top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動BIG「スタープラチナ 可動フィギュア」11日予約開始、迫力のサイズアップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動BIG「スタープラチナ 可動フィギュア」11日予約開始、迫力のサイズアップ

2017年07月07日 20:03

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険超像可動

|CM(67)
 



彩色試作公開



■超像可動BIG スタープラチナ可動フィギュア 来週11日予約開始
メーカー メディコス・エンタテインメント
全高25.5cm(通常 超像可動 17.5cm)

JOJO_メディコス・エンタテインメント @medicos_et_j
新シリーズ「超像可動BIG」スタート!! 第一弾は「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」より「スタープラチナ」が登場!!
7月11日(火)18:00より全国ホビーショップ、量販店、
Webショップ、およびメディコス ONLINE SHOPにて順次予約受付を開始いたします!!

twitter.com/medicos_et_j



▽前回のワンフェスでは空条承太郎も展示

«前の記事« 【こうたろ氏オリキャラ】グリフォン「ハロウィン少女」フィギュア 予約開始【美少女大陸】【ギルティギア】アクアマリン「エルフェルト=ヴァレンタイン color 7」フィギュア ワンフェス限定販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1692596:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:06▼コメ返信通報

この色からか…
アニメ以降は紫が多く使われてるし紫が欲しい…

0 0
1692599:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:11▼コメ返信通報

まさか全体の作りそのままでサイズだけでかくすんの・・・?

0 0
1692600:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:11▼コメ返信通報

※1692599
造形見た感じスタープラチナすげぇイケメンだぞ、普通の超像可動よりも

0 0
1692602:ジョナサン・ジョースター 投稿日:2017年07月07日 20:13▼コメ返信通報

魔除けとして良さそうな大きさだね

0 0
1692603:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:14▼コメ返信通報

めぼしい人気キャラ出し終えると、別シリーズで一からまた既発売のキャラを出す……。
いつもの事とは言え……。

0 0
1692605:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:17▼コメ返信通報

こんなでかくする意味あんの?

0 0
1692607:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:20▼コメ返信通報

可動でデカくてもなあ
飾る場所ないし、おいくら万円すんのよ

0 0
1692609:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:20▼コメ返信通報

こんなのつくってる暇があるなら
ウェザーリポートやメイド・イン・ヘヴンつくれよ

0 0
1692610:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:21▼コメ返信通報

※1692605
置物ならともかく動かして遊べるおもちゃは大きいの欲しくなるだろう?
ウルトラマン&仮面ライダーの人形にガンプラとかな。

0 0
1692619:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:26▼コメ返信通報

※1692610
いや逆だろ、figmaやアーツと合わせられるようにサイズダウンこそが求められてるんじゃないか

0 0
1692625:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:30▼コメ返信通報

※1692619
逆とかじゃなくて、「それはそれ、これはこれ」ってやつだよ
別腹だ
それに承太郎を小さな女の子と同じ背丈にされてもな
ジョースターの血筋くらいはでかいくらいでちょうどいい

0 0
1692628:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:34▼コメ返信通報

※1692596
でも一色に固定されないジョジョだからこそ
他作品なら違和感マシマシの極彩色な塗りでもいいモノになる不思議

0 0
1692629:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:34▼コメ返信通報

※1692619
君はこれからもfigumaとアーツ基準でおもちゃを買ってればいいんじゃないかな。
俺はビッグサイズの奴も欲しい。

0 0
1692632:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:37▼コメ返信通報

※1692610
可動フィギュアはフィギュアーツとかフィグマとかのサイズで十分よ
ソフビだったらでかいの欲しいけどね

0 0
1692638:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:46▼コメ返信通報

今度はちゃんと全キャラのスケールは統一してやれよ

0 0
1692648:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:54▼コメ返信通報

関節大丈夫かね

0 0
1692661:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:08▼コメ返信通報

確かにイケメンだけどどこか違和感・・・
髪型が初期の頃っぽいからかな?

0 0
1692666:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:10▼コメ返信通報

メガハウスもだけど何故急に既存のシリーズをほとんどそのままでかくしただけみたいなの始めるんだ?

0 0
1692669:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:13▼コメ返信通報

スタプラ出して承太郎出したらディオとワールド出してカラバリ商法で繋いでいきそう

0 0
1692670:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:14▼コメ返信通報

やっぱりサイズがな~
リメイクとして現行サイズくらいの、20㎝チョイで作ってほしかった!

0 0
1692672:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:16▼コメ返信通報

※1692666
海外ウケ狙ってるんじゃない?

0 0
1692673:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:17▼コメ返信通報

デカいの作る前に、もう何年も進歩してない可動域や
関節目立たなくする工夫をしろよ
このサイズ帯の他の可動フィギュアシリーズと比べて
超像可動はサッパリ進歩が見られないんだよ

0 0
1692675:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:19▼コメ返信通報

俺もスタプラと言えば紫色かなあ
これは恐らく俺が初めてジョジョに触れたのがジャンプアルティメットスターズだったことに起因する!

0 0
1692676:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:20▼コメ返信通報

せめて1/6なら迷わなかったのにな。
可動フィギュアって、作品の枠を飛び越えて遊べるところがいいと思うんだけど、25.5㎝って1/7くらい?どこのメーカーもあんまり出してないサイズだなぁ

あ、プレイアーツに近いサイズかな?

0 0
1692693:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:43▼コメ返信通報

漫画やテレビアニメよりはOVAっぽさを感じる

0 0
1692695:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:46▼コメ返信通報

バージョン2.0って感じかな

0 0
1692696:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:48▼コメ返信通報

通常の超像もリメイクしてほしいな

0 0
1692712:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:00▼コメ返信通報

とりあえず様子見かな
出来が良さげなら、そのうち出るであろう青か紫を買う

0 0
1692714:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:01▼コメ返信通報

第一弾って書いてあるって事は今までの全部このサイズで出し直すつもりじゃなかろうか だとしたら何の意味があるのか 

0 0
1692723:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:10▼コメ返信通報

デカくするならフルリメイクしてくれよ。

0 0
1692724:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:12▼コメ返信通報

顔作り直して存在感のあるでかい承太郎はちょっと欲しくなる
がそれより前に出てないキャラ出してほしいなやっぱり

0 0
1692727:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:14▼コメ返信通報

ヴァレンタイン大統領はよ

0 0
1692732:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:19▼コメ返信通報

※1692676
スタプラが2mくらいとして1/8サイズだと思う。

個人的にはデカイサイズよりver.2で青スタプラが欲しかったな…

0 0
1692740:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:29▼コメ返信通報

それよりも格ゲーカラーのスタプラver2再販して欲しい

0 0
1692744:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:38▼コメ返信通報

HGUCみたいにリメイクされると嬉しいんだけど
またあの量集めると考えるとキツいものがあるな…w

0 0
1692751:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:47▼コメ返信通報

1/6だとメディコムのがあるが、アレは半固定フィギュアという・・・

0 0
1692753:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:49▼コメ返信通報

最近置場所に困ってきたから整理したばっかりなのに…大きくされたら買えないよ…

0 0
1692772:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 23:16▼コメ返信通報

超像可動はアイプリの精度を完璧にしてくれ、最近は少なくなったけど頻繁にアイプリのズレがあるからハズレ引いた気分になる

0 0
1692783:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 23:25▼コメ返信通報

単純に紫か青が欲しいな。
スタプラが緑ってことは承太郎は緑でいいということかな。

0 0
1692817:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 00:05▼コメ返信通報

スタンドの非可動の人形作って20万とかなら
海洋堂だったらやりそうだな

0 0
1692825:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 00:18▼コメ返信通報

何か承太郎とDIOとザ・ワールドだけ出たら終わりそうなシリーズだな……。

0 0
1692831:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 00:34▼コメ返信通報

それより超像のアブドゥル出せよと
中途半端に一人だけ欠けてるのが腹立たしい

0 0
1692855:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 01:12▼コメ返信通報

※1692831
アヴさんは前に出てるんだよな〜…
再販した他のメンバーから集めてるなら
再販始まった頃くらいはアヴドゥルだけ
結構売れ残ってたからね

0 0
1692864:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 02:09▼コメ返信通報

いやまじ、マグネットとかBIGとか誰得物ばかり出さないで、超像の出してないキャラ出してくれた方が何倍もいいんだが

0 0
1692867:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 02:14▼コメ返信通報

バオーの一般販売って無いのかね?
イベ限で終了とか、地味に嫌がらせが過ぎるんだが。

0 0
1692900:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 05:39▼コメ返信通報

※1692673
最初から完成してるからな
手を加える余地がない

0 0
1692908:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 06:50▼コメ返信通報

※1972672
海外人気?
ジョジョは漫画すら海外で売れないくらい人気ないのに意味不明だな(ジョジョは海外売上不明)
ゲームだって売れないからもう作られなくなってる

0 0
1692922:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 08:01▼コメ返信通報

アクスタもそうだけど大型の可動にフォーマット移して成功した例があまりないな
スクエニのあれは初めからそういうサイズだから除外

0 0
1692929:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 08:25▼コメ返信通報

これがいくらで発売されるかは分からんけど、シリーズが進むにつれ値段が1、3倍ぐらいになっていくのはわかる

0 0
1692934:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 08:49▼コメ返信通報

1/6だと思ったけどそれより小さいのか
なんて中途半端な
他と合わせて並べられない

0 0
1692936:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 08:54▼コメ返信通報

figmaとかと並べて「195cm」に見えるスケールが一番、求められてる……筈。

0 0
1692948:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 09:36▼コメ返信通報

※1692831
老ジョセフともども投げ売りになってただろ?
なんで買ってないの

0 0
1693001:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 11:33▼コメ返信通報

承太郎は買うかな、他社の女性フィギュアと身長差合いそうだし

0 0
1693048:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 12:17▼コメ返信通報

※1693001
合わせるならメガハウスのワンピとかじゃないかな
この間の信長ですらfigmaとは致命的にサイズがあわないしこれも合う商品はかなり限定されるよ

0 0
1693056:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 12:24▼コメ返信通報

まさかRWBYがやたら大型っぽいのはこっちにあわせるためじゃないだろうな

0 0
1693067:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 12:47▼コメ返信通報

んー、ジョナサン、ジョセフ(2部)の超像とならべられるスケールでリメイクしてほしいな。。。
あと、じょうすけもね。
歴代ジョジョを統一スケールでならべたいのよね。。。

あと6部のじょうたろうは何故ださん?

0 0
1693154:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 15:00▼コメ返信通報

メディコスのムラありすぎる品質管理とクソサポートじゃ買う気しねー

0 0
1693200:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 16:39▼コメ返信通報

※1692855※1692948
すまん、超像じゃなくてスタチューの方ですわ
書き間違えた

0 0
1693218:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 17:22▼コメ返信通報

※1692732
三部のスタプラと承太郎最初期作品だけあって古臭さや練られていない感が否めないし、
蓄積された今の技術を活かして決定版たるVer2.0を作ってほしいよな
なんだかんだトップクラスに知名度も人気も高いキャラだと思うし、多少値段上がっても商売になると思うんだがなあ

合わせてDIOと世界もVer2.0欲しいとも思うけど、元の完成度がかなり高いから、ここをこうしてって点があまり浮かばない
ハイエロは触手状態の足とかスプラッシュエフェクトとか欲しい。緑のとこを半透明にしてほしい

0 0
1693233:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 18:09▼コメ返信通報

※1693218
3部のキャラは今見るとかなりキツいよね
個人的にはポルナレフが肩構造とかが見た目も可動もキツいから出しなおしてほしいがやっぱ無理かねえ

0 0
1693394:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 22:51▼コメ返信通報

それよりも ちゃんとオラオラの再現出来るエフェクトとか効果音エフェクト欲しい

0 0
1693407:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 23:38▼コメ返信通報

サイズ的にはメガのヴァリアブルアクションぐらいかな?
もんだん値段やが1万以内やっええな

0 0
1693424:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 00:55▼コメ返信通報

※1692936
これが作中の言い回しっぽく見えてるのは疲れてんのかな

0 0
1693472:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 08:57▼コメ返信通報

※1692669

0 0
1693625:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 17:01▼コメ返信通報

出すならBIGではなくて、Ver2の方が嬉しかったなぁ・・・・・・

0 0
1694537:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 15:32▼コメ返信通報

19800円(税別)かぁ…

0 0
1694577:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 17:14▼コメ返信通報

マジョーラ塗装で出してみてほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x