top-page
TOP > 美少女 > 【今日のあすかショー】あみあみ「京野あすか スク水ver. 1/8スケールフィギュア」8月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【今日のあすかショー】あみあみ「京野あすか スク水ver. 1/8スケールフィギュア」8月発売

2014年04月26日 13:18

美少女あみあみ

|CM(28)
177d.png


WEBアニメ化やスマホアプリなどの幅広いコンテンツに登場した京野あすかが
1/8スケール完成品フィギュアになって登場!

「台風の日=水辺」だから水着を着ていても恥ずかしくない!という説得力を試そうと決意する場面を立体化しました。
好奇心旺盛なあすかの一面をフィギュアでご堪能ください!

京野あすか スク水ver. (1/8ケール PVC製塗装済み完成品)
京野あすか スク水ver. (1/8ケール PVC製塗装済み完成品)
京野あすか スク水ver. (1/8ケール PVC製塗装済み完成品)
京野あすか スク水ver. (1/8ケール PVC製塗装済み完成品)
京野あすか スク水ver. (1/8ケール PVC製塗装済み完成品)

«前の記事« 【ロボテック/マクロス】トイナミ「ロボテック30週年記念 1/100スケール可動フィギュアセット」発売決定【日本予約開始時期未定】【戦国武将姫 MURAMASA】マックスファクトリー「姫路城 スケールフィギュア」原型公開! »次の記事»
この記事へのコメント

161741:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 13:29▼コメ返信通報

どーすんだよこんなの・・・スクミズ仁王立ちって。
パッと見、ガチャレベルにもみえる。つや消し塗装っぽいからなんか?

0 0
161742:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 13:29▼コメ返信通報

作品しらないけど、変に乳袋とか強調した変なスク水が多いから、こういうシンプルなスク水フィギュアは欲しくなる。

0 0
161744:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 13:37▼コメ返信通報

元ネタ知らんせいかわからんが仁王立ちはマヌケすぎる

0 0
161749:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 13:53▼コメ返信通報

元ネタ知ってるとコノポーズの意味は分かる。わかるけどさー

0 0
161751:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 13:57▼コメ返信通報

いでじゅうの頃は逸材かと思ったかどなんか瞑想してんだよなー・・・
んでチョイスも原作知らんと手を出しづらいわ
可愛い女の子書けるんだから書き下ろしイラスト立体化でもいい気が・・・

0 0
161754:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 14:04▼コメ返信通報

制服のほうがよかったなぁ… 話は面白いから見てない人はおすすめ

0 0
161756:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 14:08▼コメ返信通報

※161751
関係ないがレンジマンは好きだったぞ
たとえ記憶がなくなるとしても好きな人がいる世界を守るために戦うっていうのがかっこよかった

0 0
161758:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 14:10▼コメ返信通報

折角の立体化でこれか… 残念すぎる

とりあえず あすかはセーラー服 これは譲れない

0 0
161759:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 14:11▼コメ返信通報

いでじゅう面白かったな
初期作の茂志田諸君もイかれてて好きだった

0 0
161760:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 14:14▼コメ返信通報

面白みのないポーズに特徴のないキャラ

0 0
161765:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 14:37▼コメ返信通報

特徴のないキャラ、ってのは見た目の話か?
原作すげえ面白いぞ

0 0
161772:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 15:21▼コメ返信通報

といわれてもこんなマイナー作品知らんがな

0 0
161775:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 15:37▼コメ返信通報

ググったらΛV女優が出てきて困惑した

0 0
161778:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 15:59▼コメ返信通報

足元にビル群のジオラマ置いて巨女感出したくなる

0 0
161779:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 16:04▼コメ返信通報

せっかくならアクションフィギュアとして出して欲しかったなあ
原作好きだから一瞬欲しくなったけど確かにスク水仁王立ちはちょっと物足りないな

0 0
161782:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 16:12▼コメ返信通報

なんだこの泥人形

0 0
161785:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 16:19▼コメ返信通報

泥人形(¥ 8,424)税込み

うーん酷い、あみあみさんは構図考えた方がいい。仁王立ち素立ちカトキ立ちが許されるのはやっすいトイのガンダムぐらいなもんだ

0 0
161786:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 16:23▼コメ返信通報

※161785
ビーチクなら半額でこの倍以上のクオリティの水着キャラが買えるわ。

0 0
161791:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 17:07▼コメ返信通報

意外と知らん人多いんだな
キャラ的に仁王立ちは分かるけどねぇ
せっかく作るなら他のポーズがよかったな

0 0
161799:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 17:54▼コメ返信通報

台風の日にスク水で帰る話のやつか?

0 0
161810:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 19:29▼コメ返信通報

※161799
ソレ。ドヤ顔状態だっけか。

0 0
161844:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:20▼コメ返信通報

京乃まどかの次は京野あすかか・・・

0 0
161847:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:23▼コメ返信通報

懐かしいな
この回は見たけど次の回くらいでこのアニメ切っちまったよ…

0 0
161909:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:00▼コメ返信通報

あすかショーって言ったらカバンでスカートめくれたパンチラ姿がいいのに

0 0
162004:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 10:34▼コメ返信通報

※161756
いいねえレンジマン、おれもこの人の中で唯一好きな作品だわ
打ち切りだったらしいけど最後の何話かは今でも読み返す。
他のは何かダメなんだよなぁ主人公がなよなよしてて。

0 0
162019:名無し 投稿日:2014年04月27日 12:17▼コメ返信通報

いでじゅうの森さんとレンジマンのふうかをフィギュア化してくれたら買うよ

0 0
162349:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 18:12▼コメ返信通報

酷評を見に来ました。
一応意味のあるポーズなのか。

0 0
165957:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 00:50▼コメ返信通報

この出来で8000円とるなんて信じられん・・・
全然似てないし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x