top-page
TOP > 美少女 > 【戦艦少女R】ミートス「ビスマルク」フィギュア 発売決定&原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【明日受注締切】スーパーミニプラ「機甲界ガリアン」「人馬兵プロマキス」【デジモン】G.E.M.シリーズ「レディーデビモン」フィギュア 10日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1693255:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:05▼コメ返信通報

艦k・・・

0 0
1693258:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:07▼コメ返信通報

なんだかんだでコレ続いてんのな
DMMも突っ込まないのかねw

0 0
1693260:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:09▼コメ返信通報

艦これより出来良さそうで気になる

0 0
1693261:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:12▼コメ返信通報

この娘がアイコンのキャラやったんか

0 0
1693262:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:13▼コメ返信通報

多摩改二じゃないのか・・・・

0 0
1693263:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:14▼コメ返信通報

おとぎ話シリーズであの値段なのにこんな武装が付いたらいくらになってしまうんだ

0 0
1693265:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:15▼コメ返信通報

中国人が買っているんだろ

0 0
1693266:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:16▼コメ返信通報

シミュレーションシューティングゲーマー

0 0
1693279:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:29▼コメ返信通報

台座が水しぶきで腰からスクリューがぶら下がってるけどどういう風に移動してるんだろ?

0 0
1693282:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:44▼コメ返信通報

※1693256
提得(督)

0 0
1693284:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:48▼コメ返信通報

ゲームとしてはもう別物なんだろうけど中華運営ってだけで警戒して手が出ない

0 0
1693286:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:49▼コメ返信通報

MCあくしず「呼ばれた気がした」

0 0
1693287:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:50▼コメ返信通報

ビスマルクだけどビスマルクじゃない!!

0 0
1693290:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:56▼コメ返信通報

ロリピッツとロリニーのフィギュアも出すんだよあくしろよ

0 0
1693292:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:58▼コメ返信通報

知ってて言っててもあれだけど今までの経緯知らないで言ってるやつの方が多そうだよなぁ…。初期のを擁護する気はないけど今のはいいじゃない。

0 0
1693293:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:59▼コメ返信通報

そもそも艦これ自体台湾の漫画のパクリって疑惑もたれてたりするんで・・・

0 0
1693294:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:01▼コメ返信通報

※1693282
その言葉はR-TYPEタクティクスシリーズでよく聞いたわ・・・

0 0
1693295:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:02▼コメ返信通報

PoW改出ないかなぁ

0 0
1693297:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:04▼コメ返信通報

かわいければ何でも良いよ
ただ俺は可動フィギュアが好きだからそっちで出してくれ

0 0
1693299:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:05▼コメ返信通報

ふつうにかわいいやん

0 0
1693303:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:09▼コメ返信通報

これがビスマルク改二かー

0 0
1693304:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:11▼コメ返信通報

艦これSEED

0 0
1693308:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:19▼コメ返信通報

フィギュア自体の出来がよければ原作が何であろうとどうでもいい

0 0
1693315:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:29▼コメ返信通報

正直ゲーム性は戦艦少女のが上だと思う

0 0
1693321:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:33▼コメ返信通報

鍵十字が☓になっててくさ

0 0
1693322:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:35▼コメ返信通報

艦これと戦艦少女Rの同一艦のフィギュアを並べられる日を夢見て

0 0
1693325:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:42▼コメ返信通報

あんまりエロくないな
こっちも乳首パンモロはNGなんか

0 0
1693326:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:43▼コメ返信通報

※1693321
ハーケンクロイツは公の場に出してはいけません。
ただしドイツに限る

0 0
1693328:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:44▼コメ返信通報

絵が2種類でててどちらとも違うポーズってなんでなのよ・・・

0 0
1693329:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:48▼コメ返信通報

オルガニックフォーメーションしてください。

0 0
1693330:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:48▼コメ返信通報

鍵十字も使えないとは不自由だな
どこの国の船かわからんだろ

0 0
1693331:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:49▼コメ返信通報

※1693297
フィギュアに関しては正にそうだね。
可愛ければ正義

0 0
1693344:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 21:14▼コメ返信通報

このビスマルクもオルガニックフォーメーションを撃てなさそうなビスマルクだ

0 0
1693347:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 21:26▼コメ返信通報

悪くないと思うけど、今さら二番煎じに予算を組む余裕など無いのだ!

0 0
1693348:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 21:26▼コメ返信通報

出来次第では買いたいが値段やばそうだな…

0 0
1693349:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 21:29▼コメ返信通報

単純に絵だけ見たらこっちのほうがかわいいからな
ゲームとしてはどっちもありだと思う

0 0
1693350:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 21:31▼コメ返信通報

やっぱりフミカネのほうがいいな
戦艦少女のはゴテゴテしすぎて好きじゃない

0 0
1693353:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 21:40▼コメ返信通報

鉤十字がダメなら卍を使えばいいじゃない
もしくは寺(地図記号)

0 0
1693355:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 21:43▼コメ返信通報

戦艦少女と艦これはもはや別ジャンルで優劣付けられないよ
格ゲーとシューティングくらい違う

そういえば最近の戦艦少女はちょっと動きが変だよね
あれだけパクり排除してたのに今度は関係ない他所からパクり始めたし方針転換とか経営陣が入れ替わったりとかしてるのかな

0 0
1693356:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 21:46▼コメ返信通報

オレって言うのがちょっと慣れない。

0 0
1693357:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 21:51▼コメ返信通報

どうせならこっちの猫島風も下さい
W島風を並べたい

0 0
1693365:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 22:06▼コメ返信通報

戦艦の擬人化で、これはビスマルクだ! そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

0 0
1693366:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 22:06▼コメ返信通報

いいやん
カッコかわいい

0 0
1693367:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 22:08▼コメ返信通報

中国だとハーケンクロイツ使えないん?

0 0
1693379:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 22:24▼コメ返信通報

このマークは
メタルスラッグでみたな

0 0
1693381:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 22:28▼コメ返信通報

戦艦の戦の字が全く美しくないなあ
煩雑字も大概だが
簡略化するにも日本人は美しさと
バランス重視してるな

0 0
1693382:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 22:29▼コメ返信通報

※1693293
艦これやその台湾漫画なんかよりはるか前から兵器擬人化なんてある
むしろ艦これのせいでイメージ固定化されたせいと某板の閉鎖でむしろ衰退してるぐらい

0 0
1693386:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 22:33▼コメ返信通報

両方やってるが艦これの方はもう完全に上位陣しかまともにやってないだろって感じ、新造艦やら限定ドロップとかは新規には手が届かない
戦艦少女の方はあんまり格差は感じないけど、建造にアイテム必要になったりとそこだけが不満

0 0
1693393:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 22:50▼コメ返信通報

※1693353
誤解されるから使いません。

0 0
1693395:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 22:55▼コメ返信通報

※1693353
卍固め!(パコーン)

0 0
1693397:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 23:00▼コメ返信通報

※1693365
「違うのだ!!」

0 0
1693398:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 23:00▼コメ返信通報

フィギュアの話しろや
どこの記事でも言えることだけど

0 0
1693399:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 23:04▼コメ返信通報

※1693325
単にオリジナルに無いものはパクれないだけだったりして

0 0
1693402:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 23:10▼コメ返信通報

買ってやるからスフバとノヴゴロドもフィギュア作れよ

0 0
1693405:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 23:30▼コメ返信通報

女の子の部分は良さげっぽいけど艤装が怪しいなぁ。
必ずしも凝ったディテールである必要はないけど、
細かくしようとして抜きは甘くなりました、みたいなのって
安っぽく見えるんだよなぁ。

0 0
1693406:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 23:31▼コメ返信通報

シナなら鉤十字くらい平気で出せよ

0 0
1693411:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 00:06▼コメ返信通報

※1693330
艦これも鉄十字だし、まあそういう事なのかと

0 0
1693430:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 01:13▼コメ返信通報

※1693398
頭ごなしに言ってないでおまえが話を振れよ

0 0
1693446:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 03:22▼コメ返信通報

ハーケンクロイツ(卍)は倫理的にアカンとしても・・・
なんで鉄十字ですらないのか疑問。
 
 
あとビス子の可愛さと格好よさ、フミカネのデザインセンスを再認識するにはいい素材だと思った。

0 0
1693457:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 07:04▼コメ返信通報

元の艦が同じだから当たり前なんだけど
やっぱ主砲のデザインとか全く同じになるんだな

0 0
1693458:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 07:06▼コメ返信通報

※1693446
十字架と勘違いされるからとか?
中国だから気にする必要なさそうだけど

0 0
1693469:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 08:51▼コメ返信通報

ちうごくにはいろいろ抜かされたけどデザインセンスだけはまだ勝ってるか
フミカネの足元にも及ばぬ

0 0
1693475:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 09:35▼コメ返信通報

figmaかAGPなら購入も視野だったけど、そもそも未プレイだしなぁ…。

0 0
1693486:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 10:43▼コメ返信通報

※1693446
なんでユダヤが勝手に言い張ってるだけな事に従うのか
ただのロゴデザインに倫理もなにもないだろ

0 0
1693502:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:07▼コメ返信通報

戦艦少女それなりにプレイしたが、戦闘シーンなんかは戦艦少女のが全然よく動くしゲーム的には上
だが、艦これはイラスト、装備、任務、イベントとかは歴史や史実艦の兵装なんかが目に見えて反映されているが、
戦艦少女は歴史や史実艦へのリスペクトが一切無く、ただ可愛いイラストにそれっぽい装備持たせてるだけ
史実とか実在の艦とか興味無くて可愛けりゃいいって言うライト層にはそれなりに受けてるな

0 0
1693503:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:07▼コメ返信通報

これ版権はどうなっとるんや?

0 0
1693538:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:49▼コメ返信通報

※1693303
drei(3)から改二に移行するのか…。

0 0
1693541:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:57▼コメ返信通報

※1693502
その辺りはどっちも五十歩百歩のレベルでしかないんだから、わざわざ言うほどでも無いでしょ。

にしても、なかなか幅を取りそうな奴だなコレ。

0 0
1693550:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 13:30▼コメ返信通報

※1693541
その辺あたりが五十歩百歩ならゲーム性が上の戦艦少女にほうが優れてるってことじゃねえか
艦これはもはや国産しか取り柄がないな

0 0
1693552:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 13:39▼コメ返信通報

せっかくのスケールフィギュアだから、艦これにいない子にすればいいのに

ミズーリ、ティルピッツ、ヴィットリオ・ヴェネト…

信濃でもいいぞ()

0 0
1693563:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 13:59▼コメ返信通報

※1693292
なにがいいのさ
独自進化したっていたって根っこはパクリじゃろうが嫌悪感持つ人がいたって当然だしそういう存在でしょ
製作者が艦これのファンだランカーだって言ったって、日本に持ち込んだ時点で擁護できないだろ

0 0
1693577:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 14:41▼コメ返信通報

※1693502
リスペクト無いとかネタか何か?

0 0
1693582:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 15:04▼コメ返信通報

装備が地味で立体映えしないんだろうなってのはわかる
わかるけどやっぱりレックスの方がよかったっす…水着verでもいいから出ないかな…

0 0
1693591:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 15:26▼コメ返信通報

ここはゲームの良し悪しを語るところではありません。

0 0
1693602:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 16:06▼コメ返信通報

※1693591
世に出る全てのホビーを紹介してるわけじゃないんだから叩かれるとわかってる商品を紹介する方にも問題はあるさ
そうなる事はわかりきってるんだし
商品の良し悪しの以前に問題があるんだからしゃーない

0 0
1693630:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 17:18▼コメ返信通報

※1693602
確かにお前みたいなアホが沸くとわかってる商品を紹介する方にも問題はあるね

0 0
1693656:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 18:42▼コメ返信通報

擬人化どうこうじゃなくてあまりにもデザインが似すぎているというか
おもっくそパクリやん

0 0
1693667:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 19:16▼コメ返信通報

城姫クエストと御城プロジェクトみたいなモンか

0 0
1693683:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 20:10▼コメ返信通報

※1693656
下手くそな煽りですね^^

0 0
1693684:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 20:20▼コメ返信通報

「艦これに似てるね」「うん、似てるね」で済む話なのに
「艦これに似てるね」「こっちの方がゲームとして優れてる!艦これなんかもう上位陣しかしてない!」
ってゲーム系まとめサイトと勘違いして鼻息荒くしてる場違い君がちらほらいるな

0 0
1693691:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 20:35▼コメ返信通報

ティルピッツも出してくれるとありがたい
ビスマルク当たらず代わりにティルピッツが2回当たってうちのエース
一番望むのはSDじゃないサイズのサラトガちゃん

0 0
1693710:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 22:10▼コメ返信通報

背泳ぎで漂うのかなって感じのデザインだなw

0 0
1693752:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 01:35▼コメ返信通報

※1693591
ゲームキャラのフィギュアならそういう話にも派生もするだろ
何が気に入らないんだ?

0 0
1693772:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 05:24▼コメ返信通報

※1693684
「艦これに似てるね」「うん、似てるね」で済む話なのに
「艦これに似てるね」「こっちは艦これのパクリだ!オリジナリティも無いしリスペクトもない」
ってゲーム系まとめサイトと勘違いして鼻息荒くしてる場違い君がちらほらいるな

0 0
1693839:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 13:51▼コメ返信通報

※1693832
誰もヒートアップしてないし、持ち上げる気もサラサラ無いんだけどなぁ~
散々パクリパクリ言っといて結局は”ソレ”かい。
叩くだけ叩いて叩き返されると踏ん反り返るとか驕るにも程があんよ~

0 0
1694005:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 18:16▼コメ返信通報

似てるじゃなくてパクリだけどな
このゲームのデザインは完全にオリジナルって声大にしていえんの?w

0 0
1694082:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 19:18▼コメ返信通報

そうだね艤装のデザインは実在兵器のパクリだね?
バッカバカし〜い

中国では800万アカウント?だかユーザーいるらしいので
最近フィギュア化の発表が増えてるのかね
M1のフィギュアはまだっすか

0 0
1694107:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 20:11▼コメ返信通報

単に「俺達の作品のまねごとだ」なんてどこも文句言えない状況だよねってことなんじゃないかなぁ。

0 0
1694111:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 20:18▼コメ返信通報

中国なんかパクってばっかだけどな
キャラの描きかたも日本のまねっこばっかやん

0 0
1694190:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 22:41▼コメ返信通報

2日前に出た記事にずっと粘着してるなんて皆さんよっぽどヒマなんですね^^

0 0
1694206:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 22:56▼コメ返信通報

お前がいうな^^

0 0
1694771:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 22:48▼コメ返信通報

嫌いだから叩いていいって思考してるやつってヤバない?

0 0
1694853:ウルズ774 投稿日:2017年07月12日 06:24▼コメ返信通報

艦これのブームに乗り遅れた後発組は戦艦少女持ち上げたいし艦これ下ろしたい
艦これやってる組みはパクられたゲームが持ち上げられるのが気に入らないから戦艦少女を下ろしたい

どうやったってケンカになるんだよこの二つは

0 0
1695347:ウルズ774 投稿日:2017年07月13日 08:23▼コメ返信通報

※1693563
それ言ったら艦これは鋼鉄少女のパクリだぞ。起源だとかほんと哀れだな。

0 0
1696649:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 19:45▼コメ返信通報

※1695347
ちゃんと調べて言ってる?鋼鉄少女ゲーム版は艦これの後なんですが?
艦これの発想は確かに鋼鉄少女漫画版に感化されてるけど艦艇を女性キャラクターにしてあのスタイルのゲームにしては艦これが最初なんですが

0 0
1696662:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 20:14▼コメ返信通報

なんかどこ行っても
ゲームとしてブーム作り出したのはウチだ、とか
流行ったからプラモ業界が助かってるだの
それはコレの後だから当てはまらんだの
.
そんな次元で話してねぇってなんで分からんのか
デザインの云々で突っ込まれてるから発想の元は鋼鉄少女だろ?とかMCあくしずだろ?とか言うんだよ。
.
んでお決まりの戦前の欧州航路就航予定の日本郵船のポスターに遡って「別にお前らが最初じゃねぇ」って
.
何回繰り返すんだよ
というかどんだけ傲慢なんだよ

0 0
1718341:ウルズ774 投稿日:2017年08月09日 10:18▼コメ返信通報

※1693321
チャップリンの独裁者見ても同じこと言いそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x