top-page
TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】「鷺沢文香 ブライトメモリーズVer.」フィギュア 来週11日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】「鷺沢文香 ブライトメモリーズVer.」フィギュア 来週11日より予約開始

2017年07月07日 15:28

美少女アルターシンデレラガールズスケール

|CM(134)
 



商品画像公開



■シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. スケールフィギュア
来週11日より予約開始
メーカー アルター

「鷺沢 文香 ブライトメモリーズVer.」デコマスご紹介

サイズ 1/7 スケール
全高:約240mm
原 型 無銘
彩 色 渡邊 恭大

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より“鷺沢 文香”を、「ブライトメモリーズ」の衣装で立体化しました。
「鷺沢 文香 ブライトメモリーズVer.」は、7月11日(火)から案内開始予定です。

www.alter-web.jp/blog_alter/2017/87/












«前の記事« 【Fate/GO】MXF「ルーラー/ジャンヌ・ダルク」フィギュア 近々予約開始予定【画像追加】【モンスト】ねんどろいど「反逆の堕天使 ルシファー」製作決定、試作も初公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1692281:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:30▼コメ返信通報

かわいいから買う
でも延期続きなヤツも早く出して

0 0
1692286:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:33▼コメ返信通報

2万いくなこりゃ

0 0
1692288:132321 投稿日:2017年07月07日 15:34▼コメ返信通報

顔がサバ似ている

0 0
1692290:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:35▼コメ返信通報

新作頑張るのは良いけど予定通り出ないのが難点

0 0
1692293:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:37▼コメ返信通報

もう金ねぇよ…

0 0
1692294:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:37▼コメ返信通報

なんか違う。
自分的にパッとしないなぁ。
ゴメンスルー。

似てるけどね、何か違う。
否定はしないよ。
あくまで個人的な意見

0 0
1692295:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:37▼コメ返信通報

十時ちゃんと卯月ちゃんも出してくれないかな

0 0
1692298:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:37▼コメ返信通報

シキ待ち

0 0
1692299:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:38▼コメ返信通報

誰か飛鳥出してくれ

0 0
1692301:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:39▼コメ返信通報

またアルターか…
好き

0 0
1692303:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:39▼コメ返信通報

限定SSRの方がいいなあ

0 0
1692307:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:45▼コメ返信通報

図書カードで払えないかな…。

0 0
1692308:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:47▼コメ返信通報

買わない理由探ししてる奴がめっちゃ予防線張ってて草

0 0
1692311:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:48▼コメ返信通報

俺、フィギュア引退宣言撤回するわ

0 0
1692314:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:50▼コメ返信通報

皆フィギュア集めだしたら止まらんって言ってたけど、マジやな…

0 0
1692315:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:52▼コメ返信通報

文香の衣装と言えばこれが1番馴染み深い
しかし1/7か…デカイ(確信

0 0
1692317:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:53▼コメ返信通報

※1692294
黙ってろ

0 0
1692318:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:53▼コメ返信通報

おっぱい!

0 0
1692323:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:56▼コメ返信通報

延期してるのはよ

0 0
1692325:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:57▼コメ返信通報

くそかわ

0 0
1692327:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:58▼コメ返信通報

デカいし衣装も凄い、表情も文句なし
ただお値段は優しくないだろうなあ

0 0
1692332:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:02▼コメ返信通報

蘭子と幸子のどちらかだけを買おうと悩んでいたのに、対抗馬が増えてしまった
教えてくれ、俺は誰を買えばいい?
ゼロは全部買えとしか答えてくれない・・・

0 0
1692335:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:03▼コメ返信通報

3万でSSR諦めて良かった。

良かった……

0 0
1692337:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:05▼コメ返信通報

買わない理由探ししてる奴も気持わかるよ 高いもんね
でもガチャ我慢すれば数個は買えるんだけどね

0 0
1692338:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:05▼コメ返信通報

アルターほんとすげえな

0 0
1692344:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:12▼コメ返信通報

フィギュア化が発表されたときにアルターだったから全く不安はなかったが、それ以上のモノを出してきてくれた。
本当すげーよアルター・・・

0 0
1692347:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:15▼コメ返信通報

アルターとアルファオメガは担当アイドルじゃなくても全部買ってる
出来も良いし綺麗だから栄えるわ^^

0 0
1692349:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:17▼コメ返信通報

※1692317
オマエモナー

0 0
1692350:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:22▼コメ返信通報

文香様が笑ってるんだ。買うしかねぇだろ。

0 0
1692353:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:26▼コメ返信通報

※1692294
”アイドル”ってのはそういうものだよ
皆が皆、十人十色の脳内イメージ補正かかったアイドル像を持っているから、こういう『カタチ』になるものはズレが起きる
原型師だってそれなりに俺イメージこめて造るんだから、人によってはズレてる幅が大きくなると感じることもある
他人が造ったフィギュアを「否定はしないけど、なんか違う」と思う人がいるのは、むしろ自然な話

その上で、こっちの個人的意見を言わせてもらうなら・・・
このサイズで複数アングルから鑑賞できるフィギュアとかアルターと原型師ガチすぎ、このまま製品化されたら大したもんだ
コレにケチ付けられる人って、文香のイメージを相当尖って見てるへそ曲がりぐらいだろうな!

0 0
1692354:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:27▼コメ返信通報

私服姿で目が隠れている方も出してくれよ。
貴重な目隠れキャラなんだからさ。

0 0
1692355:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:28▼コメ返信通報

※1692353
きもw

0 0
1692361:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:33▼コメ返信通報

あ~う^p^

0 0
1692362:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:33▼コメ返信通報

造形もだけど、最近の柄のプリント技術凄いよね

0 0
1692365:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:37▼コメ返信通報

i-tuesカード、Googleカード、クレジットカードの準備しなきゃ(白目)

0 0
1692366:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:38▼コメ返信通報

アルターのアイドルフィギュア本当ヤバイ

0 0
1692367:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:40▼コメ返信通報

この文香かわいいですね。どのぐらいの値段何だっろう1万5千円くらいだったらいいけど・・・・2万超えたらきついな・・・まーアルターさんだから確実に2ヵ月3か月は発売延期だろうね。でももしアルターが三村かな子を出したら私は買うかな。

0 0
1692369:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:40▼コメ返信通報

私服姿も欲しいです

0 0
1692373:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:45▼コメ返信通報

顔以外はいいな

0 0
1692374:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:45▼コメ返信通報

ファットの方が顔の出来がいいじゃないですか

0 0
1692383:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:54▼コメ返信通報

アルメカできらりんロボ・・・

0 0
1692385:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:02▼コメ返信通報

アルター記事の討論はレベルが高いな
某社の記事だと顔が泥とか言われる始末だけど

0 0
1692388:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:05▼コメ返信通報

いいけど期待しすぎたのか
顔がなんか違うようなあってるような
モヤモヤする気持ちがありまして
しかし下を向いたらメロンが二つ

0 0
1692393:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:08▼コメ返信通報

※1692353
気持ち悪いです^^;

0 0
1692396:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:10▼コメ返信通報

いいけど なんか違和感

0 0
1692398:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:13▼コメ返信通報

スカートの造形やばない?

0 0
1692405:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:19▼コメ返信通報

片足あげてキャピッとするポーズをとるようなキャラじゃない

0 0
1692408:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:21▼コメ返信通報

むりやりねじ込んだパツパツおっぱいは大好物です^q^

0 0
1692409:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:21▼コメ返信通報

顔のパーツが離れ気味じゃないか?

0 0
1692415:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:27▼コメ返信通報

グラブルっぽい

0 0
1692416:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:28▼コメ返信通報

顔が微妙と叩くかどうかは値段次第かな

0 0
1692419:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:30▼コメ返信通報

文香Pは散財を強いられているな

0 0
1692420:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:31▼コメ返信通報

これの詳細待ちだったが今回はファットにするわ
あっちのが雰囲気出てる

0 0
1692425:9人の究極の救世主 投稿日:2017年07月07日 17:34▼コメ返信通報

スピードスター!

0 0
1692427:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:38▼コメ返信通報

マイクいらないんだよな(´・ω・`)

0 0
1692428:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:38▼コメ返信通報

※1692315
おっぱいが!

0 0
1692432:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:43▼コメ返信通報

※1692405
普段はそうだろうけど、これは「ライブの最中」だからな

0 0
1692439:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:48▼コメ返信通報

※1692420
ファットの方が俺も好み、どちらも買わないけど今回はガッカリ

0 0
1692440:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:49▼コメ返信通報

次の文香に期待します

0 0
1692445:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:52▼コメ返信通報

※1692294
自分の好きなものに否定的なことを言われることを我慢できないキッズに囲まれて大変だね

0 0
1692449:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:57▼コメ返信通報

※1692445
態々好きな人が集まるサイトの記事開いて否定的なことを書くほうが・・・・

0 0
1692451:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:57▼コメ返信通報

さすがに今年販売ってことはないよな?
マックスの小梅は2体予約、その後にアルターの幸子・文香とか財布ががが

0 0
1692458:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:09▼コメ返信通報

ええやん、いくら?個人的には延期してくれた方が嬉しいな、九月までは金欠続きで

※1692449(批判の一つや二つが)何の問題ですか?好きだっていう意見を否定してるわけでもないのに弾圧するのはちょっと民度を疑いますね

0 0
1692463:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:15▼コメ返信通報

もうちょっと前髪が目にかかってる感じの方が好みだけど十分すげえ出来だ

0 0
1692468:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:17▼コメ返信通報

アルターの彩色原型みただけで無条件に嬉しくなる奴俺以外にもおる?

0 0
1692469:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:18▼コメ返信通報

なんか配色がそことなくセイバーさんに見える

0 0
1692471:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:21▼コメ返信通報

※1692458
そりゃ大問題だ
なんせそのコメントを読んだ多くの人間に対して「不愉快」な思いをさせるからね
他人を不愉快な気持ちにさせるのは、そりゃ駄目でしょ

0 0
1692474:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:24▼コメ返信通報

タイツは黒が良かった

0 0
1692476:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:25▼コメ返信通報

スカイチューブからキャストオフ機能のついた普段着verも是非とも……

0 0
1692491:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:38▼コメ返信通報

※1692471
造形が気にいるか気に入らないか、求めていたものと同じか異なるか、色んな人がここを見て感じて批評しているだろうに、批判コメントは人を不愉快にさせるから駄目?
人を不愉快にさせるから駄目なんじゃなくて、自分が気に入らないから駄目って言ってんだろ。

0 0
1692495:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:41▼コメ返信通報

文香はそもそも絵からして顏バラツキあるからなぁ

0 0
1692498:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:44▼コメ返信通報

本屋のドスケベさん

0 0
1692504:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:49▼コメ返信通報

※1692445
※1692294の最後の2行が余計だと思う。最後の2行で煽ってるようにも取れるようになってる。

0 0
1692508:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:51▼コメ返信通報

※1692374
アルターの造形、塗装は最高なんだけど、なんか魂がないと言うか、飽きて押し入れ行きになることが多い。

0 0
1692517:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:57▼コメ返信通報

この格好で歌って踊るって重そうだしすごい汗かきそう
アイドルのライブ後verとかどうですかね

0 0
1692519:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:57▼コメ返信通報

※1692451
制作発表の時は年内発売になってたけど、さすがにこの時期やしなぁ

0 0
1692521:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:58▼コメ返信通報

綺麗な色合いで原作知らんけど欲しくなるな
頭周りの彩色がすげえ

0 0
1692530:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:01▼コメ返信通報

幸子は買う

0 0
1692540:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:05▼コメ返信通報

え?
これ買わない理由あるの?

0 0
1692544:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:08▼コメ返信通報

私服の方でも出してくれねーかなー。アイドル衣装着てる時より好きだから欲しい

0 0
1692546:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:10▼コメ返信通報

グリの記事見たあとだからこのクオリティーの凄さが更に増してたまげたわ
顔に躍動感に衣装の色彩と小物類の再現がほんと凄い!

0 0
1692553:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:15▼コメ返信通報

顔に違和感あったけど調べたら本家のイラストが結構顔にバラつきがある。
難しい子なんだね。改めてフィギュア見たらよく出来てていい仕事してると思った。

0 0
1692555:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:16▼コメ返信通報

さすがアルターのは出来いいね
音ゲー苦手なんだけど、これは買いますわ
ただ蘭子もアナスタシアも延期してて出荷予定日も分からない状態だし、アルターの延期は何とかしてほしい・・・

0 0
1692562:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:21▼コメ返信通報

※1692350
そうだな・・・同志よ、俺はもう迷わない。

0 0
1692564:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:23▼コメ返信通報

ああ
どうやらおれも
しんでれらのふぃぎゅあをぽちるときが
きたようだ

ぬまのそこであおう

0 0
1692565:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:24▼コメ返信通報

欲しいけど高いんだよなぁ…好きな子が出たら買うよ

0 0
1692566:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:25▼コメ返信通報

頬、もっとふっくらさせた方が好み
あと口を小さく

0 0
1692574:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:37▼コメ返信通報

※1692491
いらんのなら黙って去れ
肯定的な意見が多い中で空気読まない挑発的なコメントは否定されて当然
個人的な意見だからって、なんでも許されると思うなよ

0 0
1692575:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:37▼コメ返信通報

ほんと綺麗な塗りだなぁ〜
アイマス興味無いけど
良いものだと一発で分かる。
これはファンじゃなくても欲しくなるな。
金に余裕があれば考えておくとしよう

0 0
1692577:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:39▼コメ返信通報

※1692332
答えは出てるじゃないかぁ(ニッコリ)

0 0
1692581:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:43▼コメ返信通報

※1692491
自分の否定意見は尊重されて
それに対する否定意見は拒否とか
何様?

0 0
1692586:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:48▼コメ返信通報

担当の人くっそ羨ましい
俺もアンデスとインディヴィの4人が出ればなー

0 0
1692617:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:25▼コメ返信通報

いまいちだな。足の位置も不自然だし、顔が何よりダメ。アルターにしてはダメ過ぎ。

0 0
1692637:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:43▼コメ返信通報

※1692626
分からん…

0 0
1692644:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:49▼コメ返信通報

※1692626
人気キャラだけど王道からはやや外れてるって感じか
及川雫ちゃんはどの辺のポジションですか

0 0
1692646:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:52▼コメ返信通報

※1692574
お前もいちいち噛みつかないでほっとけよ

0 0
1692654:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:03▼コメ返信通報

※1692626
なに?蘭子はゼロカス(EW版)ではないのか?

0 0
1692656:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:04▼コメ返信通報

※1692644
(おっぱいが)ベビーガンダム

0 0
1692657:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:05▼コメ返信通報

※1692656
すまぬ、ベビーじゃない、ヘビーだった…orz

0 0
1692660:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:07▼コメ返信通報

※1692353
めっちゃ早口で言ってそう。

0 0
1692664:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:09▼コメ返信通報

※1692574
同調圧力こっわ

0 0
1692681:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:27▼コメ返信通報

※1692574
あなたには山本七平の『「空気」の研究』を読むことをお勧めする

0 0
1692685:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:32▼コメ返信通報

デレマス色々出てるけどNG三人が各々属するユニットメンバーがなかなか出ないのがもどかしい(TPはまだましだけど)
何が言いたいのかと言うと藍子ちゃんお願いします!

0 0
1692689:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:35▼コメ返信通報

※1692626
アイマスもガンダムも知っているが全力で否定する
しぶりんはどう考えてもファーストだろ!!!!

0 0
1692697:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:48▼コメ返信通報

奏欲しいけどどこも出してくれないなぁ

0 0
1692707:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:56▼コメ返信通報

パンストなのかストッキングなのか
それが問題だ

0 0
1692716:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:04▼コメ返信通報

なんでこの子こんなにいやらしいの

0 0
1692730:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:17▼コメ返信通報

※1692451
先月から予約取ってるグウェンドリンがすでに来年1月予定
となるとこれも1月か2月予定、アルターのことだから実際は3~4月発売だろう

0 0
1692791:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 23:33▼コメ返信通報

※1692626
ふみふみは特訓前後、登場時期、人気、どれを取ってもユニコーンだと思うが

0 0
1692797:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 23:38▼コメ返信通報

※1692546
ききフィギュアメーカーとかあったら全然正解できなさそうだなw

0 0
1692812:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 23:59▼コメ返信通報

※1692574
アイマス特高警察こっわ

0 0
1692816:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 00:04▼コメ返信通報

たかいよきっとやめてよもうやめてよ
もう俺の財布は0よ

0 0
1692818:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 00:06▼コメ返信通報

※1692685
トライアドプリムスは揃いの衣装でアルファオメガで受注したやん

0 0
1692819:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 00:06▼コメ返信通報

このコスで出ると聞いた時から買う気満々で待ってたんだが…なんか違う…
まずふみふみはあんまり躍動感とかあるイメージないし、このコスもどっしりしてて
重厚感ある感じだから、こんなに軽やかに翻ってるの違和感ある…
くるっと一回転して裾がちょっと浮く、ぐらいで良かった

0 0
1692824:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 00:17▼コメ返信通報

※1692689
しぶりんはゼータっぽい希ガス

0 0
1692829:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 00:29▼コメ返信通報

ふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみーっ!

0 0
1692832:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 00:35▼コメ返信通報

※1692689
蒼さを考慮すると、ブルーディスティニー1号機かペイルライダー辺りじゃないか?
設定も(一応)ファースト世代だし、厨二心を刺激するシステム積んでるし…

だが、3号機!!テメーは駄目だ!!(カラーリング的に)

0 0
1692848:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 00:59▼コメ返信通報

※1692832
機体がマイナーすぎる

0 0
1692859:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 01:55▼コメ返信通報

※1692697
どっかから奏とまゆが出るって情報が出てる

0 0
1692866:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 02:14▼コメ返信通報

クオリティはヤバイんだけど最近のアルターさんは顔が適当と感じるな
単純に他の出来があがってるだけなのかもしれんが何というかいつものアルター顔と言うか、ここの所アルターの表情でオッとなったのララぐらいや

0 0
1692909:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 06:51▼コメ返信通報

賛否両論あるのは自然なことで何も問題ないと思うけどなー
「ごめん」とか無意味な謝罪しながら批判するっていう頭悪そうなコメントがこの不毛なやり取りの原因かと

0 0
1692914:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 07:06▼コメ返信通報

デレステの一枚絵では脚がどうなってるかまではわからんかった。

0 0
1692920:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 07:52▼コメ返信通報

他の商品はよ作れ

0 0
1692986:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 11:20▼コメ返信通報

アイマスアイドル200人くらいいるもんな 
アルターが推しを作ってくれるかどうかはP的には一大事だ

心さんとまゆをお願いします 立体栄えしそうな美玲ちゃんでも良い

0 0
1693038:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 12:07▼コメ返信通報

何か辛口コメントもあるけど、中々良い出来じゃないかな。顔もアニメそのままだし。

0 0
1693040:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 12:09▼コメ返信通報

※1693038
アニメというよりゲーム。まあどっちでもいいか!

0 0
1693176:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 15:39▼コメ返信通報

ここまでスカートの中身について1レスしか無いとは
Pは紳士ですな

0 0
1693219:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 17:25▼コメ返信通報

※1692626
ちゃんみおはレジェンド辺りで充分だろ
デスティニーはMS自体は人気あるだろ、多分

0 0
1693312:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:27▼コメ返信通報

また11月か
だけど9月のアルファオメガの凛と並べたいわ
自分がデレマスで使うエースの一人だし
もうボロマジンガーはスルーするしかないかな・・・。

0 0
1693319:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:33▼コメ返信通報

アルターは、値段とクオリティのバランスが
絶妙だからな、払った金額で後悔する事がまずない

0 0
1693384:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 22:31▼コメ返信通報

ねえよ
アルターは高杉

0 0
1693467:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 08:32▼コメ返信通報

ゲーム知らなくても買う俺は間違っていないはず

0 0
1693471:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 08:54▼コメ返信通報

趣味がフィギュアだけなら迷わず購入するんだけども

0 0
1693521:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:58▼コメ返信通報

※1692581 ※1692491
玩具のサイトで玩具に対しての率直な意見は否定的に例え見えようとも
個人の意見でしかなく、言論の自由で保障された権利ですが
上記の方々の様な書き込みは書き込み者に対しての誹謗中傷
並びに否定的意見を書き込むなという個人的主張の命令口調での押し付け
と一般的書き込みのマナー違反だと思います。
本当に見てて不愉快です。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x