top-page
TOP > ねんどろいど > 【ポケモン】ねんどろいど「サトシ&ピカチュウ」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ポケモン】ねんどろいど「サトシ&ピカチュウ」Amazon予約開始

2017年07月13日 12:07

ねんどろいどポケモン

|CM(40)
 



Amazon予約開始



■本日より予約開始
※■グッスマオンライン特典はなし


価格 5,000円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

映画が今年20作品目を迎えてますます盛り上がりをみせるアニメ「ポケットモンスター」より、
「サトシ」と「ピカチュウ」がついにねんどろいどになって登場。
サトシは無印時代の衣装となっております!
表情は「笑顔」にくわえて、ポケモンバトル中にみせる「バトル顔」、
なかよしなピカチュウとの掛け合いが微笑ましい「目閉じ笑顔」をご用意。
お馴染みの帽子は後ろ向きに被せる事も可能ですので、表情の付け替えと合わせてお楽しみください。
さらに、ピカチュウにも「笑顔」と「バトル顔」2つの表情を付け替えられますので、劇中の様々なシーンが再現出来ます!
その他オプションパーツは「モンスターボール」とピカチュウ用の「電撃エフェクト」が付属いたします。
ちっちゃかわいくなったサトシとピカチュウをお楽しみください!











▽Amazon予約
ねんどろいど ポケットモンスター サトシ&ピカチュウ(Amazon)


「ねんどろいどもあ ポケットモンスター きぐるみフェイスパーツケース(ピカチュウ)」も案内開始


価格 1,200円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

アニメ『ポケットモンスター』より、ピカチュウのきぐるみフェイスパーツケースが登場です!
ねんどろいどに付属する表情パーツを収納できて、なおかつ可愛くディスプレイもできるアイテムです♪
お手持ちのポケモンねんどろいどのパーツを可愛いきぐるみ姿にしてお楽しみください!
※画像は使用イメージ例です。ねんどろいどの表情パーツは含まれません。
※お持ちのねんどろいどのフェイスパーツの形状によっては正しく組み付けられない場合がございます。ご了承ください。

«前の記事« 【Fate/stay night [UBW】双翼社「遠坂凛」フィギュア Amazon予約開始S.H.フィギュアーツ「仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー Lv.50」参考出品 »次の記事»
この記事へのコメント

1695007:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 16:29▼コメ返信通報

ピカチュウも初期の芋っぽい感じと言い、見事に無印アニメ版のサトシだな

0 0
1695010:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 16:32▼コメ返信通報

映画ベースじゃなくてよかった

0 0
1695011:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 16:32▼コメ返信通報

このサトシの帽子って今度の映画版だっけ?

0 0
1695012:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 16:34▼コメ返信通報

ねんどろいどでもサトシ出るのか。ポケモン勢いあるな

0 0
1695015:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 16:35▼コメ返信通報

俺は女キャラ好きだけどポケモン好きで
ねんどろいども集めたりしてるけど
レッド、レッド&グリーン 好きだから購入&レッドを俺と見立てて女キャラと一緒に飾る
N そこまで好きじゃないけどポケモン好きだから購入
シロナ 購入
リーリエと予約したけど…サトシお前はダメだ
昔からサトシが嫌いなのって俺だけか?

0 0
1695016:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 16:35▼コメ返信通報

※1695011
このねんどろサトシは目のハイライトと言い、無印アニメ版だな
映画版のは目の形がXY版に近い

0 0
1695018:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 16:37▼コメ返信通報

カスミとタケシもでそう

0 0
1695027:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 16:59▼コメ返信通報

サト氏とタケ氏もお願いします。

0 0
1695028:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 16:59▼コメ返信通報

ピカチュウ可愛くない

0 0
1695031:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 17:03▼コメ返信通報

ねんどろいどなら決定版のピカチュウ出るかと期待してたけど
どっちも微妙で買うか迷う…

0 0
1695033:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 17:06▼コメ返信通報

ロケット団が居ないと物足りない

0 0
1695036:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 17:15▼コメ返信通報

ピカチュウがコレジャナイ

0 0
1695037:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 17:20▼コメ返信通報

サトシももう三十路か・・・

0 0
1695038:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 17:20▼コメ返信通報

サト子できるやん!

0 0
1695045:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 17:39▼コメ返信通報

№810が何のキャラのねんどろいどになるか気になるわ

0 0
1695047:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 17:42▼コメ返信通報

ピカチュウが絶望的に可愛くないが俺の知ってるサトシだ安心する

0 0
1695049:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 17:43▼コメ返信通報

画像だとサトシの肌が少し白すぎる気がする。
ピカチュウの顔が頬だけ膨らませてて腫れてるみたい。
この二点以外はいいと思う。

0 0
1695070:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 18:26▼コメ返信通報

※1695061
アイアンマンとかバットマンもあったような

0 0
1695078:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 18:36▼コメ返信通報

この絶妙に可愛いとは言えないピカチュウは、たぶん初期の太り気味なデザインのピカチュウをイメージして造型してるからだと思う・・・

0 0
1695079:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 18:37▼コメ返信通報

ピカチュウはダルマみたいなくびれのない頃がよかったな

0 0
1695082:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 18:46▼コメ返信通報

なんでこれが初期のピカチュウだと思えるのか
体型からして全然違うだろ

0 0
1695088:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 18:50▼コメ返信通報

4枚目、背中撃たれたみたいだな。

0 0
1695092:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 18:53▼コメ返信通報

やっぱこのロッテリア帽子だわ

0 0
1695139:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 20:11▼コメ返信通報

映画20周年記念といいタイミングばっちしだよな
予約溢れそう

0 0
1695147:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 20:22▼コメ返信通報

初期ピカチュウとは首のないデブチュウのことを言うんだぞ
といかパーツケースはなぜ今までのヤツと同じシルエットにしなっかた…

0 0
1695150:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 20:28▼コメ返信通報

※1695037
フロンティアブレーン内定済みで可愛い公式嫁候補も居るので
充実しすぎてる三十路だけどな彼

0 0
1695191:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 21:16▼コメ返信通報

映画は過去改変で新キャラ新ポケモン
初代のずんぐり感の無い絶妙に可愛くないピカチュウ
うーんこの

0 0
1695202:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 21:37▼コメ返信通報

フィギュアーツでねんどろいどでサトシ
次はRAHでサトシですかね

0 0
1695205:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 21:48▼コメ返信通報

ピカチュウフェスケース期待してんだが、ポケセンとかの丸いピカチュウ寄りなの残念
もうすこし抑えてくれると嬉しかった

0 0
1695207:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 21:50▼コメ返信通報

まじかよ、ねんどろって800も出てたのかよ

0 0
1695233:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 22:39▼コメ返信通報

※1695150
サトシに嫁なんていたっけか

0 0
1695275:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 23:46▼コメ返信通報

サトシは良く出来てるのにピカチュウが可愛くなさすぎて残念

0 0
1695276:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 23:53▼コメ返信通報

サトシに合わせてピカチュウもコトブキヤのみたいな初代っぽい体型だったらよかったのに。。。

0 0
1695281:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 00:05▼コメ返信通報

※1695061
萌え豚だってポケモン大好きにきまってんだろ

0 0
1695333:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 07:33▼コメ返信通報

※1695202
いやfigmaかもしれんぞ

0 0
1695391:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 10:14▼コメ返信通報

※1695015
きっしょ

0 0
1695412:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 10:59▼コメ返信通報

※1695079
ほんとこれ、あのずんぐりむっくりが可愛かったのにちゃんと頭が出来ちゃったのがなんかね

0 0
1695680:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 14:31▼コメ返信通報

完璧なサトシだなコレ
※1695412
可愛いよなぁ初期ピカチュウ
ビジュアルもそうだが仕草もいいんだわ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file766.jpg
今回のねんどろピカは腕と首の可動だけだが、初期ピカでフィギュア化しろってなると…
初期ピカは首が無いようなモンだからフィギュア化したら分割線が目立ちそうなんだよなぁ
作画の都合でくびれが出来たのも分かる

0 0
1695726:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 15:51▼コメ返信通報

ピカチュウが全然かわいくねえ・・・

0 0
1695871:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 19:06▼コメ返信通報

※1695233
沢山おるやろ。劇場版だけでもいいから見返してこい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。