top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】AC「仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ」画像追加!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】AC「仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ」画像追加!

2014年05月03日 15:25

仮面ライダー仮面ライダー鎧武アームズチェンジ

|CM(28)
仮面ライダーガイム


劇中の変身シークエンスを完全再現したフィギュア、アームズチェンジシリーズに
「AC12 仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ」が登場!!全身18箇所の関節が可動。

説明書
www.b-boys.jp/gaim/products/ac_12/

4543112891730_04.jpg


4543112891730_03.jpg

4543112891730_01.jpg

4543112891730_02.jpg

«前の記事« 【まどかマギカ】アニプレックス+「暁美ほむら 悪魔ver. 1/8スケールフィギュア」原型公開!!【コトブキヤ】キューポッシュえくすとら「スクール水着ボディ(白)」コトブキヤショップ限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

163478:ウルズ774 投稿日:2014年05月03日 15:31▼コメ返信通報

ゲネシスライダーはメロン以外色合いが派手で苦手だな

0 0
163479:ウルズ774 投稿日:2014年05月03日 15:32▼コメ返信通報

顔の塗装しっかりされてるな

0 0
163480:ウルズ774 投稿日:2014年05月03日 15:34▼コメ返信通報

デュークって設定だと今のところ最強だっけ

0 0
163485:ウルズ774 投稿日:2014年05月03日 15:46▼コメ返信通報

レモン部分だけ聖衣みたいになってるんだな…

0 0
163490:ウルズ774 投稿日:2014年05月03日 16:10▼コメ返信通報

アメリカで受けそうな色使いのおもちゃだな

0 0
163494:ウルズ774 投稿日:2014年05月03日 16:29▼コメ返信通報

なんかバブリシャスガム思い出した

0 0
163497:ウルズ774 投稿日:2014年05月03日 16:38▼コメ返信通報

あいかわらず開き直ったマント()だな

0 0
163498:ウルズ774 投稿日:2014年05月03日 16:38▼コメ返信通報

バロンに被せても紋章がな〜

0 0
163500:ウルズ774 投稿日:2014年05月03日 16:49▼コメ返信通報

バロンに……と思ったがベルトと、エナジーアームズは胸に紋章つくのが鬼門か

頭はスーツでは新造だけど、マスク構造の都合で交換できないための措置で、設定上はACと同じただの組み合わせ違いらしい
となるとバロンレモンは商品化するとしたら模様だけ変えてベルトと付属品交換しただけの新造パーツもないプレバンかね

0 0
163502:ウルズ774 投稿日:2014年05月03日 16:55▼コメ返信通報

頭部の触覚?部分が広すぎてバロンにつけてるやつがネコミミにみえるな

0 0
163540:ウルズ774 投稿日:2014年05月03日 20:55▼コメ返信通報

メットパーツの塗装をもっと頑張ってくれよ・・・
繰り入れるだけで全然違うのにな

0 0
163550:ウルズ774 投稿日:2014年05月03日 21:22▼コメ返信通報

なんかこのシリーズて品薄で後輩意欲を煽ってた感がある

0 0
163585:ウルズ774 投稿日:2014年05月04日 00:05▼コメ返信通報

後輩意欲ってなんかそそられるね

0 0
163608:ウルズ774 投稿日:2014年05月04日 01:37▼コメ返信通報

※163540
×繰り ○黒

0 0
163627:ウルズ774 投稿日:2014年05月04日 07:50▼コメ返信通報

前年のウィザードのフィギュアが売れなかったんだから
鎧武で突然普通のフィギュアのシリーズが人気出たら品薄になったのも当然だろうが

0 0
163639:ウルズ774 投稿日:2014年05月04日 10:27▼コメ返信通報

何でエナジーライダーは揃いも揃って色味がきついんだ

0 0
163646:ウルズ774 投稿日:2014年05月04日 11:52▼コメ返信通報

ウィザードはW〜フォーゼや鎧武にある組み替えギミックがないから売れると思ったのがおかしい
今年はたいして売れないだろうサブライダー多かったのとそのサブもちゃんと売れたのとで品薄は読めた気はするが

0 0
163647:ウルズ774 投稿日:2014年05月04日 12:10▼コメ返信通報

>品薄は読めた気はするが

そりゃ結果見てからなら、馬鹿でも読めるわなw

0 0
163651:ウルズ774 投稿日:2014年05月04日 12:43▼コメ返信通報

ギミックあってもプラモンスターやフードロイドはワゴンの常連だったけどなw
ここの預言者様たちも放送開始前は売れるなんて誰も言ってなかったと思うがw

0 0
163662:ウルズ774 投稿日:2014年05月04日 14:56▼コメ返信通報

ライダーフィギュアと出番もろくにないなりきりサポートメカじゃそりゃ売り上げ違うでしょ
サポートメカは種類出すし高めの割りに出番もなかったし、今回切ったのは正解だわ

ギミックないウィザードが売れなかったからって今回のも売れないと思うのも安易すぎ
主人公クラスまで品薄は生産弱すぎて笑うけど、サブは絶対に生産がメインより減るんだから、メインが売れた時点で今後サブ出たら品薄なるなは読めたでしょ
交換ギミックのおかげで複数揃える意欲を煽るからサブでも鎧目当てで欲しくさせるし

0 0
163684:ウルズ774 投稿日:2014年05月04日 18:41▼コメ返信通報

メインが売れたからってサブが売れる理由にもならないわけで

0 0
163687:ウルズ774 投稿日:2014年05月04日 19:24▼コメ返信通報

飛べそうなマントだな

0 0
163714:ウルズ774 投稿日:2014年05月04日 22:24▼コメ返信通報

×サブもメインと同じくらい人気だから売れる
◯サブはどうでもいいけどメインにつける鎧パーツ増やしたくて売れる

0 0
163722:ウルズ774 投稿日:2014年05月04日 23:05▼コメ返信通報

いやー今回はサブもみんな魅力あると思うなー
下手したら主人公よりキャラたってるからな
話の面白さも相まって沢山売れてもおかしくないと思ってる
面白いってのは俺の勝手な意見だけど

0 0
163756:ウルズ774 投稿日:2014年05月05日 07:23▼コメ返信通報

面白いしサブキャラも魅力的なのは認める だがグリドンだけは買わなきゃ良かったと思ってる

0 0
163972:ウルズ774 投稿日:2014年05月06日 21:22▼コメ返信通報

最近、初期の頃に出てたアームズセットが出ないせいか、本体付きのアームズの構造が若干複雑になってきている…。前回のカチドキもそうだし、今回のデュークにいたってはマンゴーアームズの派生型だし。

まあ鎧だけのセットはオプションパーツの類だし、活躍の頻度はまちまちになるから分かるんだけど。
デュークが一般発売できる理由って、既存アームズの応用だし素体の一部はACPBのシグルドマリカにも利用できるからとかなのかあ?
劇中では旧斬月並みに活躍頻度低いのに。今のところ登場回数だけならグリドンとほぼ同じだし…

0 0
164013:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 11:58▼コメ返信通報

バロンのレモンエナジーってマーク以外共通?
バロンレモンの発売はないのかな

0 0
164972:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 23:02▼コメ返信通報

バンダイお得意の品薄商法だとでも思っておけばいいんだ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。