top-page
TOP > グッズ > 【艦これ】お風呂これくしょん「龍驤」「北上」Amazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】お風呂これくしょん「龍驤」「北上」Amazon予約開始!

2014年04月25日 10:00

グッズグッスマ艦これ

|CM(17)
FIGURE-005739_01.jpg


お風呂これくしょん・浴玩シリーズ第4弾は、軽巡「北上」。
人気イラストレーターCHAN×CO氏の描きおろしイラストを浴玩に落とし込んだみたいね。
お風呂などに浮かべゼンマイ式のスクリューユニットにて、水上を走る事が可能なんだって、いいねぇ、しびれるね~。

※注意事項
45度以上のお湯には付けないでください。
長時間、お湯もしくは冷水に浮かべておくと機能が低下したり、故障する可能性がございます。
ご使用後は乾燥させてください。

艦隊これくしょん-艦これ- お風呂これくしょん 北上

艦隊これくしょん-艦これ- お風呂これくしょん 北上



お風呂これくしょん・浴玩シリーズ第3弾は、「龍驤(りゅうじょう)」が登場!
独特のシルエットでしょ?人気イラストレーターCHAN×CO氏の描きおろしイラストを浴玩に落とし込んだんや。
お風呂などに浮かべるだけでなくゼンマイ式の駆動ユニットにて、
水上はもちろん地上も走る事が可能なんや。期待してや!

※注意事項
45度以上のお湯には付けないでください。
長時間、お湯もしくは冷水に浮かべておくと機能が低下したり、故障する可能性がございます。
ご使用後は乾燥させてください。

艦隊これくしょん-艦これ- お風呂これくしょん 龍驤
艦隊これくしょん-艦これ- お風呂これくしょん 龍驤



«前の記事« 【インフィニット・ストラトス2】Gift「篠ノ之箒 水着Ver. 1/7スケールフィギュア」Amazon予約開始!ファースト幼馴染、水着姿で登場!【ラブライブ!】アスキー・メディアワークス「絢瀬絵里 水着Ver. 1/8スケールフィギュア」11月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

160963:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 12:48▼コメ返信通報

驚くほどまっ平だな・・・

0 0
160977:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 13:08▼コメ返信通報

(アカン)

0 0
160982:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 13:19▼コメ返信通報

つーるーぺーたー

0 0
160984:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 13:24▼コメ返信通報

これを使ってお風呂で遊ぶお前らを想像するとちょっとあれ

0 0
160991:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 13:43▼コメ返信通報

※160982
ぴったんこ

0 0
160994:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 13:56▼コメ返信通報

まな板にしようぜ!

0 0
160999:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 14:07▼コメ返信通報

駆動方式がそれぞれ違うとか、バッカじゃねぇのか(大絶賛)

0 0
161002:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 14:18▼コメ返信通報

※160994
松岡ww

0 0
161006:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 14:24▼コメ返信通報

まな板だこれ

0 0
161011:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 14:55▼コメ返信通報

つや消しラッカー必須やね

0 0
161021:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 15:36▼コメ返信通報

クソレズ雷巡ネキに買い占められそう

0 0
161022:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 15:37▼コメ返信通報

北上さんは大井さんと並べないとなんか物足りないな
上だけ変えた大井さんバージョンとか出ないかな

0 0
161030:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 16:10▼コメ返信通報

1000円ぐらいなら買うんだけど

0 0
161179:ウルズ774 投稿日:2014年04月24日 21:57▼コメ返信通報

かなりまな板だよコレ!!

0 0
161281:ウルズ774 投稿日:2014年04月25日 02:54▼コメ返信通報

濡らしたくないから、陸上走行もあればいいんだが

0 0
161346:ウルズ774 投稿日:2014年04月25日 12:42▼コメ返信通報

おっさんが風呂でこれで遊ぶとか胸が熱くなるな

0 0
161355:ウルズ774 投稿日:2014年04月25日 13:00▼コメ返信通報

※161346
胸どころか目頭が熱くなるんだが…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x