top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】TLK-EX「オプティマスプライム 2007」「バンブルビー エボリューション3パック」Amazon限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】TLK-EX「オプティマスプライム 2007」「バンブルビー エボリューション3パック」Amazon限定で予約開始

2017年07月21日 00:02

ロボット限定トランスフォーマーAmazon

|CM(60)
 



Amazon限定



■Amazon限定で予約開始
メーカー タカラトミー

【Amazon.co.jp限定】 トランスフォーマー TLK-EX オプティマスプライム 2007
価格 12,960円(税込)
2017年08月発売予定

2007年に公開された映画「トランスフォーマー」から10年。
それを記念して、元祖オプティマスプライムをカラーリングを新たに復刻しました。
ビークルモードのバンパーやホイール、ロボット腹部などにメッキパーツを使用。
ボディーカラーも劇中イメージに近い、明るいブルーとレッドに変更されています。
サウンド&ライトギミックは当時と同じものを採用。懐かしさとともに、10年経っても色褪せない当時の感動が蘇ります。

[セット内容]オプティマスプライム本体 (1)、武器(1)、ミサイル(1)、取扱い説明書(1)







【Amazon.co.jp限定】 トランスフォーマー TLK-EX バンブルビー エボリューション3パック
価格 8,640円(税込)
2017年09月発売予定

バンブルビー10年の歴史を振り返る、3体セットの登場です。

映画「トランスフォーマー」に初めて登場した姿の1977カマロ版バンブルビー、
「ロストエイジ」の1967カマロ版バンブルビーに加え、
完全新規金型の「最後の騎士王」版バンブルビーは通常版からウィンドウの色をスモークに変更しています。
[セット内容]バンブルビー本体×3、武器×3、ミサイル×3、正しい遊び方説明書×1
















【Amazon.co.jp限定】 トランスフォーマー TLK-EX オプティマスプライム&オライオンパックス 2体セット
価格 5,940円(税込)
2017年08月発売予定

オプティマスプライムの進化をイメージした2パックが登場!
ユナイテッド版オプティマスプライムサイバトロンモードと
レジェンズ版ターゲットマスターチャーの仕様変更で新旧のオプティマスの姿を再現しました。
オライオンパックスの頭部と肩は専用のパーツを使用、頭部はヘッドマスター仕様で小型ロボットに変形します。

[セット内容]オプティマスプライム本体×1、オライオンパックス本体×1、
オプティマスプライム武器×1、オライオンパックス武器×2、ヘッドマスター×1、正しい遊び方説明書×1





«前の記事« 【このすば】ベルファイン「エリス」フィギュア 近日予約開始決定「AA合金 マジンカイザー」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1700671:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 16:19▼コメ返信通報

4枚目のバンブルの顔…なんかデスメタルの白塗り顔みたい

0 0
1700672:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 16:23▼コメ返信通報

まだAmazonで検索かけられないんだが

0 0
1700673:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 16:25▼コメ返信通報

オライオンパックスはブライサンダーに変形するあっちじゃないのね

0 0
1700676:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 16:29▼コメ返信通報

※1700672
いつものお漏らしだからまだ出ないよ

0 0
1700690:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 16:46▼コメ返信通報

戦闘中に暴言吐くヒーロー?

0 0
1700705:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 16:56▼コメ返信通報

サイバトロンモードのオプティマスも確かに人気の型なんだけれど、実写のトリビュートパックだから
人気があって手に入りにくいボイジャーリベンジオプティマスのセットにして欲しかったなぁ…。
オライオンパックスはコグマンやニトロゼウスと頭交換遊びが楽しみ。

0 0
1700707:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 16:57▼コメ返信通報

ビーの1個目って今作ver?

0 0
1700721:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:07▼コメ返信通報

※1700671
なんかポーズも微妙だし公式の商品のはずなのにアジアパチ玩具臭がする

0 0
1700722:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:09▼コメ返信通報

初代実写オプ変形システムは大分アレンジ入ってて映像とは違うんだけど
これはこれで佳いし音声&発光ギミックもあって楽しかったのよな。
ロストエイジ以降リーダークラスでも電飾無くなって寂しいの何のって。
今回キャリバーオプにリデコされてほんのちょっとマシにはなったものの
上半身をガワで覆うだけの超手抜き変形は相変わらずだし。
そう言えばこの初代オプ当時は税抜6500円だったような…歳月は残酷じゃのう…

0 0
1700741:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:18▼コメ返信通報

※1700707
海外版と同じならそのはず

0 0
1700746:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:19▼コメ返信通報

※1700722
材料費や組み立て費用だけじゃなくて生産数と金型維持費も入ってるからやぞ

逆に考えるとキャリバーオプはリデコ費用も含めて相当数刷ったんだな…タカトミ暴れてんな

0 0
1700747:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:20▼コメ返信通報

サイバトロンモードかっこいいけど
変形させててヒヤッとする所あったな

0 0
1700757:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:31▼コメ返信通報

この最後の騎士王にバンブルビー最後の騎士王おもちゃ情報とかでけっこう前から画像だけはネットにあって海外のTFのCMにもチラッと映ってたりしてたけど詳しい詳細だけは全然分かんなかったけどついに出て来たか!ずっと待ってたぞ!クラシックビーとオンボロカマロビーもプレ値で買わなくて本当に良かった!ミサイル欠品とだけしか書いてなかったのに合体した時オプティマスのベルトになるパーツは片方千切れてるし肩のパーツは片方無くなってるジェットファイアーをクソみたいな所から買ってしまった悲しみが一気にぶっとんだぜ!ありがとう!タカラトミー!!

0 0
1700769:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:39▼コメ返信通報

オプティマス一万越えか・・・(´・ω・`)
この後出てくるであろうMPオプティマスを考えると、手が出しづらいなぁ

0 0
1700770:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:40▼コメ返信通報

いいからMPMバンブルビーをもっと出せ

0 0
1700779:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:48▼コメ返信通報

最後の騎士王第4弾はまだ?
ボイジャークラスのスコーン欲しいんだけど国内販売するよね?

0 0
1700780:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:48▼コメ返信通報

バンブルビーセット安すぎて草

0 0
1700790:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:54▼コメ返信通報

※1700746
むしろダークサイドムーンのセンチネルが複雑変形&電飾入りで8000円(税別)だったのに
同じ値段でロストエイジのアーマーナイトオプ出したことの方がぼったくりだったような。
この間はわずか3年しか経ってないのに…

0 0
1700793:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:54▼コメ返信通報

※1700780
マスターピース1個より安い

0 0
1700807:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:09▼コメ返信通報

※1700790

0 0
1700814:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:16▼コメ返信通報

やったぜ! 買えたよ。管理人さん、良い情報ありがとね!

0 0
1700823:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:25▼コメ返信通報

地方のTF事情をちょっとだけでも良いから改善して欲しい…愚痴る矛先はタカトミじゃないんだろうけど…

0 0
1700826:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:27▼コメ返信通報

※1700770
予約できなくて一番近い20キロほど離れた唯一のトイザらスに発売前に電話しても入荷予定はないと言われてあきらめてプレ値で買うしかないのかと思ってたら今日近所のイオンに3個くらいあったわ
買いに来るのが子供メインだから高いのはほとんどうれないらしい

0 0
1700828:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:30▼コメ返信通報

TLKのトイザらス限定4月はボイジャーオプティマス、7月はボイジャーメガトロン10月はこの新ブルビーとばかり思ってたけどここで出るって事は違うのが出るかあんまそう思いたくないけど10月はトイザらス限定は無いって事か・・・めちゃくちゃ嬉しい反面謎が増えたな

0 0
1700834:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:36▼コメ返信通報

オプティマスセットとバンブルビーセットをポチった。お届け予定日、オプティマスセットが8月末〜9月初、バンブルビーセットが9月末〜10月初。なんか思ってたより早く着くな。まぁ早く手に入るのは良い事だよね。延期されないといいな。

0 0
1700836:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:38▼コメ返信通報

※1700826
イオンって事はトイザらスじゃないの?イオンの中でTFを売る店ってトイザらスぐらいしか思い付かないけど・・・てか最近のトイザらスって全部イオンの中にある気がするしイオンがあればその中にトイザらスは必ずある少なくとも俺の知る範囲内ではそうだけどな

0 0
1700840:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:42▼コメ返信通報

※1700836
トイザらスでもなんでもなくただのイオン2階おもちゃ売場
ちなみにムービーベストもクラシックオプティマスとメガトロン以外は全種揃ってた
でもトイザらスじゃないのに何故かゴールドベクターシールドキャンペーンやってた

0 0
1700845:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:46▼コメ返信通報

TLKシリーズって人気の格差凄いよな、キャリバオプ、赤ドリフト、スクイークス、バリケード、ドレットヘアー、スティールベイン、簡単変形全部はどこ行っても余ってるけどトイザらス限定ボイジャーメガトロン、新ハウンド、はもうどこにもまともな値段じゃ売ってないし7/15にメガトロン予約しそびれたから当日販売分を買うべく開店15分前から並んで当日分が三個しかなくて一個買って10分後位にもう一回トイザらス見に行ったら売り切れてたし、この新デザインのバンブルビーも単体で一般販売だったら瞬殺だったろうな、

0 0
1700852:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:50▼コメ返信通報

※1700845
ハウンドアマゾンで在庫復活してるよ

0 0
1700858:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:56▼コメ返信通報

※1700836
全国にどれだけイオンあると思ってんだ田舎モン

0 0
1700886:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 19:39▼コメ返信通報

今回のムービーシリーズは傑作揃いでたまらんなぁ

0 0
1700894:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 19:46▼コメ返信通報

バトルブレードバンブルビーじゃないのか

0 0
1700899:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 19:49▼コメ返信通報

2007オプ、変形後はフロントのメッキ部分が足の底にくるようだけど禿覚悟で飾るしかないのか

0 0
1700902:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 19:52▼コメ返信通報

※1700671
映画一作目の頃の造形まんまで
色変えだからしゃあなし

0 0
1700912:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 20:02▼コメ返信通報

ムービーのバンブルビーって全TFの中で一番姿形を変えてるよね、ビーストコンボイの連中もビースト→メタルス→メタルスパワード→リターンズと四形態だし七形態もあるバンブルビーは

0 0
1700915:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 20:03▼コメ返信通報

ラストナイトのバンブルビーって単品売り擦るよな…?

0 0
1700925:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 20:13▼コメ返信通報

※1700828
インファーノカスがトイザらス限定で決まってるけど日本版のパッケージの画像が
もう出回ってるから10月だとちょっと遅いかな?
海外トイザらス限定のミッショントゥーサイバトロンとか来ないかな?

0 0
1700959:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 20:45▼コメ返信通報

※1700721
トランスフォーマーはサンプル画像どころか実際の商品のパケ写真ですら平気で変形間違い載っけてくるし、このバンブルビーのポーズなんてそれらに比べりゃ遥かにマシなレベル。

0 0
1700964:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 20:51▼コメ返信通報

トランスフォーマー1作目のオモチャ造形ってなんか好きなんだよね。
劇中のトランスフォーマー達の資料が少ない中でもデザイナーがなんとかしようとしてるのが感じられて面白いし、原料高になる前だから品質も良かったし。
ダークサイドムーンからおかしくなり始めたんだよなぁ

0 0
1700974:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 21:18▼コメ返信通報

あれ、オライオンてLGから単体で出ないんだっけ?
付属コミック欲しいから被りは避けたいんだが

0 0
1700979:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 21:29▼コメ返信通報

※1700721
宣材画像撮ったのが、ハズブロの方だからじゃねえかな。あの会社、あまりポージングを意識しない写真載せてくるし。

0 0
1700986:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 21:35▼コメ返信通報

※1700823
大阪でもムービー以外のシリーズは扱い少ないからなぁ
エディオンですらLGは見たことない

0 0
1700989:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 21:36▼コメ返信通報

※1700964
ダークサイドムーン、メックテックとカードがなけりゃTF本体に力入れてくれたのかなぁ
ロストエイジはムービーアドバンスの重塗装サイドスワイプとかおじいちゃんのリデコなホイジャのメックテックがオミットされたのとか…
薙刀みたなのだけ無くしてあの工具箱みたいなやつだけでもホイルジャックにこそ付けて欲しかったなぁ

0 0
1701144:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 23:52▼コメ返信通報

※1700989
しかもそのメックテックが中途半端なんだよね。サイドスワイプで初めて手にしたけど、ブレードがロックされないから不具合だと思ったわ。
大型商品でなければ両形態でロックされるメックテックは手に入らないし、中型連中以下はロックされない(しかも劇中で使っていない)武器だし、オートモーフやメックアライブを削ってまでやることだったのかと…

0 0
1701169:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 00:18▼コメ返信通報

※1700836
イオンとトイザらスは別物。
あと>>1700840
キャンペーン自体はトイザらス限定イベントじゃなく、TF扱ってる店対象なので某家電量販店でもやってるよ。

0 0
1701181:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 00:25▼コメ返信通報

※1700899
当時発売してたバトルモードオプティマスも銀の所はメッキに変えられてたね
メッキが傷つくのが嫌で銀塗装の海外版買ってました

0 0
1701197:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 00:52▼コメ返信通報

最後の騎士王4弾とMPM4 オプティマスは国内9月らしいからそろそろ予約はじまるかな?
情報源がマレーシアらしいからなんともいえんが

0 0
1701198:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 00:54▼コメ返信通報

※1700899
バスターオプティマスもそうだけど別にメッキ剥げてないよ
自分のは

0 0
1701231:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 02:02▼コメ返信通報

MPMバンブルビー再販、して?

0 0
1701233:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 02:08▼コメ返信通報

※1701231
2次出荷あるからワンチャンあるよ

0 0
1701263:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 05:04▼コメ返信通報

実写のMPってでないの?

0 0
1701298:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 07:21▼コメ返信通報

※1701263
今度バンブルビーの新しいやつが出る。いや、出たのか?良く分からん。ギミック無しの可動と見た目重視のやつ。
前のバンブルビーは電飾サウンドギミックのせいで配線気になるわ、デカイしあんまり動かしたくない

0 0
1701304:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 07:37▼コメ返信通報

これはいらんな
しかも尼限定なのに売り切れとか

0 0
1701309:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 07:53▼コメ返信通報

9月か~
9月はムービーの新製品とかぶるからな
マスターピースのオプティマスも15000くらいするからアマゾンのはパスかな

0 0
1701324:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 08:35▼コメ返信通報

※1701144
順序が逆。
本体の小型化&構造単純化によるコストダウンこそが目的で、
それにより劇的に下がったプレイバリューを誤魔化すために
メックテックウェポンなる物を後付けした。

0 0
1701362:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 09:48▼コメ返信通報

しれっとザラ限や他店舗限定で出しそう。

0 0
1701365:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 09:54▼コメ返信通報

ありゃ、売り切れか
仕方がないな

0 0
1701635:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 13:41▼コメ返信通報

オプティマス2セット、国内売りは無いと思って海外の店のお高いやつ買っちまったよ
チキショー!

0 0
1701836:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 16:30▼コメ返信通報

※1701309
これもムービーの新製品だよ

0 0
1701945:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 18:09▼コメ返信通報

※1701635
俺も危なく並行輸入の高い奴買うとこだったわw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x