top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ハイパー・ビーム・ジャベリン クリアVer.」などが抽選で当たる『ガンダムUCファイナルキャンペーン』開催決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ハイパー・ビーム・ジャベリン クリアVer.」などが抽選で当たる『ガンダムUCファイナルキャンペーン』開催決定

2014年04月29日 20:20

ガンダム限定ガンプラ

|CM(37)
月刊ニュータイプ2014年07月号増刊 ガンダムUCエース Vol.6(書籍)

■ガンダムUCファイナルキャンペーン

KADOKAWAでは、4月から6月にかけて発売される「機動戦士ガンダムUC」関連コミックス・雑誌を対象にした
「ガンダムUCファイナルキャンペーン」がスタートした。

キャンペーンは、対象書籍についている応募券を希望賞品に必要な枚数集め、月刊ガンダムエース6月号(発売中)、
7月号(5/26発売)についている応募用紙に貼り、必要事項を記入してハガキで応募すると、
森下直親氏による「フルアーマー・ユニコーンガンダム」のポスターや、
「ハイパー・ビーム・ジャベリン クリアVer.」が、抽選で合計170名にプレゼントされる。

対象書籍を購入したらぜひ応募して、ここでしか手に入らない超豪華賞品を手に入れよう。
応募締切は8月30日(土)、当日消印有効。

【賞品】
○A賞(応募券4枚)
ハイパー・ビーム・ジャベリン クリアVer. … 70名
○B賞(応募券3枚)
「森下直親 フルアーマー・ユニコーンガンダム」ポスター … 100名


【対象書籍】
2014年4月26日(土)発売のコミックス
○機動戦士ガンダムUC4コマ ももいろNT‐D発動編
○機動戦士ガンダムUC4コマ 黒いライオン大暴走編

2014年5月26日(月)発売のコミックス
○機動戦士ガンダムUC4コマ 赤いアイツとドッキング編
○機動戦士ガンダムUC 袖付きの機付長は詩詠う(2)
○機動戦士ガンダムU.C.0094 アクロス・ザ・スカイ(3)

2014年6月10日(火)発売のコミックス
○機動戦士ガンダムUCバンデシネ(11)
○俺は生ガンダムUC
○機動戦士ガンダムUC 星月の欠片(2)

○月刊ガンダムエース6月号(2014年4月26日発売)
○月刊ガンダムエース7月号(2014年5月26日発売)
○増刊ガンダムUCエースVol.6(2014年5月17日発売)

※コミックスはキャンペーンオビのついた商品のみ対象となります。
※ほか、当キャンペーンオビの巻かれたコミックスが対象となります。

www.gundam.info/topic/10684
140320javelin_20140429201840174.jpg

【応募締切】
2014年8月30日(土)当日消印有効


«前の記事« 【グッスマ出荷情報】はがない「柏崎星奈」「三日月夜空」キャットコスチュームVer.フィギュア ほか出荷日決定スーパーロボット超合金「マジンガーZ ゲッターロボカラー」5月24日販売開始決定! »次の記事»
この記事へのコメント

162605:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 20:39▼コメ返信通報

一応ジャベリンクリアverは魅力ある
ノルン用とかでビーム刃違う色で用意したい場合、塗装の都合が良い
まあ70名でまず当たらないので、透明レジンで刃部だけ複製しますけど

0 0
162606:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 20:58▼コメ返信通報

こういうのマジでやめろや
売れボケ

0 0
162610:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 21:25▼コメ返信通報

え、君らが買う買う支える言うから出してやってるのに文句言うの?
金ないやつは必要ないから、高くても買え

0 0
162614:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 21:32▼コメ返信通報

非売品なんですが・・・

0 0
162620:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 21:40▼コメ返信通報

クシャリペアに普通のが付属してるとかいうオチ?
本当にUCてバンダイのドル箱だな

0 0
162624:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 21:58▼コメ返信通報

ジャベリンどうこうより4コマのタイトルの方に目が行った…とんだタイトルホイホイだ

0 0
162626:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 22:05▼コメ返信通報

応募券が4枚+抽選というのなら、せめてユニコーン本体も付けろといいたい

0 0
162628:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 22:13▼コメ返信通報

UCもこれで終わりだからえぐい攻勢かけてくるのは分かる
でもそれならもっと奮発しろよと

0 0
162634:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 22:41▼コメ返信通報

クリアパーツと言っても所詮はプラだろ?
量産は容易なんだから応募者全員プレゼントだって出来るだろうに。何で70名なんて中途半端な数何だか。

0 0
162635:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 22:43▼コメ返信通報

なんつー売り方だ。
まぁ本編でユニコーンがジャベリン使わないようならいらないけど

0 0
162637:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 22:50▼コメ返信通報

ホント、なんで普通に売らねーんだってのがユニコーンには多過ぎる。

0 0
162638:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 22:51▼コメ返信通報

※162610
いつも批判=貧乏人とかレッテル貼ってる人間がいかに頭悪いかよくわかるなw

0 0
162643:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 23:11▼コメ返信通報

なんかカンチガイしてる奴いるけど
クリアVerが懸賞用なだけで普通のジャベリンはちゃんとオマケで手に入るからな?
ジャベリンは買えるからな?お前らの大嫌いなクリアバージョンが当たるってだけだからな?

0 0
162644:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 23:16▼コメ返信通報

>こういうのマジでやめろや
>売れボケ
ほんとこれ、こんだけクリアUC売ったんだからみんなほしいだろうに70名って意味不

0 0
162648:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 23:39▼コメ返信通報

B「わかりました。ネオジオングにつけますね^^」
・・・ありそうなんだよな

0 0
162658:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 00:14▼コメ返信通報

※162643
買えるといっても限定的な売り方はいただけん。田舎だとその付録付き雑誌自体が入荷せんこともあんのよ。それで定期購読やめたの結構あるわ。入荷したのに買いそびれと、入荷せずに買いそびれはダメージ結構違う。本屋に注文って言われても、田舎だと入荷日が違ったりしてタイミング外して返本待ちとかヒドイ事になる。

ネオジオングってすでになんかの武器が追加でついてなかった?

0 0
162665:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 01:12▼コメ返信通報

集光素材とかで自分で発光するパーツとか出ないかのう・・・

0 0
162677:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 06:43▼コメ返信通報

※162620
ユニコーンエースに付属って書いてあるじゃん

0 0
162678:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 06:59▼コメ返信通報

※162658
予約すれば済む話だろ
店員に話しかけることさえ出来ないコミュ障にはハードル高過ぎかもしれんがw

0 0
162679:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 07:47▼コメ返信通報

仕方ないよ。バンダイだって生きていかなければならない。
良い商品であっても売れる時代・売れない時代はある。
ガンダムを買ってくれる消費者が減っている中、特定のターゲットを狙った拡販計画を放置するような
甘い状況じゃないってことよ。

0 0
162685:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 08:17▼コメ返信通報

何わかったようなこと言ってんだ?
「バンダイは倒産覚悟で○○出せ(買わないけど)」
とママに買ってもらったゲート痕も生々しい素組みのガンプラ片手に発狂してこそのfig速民だろw

0 0
162686:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 08:24▼コメ返信通報

肉抜き穴がびっしりとか無いよね?大丈夫だよね?

0 0
162687:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 08:43▼コメ返信通報

※162678
なんでもかんでも予約で買うわけねーだろ。いつも普通に売ってる物も予約するってどんなビビリだ。

0 0
162689:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 09:07▼コメ返信通報

※162643
なんだそうだったのか
なら通常版でいいや

0 0
162690:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 09:11▼コメ返信通報

※162648
ネオジオングにはep6でシナンジュが使用したバズーカが付いてくるらしいっす・・・

0 0
162691:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 09:18▼コメ返信通報

こればっかりは叩いてる奴の気持ちがワカンネ
嫌なら応募しなければいいし、雑誌の付録についてる通常版で我慢できないのか

つーかビームジャベリンのクリアバージョンって欲しいやついるのか・・・いないから70名にしたのかもしれんが

0 0
162697:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 10:29▼コメ返信通報

シナンジュのバズーカは武器セットで発売されるよ

0 0
162701:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 10:47▼コメ返信通報

※162687
雑誌で付録つきの号なんて普段より売れるのわかってるから毎月予約なしで買うけど付録つきの時だけは予約するってのも珍しい話じゃないが
だいたい、プラモ本体なら店ごとに価格や手数料違うからともかく、書籍はどこの店だろうが予約の有無だろうが一緒だし、予約して損する要素ないぞ?
ついでにジャベリン付属のは本誌じゃなく増刊号だからいつも普通に売ってる本誌に比べれば当然生産部数自体が少ない

普段はクリアキットなんか誰得とイベント限定品ですら叩くのに、抽選だとぶちキレ?
文句言いたいだけで文句言えれば何でもいいのか、クリアじゃなくジャベリン自体が抽選のみだと思ってるのかどっちでの炎上なんだろう

0 0
162704:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 10:58▼コメ返信通報

でもその雑誌をネットで予約出来ない現状をみるとやっぱり普通に売れとは思う。

0 0
162707:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 11:10▼コメ返信通報

>70名
最後が7巻だから。
7000名でも不満だけどな。

0 0
162708:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 11:12▼コメ返信通報

雑誌付録系は後出しジケャンケンのように複数使用設定ぶち込んでくるから予約せんと安定購入出来んとなるとつらいんだよね。高くつくとはいえ再現目的で複数買う人もいるわけだし。

0 0
162726:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 13:07▼コメ返信通報

どんなことであろうとも、まず叩く!それがfigチル
自分の都合に100%合わせる義務があるはずなので
それができないのは企業の怠慢なので叩く!それがfigチル

0 0
162736:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 13:33▼コメ返信通報

※162697
もう一回ネオジオングの記事観ようぜシナンジュ用バズーカ付属って書いてあるから

0 0
162869:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 23:18▼コメ返信通報

クローバージャベリンはMGだけのお遊びだと思ってたら色々あんのね

0 0
162919:ウルズ774 投稿日:2014年05月01日 11:34▼コメ返信通報

元本屋のバイトだけど、雑誌ってのは事前予約注文できないのよ。
毎月売れてる数に合わせて問屋が数決める。
注文できるのは発売日後なんだ。
だから返品待ちになるんだよね。

今回付録のせいで売れるのわかってたり
自分が欲しいと思っても本屋自体に入って来ないからダメなのよ。

0 0
163022:ウルズ774 投稿日:2014年05月01日 20:22▼コメ返信通報

コメ欄の一部が文章読まない馬鹿だってハッキリ分かんだね

0 0
163060:ウルズ774 投稿日:2014年05月01日 22:42▼コメ返信通報

でもユニコーンはフルコーンノーマル&デストロイとバージョン違いを出す際に後出しジャベリンを付属させるチャンスはあったからねぇ

普通に売れって気持ちも分からんでもない

因みにバンダイ製品の批判に対して批判者を他記事では見られないほど強い言葉で叩くのもfigチルの特徴
…業者かな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x