top-page
TOP > ロボット > 【ロックマン】「エックス セカンドアーマー」フィギュア 11日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ロックマン】「エックス セカンドアーマー」フィギュア 11日受注締切

2017年10月08日 18:48

ロボットプレバンロックマン

|CM(144)
 



11日受注締切



■プレバン限定で受注開始


価格 5,400円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー バンダイ(ガシャポン事業部)

【セット内容】彩色済みフィギュア1体
【商品サイズ】全高:約125mm

※商品の仕様に関して※
・写真・イラストは試作中のものです。実際の商品とは異なる場合がございます。
・発光には単4乾電池3本(別売り)が必要です。乾電池は商品には付属いたしません。
・本商品はプレミアムバンダイ限定商品です。一般商品、ガシャポンでの販売予定はございません。

エックス セカンドアーマー
エックス セカンドアーマー
エックス セカンドアーマー
エックス セカンドアーマー
エックス セカンドアーマー
エックス セカンドアーマー
エックス セカンドアーマー
エックス セカンドアーマー


▽プレバン
エックス セカンドアーマー(プレバン)
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ニンジャバットマン」商品化決定【エレクトさわる氏書き下ろし】「鬼を狩る者 神威那フィギュア」10日予約開始【ドラゴントイ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1700185:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 10:41▼コメ返信通報

なんかカラフルすぎてカッコ悪いな

0 0
1700193:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 10:45▼コメ返信通報

D-ARTS生きとったんかワレ!!

ち、違うの!?

ふざけんな!!←いまここ

0 0
1700194:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 10:45▼コメ返信通報

2の姿が一番好きだ

0 0
1700201:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 10:48▼コメ返信通報

実際の商品とは多少異なります
ほんとかー?ほんとに多少なのかー?

0 0
1700204:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 10:48▼コメ返信通報

※1700193
復活のD-arts!?
それともshfでロックマン再始動!?

(´・ω・`)

俺はこんなん
涙拭こうぜ。

0 0
1700212:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 10:51▼コメ返信通報

※1700185
X4のフォースアーマーはもっとカラフルなんやで・・・

0 0
1700220:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 10:55▼コメ返信通報

おっD-artsの新作か!?それともメガアーマーシリーズ!?

なんやこの雑な塗りは…

0 0
1700226:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 11:01▼コメ返信通報

x2は誕生日に初めて買ってもらったゲームだから特別なんだ・・・
バンダイさん可動フィギュアで出してくれよ〜頼むよ〜(土下座懇願

0 0
1700233:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 11:05▼コメ返信通報

D-artsや千値練のアクションフィギュア想像して開いてがっかりした人多そう
はい、私です……

0 0
1700242:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 11:09▼コメ返信通報

ガシャポン事業部からってことは光るクラピカやヒソカとかあのレベルか

0 0
1700252:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 11:14▼コメ返信通報

1番好きなアーマーだ

0 0
1700256:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 11:15▼コメ返信通報

おおっ⁉……お、おぅ

0 0
1700264:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 11:18▼コメ返信通報

シリーズ化してくれるならいいけど、ないだろうし…
つーか塗りが雑すぎない?

0 0
1700271:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 11:21▼コメ返信通報

発光ギミックがあるとはいえまさか無可動のフィギュアとは予想外
塗りもイマイチだし高いし良いとこ無いな
ギガアーマーでいいわ

0 0
1700300:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 11:37▼コメ返信通報

この時点でボロボロなのはどうなの…

0 0
1700303:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 11:37▼コメ返信通報

後ろ姿の躍動感の無さがやばい

0 0
1700312:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 11:42▼コメ返信通報

一週間前に「ガシャポン事業部」から予告あったってのに今更がっかりしてる人多すぎますね

0 0
1700314:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 11:43▼コメ返信通報

だが・・・私は買う・・・セカンドアーマーとか昔の食玩以来じゃないか
この調子でフォースアーマーまで届くと良いな・・・

0 0
1700333:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:00▼コメ返信通報

いや、たけぇよ…

0 0
1700334:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:00▼コメ返信通報

毎度おなじみ製品よりも紹介ページが愉しみシリーズか。正直このノリ大好き。
エックスだけでなくゼロとかもシリーズ化してくれると嬉しいけど、
ネタとしてもお布施としてもちょい高いんだよなこのシリーズ…

0 0
1700353:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:10▼コメ返信通報

ここしか見てない奴多そうだから一応言っとくけど、これ売れたら他のアーマーも全種類出したいって商品ページで担当がいってるから他のアーマー欲しいなら買っといたほういいぞ
可動フィギュアにしか興味ないなら知らん

0 0
1700362:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:14▼コメ返信通報

※1700193
ゼッタイニィ・・・ユルサナ~~~イ‼‼www

0 0
1700374:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:20▼コメ返信通報

ホントはギガアーマーって名前だけど名前被るからセカンドの方にしたのか

0 0
1700394:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:26▼コメ返信通報

X3のアーマーが一番好きなんで出してくれねえかなぁ

0 0
1700401:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:28▼コメ返信通報

スケールなのかよマジかよ買うわ!!
ファーストと違ってカラフルにさせてるとこが鮮やかでカッコいい

でもなんでみんな冷めたコメントなんだ…

0 0
1700410:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:32▼コメ返信通報

※1700401
D-arts=フィギュアーツじゃないから。

0 0
1700420:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:36▼コメ返信通報

※1700401
ガシガシ動かして遊べるエックスが欲しいの!

0 0
1700423:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:38▼コメ返信通報

これはフィギュアのパラダイムシフトではない

0 0
1700430:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:43▼コメ返信通報

これが売れなくてもロックマンのフィギュアは需要ないって判断はしないでほしい

0 0
1700435:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:45▼コメ返信通報

基本アクションフィギュアで展開してたのにセカンドアーマーから急に無可動フィギュアで出されてもなぁ

0 0
1700443:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:49▼コメ返信通報

どん判金ドブ

0 0
1700445:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:51▼コメ返信通報

やった!俺の大好きなX2のアーマーだ!

は?

は??????????

0 0
1700449:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:53▼コメ返信通報

どうせならサードアーマーまで出してくれよ。カラバリでハイパーチップバージョンも出せるおいしい形態だぞ。

0 0
1700454:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:55▼コメ返信通報

え、セカンドアーマーを公式名称にしちゃったん・・・?

0 0
1700456:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:56▼コメ返信通報

ワイ、ロックマン大好き男、これはいらない

0 0
1700458:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:58▼コメ返信通報

おーいバンダイ、千値練に客取られるぞ

0 0
1700465:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 13:02▼コメ返信通報

ロックマンⅩを聖闘士星矢のフィギュアみたいな仕様で出してくれたらそれなりの値段でも買うぞ。ただアレンジとかはいらないから

0 0
1700475:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 13:09▼コメ返信通報

アルティメットルミナスで出してよ

0 0
1700479:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 13:12▼コメ返信通報

これで多少違う程度なら製品が不安になるぐらい塗装粗いし部分的にパーツ歪んでんだけど

0 0
1700491:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 13:26▼コメ返信通報

※1700353
こんな売る気無さそうなので売れたら続くとか言われてもな
もうロックマンはやりたくないから計画的に打ち切りに持ち込もうとしてるようにしか見えない

0 0
1700527:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 13:51▼コメ返信通報

SHじゃないのか残念
ロックマン系はやっぱ動かしたいな

0 0
1700533:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 13:57▼コメ返信通報

まあ、あれだ

ttp://figsoku.net/files/upimg/file790.jpg

0 0
1700540:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 14:00▼コメ返信通報

※1700353
他のアーマーでこんなもん出されてもいらんわ
ロックマンフィギュアは動いてなんぼよ

0 0
1700555:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 14:10▼コメ返信通報

ガシャポン事業部がフィギュアに手を出したけど届いてない感

0 0
1700563:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 14:15▼コメ返信通報

※1700401
俺は嬉しいけどね
ぐちぐち言ってるのは文句言いにきただけのやつだし気にしなくていいと思うよ

0 0
1700564:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 14:15▼コメ返信通報

X2の商品が急に出たら、アーツか!ってなる気持ちはわかるわ。

でももうロックマン関連のフィギュアは出るだけマシじゃん?
ゲームは移植以外出ない、カプコンのマスコットキャラなんだしさ。
こう言う時に貢献するしかないんだよ。

買わないけど。

0 0
1700573:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 14:26▼コメ返信通報

※1700401
X2のアーマーはシリーズの中でも屈指の良デザインだからこその失望さ

0 0
1700574:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 14:27▼コメ返信通報

受注ページが無駄に力が入ってて笑ったw

0 0
1700576:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 14:27▼コメ返信通報

※1700563
その作品が好きだからこそ文句を言いたい時もあるんだ

0 0
1700591:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 14:42▼コメ返信通報

稼働しないならいらんです

0 0
1700608:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 15:04▼コメ返信通報

※1700564
わかった。これからは千値錬に貢献するわ。

0 0
1700619:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 15:13▼コメ返信通報

違うそうじゃない
ttp://figsoku.net/files/upimg/file790.jpg

0 0
1700628:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 15:19▼コメ返信通報

色々思ってたのと違うけど買うわ…
でもこれは後に続かんだろうなぁ

0 0
1700637:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 15:32▼コメ返信通報

ちっさ!
たっか!
可動もしねえ!

0 0
1700641:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 15:37▼コメ返信通報

光るってこれ要するにアレか、ヤムチャとかゴンさん出してた
ガチャ事業部のネタフィギュアの流れか
 
まあDASH以前のロックマンには興味ないからどうでもいいが

0 0
1700645:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 15:41▼コメ返信通報

※1700563
Xのアーマーで俺が一番大好きなセカンドアーマーが待望の可動フィギュア?と思って開いたらガシャポンだったからガッカリして文句を言ってるんです・・・

0 0
1700646:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 15:41▼コメ返信通報

コレクターアイテムって感じだな、岩本版を3体購入した自分でもコレは悩む・・・
懐事情が良ければお賽銭したいが12月は色々控えてるし困った

0 0
1700657:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 15:55▼コメ返信通報

ゲームに出てこない超合金ギガアーマーの方がナンボかまし

0 0
1700697:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 16:50▼コメ返信通報

待てど暮らせど出なかったから自分で!の精神はいいけど、ギガアーマーの話とか出たばっかだしタイミングが悪かったねー…
 
これが2カ月くらい前ならそこまで期待度上がってなくてここまで文句言う奴出なかったんじゃないかと思わんくもないわ。

0 0
1700699:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 16:52▼コメ返信通報

※1700465
ギガアーマーにご期待ください!

0 0
1700723:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:09▼コメ返信通報

懐かしい
食玩のこのアーマーのおもちゃ持ってたけどどっかいっちゃった

0 0
1700728:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:11▼コメ返信通報

※1700563
こんな形歪んでて塗装もヤバイのに文句言いに来ただけとかよく言うわw
しかも値段も値段だし

0 0
1700753:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 17:26▼コメ返信通報

※1700697
タイミングが悪かったんじゃなくて先週の予告を見てなかった奴らが勘違いして勝手にハードル上げて発狂してるだけだよ
値段にイチャモンつける奴は何処にでも湧くが

0 0
1700808:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:10▼コメ返信通報

※1700420
そんなあなたにオススメのエックスのフルアクションフィギュアはこちらです!。

ギガアーマー ロックマンX

ネクストエッジスタイル ロックマンX

TruForce Collectibles ロックマンX

Amazon等の通販サイトに行けばよりどりばかりの理想のエックスのフルアクションフィギュアが入手出来ますぞ!。

0 0
1700824:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:26▼コメ返信通報

もう千値寝にしか期待出来ないけど
アーマー系は今のところ一切ノープランだからなぁ…

0 0
1700831:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:35▼コメ返信通報

スケール化望んでた身だから嬉しい。
可動式は間接部分が動かす前提ゆえに実際のキャラにはない見た目になるし、安っぽく見える
だから今回のはほんと嬉しい
けど塗り雑すぎて…折角のスケールが勿体ない

0 0
1700847:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 18:47▼コメ返信通報

カプコン公式ターンテーブル動画
youtu.be/-NnK0bZcNP4

0 0
1700913:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 20:03▼コメ返信通報

逆に考えるんだ
コレクターズ事業部が出す前にガシャポン事業部が先手を打ったと
つまりギガアーマーでセカンドが出る前触れである

0 0
1700973:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 21:13▼コメ返信通報

バンダイはΣウィルスに侵されてしまったのか。。。
可動ファン勢としてはガッカリなリリースです

0 0
1700980:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 21:29▼コメ返信通報

これ説明書にあったダブルバスターのポーズだっけ?
X2は欲しいけど、もっと塗装良くできなかったのかな?

0 0
1701050:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 22:12▼コメ返信通報

やったー!これでアーツで岩本版のヘッド&フットのみ強化したX2が出来ると期待したのに…

0 0
1701101:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 22:58▼コメ返信通報

小学生が筆で頑張って塗ったレベルの塗装
これはひどい・・・

0 0
1701147:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 23:58▼コメ返信通報

※1700847
動いてるところ見るとそこまで悪くないよね

0 0
1701153:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 00:04▼コメ返信通報

※1700353
俺はそれを信じて予約したぞ
D-artsは消えてギガアーマーはコンセプトが違うから期待するだけ無駄
4インチネルはアーマーコンプよりロックマンコンプを目指してるからアーマーまで程遠い
もうこのシリーズしか希望がない

0 0
1701166:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 00:17▼コメ返信通報

※1700491
自分の欲しい商品でないから計画的に打ち切りに持ち込もうとしてるようにしか見えない
お前の事だな

0 0
1701201:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 00:59▼コメ返信通報

計画的www
製品版もこんな塗りじゃ自然に打ち切りになるわ(・ω・)

0 0
1701208:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 01:13▼コメ返信通報

塗りはまあガシャポンだし、こんなアップにしたらそりゃ目立つでしょ
ヘルメット右端の歪みも気になるけど全体的な造形はよく出来てると思う
X2アーマーって微妙に二次元の噓というかややいいかげんな形状だった気がするし
その中で角度限定にならず当時の絵に比べて違和感がないってすごいと思う
だが価格てめーはだめだ

0 0
1701241:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 02:46▼コメ返信通報

違う違う、そうじゃない。
なんで求めてる物とは違うものばかり出すのかなぁ・・・

0 0
1701242:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 02:48▼コメ返信通報

可動フィギュアじゃないのかよ・・・画像を見て「おっ!」と思った俺のワクワクを返してくれ

0 0
1701282:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 06:08▼コメ返信通報

※1700564
下手な商品展開するぐらいならむしろ出さないで頂きたい。
俺たちが求めてる物とは違うものが出る→コレジャナイ→企業側が思ってたより売れない→やはり今時ロックマンの立体物は売れないか・・・→このシリーズの商品展開が終了どころかロックマンの立体物すら出なくなる
ってなりかねないからね。欲しい物を出してくれれば2つでも3つでも買うんだが・・・。
やはり千値錬しか頼れるものはいないかな

0 0
1701340:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 09:13▼コメ返信通報

俺たち(一部の声がデカイだけのアホ)が求めていない物は出すなってwwww勝手に主語をデカくすんなよ。ギャーギャー文句言ってるやつらだらけなのはここのコメ欄くらいだわ
普通に買おうと思ってる人らを無視して、自分が気に入らないものが出るとファン代表みたいなツラしてキレるってみっともねーぞ。お前向けの商品じゃないってだけなんだから黙ってスルーしとけよ

0 0
1701342:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 09:19▼コメ返信通報

※1701340
このシリーズ続くといいなwww多分無理だと思うけどw
結果を見て現実を知ると良いよ。大衆が求めてる物がどんなものかを

0 0
1701366:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 10:05▼コメ返信通報

※1701340
長文書く当たり、自分はその「一部の声がデカイだけのアホ」をスルー出来ないんだね

0 0
1701392:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 11:03▼コメ返信通報

フィギュア買う層はこの有様だし、ゲームにしか興味ない層は「そんなもんより新作出せ」だし、よく続いてるよなあこのジャンル

0 0
1701734:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 14:58▼コメ返信通報

※1701340
お前さんはfigmaよりfigFIXの方が本当に売れてるとか思ってんのかい?
造形や値段が大してかわらないものなら可動する方がお得だし同スケールの非可動が勝てる要素がないよ

0 0
1701768:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 15:37▼コメ返信通報

※1701282
買わないのは自由だか出すなとか言うな
喜んでる人もここに居んだぜ

0 0
1701773:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 15:41▼コメ返信通報

※1701340
一部の声がデカイだけのアホ=ロクゼロファンの事だな
ゲームは買うがフィギュアは希望だけ出して買わない

0 0
1701775:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 15:42▼コメ返信通報

※1701734
figmaからロックマン出てから言えや比較にならん

0 0
1701803:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 16:07▼コメ返信通報

S.H.Figuarts出なくなったのはロクゼロのせい
ギガンティックシリーズも終わりましたぞ

0 0
1701932:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 17:56▼コメ返信通報

ガンダムアーマーなギガアーマーのほうがマシと言ってるやつがいて驚いた

0 0
1701997:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 18:52▼コメ返信通報

D-Artsじゃ省かれた瞳の描き込みや独自の発光ギミックがあるのに、軽々しく「D-Artsに勝てる要素がない」とか言っちゃう人って…
コンセプトが違う商品を出しちゃいかんのか?

0 0
1702059:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 19:56▼コメ返信通報

手先が器用な人ならこれ切り刻んでジョイント仕込んで可動化しちゃうんだろうなぁ

0 0
1702118:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 21:09▼コメ返信通報

ガチャだと表面テカってそうで心配だなとD-artsを見直したら艶消しじゃなかった
並べて飾っても問題ないじゃないか

0 0
1702232:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 23:21▼コメ返信通報

※1702059
ガンダムADAPTのメタス可動化とか見たことあるし俺もそれ思った
こいつの場合は一部パーツスクラッチは必要だろうけど
って言うか切り刻むには高い

0 0
1703125:ウルズ774 投稿日:2017年07月23日 20:06▼コメ返信通報

やっt!あぁぁ・・・・・

0 0
1761933:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 19:23▼コメ返信通報

動け…!動いてよ!可動してくれないと希望が消えちゃうんだよ!だから動け…!動いてよぉ!!

0 0
1761937:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 19:26▼コメ返信通報

で、でた~!ガチャ事業部のボッタフィギュアー!

0 0
1761939:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 19:30▼コメ返信通報

無理だ無謀と言われようと
X8まで(出来ればコマミも)のアーマーを揃えてみたい

0 0
1761945:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 19:35▼コメ返信通報

台座に謎のピンがあるな
まさか…他の使いまわしか?

0 0
1761946:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 19:35▼コメ返信通報

見本でこの塗装は酷い…製品はどうなって
しまうのか…

0 0
1761953:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 19:41▼コメ返信通報

こんだけ造形ぐちゃぐちゃなのに未だに肯定的なのいるのかコレ

0 0
1761958:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 19:51▼コメ返信通報

どうせいつもの逆張りしてる頭弱い子でしょ
それにしてもこんな塗りでこのお値段、強気だなぁ

0 0
1761972:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 20:15▼コメ返信通報

社員さん休日出勤ご苦労様です

0 0
1761973:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 20:17▼コメ返信通報

ガチャ事業部とキャンディ事業部のプレバンモノは期待するなとあれほど言ってんのに

0 0
1761976:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 20:22▼コメ返信通報

改めてページ見てきたけど
足の裏の書き下ろし設定がまるで生かされてなくて草
もっとバーニアっぽい傾斜あったやろ

0 0
1761979:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 20:30▼コメ返信通報

こういうのでも喜んで買う奴居るからメーカーもどんどん調子乗って出し続けるんだよな

0 0
1761984:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 20:39▼コメ返信通報

見本の時点でゲート後とかガッツリ残ってるのは何なの……
あと、塗料が悪いのか、表面処理が悪いのか、全体的にイマイチだな……

0 0
1761988:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 21:00▼コメ返信通報

塗装の酷い置物

0 0
1761989:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 21:01▼コメ返信通報

出来云々以前にX2のアーマーの名前が「セカンドアーマー」
っていつの間に公式化したんだ?
確か本当はセカンドアーマーって名前じゃないよな・・・?

0 0
1761997:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 21:22▼コメ返信通報

※1700193
疾走感が出てて草。

0 0
1762013:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 22:05▼コメ返信通報

もうバンダイにロックマンフィギュアは期待できない
希望は千値練のみ・・・・

0 0
1762016:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 22:11▼コメ返信通報

540円の間違いじゃないんだ・・・

0 0
1762017:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 22:15▼コメ返信通報

それでも期待してますぜ

0 0
1762034:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 22:54▼コメ返信通報

非可動とかいらんよ

0 0
1762036:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 22:58▼コメ返信通報

※1762016
【商品サイズ】全高:約125mm

これで5400円とか公式が価格を一桁間違えたのかと思った

540円なら嬉しい、1540円でもまだ許せる

5400円はぼったくりすぎ

0 0
1762038:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 23:02▼コメ返信通報

※1762013
その千値練も新商品情報ありませんが…

0 0
1762048:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 23:27▼コメ返信通報

4年前に出たフィギュアーツZEROのシグマと値段大差無いじゃねぇーか
発光ギミックがあるとはいえこの出来でこの値段はねーよ

0 0
1762063:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 00:30▼コメ返信通報

※1762038
悪ロックとスバルカラーのカラバリが先月でまだ日が浅いからね
そろそろゼロ(X版とロックマンZERO版)、ロックマンゼクスのモデルZ辺りでゼロの連作が来年に向けてそろそろ来ると思うんだよな

0 0
1762064:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 00:32▼コメ返信通報

2,000円以下ならこのクオリティでもたぶん買ってたと思うよ
それくらいならお布施としても出しやすい
これで5,000円はちょっと…発光ギミックも要らんでしょ
そんな小手先でプレイバリュー出すくらいなら首と右肩に可動仕込んで全方位狙えるようにしてくれ

0 0
1762068:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 00:40▼コメ返信通報

昇龍拳!

0 0
1762070:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 00:43▼コメ返信通報

せめてシグマ隊長みたくアーツZEROだったなら…

0 0
1762077:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 01:27▼コメ返信通報

何というかもう吹っ切れてんなガチャ事業部は・・・

0 0
1762087:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 02:31▼コメ返信通報

※1761979
買う買わないは人の勝手なのに買う人にまでケチつけるのは畜生すぎるぞ

俺は買わないけど

0 0
1762100:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 03:53▼コメ返信通報

※1762087
買う人にケチつけてるんじゃない、メーカーにケチつけてるんだ

0 0
1762134:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 08:48▼コメ返信通報

売れないし出さなくていいよ

0 0
1762161:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 11:22▼コメ返信通報

ブキヤがプラモ展開してくれればねぇ・・・
ロックマンだけで終わったのかね?

0 0
1762185:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 12:25▼コメ返信通報

酷い仕様と価格設定に鼻血が出そうになったw

0 0
1762189:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 12:34▼コメ返信通報

セカンドアーマーよりもファルコンアーマーのエックス出して欲しかった。

0 0
1762219:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 12:56▼コメ返信通報

※1761984
台座のピンっぽいのも気になるわ…
最初スイッチかと思ったけど台座後ろにあるみたいだし、なんなのコレ?
台座自体が今までの発光モノの転用だとしたら納得だけど、だとしたら台座転用+粗い出来でこの価格はちょっとヒドイ。

0 0
1762242:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 13:29▼コメ返信通報

※1762219
ピンっぽいのは過去作を見る限り支え棒の根本みたい
支え棒が折れない為に台座側に補強パイプが付いているのだろう

0 0
1762243:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 13:30▼コメ返信通報

届くのは塗装がさらに雑になったやつが届きそうだな
極度のはみ出しでも交換対応で送り出して異常なしで戻ってくるやつだな

0 0
1762250:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 13:37▼コメ返信通報

※1762063
夢見てんなぁ…
今までのパネル展示→原型公開→受注開始→発売までの期間から考えると
現状パネル展示すらしてない時点で俺はシリーズ終了と見たわ
唯一の希望はねんどろゼロしかない

0 0
1762267:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 14:25▼コメ返信通報

別に固定フィギュアも悪くないし発光ギミックも楽しそうなんだけど雑な塗りで台無しじゃねーか
塗りがまともならポチッてたんだが

0 0
1762301:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 15:51▼コメ返信通報

塗りがまともでもこの仕様で5000円はねーわw

0 0
1762321:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 16:50▼コメ返信通報

MEGAMANだし、海外勢が買えばほかのやつも可能性が…ないか

0 0
1762328:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 17:07▼コメ返信通報

※1762301
サイズも小さくてガチャポンクオリティだから高くてもせいぜい2000円やろ

0 0
1762342:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 17:52▼コメ返信通報

発光ギミックなしで値段安ければ自前で可動化するのも良いけどなぁ
x2好きだから迷ってたけどやっぱ見送りかなこれは…

0 0
1762360:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 18:43▼コメ返信通報

カウンターハンター出してや、動くやつ

0 0
1762370:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 19:32▼コメ返信通報

そもそも大元からも生き残ってるファンからの小遣い稼ぎ手段としか思われてないんだし、脇のメーカーが本気出すわけない
なわ

0 0
1762371:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 19:32▼コメ返信通報

そもそも大元からも生き残ってるファンからの小遣い稼ぎ手段としか思われてないんだし、脇のメーカーが本気出すわけない

0 0
1762372:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 19:33▼コメ返信通報

すまん投稿ミスったわ

0 0
1762408:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 21:35▼コメ返信通報

ギガアーマー素体か無理ならメガアーマー素体にアーマー被せるだけなら安価に出せそうなんだがコレクターズ事業部も出してくれないだろうか

0 0
1762482:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 00:56▼コメ返信通報

センチネルが今後もあのハイクオリティでロックマンシリーズを展開していけば、かなりの客を取り込めるぞ。
一通りロックマンは出したから、次はフォルテ、ブルース、ゼロ。
それから各アーマー出してくれ。
VAVAや敵キャラも。
4インチネルで全部揃ったら圧巻だろうなあ。

0 0
1762688:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 13:26▼コメ返信通報

千値練に希望持ちすぎてる人おおいな

まあ出してくれるなら嬉しいけどさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x