top-page
TOP > 美少女 > 【アルター出荷情報】「神崎蘭子 Memories Ver.」「園田海未」フィギュア出荷日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アルター出荷情報】「神崎蘭子 Memories Ver.」「園田海未」フィギュア出荷日決定

2017年07月19日 12:59

美少女ラブライブ!アルターシンデレラガールズスケール

|CM(50)
 



出荷・延期情報



■フィギュアメーカー アルター 2017年7・8月出荷・延期情報更新
www.alter-web.jp/shipment/



■延期情報

「アナスタシア Memories Ver.」
7月 → 8月予定

「高坂 穂乃果」「南 ことり【再販】」
7月 → 9月予定
«前の記事« 【けものフレンズ】figma「サーバル」Amazon予約開始【ガンプラ】PG「ユニコーンガンダム(最終決戦ver.)」「FA拡張ユニット」プレバン再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1699485:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:04▼コメ返信通報

海未ちゃんやっとか、長かったぜ。
乳首さんは人気ないから予約せず値下がったら買う予定、これであとは絵里でGoalだ。

0 0
1699489:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:08▼コメ返信通報

やっと海未ちゃん出荷か…待ってたよ……

0 0
1699490:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:09▼コメ返信通報

こっちの蘭子も出るんだった
闇姫verのお値段で泣く泣く諦めたわ(´・ω・`)

0 0
1699491:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:12▼コメ返信通報

まぁ予定通りにってわけにはいかないなぁ…。
アルターのラブライブはホント凄いと思って買っているけど、この調子じゃエリチは年末かな。

0 0
1699496:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:17▼コメ返信通報

やっとこさか
ブキヤの夏色海未ちゃんを質に入れて待ってました

0 0
1699504:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:26▼コメ返信通報

今月の支払いが無くなったでゴザル(´・ω・`)

0 0
1699508:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:28▼コメ返信通報

ラブは相変わらず出来が良いな
蘭子は地味でダサイ…

0 0
1699519:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:39▼コメ返信通報

※1699508
そりゃ簡素化されるアニメ衣装とゲーム衣装じゃなぁ
ゲームじゃ圧倒的にアイマスの方が評判良くてラブライブがダサイと言われてるし

0 0
1699520:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:42▼コメ返信通報

こっちのアルター蘭子よりゴージャスアルター蘭子予約してるからじっと待つわ〜

0 0
1699525:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:45▼コメ返信通報

打ち切られたμ’sはもう興味ないんでAqoursはよ

0 0
1699537:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 14:15▼コメ返信通報

ああああああうみちゃ!!うみちゃうみちゃああああああ!!
うみちゃかわいいいいいうみちぁうわあああああああ
あああああ!!!!

0 0
1699541:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 14:23▼コメ返信通報

ことりちゃん・・・

0 0
1699542:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 14:23▼コメ返信通報

※1699537
そういう書き込みをたまに見るけど
うみちゃいやぁあああ・・・に見えて
オタクが鬼の園田に襲われてるように見える(笑

0 0
1699547:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 14:37▼コメ返信通報

※1699525
アニメのラブライブを一切知らないが、キャラとしては無印の方が圧倒的にいいし立体映えしていると、フィギュアを買っているだけの人間からはそう思ってしまう。
事実サンシャインの方の立体化はまだ全般的に渋い気がするのだけど、それが物語っているのでは。

0 0
1699550:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 14:42▼コメ返信通報

※1699547
俺は古参だけどキャラデザは断然μ’sよりサンシャインの方が好きだわ
それにロクにサンシャインは立体化されてないのに売れる売れないの判断はまだでしょ
全体的にμ’sが売れなくて悪かったと有名だし、どっちかというとμ’sが原因なんだよね

0 0
1699551:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 14:43▼コメ返信通報

下のアーバレストとポーズが似ててじわじわ来る

0 0
1699575:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 15:26▼コメ返信通報

これにアーニャも来るからなぁ…
ラブランコできてとても嬉しいけど頭と財布が痛い痛い…

0 0
1699578:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 15:28▼コメ返信通報

バルクホルンさんは出るのかな

0 0
1699580:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 15:31▼コメ返信通報

海未ちゃん発売予定日から約4か月延期で8月発売かアルターの延期恐るべし!海未ちゃんのフィギュア予約した人まだかまだかとイライラしながら待っていたんだろうな。アルターの海未ちゃん予約した人発売日決まってよかったですね。

0 0
1699589:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 15:51▼コメ返信通報

ドヤ顔で出荷日更新してるつもりだろうけど
しれっと一ヶ月延期してて草

0 0
1699592:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 15:57▼コメ返信通報

※1699547
自分も内容はよく知らないがμ’sの方がいいわ
サンシャインは衣装がダサい私服はババ臭い

0 0
1699600:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 16:08▼コメ返信通報

園田ァやっと来たかだいぶ待たされたな!そしてしれっとホノカチャン延期してんじゃねーよ

0 0
1699602:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 16:10▼コメ返信通報

アーバレストはゆっくり待つことにします。

0 0
1699604:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 16:17▼コメ返信通報

※1699550
あまり売れなさそうと判断されてるからろくに立体化されてないor予定もあまりないのでは…

0 0
1699610:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 16:29▼コメ返信通報

※1699592
ダンス衣装はμ’sもアクアもどっちもどっちだと思うけど
私服は断然μ’sの方がババ臭いぞ
とくに真姫や絵里は酷すぎて二次創作のネタに度々されてくらいだし

0 0
1699661:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 17:51▼コメ返信通報

なんでこんなところでラブマス戦争どころかサンシャイン戦争までやってんだよ。よそでやれ

0 0
1699669:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 17:56▼コメ返信通報

海未やっとキタ

0 0
1699670:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 17:57▼コメ返信通報

※1699485
さりげに主人公をdisるなよww一瞬誰かわからんかったわwwww

0 0
1699693:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 18:18▼コメ返信通報

ラブライブはどっちも好きな人間だけど、私服は確かにμ’sのほうがダサい….というか、どうしてこうなった?レベル
だいたいの学園ものアニメは当たり前のごとく制服が基本で、たまに私服出てきて、「おっ?メッチャかわいいやん」とかあるけど、μ’sは「ん~….」 てなってしまった(´・ω・`)もったいなすぎる

0 0
1699708:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 18:40▼コメ返信通報

※1699661
世間はもうすぐ夏休みだし?何かにつけて噛み付きたがるキッズが多いから仕方ない

0 0
1699727:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 19:01▼コメ返信通報

アルターが徐々に一昔前に戻ってきてる気がする
半年延期がデフォだったあの頃に

0 0
1699735:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 19:12▼コメ返信通報

memories蘭子上品でかわいいやん
顔もきれいな出来だと思うよ

0 0
1699768:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 19:36▼コメ返信通報

ラブライブ、アイマスも延期なったやつあるし、パープルハートも延期かね?

0 0
1699793:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 19:49▼コメ返信通報

※1699610
真姫のダサい私服は世間知らずの金持ち感が出ていて逆にありだと思ったけどw
それよりようやく海未ちゃん発売か
まぁ季節的にも丁度良いな、もうそう思うしかない

0 0
1699811:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 19:57▼コメ返信通報

この海未見るたびに、ことりも同じ衣装のやつが欲しいなぁと思ってしまう。

0 0
1699819:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 20:02▼コメ返信通報

海未ちゃんも欲しかったけどさすがに高いわ
ことりファンとしてはことりちゃんが一人目で良かった…

0 0
1699821:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 20:06▼コメ返信通報

結果として安かったもんなw
発表当時はたっけぇーとか思ってたけど。

0 0
1699849:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 20:55▼コメ返信通報

やっぱアルターなんだよなぁ・・・

高くてもアルター
延期してもアルター

さすがアルター 俺達の期待を裏切らないぜ!!

0 0
1699853:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 20:59▼コメ返信通報

スクロールして見てたら流れでアーバレストまでアイドルチックなポーズしてるように見えて一人で爆笑してしまった。
俺疲れてるわ。

0 0
1699915:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 22:54▼コメ返信通報

MAXの高雄も延期メール来た、しかも10月・・・
浮いたお金どうしよ(´・ω・`)

0 0
1699933:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 23:34▼コメ返信通報

いい加減アクオス信.者は売れないから商品化されないんだと認めろよ

0 0
1699934:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 23:39▼コメ返信通報

別にしっかり作ってくれたら延期しても構わんよ

0 0
1699952:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 00:36▼コメ返信通報

目に見えて失速してる事実に目を背けて商品展開が悪いのは先代の所為ってか
サンカスさんホンマ見境無いな

0 0
1699974:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 01:33▼コメ返信通報

※1699604
腐っても鯛って言ってな
そこらの有象無象の作品よりサンシャインのほうがネームバリューがある以上、そんな作品をフィギュアにするばくちを打つよりはよっぽど確実だよ
μ’sよりフィギュアが~とかいうがμ’sもたくさん出ていたように見えて実際のところμ’sは初期のころの出せば売れると思った安易で不出来な商品が目立ってて正直黒歴史に等しいし
そういうフィギュアメーカーの自滅によってシリーズ展開が頓挫しまくってる
サンシャインが少なく見えるというならそれはμ’s時代の黒歴史のせいなんだよ
そういう黒歴史を除くとaquorsも定番のねんどろ、figma、waveはちゃんと出てるんだよね

0 0
1700003:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 03:43▼コメ返信通報

サンシャインの立体についてはプライズでフリューがめっちゃ頑張ってるだけでも
かなりお釣りきてるわ
無印時代も徐々に良くなってた感あったけどサンシャインの制服シリーズは
文句なしの出来栄えだった

0 0
1700020:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 07:15▼コメ返信通報

アルターはこの後最低一回は予定日変更が来る。

0 0
1700021:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 07:21▼コメ返信通報

※1699708
夏休み関係無しに毎度衣装がどうのこうのって奴がかじりついてるぞ。

0 0
1700025:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 07:33▼コメ返信通報

※1699934
俺もそう思う。
急いで微妙なの作られるくらいなら時間かけて完璧なのを作って欲しいね。
最近のグッスマが急いでテキトーなの作ってる気がする。

0 0
1700444:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 12:49▼コメ返信通報

※1699708

何かに付けて敵視したがるんだろうなぁ。嫌いなら嫌いで触れないでいれば嫌な思いはしないのにね。
おじさんは悲しい

0 0
1701286:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 06:17▼コメ返信通報

蘭子Pならこっちも闇姫も2個ずつ買うべきだろ!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x