top-page
TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】アルター「鷺沢文香 ブライトメモリーズVer.」フィギュア 駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】アルター「鷺沢文香 ブライトメモリーズVer.」フィギュア 駿河屋予約開始

2017年07月13日 15:51

美少女アルターシンデレラガールズスケール

|CM(111)
 



駿河屋予約開始



■予約開始


価格 21,384円(税込)
2018年01月発売予定
メーカー アルター

原型:無銘
彩色:渡邊恭大

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、“鷺沢文香”が登場!
「ブライトメモリーズ」の衣装で可憐に立体化しました。
普段は控えめな性格の彼女が、楽しそうに笑顔を向けた姿が魅力的です。広がる裾やリボンの造形が躍動感を演出。スカートのフリルは模様も精密に再現され、クリアパーツによる独特の透け感が衣装にメリハリを与えます。
清純さを思わせる白と青を基調とした衣装は、濃淡の差やツヤの質感にこだわった彩色により深みのある仕上がり。
要所に施されたパール塗装や、花柄模様やアクセサリーのゴールドの差し色と相まって高級感ある出来栄えとなりました。

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア

▽予約
アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ)
«前の記事« 【ユーリ!!! on ICE】コトブキヤ「ヴィクトル・ニキフォロフ」フィギュア 予約開始【食玩】スーパーミニプラ新作「無敵超人ザンボット3」画像追加! »次の記事»
この記事へのコメント

1694365:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:23▼コメ返信通報

2万かぁ・・・まあ、あんたん範囲やな

0 0
1694366:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:23▼コメ返信通報

2万超えたか・・・
まぁ買うけど。

0 0
1694368:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:25▼コメ返信通報

2万で目当てのSSRが引けることなんてほぼ無いし安いな!

0 0
1694369:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:25▼コメ返信通報

値段もおっぱいも強烈だな

0 0
1694374:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:30▼コメ返信通報

20%OFFくらいで2万切ると思ってて油断してたわ、、、

0 0
1694375:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:33▼コメ返信通報

パンツ見えないの?

0 0
1694378:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:34▼コメ返信通報

ワロタわ

にまん

にまんだよふぃぎゅあに。

0 0
1694379:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:36▼コメ返信通報

値段2万かぁ、フィギュアってどんどん高くなるな
クオリティも高くなってるけども

0 0
1694380:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:39▼コメ返信通報

たっけぇ。けどこれは納得するしかないな。

0 0
1694382:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:41▼コメ返信通報

限定SSレアの方なら買ったのに・・・

0 0
1694388:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:47▼コメ返信通報

蘭子と幸子で既に懐痛いのに…

0 0
1694389:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:48▼コメ返信通報

もう中国のラインは安くないからねぇ

0 0
1694391:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:52▼コメ返信通報

まじかwww
まぁ薄々そんぐらいだろうとは思ってたけど普通に無理だww

0 0
1694392:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:52▼コメ返信通報

たけえ…
デレマスコンプ目指してる人ほんと辛そう

0 0
1694397:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 11:58▼コメ返信通報

蘭子はスルーしたが
アルター文香だけは無理
年明けという事でスルーしなくて済むから買うわ
今後限定仕様でた時並べたいしな
後は、唯か愛梨が出るまでは静観だな

0 0
1694401:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 12:03▼コメ返信通報

※1694392
大きさもあるし
コンプ狙う必要ないだろ
欲しいキャラだけで十分
コンプしても誰も褒めてくれないよ
かつてなのはストライカー全部集めて
地獄観たわ

0 0
1694402:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 12:03▼コメ返信通報

二万は草ァ!!!!!!
ただでさえ他のも高ェのに破産するぞコラァ!!

0 0
1694412:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 12:12▼コメ返信通報

もう、アルターは欲しいキャラを厳選しないと買えないレベルになってもうた…

0 0
1694414:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 12:16▼コメ返信通報

※1694412
寧ろそれが正解
来年1月は一般販売品やプレバン等の情報もまだないけど

2万ならまだ何とかなる
何気に蘭子より安いしね

0 0
1694419:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 12:23▼コメ返信通報

でけぇし!!いや、乳袋が。

0 0
1694420:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 12:24▼コメ返信通報

高い高いって安い方だろ?
これのゲームやってる連中見ろよたかがイラスト1枚に何十万入れようが手に入らない奴は手に入らないんだぞ
フィギュアは
2万で確実に手に入って触ることも出来る

まぁ本物の女性ならコミュ力あれば1円も掛からんし触れるどころじゃ無いがな

0 0
1694424:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 12:31▼コメ返信通報

※1694420
これは恒常だから
半年に一度の頻度来るスカチケ使えば
容易に手に入る
まあ、好きなキャラだし
こういう風にアルターの超質な出来でフィギュア化されたのは有り難い

0 0
1694426:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 12:34▼コメ返信通報

いやさすがにこの値段はないわ

0 0
1694429:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 12:36▼コメ返信通報

発売後の尼でどれだけ値下がりするかのチキンレースまで待つわ

0 0
1694432:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 12:41▼コメ返信通報

アルターは出来は良いが
剥ける要素は皆無だからな
去年のヘスティア見たいな
事にはなら無さそうなのが
せめてもの救いか

0 0
1694433:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 12:43▼コメ返信通報

顔というか瞳が平面的で違和感ある

0 0
1694437:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 12:51▼コメ返信通報

※1694426
うんじゃあ買わなきゃいいよ。
お疲れw

0 0
1694441:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 12:56▼コメ返信通報

※1694382
そのコメ全然共感できないんだけど。

0 0
1694445:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 13:00▼コメ返信通報

うわたかすぎしねクソ

0 0
1694450:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 13:06▼コメ返信通報

どれだけ出来が良くてその値段の価値があってもでないものはでない

0 0
1694452:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 13:07▼コメ返信通報

※1694392
正直デレマスコンプ目指す人は
お金に糸目つけないし、しかもガチ勢は
後悔を微塵もにじませないw

0 0
1694456:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 13:16▼コメ返信通報

というか
基本的担当Pは買うでしょ
このシリーズを金に糸目もつけず買う人間もいるだろうし
自分見たく、ガンダム、ライダーと趣味範囲が手広いと
本当に欲しいキャラに絞らないといけないからな
今年はアルファの凛だけだったし
まあ、実質前払いだから文香も年内分だけど

0 0
1694458:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 13:16▼コメ返信通報

※1694424
恒常とかスカチケ使えば値段が安いとか
コメ主の言いたいとこはそこじゃないぞ。

0 0
1694460:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 13:22▼コメ返信通報

個人的に限定よりこちらの恒常の衣装が好き
恒常SSRの中でもトップクラスのデザインだと思う

0 0
1694462:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 13:29▼コメ返信通報

クオリティは十分すぎるが、幸子の後は厳しいなぁ。定価2万は切ると思ってたけど

0 0
1694463:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 13:29▼コメ返信通報

※1694375
え?ひょっとしてこれスカートの中ズボン?

0 0
1694468:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 13:35▼コメ返信通報

アイマスオタはよく訓練されている
比較対象が課金だもん

0 0
1694470:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 13:36▼コメ返信通報

アルターとアルフォメガはコンプしてる
だから迷いなく買うよ
自分はさすがに全メーカーをコンプできなかったな
好きなアイドルは前者以外も買ってるけど
人気作なだけあって数も多いし全メーカーコンプは流石に無理だった

0 0
1694472:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 13:37▼コメ返信通報

もっと稼がなきゃ(白目

0 0
1694473:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 13:39▼コメ返信通報

※1694445
NGワードにひっかからないよう工夫してコメのこして
よっぽど悔しかったんだろうな値段高くてw

0 0
1694485:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 13:56▼コメ返信通報

恒常も限定ももってる文香担当だけど
スルーする
ブキヤの玉藻買うわ
ふみふみじゃあの。

0 0
1694490:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:02▼コメ返信通報

※1694485
じゃあの二度とここにくるなよw

0 0
1694495:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:07▼コメ返信通報

いつもの事だけど
アイドルコンテンツで1番人気なだけあって
コンプ(リート)するファンもコンプ(レックス)もってるア〇チも多いコメだな(笑

0 0
1694497:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:10▼コメ返信通報

※1694495
山田君、座布団全部もってって!

0 0
1694498:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:11▼コメ返信通報

高かろうが安かろうがフィギュアとして世に出てこられるだけマシだよ
版権によってはいくら出来が良かろうがそもそも出せない会社もあるからな

これは女性向けの一部ゲーム版権で顕著なのだがね、SE社とかKTG社とかね

0 0
1694501:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:18▼コメ返信通報

※1694485
恒常も限定も持ってない文香担当ですらない
ただの荒らしでワロタw

0 0
1694504:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:24▼コメ返信通報

フィギュアはかわいいのに・・・値段がかわいくない。

0 0
1694507:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:26▼コメ返信通報

以前は2万超えレベルは付属物や台座も凄いものが多かったから、いくらクオリティ凄くても棒立ちに近いものでこの値段は大分キツい

0 0
1694512:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:33▼コメ返信通報

※1694504
そうだねwでもここで買わないとのちに
尼や他で値段がもっとかわいくなくなるかもよ?

0 0
1694517:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:42▼コメ返信通報

楓さん出ないですかね

0 0
1694518:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:42▼コメ返信通報

2万か…

0 0
1694524:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:51▼コメ返信通報

※1694507
台座に金かけるよりフィギュア自体のクオリティが凄ければいいんじゃない?
それに台座はこれが製品版じゃないと思うしそこはもう少し様子見たら?
少なくても数あるフィギュアの中でもそんなに棒立ちって程でもないと思う。

0 0
1694526:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:54▼コメ返信通報

ゲームでは2万円出せば手に入るの??

0 0
1694530:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 15:07▼コメ返信通報

※1694526
数ヶ月に一度、3千円で買える。

0 0
1694532:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 15:13▼コメ返信通報

※1694463
青のタイツじゃないかな
1.ストッキングをガーターで吊り上げてて、食い込み生パンツが見える⇒エロい
2.タイツ越しに食い込んだパンツが浮き出ている⇒エロい
3.パンツのラインは何も見えないが色々くっきり浮き出ている⇒エロい
つまりエロい

0 0
1694538:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 15:39▼コメ返信通報

少し前まで15000超えで高いと思っていたのにあっという間に20000超え…
感覚も財布も追いつかん

0 0
1694545:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 15:53▼コメ返信通報

初めてのスカチケでお迎えしたふみふみか
恒常も限定も両方好きだけど配色が明るいこっちのがフィギュア映えしそう
にしてもデレステ衣装のフィギュアは片足立ち多いな
ここなら大丈夫と思ってもフィギュアの片足立ちにいい印象ないのよね

0 0
1694547:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 15:54▼コメ返信通報

たっか
この値段なら蘭子買うわ

0 0
1694549:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 15:59▼コメ返信通報

この値段でエロ要素(パンツ)ないとか厳しすぎるぞ
いやアイドルにそういうの求めてんじゃねーよという意見も解らなくないけど
やっぱりフィギュアになったら普段見えないところが見えちゃう喜びとかさあ

0 0
1694550:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 16:00▼コメ返信通報

アルター最近強気すぎひん?

0 0
1694554:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 16:06▼コメ返信通報

※1694485
型月はこれだから……
わざわざ関係ないスレに来て荒らす

0 0
1694563:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 16:44▼コメ返信通報

文香様が好きなのに買わない奴は脱税。
納税は義務。以上。

0 0
1694574:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 17:04▼コメ返信通報

衣装の塗装とかやっぱりアルターは
凄いなぁ…アイドル系のヒラヒラした衣装とか
アルターの得意分野やね
おそらく塗装だけでいったら5年位
他メーカーの先行ってると思う。

0 0
1694582:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 17:28▼コメ返信通報

尼でちゃんみおが47%オフになってるぞ
もう散財のついでに買ってやれよ

0 0
1694584:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 17:36▼コメ返信通報

※1694582
未央の最高傑作なのに投げ売りなのかよ!と思ったらクリスタルナイトパーティVerの方ね
あれはしゃーない

0 0
1694591:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 17:53▼コメ返信通報

アルターフィギュアの値段が高級ブランド品化してきててワロチ

0 0
1694597:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 18:07▼コメ返信通報

てかクオリティでアルターに追いついてる企業が他に無いのが問題だわ
他のとこで1万5千超えてるのと比べたら買いたくもなるし、出す方も強気になるのは納得

0 0
1694609:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 18:43▼コメ返信通報

じーっと見てると顔がだんだん幸子に見えてきたぞ。
目の色も違うのに、この間の限定引けなかった後遺症かな・・・

0 0
1694616:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 18:50▼コメ返信通報

値段が高すぎてイキソイク

0 0
1694634:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 19:22▼コメ返信通報

高いっていうと何故か反発してくるやついるけどメーカーの方なの?
少し前までは1/6でも12000くらいだったけど

0 0
1694642:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 19:30▼コメ返信通報

どこも値引率が低いな・・・

0 0
1694649:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 19:48▼コメ返信通報

ヤフーで5のつく日に買えば、ポイント付与で実質かなり値引きされるよ。比較もできるし

0 0
1694671:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 20:19▼コメ返信通報

(あれ、例の蘭子もしかして安くね……?)

0 0
1694695:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 20:45▼コメ返信通報

おっぱい映えするフィギュアだな

0 0
1694703:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 20:55▼コメ返信通報

※1694634
決めつけはよくない少なくても俺はメーカーの方じゃないw
値段に関しても君自身も何で高くなってるか想像つくでしょ?
それとも全く想像つかない?

0 0
1694708:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 21:11▼コメ返信通報

良い商品出してくれるのはありがたいけど当たり前のように延期はどうにかならんものか・・・
去年はちょっと頑張ってたのに・・・

0 0
1694710:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 21:14▼コメ返信通報

フィギュアの記事とかスレって毎度毎度トンチンカンなレスをしてくる奴が沸くよな

0 0
1694712:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 21:15▼コメ返信通報

※1694634
大体暇してる同一犯だと思うよ

0 0
1694723:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 21:33▼コメ返信通報

※1694712
メーカーの人ってこんな事で暇つぶしてるの?

0 0
1694740:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 21:59▼コメ返信通報

※1694379
値段が高くてクオリティが酷いフィギュアも沢山あるけどな

0 0
1694742:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 22:02▼コメ返信通報

※1694420
メシ代足代ホテル代と嫌でも金はかかるぞ

0 0
1694777:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 22:58▼コメ返信通報

※1694740
おっとプルク・・・
他メーカーの悪口を言うのはそこまでだ

0 0
1694792:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 23:38▼コメ返信通報

正面から見た時に胸の下にある接合部?の隙間と言うか線が気になるんだけど、商品版では無くなってるかな?

皆は気にならない?

0 0
1694817:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 00:56▼コメ返信通報

1月予定か。
難しいんじゃないか?
アルターはパープルハート、絵里、蘭子と大物続きだし、
現状、海未も遅れてるし玉突きでどんどん遅れそう。
トゥルーデは予定通り今月発売されるのかな?

0 0
1694841:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 03:41▼コメ返信通報

クォリティが高いのはいいが値段がインフレしていくのが怖い。
来年には3万かあ高いなあと言いながらフィギュア買ってそう。

0 0
1694900:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 11:03▼コメ返信通報

※1694841
そこまで行くとむしろ買ってない(買えない)かもね

0 0
1695023:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 16:55▼コメ返信通報

まさかフィギュアのコメ欄で嫌ならやめろに近いものを拝むとは
たまげたなあ

0 0
1695025:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 16:56▼コメ返信通報

※1694649
野風は平然とポイント踏み倒す詐欺企業だから利用できないわ

0 0
1695101:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 19:14▼コメ返信通報

またトンチンカンなこと言うやつが沸いてるな。

0 0
1695232:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 22:39▼コメ返信通報

らんらんと幸子で結構痛いのになんてもの出してきやがるんだ!
まあ買いますけどね

0 0
1695268:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 23:31▼コメ返信通報

※1694792
ドレスに腰まわりのコルセットを付けてる感じだから
むしろこれが自然だろ

0 0
1695735:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 16:12▼コメ返信通報

再販掛かったけど作り過ぎてプライムセールで投げ売りされたら是非とも買いたい

0 0
1695740:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 16:16▼コメ返信通報

卯月SSRステージオブマジックが出るまでシぬわけにはいかない!

0 0
1695753:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 16:39▼コメ返信通報

うわああ高すぎるよおお
絵里かうわ
文香担当だけどヤフオクで安くなったら買うかなぁって感じ
勿論ファットの文香は買うけどね

0 0
1695777:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 17:21▼コメ返信通報

この文香でいよいよレッドラインを越えた感じではあるねえ

0 0
1695802:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 17:54▼コメ返信通報

2万円余計に稼げばタダで手に入る

0 0
1695810:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 18:02▼コメ返信通報

※1694649
最近ヤフー5倍で買い始めたけど、ポイントの失効が早すぎね?
せめて1年は持ってくれよ。
今のところ凛>海未>エリチ>蘭子>パプハ>

0 0
1695815:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 18:05▼コメ返信通報

すまない、間違って送信した。
※1694649
最近ヤフー5倍で買い始めたけど、ポイントの失効が早すぎね?か
せめて1年は持ってくれよ。
今のところ凛>海未>エリチ>蘭子>パプハで次の15日にふみふみ予約するけど、次がないからポイント何に使えばいいんだ?

0 0
1695876:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 19:10▼コメ返信通報

たかいよねえクソだよねえ
物はいいんだろうけどねえ・・たかいよなあ

0 0
1695880:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 19:13▼コメ返信通報

昔イメクラに嵌まって一回2万位ぐらいよく使ってだけど、フィギュア集めるようになってからさっぱり行かなくなった。
同じ2万でもフィギュアは形として残るから全然お得感がある。
ここ最近のやつは造りが半端ねえーし
フィギュア最高しょ!!

0 0
1695881:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 19:13▼コメ返信通報

※1695815
ヤフーの期間限定ptはフィギュアだけ買おうとするととても間に合わないからロハコを使って食料品や飲み物などの消耗品を買うといいよ
どうせ買うものに回したほうがいい
ヤフーの期間限定じゃないptのほうも毎月20日だとウェルシアで1.5倍に換算して使えるから、そっちも消耗品の購入に回すといい

0 0
1695904:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 19:40▼コメ返信通報

※1695880
風俗はピンサロでも5000円~だから、我慢するとそれだけで稼動フィギュア買えちゃうのよね
格安ソープやヘルスと出来のいいフィギュアを天秤にかけると、絶対にフィギュアに傾くという・・・
ただし最終的には置き場所に困り、風俗も行かずフィギュアも買い渋るようになる模様
なんにせよ、風俗とかと比べると安く感じてしまうよね

0 0
1695982:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 21:10▼コメ返信通報

大人の趣味のアイテムとして考えるとそこまで高額では無いと思う。
意味不明な税金とか取られないし(白目)

0 0
1696008:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 21:38▼コメ返信通報

※1695881
なるほど! サンクス!

0 0
1696068:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 23:02▼コメ返信通報

※1695802
ポジティブやね。

0 0
1696237:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 11:07▼コメ返信通報

まあフィギュアは嗜好品だからさ

どんどん細かく質も上がって、人件費も上がって
高くて買えないなら身に不相応な品なんだと諦めるしかないよね
今はプライズも充実してるし

0 0
1696279:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 11:59▼コメ返信通報

※1694402
蒐集のハサンか。

まぁ自制しよう。破産覚悟してまで買わなければええんやで?

0 0
1696353:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 13:14▼コメ返信通報

装飾まみれにして、肝心の本体の造形は誤美屑とは・・・
嗤わせる

0 0
1698556:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 00:01▼コメ返信通報

ブライトメモリーズは思い入れあるから出てくれた事が嬉しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x