top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「レジェンズシリーズ 再販総選挙」上位10アイテム再販受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「レジェンズシリーズ 再販総選挙」上位10アイテム再販受注開始

2017年07月07日 18:22

ロボット再販限定トランスフォーマー

|CM(73)
 



本日開始



■トランスフォーマー タカラトミーモール限定 LG再販総選挙

上位10アイテム受注販売開始
※タカラトミー直販 タカラトミーモール限定受注

この度は「トランスフォーマー レジェンズシリーズ 第50弾発売決定記念!!
タカラトミーモール限定 LG再販総選挙開催!!」に投票いただきありがとうございました。
皆様からの熱い要望にお応えし、投票数の多かった上位10アイテムを再販候補として受注販売させていただきます。

再販受注期間
2017年7月7日(金)昼12:00 ~ 7月25日(火)13:00まで

LG25 ブラー
LG26 スカージ
LG29 ウィーリー & ゴーシューター
LG31 フォートレスマキシマス
LG32 クロームドーム
LG07 ジェットファイアー
LG10 アーシー
LG12 ウインドブレード
LG13 メガトロン
LG14 ウルトラマグナス

▽商品ページ
takaratomymall.jp/shop/e/eTflgVote/





▽商品ページ
takaratomymall.jp/shop/e/eTflgVote/
«前の記事« 【モンスト】ねんどろいど「反逆の堕天使 ルシファー」製作決定、試作も初公開【こうたろ氏オリキャラ】グリフォン「ハロウィン少女」フィギュア 予約開始【美少女大陸】 »次の記事»
この記事へのコメント

1692477:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:25▼コメ返信通報

微妙な結果…

0 0
1692479:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:28▼コメ返信通報

ハードヘッド再販してほしかったのに…

0 0
1692482:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:30▼コメ返信通報

いや妥当だろ
フォートレスがどのくらい売れるのか心配ではあるけど

0 0
1692483:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:31▼コメ返信通報

このメンツで公式サイト受注のみで最低ロット注文くるか疑問…

0 0
1692486:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:33▼コメ返信通報

タカトミが再販しやすいアイテム並べた感じだね

0 0
1692489:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:35▼コメ返信通報

だいたい順当じゃね。
発売後に枯渇感があったアイテムが多い気がする。
アーシーは再販あったのにそれでも更に欲しがられるんだな。

0 0
1692496:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:43▼コメ返信通報

※1692489
アーシーは再販もわりとすぐなくなった印象だけど、当時買う気のなかった自分が記憶に留めてないだけなのかも
欲しくなったときには無かったから今回のはありがたい
ウィンドブレードは言わずもがな

0 0
1692497:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:43▼コメ返信通報

LGじゃないが、ダイナザウラーに合わせてメトロフレックスを再販してほしかった・・・あとブラックコンボイにバルディガスを。

0 0
1692500:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:47▼コメ返信通報

メンツには別段不満はないが
モール受注で売れるのか?
上位3つぐらいに絞って普通に再販したほうが良かったんじゃ……

0 0
1692505:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:49▼コメ返信通報

マキシマス以外は普通に再販しとけよってメンツ

0 0
1692520:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:57▼コメ返信通報

そもそもLG限定って時点でありがたみがない。
劇場版のHAとかアンコールとかを再販してほしいんだが。

0 0
1692525:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:00▼コメ返信通報

そもそもヘッドマスター組は買えなかった人は普通に海外版買えばいい話では……
受注じゃ絶対数集まらなそう

0 0
1692578:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:40▼コメ返信通報

スカージの二位は意外だけどよくよく考えると一位のブラーより中古店で見かけない気がする

0 0
1692583:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:46▼コメ返信通報

だってスカージ複数買いがデフォだから。

0 0
1692587:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:54▼コメ返信通報

レジェンズ最高傑作(個人的)スプラングがないとは…投票したのになー
あれはトランスフォーマー知らないロボット好きにもさわって欲しい

0 0
1692589:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:57▼コメ返信通報

値段高くて辛い。
俺の稼ぎじゃもう無理だ。

0 0
1692608:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:20▼コメ返信通報

ウルトラマグナス、値崩れしてる時があったなぁ、そん時に買っときゃ良かった。

メンツ的には順当な感じはするかな。

0 0
1692615:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:25▼コメ返信通報

※1692578
上位10アイテムってだけで並びと順位は関係ないぞ
単にナンバリング順でジェットファイアー以降が2月発売分ってだけだよ

0 0
1692621:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:28▼コメ返信通報

ショック・・・ショック・・・

0 0
1692624:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:29▼コメ返信通報

オクの方が安く買えるじゃんすか…

0 0
1692631:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:37▼コメ返信通報

いいよいいよー
再販は素直に喜ばしいよ
ハードヘッドもヨロシク!

0 0
1692642:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:49▼コメ返信通報

ムービーベストってシリーズ終わったの?
HAのジャズとかワンチャンあるかなと思ってたんだが

0 0
1692688:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:35▼コメ返信通報

※1692587

スプラング欲しかったなぁ…

残念。

0 0
1692704:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:53▼コメ返信通報

半分以上買ってた…
そろそろレジェンズ版恐怖大帝メガザラック開発してくれませんかね

0 0
1692706:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:56▼コメ返信通報

嬉しいんだけど12月半ばって遅いよね

しかも11月末辺りに新製品ラッシュあるし、予算の関係とかで欲しくても注文できない人もいそう

0 0
1692710:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:58▼コメ返信通報

ハードヘッド欲しかったわぁー。
あいつだけそろってない。
海外版だと顔違うしタンケッテ付いてないし。

あと、UWだけど蔵出しされる度に瞬殺されるガーディアン。
もう一度ちゃんと受注してほしいわ。

0 0
1692719:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:08▼コメ返信通報

普通に再販してほしい、定価で買うのはアホらしい。
ガーディアンなら受注でもいいから欲しかった。

0 0
1692722:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:09▼コメ返信通報

まさかハードヘッドが落ちるとは思わんかったわ…。
速攻でテンバイヤーの餌食になったので、正規価格で手に入らなくて諦めた人も多いはずなのになぁ。

0 0
1692749:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:41▼コメ返信通報

投票したの全部ランク外だったわw

この中だと、マキシマスかメガ様欲しいけど流石にマキシマスは金銭的にも置き場所的にも厳しいね…

0 0
1692769:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 23:14▼コメ返信通報

これ定価で受注集まるのかな

0 0
1692776:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 23:17▼コメ返信通報

スカル高騰しちゃってたから海外版スカルスマッシャー買ったよ
ハードヘッドも海外版なら負けプレで安く出品されてるぞ

0 0
1692779:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 23:18▼コメ返信通報

これよりラストナイトのネメシスプライムとSM女王早よ
SM女王にはヒロインがぶっこ抜く杖つけてや

0 0
1692805:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 23:50▼コメ返信通報

ジェットファイヤーみんな買えなかったから知らんのかなぁ
スカスカで薄いプラで壊れるんじゃないか?ってくらいガチガチの接合部で…

0 0
1692828:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 00:29▼コメ返信通報

ジェットファイヤーとアーシーやったぜ!

0 0
1692830:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 00:30▼コメ返信通報

※1692828
嬉しすぎて、誤字すいませんジェットファイアーです。 m(__)m

0 0
1692836:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 00:46▼コメ返信通報

ウィンドブレードもいいがクロミアも欲しかったなぁ
あの時アーシー再販の時に二人も一緒に出てくれたら良かった

0 0
1692857:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 01:45▼コメ返信通報

んなことよりジンライを原作通りの変形で出してくれ

0 0
1692862:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 02:02▼コメ返信通報

マキシマスはメトロと復刻のマキシマス買っちゃったからもう置き場ないんだよね…
復刻の奴のほとんどが持ってるという…というかウィーリーとかおもちゃ屋でよく投げ売られてるけど復刻するの?
ウィンドブレードはこの型は見た目いいけど材質が安っぽくペラペラで酷かったから新しく作ってほしい。
メガトロンは昔のおもちゃっぽくて最高でしたけど。

0 0
1692872:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 02:52▼コメ返信通報

※1692862
ttp://figsoku.net/files/upimg/file749.jpg
太腿とか爪先がスカージと共用でもよければ…
でもここで旧ウインドブレード再販しちゃうと新ウインドブレードの日本導入はもうちょい先かなぁ

0 0
1692876:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 03:03▼コメ返信通報

色んなアーシーを再販してほしい

0 0
1692888:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 04:44▼コメ返信通報

???「弊社に都合の良いラインナップだけで構成しました」

0 0
1692902:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 05:56▼コメ返信通報

海外版しか持ってないからコンボイ欲しかったのに…

0 0
1692930:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 08:26▼コメ返信通報

LGファイアーコンボイまだですか?

0 0
1692947:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 09:36▼コメ返信通報

勇者とエルドランも再販してくれませんかねー

0 0
1692951:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 09:53▼コメ返信通報

アーシー、結構売れ残って印象だけどなぁ。

0 0
1692953:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 09:57▼コメ返信通報

ヘケヘケ版ジェットファイヤーは今でもある

0 0
1692955:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 10:00▼コメ返信通報

フォートレスの色替えでグランドかブレイブ出してグランドだったらプリテンダースーツも作って

0 0
1692962:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 10:15▼コメ返信通報

ここまでしないと再販しないってどうなのよ

0 0
1692971:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 10:51▼コメ返信通報

※1692962
相当苦戦してるんだろうね…
近所の錦糸町ヨドバシなんかもうほとんど扱ってねぇよ

0 0
1692972:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 10:51▼コメ返信通報

※1692930
ファイアーじゃなくてファイヤーな。
俺もそれを一番再販してほしいわ。

0 0
1692981:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 11:12▼コメ返信通報

※1692971
トイザらスもオンライン以外ではムービーしか扱ってない店舗ばっかになっちまった

0 0
1692982:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 11:16▼コメ返信通報

※1692642
今回みたいに再販総選挙すればいいのにね・・・
やっぱり権利とかいうものが絡んでるんだろうか

0 0
1693009:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 11:42▼コメ返信通報

もうTFは日本市場復活は無理なのかねぇ……

0 0
1693012:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 11:47▼コメ返信通報

※1692930
DOTMセンチネルプライムの首挿げ替えよう

0 0
1693033:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 12:02▼コメ返信通報

フォートレスはシティモードが全然ちがう時点で買う気がおきない

0 0
1693035:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 12:04▼コメ返信通報

ただの人気投票みたいになっちゃったな…
発売日追いかけても出荷数から買えなかった人用じゃなくて、
今から買い集め始める新規用って感じだ

0 0
1693037:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 12:06▼コメ返信通報

※1692981
でもトイザらスの方がタカラトミーより今回のムービー何とか売ってやるって気概がある気がする
最近タカラトミーのトランスフォーマーの売る気のなさがヤバイ

0 0
1693041:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 12:09▼コメ返信通報

今度の映画銀色とか成形色じゃキツイやついるねー

0 0
1693050:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 12:18▼コメ返信通報

再販もいいけどそろそろダイアトラス、ソニックボンバー、デスザラス、メガザラックなど出して欲しい。

0 0
1693073:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 12:54▼コメ返信通報

こんな直近で探したら手に入るものより公式でしかできない
スターセイバーやダイアトラスとかを受注再販してほしいわ

0 0
1693096:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 13:31▼コメ返信通報

ジェットファイヤーあまりにもマネーバリュー低すぎて
ここ最近じゃ唯一手放したトランスフォーマー
ヘケヘケ版はいろんなバリエーションもってるだけに残念

0 0
1693104:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 13:41▼コメ返信通報

これが売れなければ今後の再販は一切無いような気がする。
海外コレクターやショップと繋がってる人や店が大量に発注してくれることを願う。

今のレジェンズを発売月オールコレクトできる日本の人は
よっぽど経済的に余裕があるんだと思うの。
えっ…わたしの年収、低すぎ…

0 0
1693146:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 14:47▼コメ返信通報

※1693009
日本市場を席巻してた時なんて有ったっけ?デラックスクラスがワンコインで投げ売られてた時代か?

0 0
1693149:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 14:51▼コメ返信通報

※1693104
いくら金持ってても毎月リリースされてる何千円もするゲームソフトを
総て新品で買い続けてる奴なんて限られてるだろ?それと同じだよ。お前の年収なんて関係ねーよ。

0 0
1693153:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 14:59▼コメ返信通報

最近出たやつばっかじゃねーかwww

0 0
1693155:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 15:02▼コメ返信通報

出来レだからね

0 0
1693156:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 15:03▼コメ返信通報

※1693104
レジェンズだけ発売された月でも一万数千だったから
他を節約すれば出せるレベルだろ

0 0
1693190:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 16:10▼コメ返信通報

※1693104
別にオールコレクトしなきゃならんわけじゃあるまいに……

0 0
1693201:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 16:39▼コメ返信通報

※1693146
いや商売にならんのかねって事や
席巻ってアホか

0 0
1693202:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 16:40▼コメ返信通報

※1693156
そういうのいいから

0 0
1693224:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 17:48▼コメ返信通報

※1693104
1アカウント1アイテム3限なのに大量発注とかできんだろ

0 0
1693359:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 21:53▼コメ返信通報

※1692857
多分出ないから改造パーツ買え

0 0
1693361:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 21:59▼コメ返信通報

※1693096
上手く言えないけどコイツは密度が違う
触ってるとなんか高そうな感じがする

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。