top-page
TOP > ねんどろいど > 【まどか☆マギカ】ねんどろいど「美樹さやか 舞妓Ver.」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【まどか☆マギカ】ねんどろいど「美樹さやか 舞妓Ver.」本日予約開始

2017年07月19日 12:07

ねんどろいどまどか☆マギカ

|CM(33)
 



本日予約開始



■本日予約開始


メーカー グッドスマイルカンパニー

『魔法少女まどか☆マギカ』より、「美樹さやか」が爽やかな舞妓姿でねんどろいどになって登場です。
表情パーツには「笑顔」と「目閉じ顔」が付属。さらに「閉じた和傘」「開いた和傘」が付属いたします。
差し替え用の「座りパーツ」と「目閉じ顔」を組み合わせることで三つ指ポーズをとらせることも可能です。











▽Amazon予約
ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 舞妓Ver. (Amazon)


«前の記事« 【鋼の錬金術師】ねんどろいど「アルフォンス・エルリック」Amazon予約開始【けものフレンズ】figma「サーバル」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1698851:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 18:01▼コメ返信通報

残念じゃない!さやかちゃんでした

0 0
1698855:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 18:11▼コメ返信通報

セ ガ さ や

0 0
1698858:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 18:15▼コメ返信通報

運命ガンダム並に出荷数絞られるさやかちゃん!
運命ガンダム並に出荷数絞られるさやかちゃんの予約を急げ!!

0 0
1698865:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 18:22▼コメ返信通報

もう需要がない…

0 0
1698888:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 18:53▼コメ返信通報

しぶとさはじょうじクラスの作品

0 0
1698889:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 18:53▼コメ返信通報

投げ売り確定や需要がないと言われようがわしは買うぞ!

0 0
1698904:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 19:04▼コメ返信通報

直販の方が良い気がするが、大丈夫だろうか

0 0
1698971:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 20:27▼コメ返信通報

杏子とセットじゃないのか・・・

0 0
1698984:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 20:42▼コメ返信通報

※1698865
ある少なくとも自分には

0 0
1698989:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 20:47▼コメ返信通報

需要があるからシリーズが続いているんやで?
というかさやかちゃんまで来たらメインコンプ寸前だから最後までいくやろ

0 0
1698993:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 20:54▼コメ返信通報

全て投げ売りされてるのにようやるわ
引くに引けなくなってんのかね

0 0
1698997:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 20:56▼コメ返信通報

需要ないから毎回投げ売り祭りなんやで?

0 0
1699000:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 20:58▼コメ返信通報

どうせ半額以下で捨てられるから予約とかアホやわ

0 0
1699004:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 21:00▼コメ返信通報

※1698888
もうコンテンツとして終わってないか?
ラブライブ、艦これ、セイバー、ガルパン、SAOに負けてもはや空気

0 0
1699006:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 21:02▼コメ返信通報

うめまどかシリーズも全て50%off以上の投げ売りで売上ランキングにすらかすらない状態だったしもうそんな人気ないだろ

0 0
1699026:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 21:27▼コメ返信通報

人気があろうがなかろうが俺は好きだから買うんだよこんちくしょう

0 0
1699055:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 21:56▼コメ返信通報

必ずあんちが湧くな

0 0
1699160:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 00:24▼コメ返信通報

※1699055
いやあ、これに関してはグズグズしてる公式も悪いと思うぞ…
新作やります!って言ってから何年経ったよ
そりゃ当時のファンもこういう反応になるよ

0 0
1699170:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 00:42▼コメ返信通報

※1699160
これですよ、これ…
ソシャゲやぱちんことか作ってないでさあ…

0 0
1699203:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 01:53▼コメ返信通報

ISもストパンもアニメが終わって長い期間を経て唐突にねんどろいど化されるしもっとペース上げられないのか

0 0
1699431:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 12:21▼コメ返信通報

まどマギよりISの方がまたフィギュア出てるよね
まさかまどマギがISより先に終わるとは予想外だった

0 0
1699438:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 12:28▼コメ返信通報

今更感がかつてないぐらい凄い
ここまできたら一周回るまで放置すれば?

0 0
1699463:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 12:43▼コメ返信通報

※1699170
それないと製作費集まらんのでは
オタクが円盤買うのよりは頼りになりそうだし

0 0
1699466:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 12:43▼コメ返信通報

※1699160
何年も経ってないじゃん

0 0
1699513:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 13:33▼コメ返信通報

アホこれ

0 0
1699543:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 14:23▼コメ返信通報

わざわざ他人の家に上がりこんで、需要無い人気無い終わりって叫ばなくてもええんやで
お前はお前ん家の好きなもん愛でてたらええんやで

あーさやかちゃんかわいいかわいい

0 0
1699587:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 15:46▼コメ返信通報

スケールの舞子を揃えた人はこれも揃えるのだろうな

0 0
1699674:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 17:59▼コメ返信通報

※1699587
すまん、揃えたがねんどろはリタイヤした・・・。
金がなくなってしまってな・・・

0 0
1699850:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 20:56▼コメ返信通報

さ や カ ス

0 0
1699861:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 21:10▼コメ返信通報

※1699431
ほんまに?

0 0
1699901:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 22:27▼コメ返信通報

※1699543
お前のコメントを全まとめ民に届けたいわ

0 0
1699954:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 00:40▼コメ返信通報

さやかは二重じゃないってなんでわかってくれないかな・・・

0 0
1700991:ウルズ774 投稿日:2017年07月20日 21:38▼コメ返信通報

まどか絡みの記事になると毎度現れて「うれのこりが〜」とかやってるのって、もう何かの病気だろ。
書き込みログ全部持ってって病院に行った方が良いぞこれ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x