方だったが、こいつらに比べればマッシブだった気がするなあ

0 0
1702430:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 03:25▼コメ返信通報

※1702192
動けば180度印象が変わるわよ♪

0 0
1702438:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 04:12▼コメ返信通報

やたらネガ キャンされてるけどアニメロボっぽくて良い

0 0
1702452:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 06:03▼コメ返信通報

ガーディアン・ブラボーが超カンタムロボにしか見えない
羽根を付けよう

0 0
1702463:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 07:04▼コメ返信通報

評判は良くなさそうだけど、ネカのより遊べそうだしデザインも好き。新作分の売れ行きが良かったら1のイェーガー販売ってないかな?

0 0
1702471:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 07:20▼コメ返信通報

このスレfateのまとめに上がってるんだが
セイバー・アテナってどんな新セイバーかと思ったわ

0 0
1702480:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 08:11▼コメ返信通報

※1702388
一応タイタンとフェニックスは左右非対称だよ

0 0
1702482:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 08:22▼コメ返信通報

※1702314
俺もサムネで見たらダイアポロンに見えた

0 0
1702484:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 08:48▼コメ返信通報

人型のロボット
アメリカの文化じゃ人がアクション、活躍しないとウケない
でもロボット作品だから人型デザインのアプローチはむこうのほうが徹底しているんだよ
まあSF作品の乗り物のデザインで日本のアニメ作品とむこうのデザインでは比べる尺度が全く違うからな

0 0
1702493:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 09:37▼コメ返信通報

で?今回どれが日本製で、どれが韓国製なんだ?

0 0
1702508:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 10:12▼コメ返信通報

全機ストライカーエウレカ以降の機体だからツルッとしてスマートなのは
いいとしても、顔や武装にもう少しヒーロー性とバラエティーが欲しい。
中国オリジナルのロボ玩具などを見る限り中国人の感性も日本人のそれに
かなり近いようなので中国市場狙うならその辺もっと考慮しなさいな。

0 0
1702515:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 10:36▼コメ返信通報

進化という点ではいいんじゃない?

鉄人28号が鉄人28号FXに、MTがネクストに
って感じでデザイン変わってるから懐古厨みたいなの沸いてるけど

0 0
1702522:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 10:56▼コメ返信通報

ブラボーがテッカマンに見えた…

0 0
1702527:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 11:07▼コメ返信通報

シュっとしたベイマックス

0 0
1702529:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 11:09▼コメ返信通報

※1702515
数年前に公開した映画相手に懐古もクソもねーだろw

0 0
1702539:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 11:22▼コメ返信通報

ネーミングセンスはしっかりと踏襲されてるようでうれしい

0 0
1702545:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 11:27▼コメ返信通報

プラモで出すほど人気あんの?この作品

0 0
1702565:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 12:24▼コメ返信通報

新型イェーガーはどれも似たようなシルエットなのでちょっと面白味に欠ける…

0 0
1702576:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 12:41▼コメ返信通報

※1702545
ROBOT魂って文字が見えないんだろうなぁ・・・

0 0
1702601:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:29▼コメ返信通報

※1702210
もう市場は中国に完全移行したよ
アメリカはリベラル的意見が入ってないと売れないクソ市場と化した
マッドマックスやジョンウィックもものすごい評価高いけど全然売れてねえもん

0 0
1702602:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:30▼コメ返信通報

※1702576
プラモでも出るんですが

0 0
1702605:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 13:37▼コメ返信通報

価格見たけど、今のロボ魂にしちゃ嘘だろって価格だった…
3千円でお釣くるとかウソでしょ…

0 0
1702629:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 14:18▼コメ返信通報

クリムゾンタイフーンみたいな、ロマン枠に見せかけた不憫枠はもういらないからな
あの扱いは、さすがに気の毒だった

0 0
1702637:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 14:43▼コメ返信通報

※1702629
サンダークラウドフォーメーションとか技名かっこいいのに勿体無かったよね
もうちょっと活躍して欲しかった

0 0
1702639:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 14:57▼コメ返信通報

映画見てないけどかっけえ…
この流線的デザイン好きよ

0 0
1702645:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 15:25▼コメ返信通報

PVみて思ったが、今回のイェーガーはロボットというよりも巨大特撮ヒーローみたいな雰囲気がするな、特にアベンジャーとセイバー・アテナ・・・まあ、かっこいいからいいけど。

0 0
1702718:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 18:09▼コメ返信通報

テッカマンやバイカンフーめいた赤白ボディかっこいい…

0 0
1702733:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 18:59▼コメ返信通報

チェルノを超えるかわいいイェーガーがいない

0 0
1702790:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 20:55▼コメ返信通報

またセイバー増えてる

0 0
1702815:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 22:09▼コメ返信通報

>ガーディアン・ブラボー
オイルが沸騰しそう

0 0
1702828:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 22:37▼コメ返信通報

前時代的な機械の塊みたいな感じが良かったよに
日本のアニメスーツみたいで魅力無くなったな

0 0
1702859:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 23:45▼コメ返信通報

一体一体はとてもかっこいいんだが、少しは首か無いゲテモノが欲しいな

0 0
1702919:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 12:23▼コメ返信通報

アテナさんもっと無骨でむしろゴリラでもいいんですよ

0 0
1702935:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 13:22▼コメ返信通報

無骨ゴリラ枠はブレーザーかタイタンじゃないかなぁ
第6世代ともなるとエウレカ以上にまとまったデザインになるのはしょうがない

0 0
1703195:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 23:08▼コメ返信通報

ロボット魂の古参ファンからしたら、価格は、裏切りにしか見えない
新規のファンを取り込むためなら仕方ないかもだが、この作品では、ない気がする

0 0
1703288:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 03:21▼コメ返信通報

今回のは理解できる範疇のデザインだな…

前作のあのむっちりかっこ悪い独特のデザインの方が好きだ

0 0
1703328:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 09:55▼コメ返信通報

※1702790
待って!旧作の機体にもエコーセイバーいたけどこれもそっちもそのセイバーさんとは何の関係も無い!

0 0
1703922:ウルズ774 投稿日:2017年07月24日 23:25▼コメ返信通報

※1703195
作りが簡素とか付属品が少ないとかかもしれないけど
既存製品がぼったくり価格だということが証明されたようなもんだしね
もしかしたら版権が超低価格セール中かもしれないけど
SWプラモの品質とか最近国内キャラに不義理なところがある

0 0
1760401:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:06▼コメ返信通報

第2次世界大戦が終わったくらいのスタイリッシュさ

0 0
1760724:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 19:35▼コメ返信通報

エコセイバーってどんな機体だったんだろ

勝手にヴァンセイバーみたいなデザインって思ってるわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x