top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > ROBOT魂「クロスボーン・ガンダムX-0」参考出品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ROBOT魂「クロスボーン・ガンダムX-0」参考出品

2017年07月17日 19:36

ロボ魂/フィギュアーツROBOT魂クロスボーン・ガンダム

|CM(121)
 



参考出品



■ROBOT魂 クロスボーン・ガンダムX-0
作品 機動戦士 クロスボーン・ガンダム

アキバショールームで参考出品・撮影
今週末から展示された新展示品です













«前の記事« 【食玩】装動 仮面ライダーエグゼイド「グラファイトバグスター」「バグスターウイルス 6体セット」明日10時受注締切【ボカロ】「鏡音リン~花色衣~」「鏡音レン~花色衣~」フィギュア あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1698415:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:38▼コメ返信通報

ゼロなんて存在したのかゲーム媒体でしかクロスボーンは触れたことがなかったから初めて知ったぜ

0 0
1698416:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:38▼コメ返信通報

よし、ファントムまであと少し!

0 0
1698420:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:41▼コメ返信通報

※1698415
「クロスボーンガンダムゴースト」に出てくる。ガンダムエース連載の正統続編なんですが・・・

0 0
1698421:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:43▼コメ返信通報

カッコイイ!!

0 0
1698422:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:45▼コメ返信通報

後からプレバンでフルクロスオプションセットとかだ

0 0
1698423:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:45▼コメ返信通報

X-0って元々はベラロナ機だっけ?

0 0
1698424:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:45▼コメ返信通報

※1698420
わりかし真面目な話しダムA知らないガンダムユーザーの方が多いしな・・・

0 0
1698425:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:46▼コメ返信通報

??「グレードX-0…」

0 0
1698426:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:48▼コメ返信通報

ファントムもお願いします

あとHG化

0 0
1698428:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:49▼コメ返信通報

バタフライバスターは初期デザインか…
後期

0 0
1698429:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:49▼コメ返信通報

調味料かな

0 0
1698430:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:49▼コメ返信通報

漫画見てても特別何とも思わなかったけど立体物はかっこいいな

0 0
1698433:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:50▼コメ返信通報

カッコいいけど、ギャグとしか思えないドクロが致命的。
現代の海賊ですらドクロなんて掲げないのに、なんちゃって海賊のクロスボーンがドクロを掲げる意味って何?軍を煽ってんの?

0 0
1698434:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:51▼コメ返信通報

主人公機ェ…

0 0
1698436:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:54▼コメ返信通報

※1698428
途中送信してしまった
…後期デザインより好きだけど二種つけといて欲しいのう…
そんでフルクロス…
あ、クジャクはファントムに付属でも良いのよ?

0 0
1698437:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:55▼コメ返信通報

※1698422
後からも何も最初からプレバンだと思うぞ
フルクロスは問題ないがその後のX2の大コケ以来
X1改改、X3とプレバンだったし漫画のみのコレを一般売りする要素があると思えん

0 0
1698438:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:55▼コメ返信通報

※1698423
元々予備機扱いで基本はX1と同じ。新生クロスボ-ンに引き渡されるはずが輸送船が隕石にぶつかってVガンダムの頃まで漂流していた。
それをテテニスの新生木星国が発見して運用されるようになった。ただし、その輸送船にはとんでもないモノまで付着していて・・・

詳しくはクロスボーンガンダムゴースト全巻を読もう!

0 0
1698439:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:57▼コメ返信通報

バタフライ二刀流がマジでかっこいい

0 0
1698440:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:58▼コメ返信通報

ここまできたらHG化おなしゃす何でもクロボンファンが買うんで!

0 0
1698441:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:58▼コメ返信通報

いざ立体化したらクドいな。
なにわともわれファントムまで繋がれば万々歳だね。

0 0
1698442:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:58▼コメ返信通報

※1698433
なんでドクロが付いてるのかって??
そんな君は今すぐクロスボーン・ガンダムスカルハートを読もう!☠️

0 0
1698444:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:00▼コメ返信通報

X-0がマット調の落ち着いた銀でゴーストガンダムがテカテカの銀ってイメージだけどけっこう派手だな

0 0
1698446:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:00▼コメ返信通報

いやもうガンプラには何も期待してないんで…ユニコーンだけ出してればいいんじゃないかな…

0 0
1698447:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:03▼コメ返信通報

クロスボーンはドクロさえなければな〜

0 0
1698448:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:03▼コメ返信通報

なんでベヨネッタみたいなポーズ

0 0
1698449:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:03▼コメ返信通報

X-0出すならまた少しだけクロボンシリーズをどうにか…。個人的にX-2換装パーツセットとかビームシールドとか色々足りてないまま終わったのが不服だから頼む…!

0 0
1698451:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:06▼コメ返信通報

光の当て方かもしれないが思った以上にメタリックだった

0 0
1698452:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:07▼コメ返信通報

これ全塗装だよね?
百式が7kくらいだったよね
いくらになるのやら

0 0
1698453:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:07▼コメ返信通報

ロボット魂の参考出品で止まるの、多くて困る…
私服のドモン、シュピーゲル、ライジング、超級覇王電影弾とか早く出してほしい。
無論、他のシリーズの参考出品も早く出してほしい。

0 0
1698454:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:07▼コメ返信通報

ドクロはウモン爺さんに文句言え

0 0
1698456:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:15▼コメ返信通報

ドクロ無かったら無かったで海賊なのにドクロないの?って意見が結構出そうだけどな
シンボルなワケだし

0 0
1698458:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:22▼コメ返信通報

ロボット魂クロスボーン再開するってことはバタラの夢もまだ捨てたものじゃないってことですかい!?

0 0
1698460:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:25▼コメ返信通報

※1698456
ガオガイガーも胸のライオンと新幹線消したら「前の方が良かった…」とか言われたしな
個人的にガオファイガー好きだけどさ

0 0
1698461:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:26▼コメ返信通報

再開ってよりはネクスエッジでファントム出すしついでに何か出したい
でも新規造形めんどいから気軽に色替えで出せるのだけ出してみるか くらいだろ

0 0
1698462:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:28▼コメ返信通報

※1698415
ゼロじゃなくてオーな

0 0
1698463:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:32▼コメ返信通報

カラーで灰色のイメージあったけど銀だったか
ゴーストガンダムは銀のイメージはちゃんとあるんだが

0 0
1698464:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:33▼コメ返信通報

ファントムの出てくる作品の機体だぞ、知らないって事はねーだろ

0 0
1698465:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:33▼コメ返信通報

フルクロスとクジャク付けてほしいな

0 0
1698468:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:38▼コメ返信通報

クロスボーンはカトキスタイルの方が好みなんだ…(長谷川スタイル好きな人ごめんなさい)

0 0
1698472:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:47▼コメ返信通報

※1698458
その場合、新生木星軍のバタラになりそう

0 0
1698474:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:53▼コメ返信通報

参考出品とか上げて落とすドッキリ感あるからやめてくれよ…(絶望)
僕のMG F90…

0 0
1698476:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:54▼コメ返信通報

グレードX-0!!!

0 0
1698477:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:55▼コメ返信通報

この勢いに乗じて魂ファントムもお願いします!

0 0
1698479:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:59▼コメ返信通報

クジャクやバタフライバスター後期型はフルクロスパーツセット辺りにつけるのかね
出してくれるだけありがたいかな

0 0
1698480:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:00▼コメ返信通報

※1698472
それならいっそ初期のクァバーゼとかトトゥガとかも・・・

0 0
1698481:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:01▼コメ返信通報

しょうがないって分かるんだけどカラバリだけが出る状態っていうのは
見ててなんともやるせない気分になってくる
本当にネクスファントムはよく商品化してくれたもんだわ

0 0
1698482:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:02▼コメ返信通報

性能はゾロアットでお馴染み

性能はゾロアットでお馴染み

0 0
1698483:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:03▼コメ返信通報

まず読めよお前ら

0 0
1698485:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:11▼コメ返信通報

※1698453
細かいけど私服ドモンはロボット魂じゃないぞ

0 0
1698486:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:15▼コメ返信通報

ここまで立体に力を入れるならもうアニメ化しろよ

0 0
1698489:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:19▼コメ返信通報

カラーリングがダサい。鋼鉄ぐらいまでにしとけよ。

0 0
1698490:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:22▼コメ返信通報

※1698474
ベルガギロスくん…ビギナギナくん…

0 0
1698491:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:25▼コメ返信通報

ここまでメタリックシルバーなイメージは無かったな

0 0
1698493:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:29▼コメ返信通報

もうクロスボーンだけで戦隊組めそうだな

0 0
1698494:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:29▼コメ返信通報

※1698420
鋼鉄の七人で綺麗に終わってるから続編の存在を知らない人間はわりと多い、知ってても受け入れたくない人間もいる

0 0
1698496:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:33▼コメ返信通報

※1698415
なお、こいつが本来のX3というかクロスボーンガンダム3号機だった模様

0 0
1698499:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:35▼コメ返信通報

リメイク版ベースか…あのブッサイクな面はマシになってるのかなあ
X-1〜X-3の頭もリメイクしてオプションセットとして売って欲しいわ

0 0
1698501:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:38▼コメ返信通報

※1698494
作者自身も もう終わったわ!蛇足やんけ!と言いつつ描きだして
(キャラの名前にするのはやりすぎだと思うけど)
結果シリーズ一長期連載かつちゃんと面白いんだから恐ろしい子、長谷川裕一

0 0
1698502:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:38▼コメ返信通報

※1698440

0 0
1698503:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:38▼コメ返信通報

出てくれたとして、問題は付属してくるパーツや武器は、どれだけのぞかれているか・・・

0 0
1698509:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:46▼コメ返信通報

※1698474
シャッコーのROBOT魂はいつ出るんですかねぇ…?

0 0
1698510:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:47▼コメ返信通報

ただ一言。(ΦωΦ)ズルイ

0 0
1698513:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:56▼コメ返信通報

ゴーストは3巻くらいで飽きてみるのやめちゃったんだよな

0 0
1698514:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:57▼コメ返信通報

※1698462
今まで数字で来てたからてっきりゼロかと思ったわ

※1698496
マジかよ。そうなると青いX-3の立ち位置はどうなってんのかいな

0 0
1698520:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 22:13▼コメ返信通報

黒本は漫画のままである程度需要があると思われてる不思議な作品よね
それ故にアニメ化は無さそう。長いし

0 0
1698523:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 22:24▼コメ返信通報

アマゾンシグマ感がある

0 0
1698524:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 22:25▼コメ返信通報

X2のフルアクション版は酷い出来だった…。

0 0
1698530:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 22:38▼コメ返信通報

※1698524
本体自体はフルクロス以降のクロスボーン素体だから出来良くなかったっけ?
ランチャーとビームサーベルくらいしか武器付いてなくてプレイバリューは低かった覚えはあるけど

0 0
1698538:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 22:57▼コメ返信通報

※1698520
分類上外伝に近い立ち位置人気だしな
主役機は人気あるがそれ以外が少々微妙で追いかけてくれるマニア以外知らない人が多いし

0 0
1698540:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 23:01▼コメ返信通報

ダメかもしれない(予算が) ダメじゃないかもしれない(予算が)

0 0
1698542:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 23:11▼コメ返信通報

カラバリならカラバリで黒いヴィクトリーもお願いしたい
ちょうどX-0とガッツリ絡める機体だし

0 0
1698547:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 23:28▼コメ返信通報

X2改は安く買えたから大満足
ビームザンバーくらい付けろよとは思ったが物自体は悪くない

0 0
1698549:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 23:30▼コメ返信通報

バタフライだっせぇなぁ

0 0
1698550:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 23:31▼コメ返信通報

※1698547
ザンバーほしいね でもファントムの方のボーナスパーツになりそう

0 0
1698551:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 23:40▼コメ返信通報

全身銀ってのは少し安っぽく見える・・・

0 0
1698552:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 23:43▼コメ返信通報

長谷川ガンダムは映像化は絶望的だと聞いたことがある。
業界筋の人だったけど、理由までは教えてくれなかった。

0 0
1698554:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 23:57▼コメ返信通報

※1698468
俺は漫画版が好きだからスパロボⅤがカトキでちょっと残念だった

0 0
1698555:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 23:58▼コメ返信通報

※1698552
なんか怖い

0 0
1698557:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 00:02▼コメ返信通報

これの動向を参考にファントムの影をチラつかせている気がする。

0 0
1698560:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 00:18▼コメ返信通報

というかネクスエッジファントムの予約が好調だからこのタイミングで出してきたのかも

0 0
1698562:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 00:28▼コメ返信通報

※1698433
君はクロスボーンの「ボーン」の意味もわからないんだろうなぁ。

0 0
1698563:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 00:29▼コメ返信通報

良く知らないけどファントムガンダムはカッコイイと思う
ROBOT魂で出たら買っちゃうかも

0 0
1698564:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 00:30▼コメ返信通報

※1698423
その予定もあったってくらいだったと思う

0 0
1698565:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 00:30▼コメ返信通報

X2のザンバー抜きは意味不明だったな…何故要らないと思ったのか
幸いプラモのザンバーがそこまで違和感なく持たせられたけど

0 0
1698566:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 00:32▼コメ返信通報

※1698433
んなこといったらキャプテンハーロックもルフィ海賊団も否定することになるじゃねぇかw
そもそも現実の海賊とフィクションの海賊は全くの別物だし

0 0
1698569:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 00:39▼コメ返信通報

※1698460
あれは(Gストーン以外)純地球製の意味合いもあるからな
逆に全マシン緑の星製のジェネシックはどれも動物型だし

0 0
1698578:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 01:14▼コメ返信通報

クロスボーンROBOT魂に当たり無し
旧作もフルクロスも駄作だったからなぁ

0 0
1698579:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 01:31▼コメ返信通報

フルアクションのX2改は多分、さようならキンケドゥ回を再現するための武装だけに絞ってしまったんだろう。連邦軍にしかけたランチャーと、コアファイターに投げたりX1に突き刺したサーベルだけ。
どうせ再現させるなら決着シーンのためにダガーの刃が欲しかった

0 0
1698581:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 01:48▼コメ返信通報

クロスボーンみたいな作品にこれ以上リソース振らないで下さい

0 0
1698582:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 01:55▼コメ返信通報

去年あたりのサンライズPのコメントでクロスボーンも
「やりたいってスタッフが集まるならできる」って話はあったな
まあ権利的な問題があるわけじゃないって程度の話だろうけど

0 0
1698585:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 02:10▼コメ返信通報

※1698569
そしてどの方面から見ても人気がないガオガイゴー…
こいつこそなんか記号が必要だった気が

0 0
1698587:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 02:20▼コメ返信通報

フルアクション版はちゃんと設定通りのスラスターの畳み方できるだけで価値あるよ
その状態でマントも付けれるしね

0 0
1698589:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 03:12▼コメ返信通報

X-0は立体映えしなさそうな配色と思っていたけど、全身銀ってやっぱりな……
ファントムは出てくれたら嬉しいけど、こっちも立体に出来るのか不安

というか敵を出して欲しいなー。デス・ゲイルズとかコルニグスとか

0 0
1698591:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 03:26▼コメ返信通報

この温まってきた流れのまま、アニメ化しろ。

0 0
1698593:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 04:05▼コメ返信通報

マント付くとなると擦れが怖いな
硬質同士だから色移りは大丈夫だろうけど
まぁ擦れたら擦れたで原作カラー絵のダメージ表現っぽくなるか?w

0 0
1698597:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 05:03▼コメ返信通報

髑髏の関係上フルクロスやX3にはマントつけられないからどうだろう
あのマントX2や上記用にも欲しいんだけどなあ

0 0
1698602:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 06:55▼コメ返信通報

※1698420
初めて知った言ってるのに何で知らないのみたいな感じうぜえw

0 0
1698604:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 07:03▼コメ返信通報

ルプスまだかよ

0 0
1698605:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 07:06▼コメ返信通報

※1698597
レリーフや色の違い気にしなければ付けられることは付けられるし
マントと接続する胸の部分だけマイナーチェンジすればいいだけだけどな
付属しなかったら最悪二個買って胸パーツ下部をぶった切ってマントに接着、俺はこの方法でスカルハート用のマント作ったよ
もう一個余ってるからもし付かないなら同じようにするけど……X-0には普通に付けるべきでしょ
以前のシリーズ失敗の原因は分かってるだろうし今回は付属品もしっかりしてると思いたいなぁ

0 0
1698611:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 08:33▼コメ返信通報

※1698514
本来のX-3になるはずだったこの銀のクロスボーンガンダムが、届けてる最中に輸送船が隕石にぶつかってそのまま行方不明になってたから、4号機だった青いのを3号機として繰上げたんだと思われる。
そんで、その後(Vの時代)にこの銀のクロスボーンガンダムが見つかって、存在しないはずのクロスボーンガンダムってことでX-Oと呼んでる。
呼び名としては「オー」だけど意味合い的には「ゼロ」でも間違ってないかも

0 0
1698620:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 09:33▼コメ返信通報

※1698585
今やってる小説版での、ガオファイガーとの共闘は燃えるけどな!
まあいろんな意味でガオファイガーありきな機体なのは否定しない

0 0
1698621:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 09:43▼コメ返信通報

どうせ半端以下の付属品で済ませるんだからいっそ出さなくて良いよ

0 0
1698622:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 10:01▼コメ返信通報

※1698501
始まった当初は「蛇足w嫌々書かされてんなw」な感じだったのに、終わってみれば面白くてしっかり熱いクロスボーンガンダムやってたよな、この蛇足。

0 0
1698624:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 10:07▼コメ返信通報

※1698501
長谷川先生「もう主人公達が所属する組織名も蛇足って名前にしたろ!(ヤケクソ)」

0 0
1698630:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 10:51▼コメ返信通報

※1698501
あれでもっと漫画がうまければなーっていつも思う
ファンはあれがいいって言うんだろうけど…技術的にはどうしてもね

0 0
1698632:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 11:11▼コメ返信通報

コイツは出せるでしょ。アンテナと胸部+武装だけ頑張れば他は基本同じだし。

問題はファントムの方。
武装はフレイムソードだけだけど全身から出る光の翼はV2以上に必須。むしろ噴出してる状態がメイン。
加えて結構な変態変形するし。
ゴーストも見越して頭のデカいネクスエッジ、変形オミットで出すのは悪くない選択。

0 0
1698633:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 11:16▼コメ返信通報

※1698420
クロスボーン自体は公式かもしれんが、その続編は別に公式じゃないでしょ。
ガンダム好き=ガンダムエース読んでるとは思えないし。
そもそも外伝とか細かい続編を知らないの?って言う方がどうかと思うがね。

0 0
1698634:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 11:16▼コメ返信通報

※1698630
ストーリーの組み立て方やコマ割りの技術に見られるように「漫画」は上手いだろ
あの絵柄が人を選ぶって言うのなら、まぁそうだね…

0 0
1698636:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 11:28▼コメ返信通報

※1698633
ゴーストもダストも扱いは無印と同じ公式だよ
知らないガンダム作品なんかあって当然だと思うけど、
逆に「自分が知らないようなのはどうせ非公式!」ってのもおかしいだろ

0 0
1698640:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 11:48▼コメ返信通報

長谷川先生は、広げた大風呂敷を綺麗に畳んで、そこからまた風呂敷を広げなおしてまた綺麗に畳むという離れ業の名人だからなぁ
クロボンなんてそれを2回やったんだぜ

0 0
1698645:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 12:20▼コメ返信通報

フルアクション版は漫画版でも設定画でもない変なプロポーションで泣いた
プレバンオプションセットも中途半端だったしこのシリーズは期待薄
HGで出して欲しい

0 0
1698647:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 12:20▼コメ返信通報

ダブルオーやエクシアみたくノーマルとフルクロス&クジャクををバリエーション販売するね

0 0
1698672:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 12:47▼コメ返信通報

「ver. A.N.I.M.E.」以外の一般販売でのROBOT魂MSはフルアーマーOガンダム以来らしい

0 0
1698756:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 15:14▼コメ返信通報

※1698647
プレバンでもいいから後期型のバタフライバスターやクジャク、ABCマントにフルクロス…と劇中再現の出来るオプションセットも出して欲しいな
それだけで5,000円超えそうだけど

0 0
1698793:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 16:29▼コメ返信通報

写真見る限りフルアクション版ベースだね
頭大きい腕短い等々、、
ゴーストシリーズとしてファントムまで展開するなら新素体を用意して欲しい

0 0
1698857:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 18:12▼コメ返信通報

クロスボーンガンダムにはドクロが不可欠
ガンダムF97ならドクロはいらない

0 0
1698891:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 18:54▼コメ返信通報

MGF91のリデコ取り入れて生まれたハリソン2号機みたいに

このロボ魂のフルクロス展開ギミック取り入れてたX-0がこのシリーズで出るのはなんか面白くていい

0 0
1698930:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 19:37▼コメ返信通報

そろそろフリントをお願いします・・・。

0 0
1698985:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 20:42▼コメ返信通報

フリントのザンバスター?いいよね

0 0
1699311:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:10▼コメ返信通報

蔑むとかは別にしてマキブやってなきゃ作品知れるの本しかないかもしれないし知らん人がいるのはしゃーない
(まあテレビではビルファで古黒居たけど)
初見で髑髏のガンダム見ても変なイメージしかつかないんちゃうか

0 0
1699533:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 14:08▼コメ返信通報

ROBOT魂の参考出品で毎回思い出すが、シャッコー出してくれ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。