top-page
TOP > 可動フィギュア > 【武装神姫】コトブキヤ「アーンヴァル」プラキット 米アマで予約開始!日本も近日?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【武装神姫】コトブキヤ「アーンヴァル」プラキット 米アマで予約開始!日本も近日?

2017年07月15日 17:27

可動フィギュアコトブキヤプラモ武装神姫

|CM(243)
 



Amazonアメリカ予約開始



■武装神姫 アーンヴァル プラキット

Amazon.cpm(アメリカAmazon)で予約開始
日本も近日予約開始?
メーカー コトブキヤ
価格64.99ドル(日本円で7,300円?)

Kotobukiya Busou Shinki: Anrval Plastic Model Kit

▽商品画像も公開
www.amazon.com/dp/B01E5JTKXE/
















«前の記事« 【銀河英雄伝説】コトブキヤ「ジークフリード・キルヒアイス」「ラインハルト・フォン・ローエングラム」原型初展示【シンデレラガールズ】あみあみ「速水奏」「佐久間まゆ」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1697265:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:30▼コメ返信通報

待ってた

0 0
1697266:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:30▼コメ返信通報

FAGかな?

0 0
1697268:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:31▼コメ返信通報

おぉやっとか、待ってて良かったわ

0 0
1697269:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:32▼コメ返信通報

また懐かしいな・・・

0 0
1697270:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:33▼コメ返信通報

お前ら・・・俺はもう沼から抜け出せそうにない 足を引っ張るものが多すぎる・・・

0 0
1697271:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:34▼コメ返信通報

来たか

0 0
1697272:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:34▼コメ返信通報

嬉しいけど、でもなんか遅い・・・

0 0
1697274:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:38▼コメ返信通報

やっぱ本体は女神デバイス基準ぽいね

0 0
1697275:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:39▼コメ返信通報

やっと神姫が帰ってきた…!
天使型アーンヴァルがいいと思うの!

0 0
1697276:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:40▼コメ返信通報

背中にめっちゃネジあって女版ミクロマンて感じだったのに…

0 0
1697279:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:40▼コメ返信通報

露出してるほうがいいな

0 0
1697283:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:42▼コメ返信通報

※1697273
あのさ、釣りネタかもしれないけどいちおうツッコんでおくね

何言ってんのお前?

0 0
1697284:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:43▼コメ返信通報

バイク組と白にーは気長に待とうか

0 0
1697286:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:44▼コメ返信通報

復活の日は近い

0 0
1697288:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:45▼コメ返信通報

やっとか
待ち焦がれたぞ

0 0
1697289:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:46▼コメ返信通報

※1697266
昔は逆の意見が多かったんだろうなぁ

0 0
1697290:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:46▼コメ返信通報

2016

0 0
1697292:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:48▼コメ返信通報

※1697266
おねーちゃんですよ~

0 0
1697293:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:49▼コメ返信通報

関節ジョイント再現に草
もはやアレは意匠なんだな。

0 0
1697294:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:50▼コメ返信通報

ついに来たか
Twitterでコナミがなんか言ってたのはこれが来るからだったのかね

0 0
1697297:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:51▼コメ返信通報

神姫といえば股関節の独特な機構が好きだったんだが流石に再現はされてないよね

0 0
1697299:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:53▼コメ返信通報

おかえり、アーンヴァル。

0 0
1697301:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:56▼コメ返信通報

※1697297
したくてもできないのよ。
特許とかもあるし、プラモだと強度的にもろすぎるってのもある。

0 0
1697305:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:59▼コメ返信通報

アニメで知ったからか君は誰だい?ってなるな
ゲームとか昔の立体だとこういう感じだったのかな?

0 0
1697307:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:02▼コメ返信通報

武装神姫は復活するんだ
悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ
君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ

0 0
1697308:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:04▼コメ返信通報

プラモオンリーなのかね?

まぁ喜ばしいことだ

0 0
1697309:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:04▼コメ返信通報

うわあああああああ
天使型あーんばるがいいと思うの!!!

0 0
1697310:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:05▼コメ返信通報

mark2の方が良かったんじゃないか
アニメやPSPでもメインだったし

0 0
1697312:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:08▼コメ返信通報

素体の肌色部分はないんですか?

0 0
1697313:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:11▼コメ返信通報

※1697266
それフレームアームズ・ガールやない 武装神姫や!。

0 0
1697314:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:12▼コメ返信通報

嬉しいけど、
FAG・メガミデバイスと手を出してるから武装神姫が本格的にシリーズ化が始まると(始まるよね?)
この先、財布のダメージもそうだけど、製作ペースにもダメージがきそうだな~。
でも、抜け出す気は全くない。

0 0
1697319:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:18▼コメ返信通報

※1697284
バトマスに出てた組くらいはリニューアルしてもらいたいもんだが…光が見えねぇ

0 0
1697321:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:19▼コメ返信通報

バイク組待ちだな
新しいギガンテックアームズ見るにバイク形成は大丈夫っぽいし

0 0
1697322:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:19▼コメ返信通報

ストラーフのために本気出す

0 0
1697324:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:20▼コメ返信通報

やっとFAGのお姉さんが出るのか。こっちもやるって発表してから随分かかったな。

0 0
1697327:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:23▼コメ返信通報

アーンヴァルってこんなんだっけ?
コレジャナイ感が…

0 0
1697328:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:24▼コメ返信通報

似たようなもんだな

0 0
1697331:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:27▼コメ返信通報

頭身からロリ味が減っちゃったかな

ジョイントが2組づつあるのは
3ミリと3.3ミリの両対応かしら

0 0
1697333:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:29▼コメ返信通報

昔のフィギュアと並べたら顔に歴史を感じるだろうなあ

0 0
1697335:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:29▼コメ返信通報

間接部分の金具ピンはモールドかな

0 0
1697337:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:30▼コメ返信通報

メガミデバイスもいいぞ…

0 0
1697338:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:30▼コメ返信通報

相変わらずタヒんだ魚みたいな目だな

0 0
1697339:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:31▼コメ返信通報

これにトランシェ2のパーツ付けられるかな
腿と肩も肌色にしたいけどメガミデバイスから流用出来るんだろうか

0 0
1697341:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:34▼コメ返信通報

おかえり

0 0
1697342:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:35▼コメ返信通報

※1697292
義理のお姉ちゃん

0 0
1697343:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:38▼コメ返信通報

※1697305
初代ガンダムとマーク2みたいなもんよ

0 0
1697344:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:41▼コメ返信通報

リデコのトランシェ2とかリカラ―の黒白子も出ると思っていいんでしょ

0 0
1697346:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:44▼コメ返信通報

やっと武装神姫で遊べる日が来るのか
プレ値の中古見て溜息する日よさらば
アーンヴァルも買うけどなるべく早く飛鳥出してくれー

0 0
1697347:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:45▼コメ返信通報

※1697319
理想としては幻のバイク型2体までは出てほしいけど、ペース的にこのままだとエウクランテとイーアネイラまで出るのにもかなりの年数がかかりそう。(それまでに止まってしまう可能性もあるけど)

0 0
1697349:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:47▼コメ返信通報

微妙に顔が怖いところまで再現せんでも・・・

0 0
1697350:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:48▼コメ返信通報

シリーズ収束から幾星霜、ついにこの時が来るのか……

レーネとマリーはよ!

0 0
1697353:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:53▼コメ返信通報

※1697272
遅すぎることは無いんだぜ!
(他社ゲーム版権フィギュア欲しい組)

0 0
1697360:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:59▼コメ返信通報

三白眼気味で様付けされてたの思い出す
だがそれがいい
いいんだよ

0 0
1697361:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 18:59▼コメ返信通報

あれ?顔に違和感があるぞ。MK-IIしか知らない、pspのゲームから入信したからニワカだからか?

0 0
1697362:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:01▼コメ返信通報

※1697337
爆乳忍者あく

0 0
1697363:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:01▼コメ返信通報

今あなたの声が聞こえる沼においでよ

0 0
1697364:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:01▼コメ返信通報

嬉しい、けど、価格で二の足を踏む…
そして我が家の神姫達の管理で手一杯…

0 0
1697365:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:02▼コメ返信通報

頭小さくなった?
以前展示されてた黒子は微妙に頭身低かったね

0 0
1697366:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:02▼コメ返信通報

俺は天使型が好きなんだよぉ~!(ポチー

0 0
1697367:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:03▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file772.jpg

0 0
1697368:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:03▼コメ返信通報

※1697361
初代は絶妙に顔が怖い&当時としては高額だったせいで在庫様とかいわれるくらいだったんだぞ

0 0
1697369:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:03▼コメ返信通報

長かったな~~
やっぱり背中や手足に重量物が付くデザイン上、関節とかの設計に色々と難儀したんだろうなぁ
(元が完成品のものをプラキットにコンバートする関係もあったんだろうけど)

とりあえず買うぞ!!

0 0
1697371:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:04▼コメ返信通報

※1697313
清太さんチィーッス w

0 0
1697373:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:06▼コメ返信通報

そして見計らった様に今更武装神姫の事をつぶやくコナミ公式アカウント・・・
許さない・・・

0 0
1697374:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:07▼コメ返信通報

※1697368
在庫様ネタは黒子と売れ行き比較してだったと思う
なんというかガールじゃない方の轟雷とスティレットみたいな

0 0
1697375:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:08▼コメ返信通報

顔はFAG、身体の可動はメガミデバイスと、いいとこどりのデザインでいいね。
髪の毛の二重関節構造(?)地味に良くないか?バーゼかイノセンティアで真似してみようかな?

0 0
1697376:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:08▼コメ返信通報

トランシェ2のパーツないから後で完全版出るなら迷うな
エクステンドアームズみたいに別売りとどっちがいいのか

0 0
1697377:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:09▼コメ返信通報

ガトーの真似して3年待ったのだ!と言おうとしたらマジでそのくらい待つことになるとは……

0 0
1697378:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:09▼コメ返信通報

ラプティアス出ないかなぁ

0 0
1697379:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:10▼コメ返信通報

紅緒を切望
鎧は差し替えでいいし、顔は…再現が大変だろうからいい感じにアレンジしてくれ

0 0
1697382:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:12▼コメ返信通報

企画生きてたのか。とは言え目当ての神姫が出るのはいつになるか…
いや最初の一体がでたら一気に出たりするかな?

0 0
1697383:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:12▼コメ返信通報

ケモテックを出すのだ
今メカ少女フィギュア界に足りないコミカルさを

0 0
1697384:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:17▼コメ返信通報

顔の無機質感再現してるの草

0 0
1697386:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:19▼コメ返信通報

さすがに別表情パーツないとは思わないけど

0 0
1697388:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:21▼コメ返信通報

天使コマンド型ウェルクストラが出るまで続いてくれよ…

0 0
1697389:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:24▼コメ返信通報

アルトレーネも待ってますよ?

0 0
1697390:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:24▼コメ返信通報

※1697373
それはさすがに逆恨みだろ・・・
自分もコナミのゲーム会社体質は嫌いだが、模型業界展開に関してはそんなに恨みはない
模型素体の特許ゴロしたわけではあるまいし

0 0
1697391:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:26▼コメ返信通報

どこまで出してくるかな
武器組まで頑張ってほしい

0 0
1697393:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:31▼コメ返信通報

ヘラクレス発売してほしいなぁ。 パーツだけ別売りでもいいから。

0 0
1697396:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:37▼コメ返信通報

フミカネ柳瀬系が出て終わりにならないだろうか(悲観的)

0 0
1697397:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:37▼コメ返信通報

サイズはメガミデバイスとばっちりだろうから武装のトレードやミキシングが捗るな
FAガールの低身長化にも使えそうだ

0 0
1697400:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:40▼コメ返信通報

次の武器屋のアンケートに要望出してみるか

0 0
1697405:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:44▼コメ返信通報

アルトレーネ型が発売された暁には
タコさんウインナーと半透明の理人さんシール付けてほしい

0 0
1697407:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:44▼コメ返信通報

※1697390
神姫の展開めちゃくちゃだったからねー
一旦止まってクオリティ上がって復活したと思ったら突然音沙汰無くなって放置
なぁにしてんだって感想持ってもおかしくはあるまい

0 0
1697408:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:48▼コメ返信通報

好みの頭部を好みのボディに載せることが出来る・・・

いい世の中になったもんだ

0 0
1697409:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:49▼コメ返信通報

※1697390
ゲームに登場して原型が出来上がっていた神姫の製品化を無かったことにした件が
模型展開的に大したことないと・・・寛大ですな

0 0
1697411:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:53▼コメ返信通報

MMSとマシニーカの折衷って感じだな
互換もあるだろうから、うちの神姫資産が再び陽の目を見ることになりそうでワクワク

0 0
1697413:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:54▼コメ返信通報

おかえりなさい。

0 0
1697416:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 19:58▼コメ返信通報

顔にオリジナルの面影があるな

0 0
1697418:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:02▼コメ返信通報

アニメから入って涙を飲んだ身としてこの件は嬉しいわ

0 0
1697420:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:07▼コメ返信通報

※1697270
足どころか首元まで絡まっているぞ・・・

0 0
1697421:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:11▼コメ返信通報

※1697390
コナミは模型以外でもやらかしてるし経営陣は
サブカル系を切り捨てるレベルなのがね
それでいてゲームでのカメラの壁透過の特許とかも許さん!

0 0
1697422:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:13▼コメ返信通報

アムドライバーかな?

0 0
1697423:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:14▼コメ返信通報

※1697383
シルフィー出して慣らしてから出すんじゃね?

0 0
1697425:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:18▼コメ返信通報

ベニモロ殿も出るかな
あの顔で

0 0
1697427:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:20▼コメ返信通報

てんしがたあーんばるがいいとおもうの!
犬猫兎騎士武士津軽花種砲鳥魚$寅丑建AY蝶まででたらいいなぁ

0 0
1697428:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:21▼コメ返信通報

なんか俺の持ってたアーンヴァルと顔違うなと思って調べたらMKⅡの方だった
顔は他の表情パーツ付けてくれるのかな?
というかFAGと女神デバイスみたいに微妙に互換性がないのはやめて欲しいな

0 0
1697429:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:22▼コメ返信通報

※1697420
溶鉱炉に落ちるシュワちゃんみたいな状況なんだな

0 0
1697431:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:24▼コメ返信通報

※1697428
元の武装神姫の時点で1st、2nd、3rdで互換性は微妙だったからなぁ・・・

0 0
1697432:1697390 投稿日:2017年07月15日 20:24▼コメ返信通報

※1697409
まあ、仕方ないよね
他ゲーム会社やフィギュア会社でもお蔵入りはあるし・・・

※1697421
特許
模型業界でゲーム会社のコナミ級やらかしと言うと、V社だな
10年前のO社との素体特許抗争を見ると
コナミ(模型のみ)がマシに見える

0 0
1697439:1697390 投稿日:2017年07月15日 20:27▼コメ返信通報

追記
ただ、模型会社としてではなく総合ホールディングスとして見ると
一族経営の闇という意味でコナミを全く擁護は出来ないな
そういえばとある模型会社の社風もコナミに似ている・・・

0 0
1697440:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:28▼コメ返信通報

幻のバイク型2機はもちろんだけど、ラプティアスとプロキシマ、
カブトとクワガタもお待ちしてます。

0 0
1697444:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:34▼コメ返信通報

トランシェ2の追加パーツ込みで出せば良いのになぁ 
本家みたいにリペイント含めて何バージョンも出すつもりなんだろうか?

0 0
1697445:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:35▼コメ返信通報

こだわり過ぎて3.2mmの神姫軸を再現した結果、手を加えないとFA:Gなどと互換性が無くなって阿鼻叫喚になる未来が・・・
ブキヤの技術で作ったアーンヴァルMk2テンペスタフルアームズパッケージが見てみたいが、そこまでは無理かな

0 0
1697446:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:35▼コメ返信通報

めでたいがバーゼやフレズやメガミ勢より高いのはびっくり

0 0
1697449:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:38▼コメ返信通報

版権料ってどのくらいなんだろうな

0 0
1697452:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:42▼コメ返信通報

※1697310
順番と言う事だろう、これが売れたらそのうちMk2もでるさ。

0 0
1697453:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:42▼コメ返信通報

アマゾンのページがまちがってるようです
AnrvalではなくArnval

0 0
1697457:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:49▼コメ返信通報

ボディスーツのカラーパターンも高額の一因かもね
塗装済みかデカールか…
?「ユーザーさんに塗ってもらえばいーんじゃね?」

0 0
1697458:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:56▼コメ返信通報

俺が一番最初に買った神姫にしてマイフェイバリット、エウクランテも出してください!

0 0
1697461:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:59▼コメ返信通報

マークゼクスみたいだな

0 0
1697470:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:14▼コメ返信通報

※1697368
確かに怖かったww。けど初代の方がフミカネ絵の特徴を捉えてると思いました(コナミ

0 0
1697473:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:16▼コメ返信通報

なんか無機質とか無表情すぎとか意見溢れててもおかしくないのに、初代のかお覚えてる奴多いの笑う

0 0
1697478:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:23▼コメ返信通報

※1697292
ビターン!

0 0
1697480:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:25▼コメ返信通報

※1697265
3Dカスタム少女みたいな顔してるのに??

0 0
1697482:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:25▼コメ返信通報

最初の展示では顔つきとかmk2/アニメとかに寄せた、悪く言えば新規層に媚びる感じで不安だった
それが目つきも髪型も良い意味で初代再現の独特のオーラに仕上がってて、当時勢を大事にしてて、マスターとしてはほんと嬉しい
順序としてまずはmk1から、ってのもだろうけど、mk2初出当時にも違和感あったし、やっぱりアーンヴァルはこの肌の露出してないぶりが逆に良い

0 0
1697483:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:26▼コメ返信通報

俺は信じてたよ!

0 0
1697485:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:28▼コメ返信通報

※1697473
そりゃもう!アーンヴァルと何年の付き合いになると思ってるんだ!
いやほんと、萌の主流より当時の再現してくる粋な計らい素晴らしすぎる

0 0
1697487:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:32▼コメ返信通報

※1697445
そもそも初代の時点で互換性は世代があったし、パーツ市場的にいっそブキヤ軸でも良いとは思う
スペーサーとか、軸の太さが違う交換用パーツでも着けば理想だけど、どのみち実質4th素体の時点で1st素体初代とは別物で互換性もないし

0 0
1697492:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:39▼コメ返信通報

よし!ネギ持たせるか!

0 0
1697493:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:41▼コメ返信通報

※1697487
神姫互換用のジョイントパーツなら既に発売済みだけどそれじゃ不足なの?

0 0
1697494:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:45▼コメ返信通報

これでニコイチしながら延命治療しなくて済むのね・・・

あばよ、ジョージ

0 0
1697496:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:46▼コメ返信通報

この開ききった瞳孔と三白眼とすっくねえハイライトはまさしく白子

0 0
1697498:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:48▼コメ返信通報

コナミ版持ってる身としては、カスタマイズ用にぜひとも手に入れたい。問題は他ブキヤ製品とパーツ互換性あるかなんだよなぁ…。

0 0
1697503:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:52▼コメ返信通報

メガミデバイスと同じマシニーカベースでも
手首とか膝関節とかつま先とかあえてMMS1stに似せた構造・造形なんだな
MMS1stのディテールで特徴だと思ってた首元の出っ張りがないのは可動にも影響するからかな
胸まわりつるっとしてちょっとさびしい

0 0
1697505:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:55▼コメ返信通報

※1697292
源内轟雷「あの・・・・すみませんあなたのこと存じ上げませんし、多分FAG違いでしょうか?、なんだかすみません(> <;)。」

0 0
1697506:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:57▼コメ返信通報

※1697272
遅すぎる出会いなどというものはないのだぞ!

0 0
1697507:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:57▼コメ返信通報

軸は神姫準拠なんだっけ…
FAGやメガミデバイスと共有できないトカ、ホントコンマイは100年祟るなぁ

0 0
1697508:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 21:59▼コメ返信通報

FAGのお姉さんとは言うけどFAGの生まれとマシニーカの生まれはまったくの別だからね

0 0
1697514:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:06▼コメ返信通報

※1697367

ttp://figsoku.net/files/upimg/file773.jpg

0 0
1697515:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:08▼コメ返信通報

※1697507
発売順で考えると、打ち切られた武装神姫という土壌で稼ぐにあたって「偶然」他社と同じ軸企画に寄せなかったのがここにきて……とも言える
ま、歴戦の武装紳士はとっくに、新規をFAGやメガミでアップグレードしてたりするし
コンマ数ミリなんぞ、絆と経験値の前ではまさしく誤差の範囲さ!

0 0
1697516:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:09▼コメ返信通報

※1697514
なんでこんな絵あるんだよwwwwww

0 0
1697518:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:09▼コメ返信通報

待っていた・・本当に待っていたんだ

0 0
1697519:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:11▼コメ返信通報

天使型アーンヴァルが良いと思うの

0 0
1697520:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:12▼コメ返信通報

※1697367
※1697514
アーンヴァル「轟雷っちゃうぁ~~ん、私がおねぇ~ちゃんですよぅ~うふふふふふっ♪。」
スッ・・・・・ヒュッ!バキィィィィィッ!!
アーンヴァル「にえええええええぇぇぇ?いったあぁ~~い、いきなり何するんですかぁ~(T T)。」
轟雷(量産型)「人違いだ、お前なぞ知らぬ(キッパリ)。」

0 0
1697521:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:12▼コメ返信通報

※1697508
メガミデバイスは実妹
FAGは無骨なロボットが父の義妹

0 0
1697522:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:12▼コメ返信通報

ブキヤプラモのラインナップは面白いなぁ
それにひきかえ

0 0
1697523:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:14▼コメ返信通報

アニメの子となんかちがくね?と思ったら旧型なのか
まあそれでもいいけど、ちょっと表情頑張れよ

0 0
1697524:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:15▼コメ返信通報

※1697270
止まるんじゃねえぞ・・・

0 0
1697526:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:20▼コメ返信通報

いまさらだけど、拡張用のスペーサー類、同じ形が2セットあるじゃん!
基本構造はメガミデバイス準拠(軸は神姫軸?)で、スペーサーは神姫軸とブキヤ軸の両方使えるんじゃないかこれ

0 0
1697529:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:23▼コメ返信通報

※1697523
初代オブ初代はこうというか、これでも初代よりはだいぶマイルドになってるんだ
本家の初代と2代目(アニメ)の別人ぶりもあるし、そっち準拠でもっといろいろできる
間違いなく、わざと、初代を再現するためにやってる

0 0
1697530:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:24▼コメ返信通報

本家では未発売に終わった凪良デザインのもいずれ出して欲しいわ

0 0
1697531:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:27▼コメ返信通報

メガミデバイスのマシニーカ素体の肩甲骨スライド機構がこちらにもあればもっと稼働良くなりそうだなあ…

0 0
1697532:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:28▼コメ返信通報

アーンヴァル、ストラーフと予定あるヤツ発売したら一般流通しなかったフブキでいってほしいなー(願望

0 0
1697535:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:31▼コメ返信通報

しゃらたん!しゃらたん!

0 0
1697549:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:56▼コメ返信通報

※1697292
マジレスすると姉はメガミデバイスな。浅井氏と鳥山氏のインタビュー読めばアムドライバーから続いてるのがわかる。
FAGの直系はFA。血のつながりは無い。

0 0
1697550:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 22:58▼コメ返信通報

ずっと待ってたから本当にうれしい

0 0
1697552:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 23:04▼コメ返信通報

幻のバイクまで出てほしい?剣と斧まで出てほしいわ。

0 0
1697554:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 23:09▼コメ返信通報

これにあわせてアニメの一挙をやろうやって

0 0
1697556:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 23:11▼コメ返信通報

※1697446
FA;Gやメガミみたいな自社オリジナルと違ってこっちは版権物だしねぇ。
多少高額になるのはしかたないよ。

0 0
1697557:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 23:11▼コメ返信通報

※1697516
割と前からある
某所のFAスレだと結構見かける

0 0
1697558:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 23:14▼コメ返信通報

表情についてアレコレ言ってる人は初代アーンヴァルを画像検索してどうぞ

0 0
1697561:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 23:17▼コメ返信通報

※1697409
B社は頻繁にやってるけどね。
没になったフィギュア・プラモ原型の倉庫とか見てみたい。

0 0
1697563:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 23:31▼コメ返信通報

そういえば初代アーンヴァルの代名詞的装備
GEモデルLC3レーザーライフルって手首の拡張スペーサーと接続する補助パーツが付属するのはリペイント版からだったけど、今回はたぶん付くよねハンドパーツのみで保持はさすがにつらいし

0 0
1697579:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 00:16▼コメ返信通報

※1697390
ハドソンはともかくタカラも食い散らかされて捨てられてるんですが。

0 0
1697585:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 00:32▼コメ返信通報

※1697407
ずっと音沙汰なしと思ったら一気にドバっと出すなんてザラだったからな
ユーザーの懐とか全く考えない売り方

0 0
1697588:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 00:35▼コメ返信通報

※1697556
それに加えそいつらよりボリュームあるからな
全身の装甲着脱にでかい翼と足とブースターとライフル

0 0
1697589:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 00:42▼コメ返信通報

※1697266

メガミデバイスじゃろ?

0 0
1697592:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 00:51▼コメ返信通報

※1697530
凪良デザイン来たら買うわと言ってたらほんとに凪良さん起用されて、デザインが上がったと思ったら展開が止まった私としてもお願いしたい

0 0
1697596:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 00:57▼コメ返信通報

武装神姫とFAG、どうして差がついたのか・・・慢心、マスターの違い

0 0
1697598:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 01:08▼コメ返信通報

※1697549
デザイナーはお父さん的な存在だから大丈夫

0 0
1697599:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 01:08▼コメ返信通報

※1697514
東土偶さんの頭のゆるいあんばるちゃんマジ可愛い。

それはそうとやっと予約開始か・・・!ありがとうコトブキヤ!
願わくばエストリルたちまで続きますように・・・

0 0
1697600:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 01:11▼コメ返信通報

※1697563
言われてみれば色変え/トランシェの追加パーツへの言及も画像もないのか
うまいこと画像でも隠れてる部分だし急に不安になってきたぞ……

0 0
1697601:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 01:12▼コメ返信通報

※1697596
誤:マスターの違い
正:メーカーの違い

0 0
1697602:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 01:14▼コメ返信通報

※1697588
フレズヴェルクアーテルが高い厚いと話題になった矢先だけど、羽や大型武装で少なくともあのくらいのボリュームのキットだからね
素体が一回り小さいにしても、武装ボリューム的には充分に妥当な範囲だと思う

0 0
1697605:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 01:28▼コメ返信通報

肘と膝関節や足首の接続がまんま神姫なんだが、今の時代にこれは厳しくないか?

0 0
1697606:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 01:31▼コメ返信通報

※1697390
コナミが変な口出しして止まる可能性も十分あるよこのプラモ展開も
リリースまで妙に時間かかってることといい結構その辺怪しい

0 0
1697609:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 01:37▼コメ返信通報

紅緒はでるのか、出たとして顔は元のままなのか、今から楽しみだよ

0 0
1697611:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 01:40▼コメ返信通報

強度的に大変って聞いたがなんとかなりそうなのかな

0 0
1697617:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 02:06▼コメ返信通報

これに感化されてmms大復活とか・・・ある訳ないよなぁ・・・
もしコナミがひっくり返って復活したとしても売上無さそうだもんな
プラモだから売れるってのは少なからずあるんだろうなぁ

0 0
1697620:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 02:14▼コメ返信通報

※1697605
まんまで何が悪い?ってのは言い方が悪いが、完成品で出てた物の再現を主眼に置いてるらしいから
特許に引っかかる引き出し股関節以外はデザイン変えられない(変えたくない)ってのがあると思う
可動範囲については実績あるから全く問題ないはず

0 0
1697623:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 02:22▼コメ返信通報

※1697605
本家みたいに金属パーツは使えないだろうし、あくまでメガミデバイスに近い仕様で見た目のモールドを似せてる感じだと思われ
手首足首や股関節は、メガミデバイスでも脆弱性あった改善必須箇所で、(´Д` )

0 0
1697624:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 02:23▼コメ返信通報

※1697605
本家みたいに金属パーツは使えないだろうし、あくまでメガミデバイスに近い仕様で見た目のモールドを似せてる感じだと思われ
手首足首や股関節は、メガミデバイスでも脆弱性あった改善必須箇所で、一概に神姫より優れてるとは言えないとこあったし
髪がわかりやすいけど、見た目は似せつつ可動の拡大・追加されてるし、多分心配ない

0 0
1697625:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 02:24▼コメ返信通報

※1697623
なんか途中で誤送信されたんだけどなんだこの顔(´Д` )

0 0
1697628:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 02:37▼コメ返信通報

FAGで感覚がマヒしてるかもしれんが
こんなにスッキリした装備だったっけ?

0 0
1697639:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 03:26▼コメ返信通報

フミカネ絵のキャラか?って聞かれるとうーん…ってなるし、初代神姫の画像と比較しても似てないけど、俺この子の顔嫌いじゃない。

神姫買ってこなかったし、ストーリー?を知らないから先輩方の前で失礼かもだが、真顔の無機質さと別表情の感情がありそうなとこのバランスが良いと思った。

0 0
1697640:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 03:28▼コメ返信通報

なんかわからんけど、アメリカ人も美少女プラモ作るん?

0 0
1697642:1697639 投稿日:2017年07月16日 03:29▼コメ返信通報

※1697639
あと、FAGと違って、素体のスーツのえっちさがマイルドで良い。
パンツ丸出しはちょっと手を出しにくかったから…

0 0
1697643:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 03:54▼コメ返信通報

※1697639
最近のフミカネ絵とは違うバランスだけど、06年当時のパッケージに描かれたイラストの雰囲気をよく拾ってる顔だと個人的には思う
シリーズ初期の神姫はデザインイラスト・フィギュア・オンラインサービス神姫NET用CGモデルでどれも違った雰囲気の顔だった

0 0
1697659:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 06:12▼コメ返信通報

一話限りの短編で良いから、メガミかFA:Gとドッタンバッタン大騒動なお話見たいな…

アーンヴァル「ぶっ武装神姫!」
轟雷「フレームアームズガール!」
あんばる、轟雷「セッション!GO!」
ストラーフ「ボクとバトルしよー!」
ソルジャー「な、何?悪魔?」

0 0
1697670:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 07:05▼コメ返信通報

エヴァ量産機かとおもった

0 0
1697675:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 07:15▼コメ返信通報

もし紅緒が出るとしたら
どんな顔になるのかな?

0 0
1697677:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 07:26▼コメ返信通報

※1697659
神姫組の声優が軒並み主役張れるレベルの方しかいらっしゃらないんですがそれは

0 0
1697680:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 07:39▼コメ返信通報

※1697368
まぁ黒子と比較してであって2弾が出る頃にはもう中古ショップぐらいにしかおいてなかったよね
そして本当に在庫だらけになったほうがあんまり在庫様とか呼ばれてない印象だった

0 0
1697682:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 07:41▼コメ返信通報

※1697409
マジで出来良かったのにね、素体デザインサモナイの人だったし
そういや超大型神姫の企画もあったんだよね

0 0
1697683:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 07:50▼コメ返信通報

ワンフェスで発表する算段なんやろ?

0 0
1697688:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 08:20▼コメ返信通報

※1697628
初期のは全体的にスッキリしてたよ
徐々にギミックの複雑化と合わせてゴチャゴチャしていって、Mk2では支援機になれる細かい武装でゴチャゴチャして、フルアームズでゴチャゴチャ極まる

0 0
1697698:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 09:20▼コメ返信通報

※1697530
略称武器子が紛らわしくなってしまった現在w

0 0
1697711:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 10:18▼コメ返信通報

黒子は三白眼でも違和感ないデザインだったよなー

0 0
1697721:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 11:02▼コメ返信通報

なんで顔が初代様リスペクトなんだよ
天使の方を出せよ
体の大きな子供がなくぞ

0 0
1697724:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 11:13▼コメ返信通報

※1697721
おれ知ってるよ、そう言って実際にFAG風の顔になったら全然違うって騒ぎだすんだ

0 0
1697729:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 11:15▼コメ返信通報

※1697514
神姫はワシが育てたヅラする先輩ジャンルユーザーを
おめーが開発したわけじゃねーだろに何を偉そうなとウザがってたら
いつのまにかウザがられる側になってたと思うと感慨深い

ってそういう絵じゃないか

0 0
1697737:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 11:49▼コメ返信通報

※1697721
これも天使型だよ!

0 0
1697738:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 11:56▼コメ返信通報

コナミが今でも続けてればオトカMMSとか出てたのだろうか

0 0
1697740:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 12:08▼コメ返信通報

あ~~この翼のデザインが大好き・・・
ところで背中は随分シンプルになるんだな、
ネジ穴好きだったのに・・・

0 0
1697749:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 12:49▼コメ返信通報

※1697617
そもそもいくら売れても採算が合わないと判断して、最後は切られた部門だからな

つかもうへたに今のコナミが動くと碌なことになりそうにないから
おとなしく版権だけ貸しててくれればいいよ

0 0
1697753:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 12:57▼コメ返信通報

ネジ穴は2036年の神姫にはないし、そういう意味では本来の姿と言えなくもない

0 0
1697756:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 13:09▼コメ返信通報

ネジ穴が痛々しいという意見もあったな

0 0
1697757:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 13:12▼コメ返信通報

組み立て式プラだと初期組しか無理じゃないかな
主に強度的な意味で・・・Mk-IIとか絶対無理

0 0
1697763:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 13:24▼コメ返信通報

ゼオとか真鬼王とか合体武装はキツそうだな

0 0
1697771:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 14:07▼コメ返信通報

※1697749
あそこで切らずに、むしろ値上げして(多少ボッてでも)採算取りに行ってれば儲けてた気が
当時と比較にならないほどメカ少女もオンラインゲームも普及してるし、バトロンをスマホ対応させればコスト以上のリターンは充分にあったと思う
生産面はそれこそ、こうして模型メーカーと組んだ形でカバーしてさ

0 0
1697772:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 14:09▼コメ返信通報

※1697763
むしろあの辺こそプラモ向きじゃね?感
メガミデバイスの時点でパーツ強度問題はあったけど、逆に言えば武装部分なんて重さでのポーズ保持以外はそう重要でないんじゃなかろうか

0 0
1697779:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 14:27▼コメ返信通報

富士フィルムみたいなものだろうかコナミ

0 0
1697780:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 14:41▼コメ返信通報

ブキヤ版ゼオとかきっと
ほぼゾイドな感じになるんだろうなって
グラフィオスのアーマーの蠍とか
好きなんだよ
いいぞもっとやれ!

0 0
1697782:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 14:48▼コメ返信通報

※1697757
FAのレイファルクスは強度確保の為に翼の基部に金属製割りピン使用したりしてたし
あんまり心配してない。

0 0
1697785:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 14:56▼コメ返信通報

やっと来たか。

3か月毎に1体は無理かね・・・?

0 0
1697787:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 15:01▼コメ返信通報

※1697785
さすがに他のあるしな…
半年~1年に一体くらいでいいよ

0 0
1697815:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 16:18▼コメ返信通報

表情パーツうんぬんてそんなに重要か??
原作神姫はもとより今ではフレガ、メガミ、アーツ、figmaと
近いスケールの表情/頭パーツなんて市場から選び放題じゃないか
いくらでも好きなように組み合わせていいんやで??

0 0
1697826:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 16:50▼コメ返信通報

※1697815
サイズ近いだけじゃ顔パーツたいてい填められないよ
多少加工したくらいじゃ違和感あるものの方が多そう
頭部ごと変えたら別のキャラになってしまうし
デフォルメものならいけやすいけど

0 0
1697841:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 18:23▼コメ返信通報

白子黒子が売れればそれ以降も出てくれるかな?
choco神姫4人来てほしい

0 0
1697845:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 18:43▼コメ返信通報

※1697771
mms捨てたのはマジで勿体無いよなぁ・・・
小島とかもだけどほんとコンマイは勿体無い企業だわ

0 0
1697856:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 18:55▼コメ返信通報

これは様子見かなぁ
ぶっちゃけ初期勢はあんまり好きじゃないし
欲しいと思ったのはもう持ってるしね
まぁ新展開してくれるなら嬉しいんだけど

0 0
1697903:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 20:12▼コメ返信通報

エアドミナンスはよ

0 0
1697978:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 22:18▼コメ返信通報

やたら強い目力まで再現するなw

0 0
1698015:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 23:37▼コメ返信通報

コメどんだけ伸びてるんだよ・・・
まぁここまで長かったけどさ

0 0
1698066:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 00:56▼コメ返信通報

武士子のプラモが楽しみですね!イラスト再現顔と当時物再現顔をつけてください!

0 0
1698087:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 01:30▼コメ返信通報

長かった…ようやく発売するのか
あー楽しみすぎるわ

0 0
1698101:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 01:57▼コメ返信通報

今後どういう発売スケジュールになってんだろうな
本家と同じ順にリリースだと、アルトレーネ組でさえ何年先になるかもわからん。どうにか武器子組まで出してほしいものだけどもね。

0 0
1698107:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 02:34▼コメ返信通報

※1697856
頭部と装備は互換性があるだろうから
メガミデバイスと合わせて、お気に入りの神姫のバージョンアップ用素体に使ってもいいのよ

0 0
1698129:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 06:25▼コメ返信通報

※1697321
そのための試作品ってことすらなくもない
第3弾は何なんだろうねほんと

0 0
1698132:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 07:04▼コメ返信通報

※1698107
頭だけじゃなくて、手脚も一応既存のメガミに付けられるから、プラモと玩具のハイブリッド神姫なら出来るよ。武装もほぼそのまま装備出来るし。むしろやってる人少なからず居るよ。
素体のリペイントとか拡張ハンガーの軸の変更とかちょいちょいとやらなきゃいけないけど。長年神姫やらプラモ弄ってる人なら、朝飯前でしょ

0 0
1698155:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 08:54▼コメ返信通報

※1698101
良くも悪くも、初代天使悪魔の後は人気ギミックで選びそう
ゾイドが、本家発売順そっちのけだし、Mk2とかに相当するブレードライガーやライガーゼロも比較的早かった

0 0
1698156:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 08:55▼コメ返信通報

※1698132
そもそも当時の時点で、1stを3rd素体でアップグレードとかしてたしね
プラモならその辺はより一層楽になる

0 0
1698182:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 10:47▼コメ返信通報

※1697724
設定があやふやなFAガールと違ってこっちは明確に機械人形なんだしこれでいいよ

0 0
1698532:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 22:46▼コメ返信通報

マオチャオとハウリンも出してほしい、この値段だと本家の中古より高いかなぁ…
後、FAガール規格でもいいからMK2はいずれ出してほしい

0 0
1698533:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 22:47▼コメ返信通報

マオチャオとハウリンも期待、この値段だと本家の中古より値が張るのかね
後、FAガール規格でもいいからMK2はいずれ出してほしいですね

0 0
1698595:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 04:46▼コメ返信通報

※1698533
問題は本家の中古でさえ
なかなか手に入りにくいってことよ
その点プラモなら初期生産は
少ないかもしれんが
なんらかの問題がおきない限りは
再生産をしてくれるはず
ありがとうブキヤ…

0 0
1698596:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 04:51▼コメ返信通報

なん・・だと・・

0 0
1698607:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 07:20▼コメ返信通報

電飾ギミック無しでも紗羅檀なら諭吉さん1人犠牲にするくらい構わん…

0 0
1698635:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 11:16▼コメ返信通報

これ3mm径なんだっけ?それとも神姫軸?
なんか混乱してきた

0 0
1698712:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 13:51▼コメ返信通報

※1698635
企画が変わってなければ神姫軸だね
旧コナミ版との完全互換で行く予定だったはず

0 0
1698770:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 15:40▼コメ返信通報

※1697390※1697407
トイ事業から完全撤退したのに
デジタルエンタに神姫だけ引き上げて頑張ったんだよコナミも…
途中で混乱してたのは組織改編のせいだが、その中でもなんとかして神姫は残そうと結構あれこれやってた
色々やらかしてるコナミだが、神姫に関してだけいえばかなりコンテンツとして大事にしてくれていた

0 0
1699002:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 20:59▼コメ返信通報

※1698770
名前だけでも貸してくれなかったら、アニメ化もなかったろうしなぁ・・

0 0
1699322:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 10:19▼コメ返信通報

週刊神姫は困るけど、年刊神姫はもっと困るので出たら買い支えるんで
トライク組とかバイク組待ってる

0 0
1699370:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 11:27▼コメ返信通報

※1697549
マジレスにマジレスするならブキヤの美少女プラモの系列って浅井のエレノアまで遡るから遠い親戚くらいにはなるんだなこれが

0 0
1699372:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 11:29▼コメ返信通報

※1697845
その辺のサブカル嫌いな経営者は社内から一層されたぞ
後勘違いしてる奴多いけどプラモ神姫が遅れたのは浅井パパたちが素体開発に時間かけすぎたせいだ…
WFで版権関係はクリアしてるからーってブキヤの人にせっつかれてるって言ってたなぁ

0 0
1699822:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 20:08▼コメ返信通報

※1699372
以前は完成品リリースしてたものをプラモに……ってだけでもだいぶいろいろ変わるよね
メガミデバイスでは神姫に比べ分離可能箇所や軸の長さ(拡張スペーサー)なんかがいろいろ簡略化されてた部分もあったし
だから遅かったのはあくまで第1弾特有の問題と考えると、売れ行きがよく本腰入れてくれれば、フォーマットできてる第2弾以降はそこそこ良いペースで出せるようになるはず
……問題はコトブキヤ1社でコンセプトが違うメカ少女プラモを3規格も抱えてる生産枠だけど

0 0
1720579:ウルズ774 投稿日:2017年08月11日 23:24▼コメ返信通報

元のアーンヴァルが3600円ほどだったから実質二倍かー…、
でも実質Mk2並に動きそうだし妥当なんだろうなー…

0 0
1720647:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 06:05▼コメ返信通報

というか3rd素体になるまで言いにくいけど顔がイラストとはあんまり似てないんだよね。

0 0
1720649:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 06:07▼コメ返信通報

だいぶ顔立ちが可愛らしくなったな。
初代は凛々しいさと無骨さ成分が結構あったけどブキヤのは可愛いよりの顔になってる

0 0
1770709:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 23:02▼コメ返信通報

ちょっと考えるのが材質は本家と同じABSかなぁ。
プラモらしいカスタマイズを考えるとPSなんだけどその分壊れやすい。
意匠の他にビス止めで無いことに不安が有るケースとしては耐久性かと思う。
ブンドドや着せ替えで遊ぶ場合にかなり不安といや不安。

0 0
2117344:Евгения 投稿日:2018年11月25日 15:57▼コメ返信通報

Перезвоните пожалуйста по телефону 8 (499) 322-46-85, не обращайте внимания на слова робота,зависла АТС, дожитесь ответа, Евгения.

0 0
2438380:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 10:49▼コメ返信通報

発売して

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x