top-page
TOP > グッズ > 【艦これ】いろんな場所に取付可能「どこでも連装砲ちゃん」8月発売!グッスマオンライン限定「どこでも連装砲ちゃん ダメージVer.」も
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】いろんな場所に取付可能「どこでも連装砲ちゃん」8月発売!グッスマオンライン限定「どこでも連装砲ちゃん ダメージVer.」も

2014年04月30日 13:54

グッズグッスマ艦これ

|CM(18)
572b.png


『艦隊これくしょん -艦これ-』より島風がお供に連れているあの子達、「連装砲ちゃん」が
手のひらサイズのPVCソフビフィギュアになりました! そのまま飾っていただくのはもちろん、
脚と後頭部に付属のベルクロを装着することで、いろんな場所に取り付ることが可能です。
いつでも、どこでも、連装砲ちゃんと一緒の毎日をお楽しみください!

艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃん (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃん (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃん (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃん (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)


グッスマオンライン限定
どこでも連装砲ちゃん ダメージVer.

オンラインショップ限定の中破バージョン!
中破バージョンを加える事で、ますます連装砲ちゃんライフが充実することまちがいなし!

7744e5f31bf8ed8b6543f240de0553f5.jpg

ee1e9efe77184f59dc32229ce76d38bc.jpg

1f18a60d571de3b364dbc8af036ae767.jpg

«前の記事« ねんどろいど「イオナ」ねんどろいどもあ「CUBE01 教室セット」ねんぷち「神撃のバハムート」Amazon・あみあみ予約開始!【千値練】METAMOR-FORCE「ブラックダイノゲッター1」ワンフェス限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

162745:ふぃ 投稿日:2014年04月30日 14:15▼コメ返信通報

限定品は連装砲くんでもよかったんだがな
流石に時期が合わないか
とはいえ、見た目連装砲ちゃんとたいして変わりないから単体で出すのもなぁ

0 0
162746:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 14:39▼コメ返信通報

もはやオタキャラも定着したし会社で使うか

0 0
162749:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 14:51▼コメ返信通報

たっけええええええええええて
2400て笑 figma買えるじゃんよ

0 0
162751:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 14:53▼コメ返信通報

いろんな場所に取り付る必要がない(´・ω・`)

0 0
162754:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 15:25▼コメ返信通報

吸盤でくっつくのかとおもった

0 0
162767:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 16:07▼コメ返信通報

二千円もして砲口ちょっとでも表現する気ゼロとは・・・

0 0
162777:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 16:55▼コメ返信通報

砲口再現したら中に埃が溜まるから、あえて再現しなかったんじゃね?

0 0
162784:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 17:58▼コメ返信通報

頭にタバコぶっ刺しているようにしか見えない

0 0
162802:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 18:38▼コメ返信通報

どこでも…?

0 0
162805:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 18:57▼コメ返信通報

なんでソフビ人形が2400円もするんだ

0 0
162875:ウルズ774 投稿日:2014年05月01日 00:00▼コメ返信通報

でっかい!とほぼ同サイズで半額以下か

0 0
162881:ウルズ774 投稿日:2014年05月01日 00:46▼コメ返信通報

砲塔なんてつけたらかわいさが激減すると思うけど

0 0
162887:ウルズ774 投稿日:2014年05月01日 01:45▼コメ返信通報

連装砲ちゃんチャームみたいな砲口で十分なのに

0 0
162909:ウルズ774 投稿日:2014年05月01日 09:17▼コメ返信通報

※162881
12.7cm連装砲がモチーフのキャラなのに何言ってんの?

0 0
162915:ウルズ774 投稿日:2014年05月01日 10:52▼コメ返信通報

※162746
してはいないだろ。目につく機会は増えたと思うし、それは悪い事じゃないと思うけど。
会社でおっさんがニヤニヤしながらフィギュア飾ってたら気持ち悪いって。

0 0
163023:ウルズ774 投稿日:2014年05月01日 20:23▼コメ返信通報

軽く凹モールドにして黒く塗るだけでもいいから砲身なんとかして…

0 0
163076:ウルズ774 投稿日:2014年05月01日 23:50▼コメ返信通報

※162915
なにいってんだこいつ

0 0
169862:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 01:47▼コメ返信通報

でっかい連装砲ちゃんの出来が割りといいから、これの出来の微妙さがもうね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x