top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】マスターピース30周年企画「スターセイバー」玩具初期画稿公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【プライズ】フリュー新作「すーぱーそに子」フィギュア 原型公開(ネコつき!)ウイング「すーぱーそに子 おてんば幼少期 スケールフィギュア」Amazon予約開始!【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

160032:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 00:55▼コメ返信通報

国産企画のトランスフォーマーを定義する必要があると思う

0 0
160033:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 00:58▼コメ返信通報

膝の構造がずーっと気になってる。

0 0
160037:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 01:11▼コメ返信通報

そんなことよりウルトラマグナスをはよ

0 0
160042:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 01:29▼コメ返信通報

MPもリメイクもG1中心だったからけっこう期待してる
あとドリフトと並べるためにダイアトラスがほしい

0 0
160043:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 01:30▼コメ返信通報

初代ばっか日が当たって和製ないがしろにされてきたから
新規商品化は素直に嬉しいわ

0 0
160046:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 01:56▼コメ返信通報

トランスフォーマー関連の記事とは珍しいな

0 0
160064:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 02:54▼コメ返信通報

ああ、次はビクトリーレオだ…

0 0
160068:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 03:14▼コメ返信通報

スカージ作れよ需要あるだろ

0 0
160069:コオロギ`774 投稿日:2014年04月22日 03:16▼コメ返信通報

食いしん坊ですか?

0 0
160080:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 04:13▼コメ返信通報

デスザラスのMP化とライオカイザーの復刻を期待してるよ

0 0
160086:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 05:45▼コメ返信通報

いい加減和製も復刻すればいいのにな
いつも初代ばかりで飽きた

0 0
160090:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 06:28▼コメ返信通報

こいつとレオは当時すごい好きだったな・・・
レオ含めMP出るなら買うわ

0 0
160095:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 08:01▼コメ返信通報

日本だとVもG1だけどな

0 0
160100:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 08:39▼コメ返信通報

MPも良いんだが、フォートレス再販したんだから普通にビクトリーセイバーセットで再販してくれた方が嬉しいんですけど。
ビクトリーセイバーとゴッドジンライは当時周りの友達が持ってて羨ましかった・・・

0 0
160106:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 09:50▼コメ返信通報

トランスフォーム!ブレインセット!! 声優さんがスラムダンクのメガネ君と一緒だったのはスラダン見てた時びっくりしたよ…ほかの奴は売っ飛ばしてしまったが未だに当時のおもちゃ実家にあるわ。レオとともに。けどセイバーソードのメッキがスゲー剥げてる…

0 0
160120:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 11:38▼コメ返信通報

金型の管理が杜撰なせいで旧商品を再販したくてもできない、
て噂は本当なのかね? 名前や仕様を変えて何度も再販される
フォートレスやブルーティカスのような例もあれば、近い時期の
製品で主役or準主役キャラなのに全く再販されない例もあるし、
強ちデマとも思えん。

0 0
160125:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 11:48▼コメ返信通報

こうなるとスーパージンライが欲しいですな…

0 0
160131:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 12:11▼コメ返信通報

MPが初代ばっかなのは、MPみたいな高額商品で一番買ってくれる商品がおそらく初代だからでしょ。
こいつがおもちゃ化されるのは30周年記念アンケートで選ばれた結果だし。
2010以降のキャラクターは一部キャラ以外採算取るのが難しいと思う

0 0
160150:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 13:03▼コメ返信通報

やったー!スターセイバーMP化だー!
ビクトリーレオも同時進行してくれー!
スーパー迅雷も来てくれー!

マイクロンオプはブサメンだからいらぬ

0 0
160155:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 13:22▼コメ返信通報

金型紛失と噂されたデバスターが再販された辺りいつも通りタカトミにやる気がないだけだろう
でもザラクのように当時品以外復刻が一切存在しないのものもあるし金型現存してないのも多そうだな

0 0
160319:名無し 投稿日:2014年04月22日 19:23▼コメ返信通報

エクスカイザーを例にするならビクトリーレオも出そうだな…
スターセイバーって変形ギミックは割りと簡素だけどプロポーションと可動重視なのかな?

0 0
160439:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 23:30▼コメ返信通報

※160150
マイクロンオプはブサメンちがう!
かっこええやろ!

0 0
160539:ウルズ774 投稿日:2014年04月23日 11:57▼コメ返信通報

昨日(22日)からロストエイジ版玩具の予約始まったのに
取り上げられないね。TFなんて今やそんなポジションか。
リベンジ版デバステーターの再販以外合体要素は無いようで
俺の食指も動きが鈍いが。

0 0
160855:ウルズ774 投稿日:2014年04月23日 23:35▼コメ返信通報

実写系列はもう日本海外共に食傷気味だからなぁ
もうTFはMP以外大して興味がない人間が多そう

0 0
162764:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 15:57▼コメ返信通報

保存用も合わせて初の2個買いしちゃうかも。
当時物は未使用で一個あるけど、めっちゃ生産されたみたいだから価値はないだろうなぁ…。

0 0
201468:ウルズ774 投稿日:2014年09月09日 13:21▼コメ返信通報

スターセイバー予約開始されたけどもうこのブログじゃ取り扱わないのかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x