top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【特価まとめ】アーマーガールズプロジェクト「Sガンダム」「Fate セイバー」「艦これ ビスマルク ドライ」38%OFF~
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価まとめ】アーマーガールズプロジェクト「Sガンダム」「Fate セイバー」「艦これ ビスマルク ドライ」38%OFF~

2017年07月19日 02:25

ロボ魂/フィギュアーツセールアーマーガールズプロジェクト

|CM(87)
 



AGP特価品



■アーマーガールズプロジェクト 特価品まとめ
※画像は7月19日時の価格です


アーマーガールズプロジェクト MS少女 Sガンダム 「ガンダム・センチネル」
39% OFF(駿河屋)

アーマーガールズプロジェクト MS少女 Sガンダム 「ガンダム・センチネル」(駿河屋)
アーマーガールズプロジェクト 機動戦士ガンダムセンチネル MS少女 Sガンダム(Amazon)



アーマーガールズプロジェクト セイバー/アルトリア・ペンドラゴン & 変幻せし 『約束された勝利の剣』
38% OFF(駿河屋)

アーマーガールズプロジェクト セイバー/アルトリア・ペンドラゴン & 変幻せし 『約束された勝利の剣』(駿河屋)



アーマーガールズプロジェクト 魂MIX モンスターハンター 地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫
38%OFF(Amazon)

アーマーガールズプロジェクト 魂MIX モンスターハンター 地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫(Amazon)



アーマーガールズプロジェクト 艦これ Bismarck drei
参考価格より¥5,104の値引き(ヨドバシ)
+ポイント10%還元

バンダイ BANDAI アーマーガールズプロジェクト 艦これ Bismarck drei (ビスマルク ドライ)
«前の記事« 【物語シリーズ】「戦場ヶ原ひたぎ&忍野忍」デフォルメフィギュアセット 「西尾維新大辞展」にて物販決定【特捜戦隊デカレンジャー】戦隊職人「マスターライセンス」プレバン限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1699209:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 02:30▼コメ返信通報

割引でもこの価格…?って印象しかない

0 0
1699210:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 02:32▼コメ返信通報

まだ高いんだよなあ

0 0
1699211:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 02:34▼コメ返信通報

半額以下になってから特価名乗ってくれ

0 0
1699214:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 02:41▼コメ返信通報

全然安く感じない

0 0
1699215:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 02:41▼コメ返信通報

このシリーズ投げられてばっかだな
もう企画倒れ

0 0
1699218:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 02:49▼コメ返信通報

AGPって元値が高いから在庫を抱え込むのかな?
新品の在庫がはけてるMS少女とか中古でもそれなりの値がするし、人気がない訳じゃないんだろうけど…

0 0
1699219:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 02:58▼コメ返信通報

セイバーはよくわからん企画だったな 色々出ているのにソッチ行くの?みたいな

0 0
1699221:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 02:59▼コメ返信通報

AGPとかfigmaの値崩れ見ると正直予約して定価で買うのが辛くなってくる

メーカーへの感謝の気持ちで定価で買ってるんだけど、この浮いたウン千円あったら他のフィギュアに当てられたな…って毎回思ってる

0 0
1699222:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 03:01▼コメ返信通報

秋月もイエサブで税込み6000円だったしなぁAGPはほんと投げられてる印象しかない
バンシィ少女とリニュ版出るまでのブルーティアーズくらいか?高騰したの

0 0
1699224:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 03:07▼コメ返信通報

1/12なんぞに興味はない。
1/8でも小さいと思うのに。
やはり1/6こそが至高!
次いで1/7>1/4>1/8ってとこか。

0 0
1699225:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 03:07▼コメ返信通報

※1699215
・・・商品が出てるのに企画倒れ?

0 0
1699226:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 03:07▼コメ返信通報

※1699221
それに加えて自宅の展示スペースも限られてるからね
特にフィギュアを趣味にして数年経っているコレクターは、購入の際も吟味に吟味を重ねてるんじゃないかな?

0 0
1699227:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 03:07▼コメ返信通報

そもそもAGPのセイバーは顔がね・・・・

0 0
1699230:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 03:31▼コメ返信通報

AGPこれで潰れないんだからある意味凄いな
てか最初から投げ売り上等で値段付けてるような気がしてきた

0 0
1699231:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 03:45▼コメ返信通報

AGPはfigmaやリボと比べると凄く華奢で動かしづらい印象がある

0 0
1699232:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 03:47▼コメ返信通報

正直、可動するメカ美少女に関しては
色々なメーカーにもっと切磋琢磨してほしい
…と言いたいところだが、
いかんせん武器屋が強すぎて…どうだろうな…

0 0
1699234:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 04:22▼コメ返信通報

特価じゃないじゃん

0 0
1699239:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 05:44▼コメ返信通報

※1699224
興味ないのになんで来たんだ?

0 0
1699240:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 05:45▼コメ返信通報

※1699232
アオシマがバルキリー少女出すで
ボークスのブロッカーズFIOREとか他社も期待しているが
ただしバンダイ、テメーはダメだ

0 0
1699244:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 06:20▼コメ返信通報

隙あらばバンダイ下げのコトブキヤ教徒が今日も元気にブンブンブン

0 0
1699245:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 06:39▼コメ返信通報

AGPはどうせ値崩れするんだからそれまで待ってりゃいいんだろうけど、
ついつい最初に予約してしまうw
上に並んでるのも欲しいのはもう買ってるから指をくわえて見てるしか…
と言いつつ、特価って程の値引きじゃないっすね

0 0
1699249:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 06:55▼コメ返信通報

※1699244
何をどう見たらコトブキヤ教徒がいることになるんだよ・・・

0 0
1699254:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 07:14▼コメ返信通報

※1699232
完成品とプラモを比べるとか意味不明

0 0
1699259:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 07:24▼コメ返信通報

MS少女Sガンダム、これは売れると言ってた奴出てこいよ

0 0
1699264:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 07:33▼コメ返信通報

※1699215
企画倒れの意味わかる?

解る訳無いよな

0 0
1699266:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 07:43▼コメ返信通報

※1699221
正直メーカーにとっては定価で数個売れるよりも割引きされても店頭で予約して買ったほうが小売店との総予約数取れるからそっちのが良いぞ、個人が1個買うのと業者がカートンで買うのじゃ全然違う
業界全体で見ても浮いた金で他のフィギュアも買ってくれたほうが助かる

0 0
1699267:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 07:46▼コメ返信通報

そもそもAGPは出来がね…

0 0
1699272:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 08:03▼コメ返信通報

ロボットのほうがクソ高くても売れたのに女の子顔くっつけてこのザマとは情けない

0 0
1699273:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 08:04▼コメ返信通報

AGPのラウラはオムツはいてるみたいでひどかったが艦これ高雄は結構良かった
figmaに比べると全体的に塗りがいまいちで可動フィギュアとしての完成度も一段下って感じがするけどAGPは原作絵により近づけようとしている感はある
figmaはよくできてるけどfigmaって印象

0 0
1699277:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 08:12▼コメ返信通報

※1699259
売れてるんやろうけど数を多く作りすぎたんやろうな…
ただ後々プレ値が付く可能性も無いとも言えないから今のうちに買っておくのもいいかもね

0 0
1699280:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 08:46▼コメ返信通報

納得のラインナップ
でもSガンダムとゴアマガラはちょっと欲しいかも(買うとは言ってない)

0 0
1699285:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 08:56▼コメ返信通報

艦これ系AGPの印象に関しては大和戦犯やろなぁ…あのクオリティでGOサインだしたやつ頭おかしい(不良品掴ませられた怨み)。その後の愛宕・高雄はけっこう出来よかったが注目されず、金剛型は謎ギミックで盛り上がったが、那珂ちゃんがトドメを…ビス子は「稼働美少女フィギュア」としては出来はよかったが「艦これのビスマルク…?」って出来だった

0 0
1699287:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 08:59▼コメ返信通報

AGPって武装パーツを邪魔に感じる

0 0
1699295:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 09:26▼コメ返信通報

もうセイバーとかいらんです

0 0
1699299:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 09:40▼コメ返信通報

※1699267
同じシリーズなのに統一感に欠けてる
同一キャラなのに背丈が違うのは致命的、コレは鮮明に覚えてる
あと顔や髪が大味、全体的にもっさりしてる
ハッキリ言ってしまえば女の子を作る技術が1990年代のガチャポンのHGシリーズ作ってた頃で止まってる感じ
女の子のフィギュアを除く本体こと大きな付属品に関してはさすがバンダイ、プラの塊作らせたらサマになる
ただどちらにしても塗装は粗い
トータルで見るとやっぱり値段と質が釣り合ってない
ロボットと女の子で技術の落差が目立つ

0 0
1699300:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 09:45▼コメ返信通報

※1699244
うるさいくたばれ

0 0
1699304:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 09:49▼コメ返信通報

変形少女のフィギュア化を

0 0
1699305:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 09:54▼コメ返信通報

いっそFAGセイバーを

0 0
1699306:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 09:56▼コメ返信通報

AGPセイバーfigmaとニコイチできたら最高だったけど微妙にサイズ差が・・・
ゴアは武装だけ欲しいがもう少し安くならんかな

0 0
1699313:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:12▼コメ返信通報

※1699277
売れてないんだ・・・現実を見てこい

0 0
1699314:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:13▼コメ返信通報

モンハンのやつほしいけど別に値段変わってないやんけ!

0 0
1699315:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:13▼コメ返信通報

※1699272
Bの萌えフィグとかこんなもんだろ

0 0
1699316:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:14▼コメ返信通報

MS少女って昔からほしいとは思ってる……けど
種や00が好きな身からするとなんで宇宙世紀物ばかりなの?って疑問があるんだよね

フリーダムや00のMS少女が出たら買おうかなって思ってるけど一度もでないし

0 0
1699317:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:15▼コメ返信通報

※1699314 はぁ?

0 0
1699319:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:17▼コメ返信通報

※1699316
そっちの層は購買力無いと判断されてる、というか宇宙世紀物が売れない時点でもう色々とマズイから

0 0
1699323:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:20▼コメ返信通報

※1699277
これは数多く作る要素なんて無いんだが

0 0
1699324:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:20▼コメ返信通報

AGPの欠点一覧
・顔
・価格
・商品ページの写真センス
いやまじでこれ。

0 0
1699325:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:20▼コメ返信通報

磐梯製というのも付け加えとけ

0 0
1699326:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:22▼コメ返信通報

※1699317
このフィギュア値崩れ常にしてる。
割引率が変わってないと言いたいんだと思う。
アフェだから再掲載したいだけだと思うけど。

0 0
1699327:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:23▼コメ返信通報

なんでインディアン口調なん?

0 0
1699328:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:24▼コメ返信通報

※1699324
センス、その一言で片付く

0 0
1699338:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:38▼コメ返信通報

※1699326
今どきアフ ィ発言ケンモとか影響されたキッズかよ見てて恥ずかしいからやめてくれ

0 0
1699345:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:43▼コメ返信通報

※1699245
4割引きやん普通に特化やろ・・・半額投げ売り当たり前時代から思考固まってんのか

0 0
1699356:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:57▼コメ返信通報

※1699218
品質が値段に見合ってないんだよAGPって
ゴアマガラとか完全に欠陥商品だし

0 0
1699357:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 11:00▼コメ返信通報

※1699314
あれ止めた方がいいぞ?
変形が鬼のようにストレス溜まる
各接続ピンが貧弱ですぐ壊す危険性あり

0 0
1699390:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 11:49▼コメ返信通報

※1699259
ロボ魂Ex-Sの流通数がもうちょい多くて、互換性がもっと高ければ結構イケたと思うんだけどな…
半端な換装で「連動企画!」とか言ってないで妥協無しにEx-SをS仕様に、AGPをEx-Sに出来るくらいにしとけよと

0 0
1699476:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 12:49▼コメ返信通報

※1699259
大量に買っちゃったんだwww

0 0
1699478:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 12:50▼コメ返信通報

ごめん
ゴアマガラのバリエやEX-S待ちで買い控えてた

0 0
1699493:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:14▼コメ返信通報

ぶっちゃけ人気なのはEx-Sであってスペリオルじゃない
人気の差はインパルスとデスティニーくらいある

0 0
1699494:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:15▼コメ返信通報

※1699476
アホやなwww

0 0
1699495:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:17▼コメ返信通報

※1699390
流通数がもうちょい多くてって・・・多すぎて余ってるやん

0 0
1699501:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:25▼コメ返信通報

>figmaはよくできてるけどfigmaって印象

それオイゲン見ても同じこと言えるの?

0 0
1699514:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:34▼コメ返信通報

ゴマちゃんはドレス部分がポロポロする以外は、ワイはいいと思う!
セイバーは前髪長すぎとギミックの悪乗りが寒い
顔は悪くないんだがな

0 0
1699530:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:56▼コメ返信通報

あと一声

0 0
1699534:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 14:08▼コメ返信通報

※1699259
ある意味おにーさんであるメタルロボット魂Ex-sと同じ末路な気がする。
発売から2ヶ月間くらい(主にヨドバシ)にチラホラ在庫が見られ、人気なくて売れないとか言われてたが…
完売すると中古で価格高騰が始まり、現時点でアマで2万超え… この道を進む気がするよ。

0 0
1699540:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 14:20▼コメ返信通報

残当

0 0
1699553:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 14:48▼コメ返信通報

まだ高い。那珂ちゃんぐらいまで下がったら
また改めて教えてくれ

0 0
1699563:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 15:13▼コメ返信通報

Sガンダムはプレバンで「EX-Sとスプリッターカラーが出る!」と確信している。

0 0
1699574:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 15:25▼コメ返信通報

AGPのMS少女は少なくとも出来は悪くないと思うんだけど
覚醒verのユニコーンなのに瞳が赤のままだったり
今回のSガンダムもALICE発動状態の赤い瞳の表情が無かったりで
なんかこう微妙に抜けてる感があるのが惜しい

0 0
1699596:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 16:05▼コメ返信通報

※1699316
種や00とかはMSとキャラ単体で売ったほうがいいってそれ一
BFですーぱーシアくらいならあるかもね・・・

0 0
1699639:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 17:24▼コメ返信通報

ビスマルクは今年の2-3月の決算期にAmazonが7000円ぐらいで叩き売りしたからなぁ

0 0
1699643:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 17:28▼コメ返信通報

※1699356
マジですか!?
買ってあそんでたけどどこがダメだったんすか

0 0
1699686:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 18:11▼コメ返信通報

見た目はBF系よりAGPのが好みなんだけど値段が…
元が高いから割り引かれてもそれなりに結構高い

0 0
1699778:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 19:40▼コメ返信通報

※1699225
企画倒れ。メーカー自身が気付いていないか、現実逃避しているだけ。

0 0
1699834:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 20:22▼コメ返信通報

メーカー「せや最初から定価を倍にして売ったろ!」

0 0
1699836:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 20:24▼コメ返信通報

MS少女はガンプラだったら買ってた

0 0
1699878:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 21:48▼コメ返信通報

※1699345
ごもっともな意見なんだが
それでも7千円から1万円近くするから
「特価に感じない」という人がいても不思議じゃない
 
っていうか上の方のコメント読んだら一目瞭然だと思うんだが・・・

0 0
1699888:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 22:04▼コメ返信通報

※1699285
最早望み薄だがfigma大和型出てほしい…
そういえばAGPストパンは501全員原型出てジェットストライカーも出してたのに結局4人目のハルトマンで終わったなあ…figmaも全員揃わなかったがAGPは全員出すだろうと思ってた
ttp://figsoku.net/files/upimg/file788.jpg

0 0
1699937:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 23:48▼コメ返信通報

※1699778
お前は何を言っているんだ

0 0
1699982:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 02:11▼コメ返信通報

AGPきょうぞうちゃんでも出したほうが売れてたんじゃないか?

0 0
1700005:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 04:18▼コメ返信通報

AGPまだFAZZが控えてるのに、このザマじゃ予約する奴いないだろ。

0 0
1700138:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 10:21▼コメ返信通報

※1699878
なるほど、割引き率なんて関係ねー身銭切る額の高さだって訳か
・・・それもう今のハイエイジトイ買うの向いてないよ、自分が付いていけなくなってる事を自覚しよう

0 0
1700150:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 10:25▼コメ返信通報

※1699259
俺はあの時は売れると思ってたんだよ、買ってないけどw

0 0
1700160:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 10:27▼コメ返信通報

※1699534
典型的なネット脳やな、メタロボ魂なら今でも定価割れして売ってるわ
つーか勝手にお兄さん扱いすんなし

0 0
1700589:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 14:38▼コメ返信通報

※1700005
今までの流れ的にプレバンじゃね?

0 0
1701344:ウルズ774 投稿日:2017年07月21日 09:20▼コメ返信通報

※1699888
ストパンfigmaは芳佳ともっさんリニューアルして止まってるし…
大和のfigmaって、艦娘のfigmaって戦闘向きの顔中々付けてくれないし。figFixとの連動もfigmaの方と表情ダブるわ肝心の換えの表情直営特典だわ散々じゃん。
figmaに合わせてfigFix大和の中破ver出されても買わないよ

0 0
1709383:ウルズ774 投稿日:2017年07月29日 13:54▼コメ返信通報

MS少女Sガンダム余りまくってて草生える

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x