top-page
TOP > 可動フィギュア > 【聖闘士星矢】聖闘士聖衣神話EX「キグナス氷河」8月発売決定「ライブラ童虎」の再販も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【聖闘士星矢】聖闘士聖衣神話EX「キグナス氷河」8月発売決定「ライブラ童虎」の再販も決定

2014年04月21日 13:49

可動フィギュア聖闘士星矢聖闘士聖衣神話EX

|CM(21)
ダウンロード

一般店頭にて2014年8月発売決定!
※近日予約解禁予定。予約取扱の有無は販売店様により異なります。

[聖闘士星矢] ついに新生青銅集結!「聖闘士聖衣神話EX キグナス氷河」8月発売決定!!
キグナス氷河の商品化でブロンズセイント5人が勢揃い。さらに、ライブラ童虎の8月再販も決定!

tamashii.jp/special/scm/index.html
ga.jpg

«前の記事« 【まどか☆マギカ】「ソウルジェムライト 叛逆の物語セット」プレバンで受注開始、ほむらソウルジェム(呪いよりもおぞましい色ver.)はヒビの入った状態を再現【グッスマ出荷情報】「初音ミク 深海少女ver.」「島村卯月 ニュージェネレーションVer.」ほか 5月に発売延期 »次の記事»
この記事へのコメント

159853:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 13:56▼コメ返信通報

後は値段だな

0 0
159854:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 13:57▼コメ返信通報

EX童虎再販は氷河にライブラの武器持ち手を付属させるからなんだろうけど
悪サガ用にもう1個欲しいから、いい加減EXサガも再販してくれよ

0 0
159856:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 14:08▼コメ返信通報

我が師の師は我が師も同然ッ!

0 0
159862:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 14:36▼コメ返信通報

今後採集青銅聖衣もEXでやるとすると更に何年かかるのやら

0 0
159864:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 14:43▼コメ返信通報

もう正直最終聖衣で青銅でEX素体はやめてほしいかなぁ
氷河の出来は良さそう

10thとはなんだったのか

0 0
159868:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 15:10▼コメ返信通報

やっとか・・・。

0 0
159871:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 15:35▼コメ返信通報

アキバショールームから一瞬で姿を消した時には何があったのかと思ったが
クーラー男夏に参戦か。長かったなあ……

あとライブラ再販もいいんだけど、他にもさあ……
ミロとかシャカとか……もう中古プレミアですらロストしかけてるのから頼むよ。
あとカノンは大概もう一般販売してくれ冥衣サガ出したんだから。

0 0
159873:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 15:46▼コメ返信通報

老師こんな早く再販するくらいならもっと再販するべき奴らがいるだろうが
サガ、ミロ、シャカをさっさと再販しろ
アイオリアも二回目の再販はやくしてくれ

0 0
159874:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 15:56▼コメ返信通報

先に弟子の方が来たか。お師匠さんはいつになるやら… 9月に出て欲しいけど、いまさらプレバンでミスティ(冥衣)なんてださすからなあ~

0 0
159875:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 16:03▼コメ返信通報

※159874
クリスタル師「呼んだかね? 私もEX化を待望してやまない所だよ」

0 0
159901:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 17:51▼コメ返信通報

青銅はシリュウですら投売りだしな
もうEXで出さなくていいよ

0 0
159912:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 18:36▼コメ返信通報

※159901
紫龍ですらっていうか紫龍が一番デキ悪かったんだから仕方ないだろアレは……
髪の毛が邪魔してほとんど首回らないんだぞ
肩アーマーのクリップはポロポロで設計が旧マイスの最終聖衣に負けてるし
EX最終聖衣で挽回して欲しいというかむしろ作り直して欲しいわ

0 0
159931:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 19:35▼コメ返信通報

マイスは髪のせいで首があんまり回らないやつ多いよな
どうにかならんもんかね

0 0
159938:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 20:09▼コメ返信通報

青銅にEX素体は似合わないよなぁ
ガタイがゴツすぎてとても中学生に見えないわ
EX黄金と最終青銅でちょうど良い対比じゃない?

0 0
159942:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 20:18▼コメ返信通報

意地でもサガは再販しないつもりかw

0 0
159945:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 20:36▼コメ返信通報

サガ・シャカ・ミロ辺りは何で再販しないんだろ
転売屋と結託でもしてるのかね?

0 0
159948:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 20:42▼コメ返信通報

サガは冥衣であの値段だったから黄金の値段では採算とれないんでは?
シャカも付属品多かったから以前の値段ではだせなさそうだし。
ミロは顔が散々酷いといわれたし

0 0
159965:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 21:52▼コメ返信通報

アメコミヒーローとは言わないまでも
EX素体がゴツ過ぎて青銅のイメージとは違い過ぎるからパスしてる

0 0
159981:ウルズ774 投稿日:2014年04月21日 22:39▼コメ返信通報

※159912
そもそもEX青銅の素体がゴツすぎる。
黄金勢はバランス的に最高だけど聖堂はスタイルが大人過ぎる。
EX黄金とも無印版の青銅の方が身長差が的確な気がする

0 0
160018:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 00:02▼コメ返信通報

サガミロ再販されたら困るっつーのw

0 0
160415:ウルズ774 投稿日:2014年04月22日 22:22▼コメ返信通報

※159931
テティス→アフロの順に出たのにモミアゲ稼働を搭載しなかったのはちょっとな

ていうか一番デキの良い素体って女性素体だよな……
Ωがコケた以上もう使い道がないという……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x