top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム00】メタルビルド新作は「ダブルオークアンタ 」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム00】メタルビルド新作は「ダブルオークアンタ 」?

2017年07月07日 12:11

ガンダムメタルビルドガンダム00

|CM(190)
 



メタルビルド新作



■メタルビルド新作は ガンダム00 ダブルオークアンタ?
公式サイトにて画像公開
7月14日の公式番組で発表予定

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) @t_features
【METAL BUILD 最新作】スペシャルページ公開!
詳細は7月14日(金)22時より配信の公式番組『ソレスタルステーション00』Vol.00内で発表予定!
リンク先にも様々なヒントが……!?

tamashii.jp/special/metalbuild/00_10th/

«前の記事« 【ガンダム00】メタルビルド「GNソードIIブラスター」プレバン限定で単品発売決定【小悪魔カノジョ/Hisasi先生】ドラゴントイ「ミカ」フィギュア 彩色画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1691989:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:13▼コメ返信通報

装甲パージしてにょきっと各部出したあの姿になれるんかな

0 0
1691990:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:13▼コメ返信通報

サムネ見てターンXかと心躍ったのに

0 0
1691992:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:14▼コメ返信通報

まぁ順当だね

0 0
1691993:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:14▼コメ返信通報

くっそ格好良いね。本当頼むから受注生産にしてくださいよ

0 0
1691997:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:18▼コメ返信通報

この時をどれほど待ったか

0 0
1691998:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:18▼コメ返信通報

ダブルオーやクアンタは立体化に恵まれているけど、お願いだからサバーニャハルートも忘れないで上げて…。
ラファエルは難しいってわかるから、構造的に…w

0 0
1692001:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:19▼コメ返信通報

10周年記念って結局番組作ってメタルビルドのクアンタを番宣するだけ?
その記念番組も鉄血でやっていたみたいな、意識高い系(笑)オタクによる寒いごり押しにならなければいいが

0 0
1692002:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:19▼コメ返信通報

隠す気全くなくて草生える。

0 0
1692005:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:20▼コメ返信通報

メタルビルドシリーズこそプレバンで売るべきだと思うんだよなぁ
転売屋とかマジ消えろ

0 0
1692008:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:22▼コメ返信通報

どうせ買えない…
来週のセブンソードすら諦めてる

0 0
1692009:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:23▼コメ返信通報

ビッグパワードVGを買おうぜ!?

0 0
1692011:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:25▼コメ返信通報

フルセイバーはプレバン限定です。(怒

0 0
1692013:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:25▼コメ返信通報

人類同士の(予約への)戦いがいま始まる…!

0 0
1692016:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:26▼コメ返信通報

来たか!!

0 0
1692017:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:26▼コメ返信通報

田舎だと店に入荷されないとかあるからなかなか買えないのよね
10周年の目玉商品になりそうだし受注生産で欲しい人に確実に手にはいるようにしてほしい

0 0
1692019:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:27▼コメ返信通報

※1692011
プレバンならむしろ嬉しいんだよなぁ

0 0
1692020:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:27▼コメ返信通報

こっちも後から追加オプション出るのかしら

0 0
1692021:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:27▼コメ返信通報

え?今更?なんか前にも出るって情報あったろ

0 0
1692025:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:28▼コメ返信通報

了解!トランザム!!

0 0
1692026:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:29▼コメ返信通報

刹那ばっかやんけまじでー
先にゼロ出してくれたら気分転換にもなるんだけどなー

0 0
1692028:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:30▼コメ返信通報

※1692009
真面目な話、メタルビルドが欲しかったのに手に入らなくて別の玩具に興味が移った人ってそれなりにいそう。俺はそうだった

0 0
1692029:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:30▼コメ返信通報

おせぇんだよ!

0 0
1692031:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:32▼コメ返信通報

待ちかねたぞ、少年!

0 0
1692035:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:33▼コメ返信通報

※1691990
いやさすがにターンXに見えるのは無理あるって

※1692021
去年だかのネイションで情報出てたはず
大分時間かかった

0 0
1692036:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:34▼コメ返信通報

メーカーは大人気商品は転売屋がツールを使って買い占めるって気づいてくれよ、それとも品薄商法がしたいのか?

0 0
1692037:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:34▼コメ返信通報

※1692026
ゼロ! ウルトラマンゼロ! セブンの息子だ!(CV宮野真守)

0 0
1692039:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:35▼コメ返信通報

12月は下手したらクアンタとメタコンゼロの二大争奪戦やぞ

0 0
1692040:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:35▼コメ返信通報

争いを無くす対話の為の機体を争いって手に入れるのか

0 0
1692041:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:36▼コメ返信通報

良いじゃないか…
こうして海賊版をどんどん駆逐してくれ。

0 0
1692042:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:36▼コメ返信通報

ヒントって、丸見えやんけw
バーストできるよってことかな?

0 0
1692043:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:36▼コメ返信通報

※1692036
対策するべきはメーカーじゃなくて販売店なんだけどな

0 0
1692045:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:37▼コメ返信通報

※1692028
俺もまじめに書くと、刹那が乗る以外無いクアンタだとどうせ俺は刹那には成れないが、ダイアクロン見たいに特定の人物が設定されてないロボ玩具なら、俺がこの世界に生まれていてこのロボに乗ってワルダーと戦うんだ!って妄想(😓)が出来て遊べるから、パワードの方を買うんだ・・(^_^)/

0 0
1692046:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:38▼コメ返信通報

※1692042
パージする必要のないクアンタムバーストっぽいね

0 0
1692047:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:38▼コメ返信通報

※1692040
武装がついている時点でな
マクロスのバサラ見習ってくれ

0 0
1692050:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:39▼コメ返信通報

ダブルオーガンダムが大人気なのは知ってるけどクアンタってどれくらい人気あるんだ?劇中の登場シーン少ないし

0 0
1692051:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:40▼コメ返信通報

※1692045
俺が、俺たちがガンダムだ!

0 0
1692052:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:40▼コメ返信通報

※1692037
お前最近所帯持ったんだって?
お父さん知ってるの?

0 0
1692054:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:40▼コメ返信通報

ちょっと待って!! 海賊版に付いてた隣の人いないやん!!

ttp://figsoku.net/files/upimg/file745.JPG

0 0
1692055:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:40▼コメ返信通報

仮にプレバンでも二次・三次に回される可能性もあるため対話のための機体なのに予約では争うという皮肉

0 0
1692056:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:41▼コメ返信通報

※1692047
ファイアーバルキリーもミサイル付いてるじゃん

0 0
1692059:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:41▼コメ返信通報

なんで宇宙世紀はF91以外出ないのか…

0 0
1692060:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:42▼コメ返信通報

※1692054
いまの海賊版ってこんな本格的なのか、やべえなあ

0 0
1692061:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:43▼コメ返信通報

※1692054
そこバニシングした(してた)アレとか割と頑張ってだしてたし本当草

0 0
1692063:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:44▼コメ返信通報

※1692055
二、三次が抽選予約だったらどうしようかと今から心配してる

0 0
1692065:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:45▼コメ返信通報

せっかくだからフルセイバーも欲しい…
出るとしたらプレバンかなあ

0 0
1692066:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:47▼コメ返信通報

※1692054
そっちじゃないほうの中華買ったが、日本版には対艦刀付いてこないんだろうな

相も変わらず中華の後追いラインナップ

0 0
1692068:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:47▼コメ返信通報

※1692055
プレバンで二次があったのってレッドフレーム改と運命くらいやん

0 0
1692070:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:49▼コメ返信通報

※1692011
今ならフルセイバーパーツだけプレバンだろうな

0 0
1692073:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:54▼コメ返信通報

ついに着ちゃったよ

どれだけの戦争になるのかわからん

0 0
1692074:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:54▼コメ返信通報

※1692066
そりゃクアンタの武装に対艦刀は存在しないからつくはずもないわ

0 0
1692076:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:56▼コメ返信通報

※1692066
海賊版の後追いとかいうパワーワードやめろ

0 0
1692080:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:59▼コメ返信通報

※1692068
ライダーとかでも何度か起きてるよ

0 0
1692081:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:59▼コメ返信通報

ようやく来たか
待ちきれずに中華のに手を出すところだった

0 0
1692082:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:59▼コメ返信通報

あの中華も所詮中華クオリティだからなぁ
近くでは見れたもんじゃない

0 0
1692085:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:01▼コメ返信通報

※1692047
戦いなんてくだらねぇぜ!!(危なくなったらミサイル発射)

0 0
1692089:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:03▼コメ返信通報

ついに来たか!たぶんクアンタ単体だと割と装備貧弱だからフルセイバーコンパチだろうか。
問題はセットか別売りかだが

0 0
1692090:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:04▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file746.JPG

中華は隣の人フルセイバーとか作れるネタ商品

0 0
1692091:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:05▼コメ返信通報

※1692085
分かり合う気はないのか!!(拒否ったら対話砲

0 0
1692096:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:08▼コメ返信通報

ついにエクシア、00ライザーとクアンタを並べる俺の夢が叶うのか・・・

0 0
1692097:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:08▼コメ返信通報

ダイキャスト製メタル刹那付けてくれよ

0 0
1692100:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:09▼コメ返信通報

受注にしてくれ
一般販売ならその時点でもう\(^o^)/オワタ

0 0
1692101:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:09▼コメ返信通報

ソードビットを浮かせるスタンドとフルセイバーセットはプレバン限定商品と見た

0 0
1692103:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:10▼コメ返信通報

おっしゃついに発売日発表か?今年の年末くらいかな。
予約に全力をかけてやるぜ!

0 0
1692104:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:12▼コメ返信通報

新作は00クアンタ?っておもいっきり膝にGNT0000 00Qて書いてあるやんw

0 0
1692108:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:13▼コメ返信通報

※1692066
それなら海賊版買ったらいいんじゃないかな?転売屋や予約の競争もしなくていいんだからさ

0 0
1692109:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:14▼コメ返信通報

良いですか
まず予約開始日には有給を取るのですよ
学生なら休みなさい
それがダメならちょっとトイレにでも行って事前にログインしてて待機しなさい

0 0
1692111:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:17▼コメ返信通報

プレバンでもデスティニーフルパッケージ予約の時、24分くらいかかって奇跡的に1次で買って
レッドフレーム改は結構余裕に買えたからよかったけど
クワンタだとプレバンで1人1個とかだったらなんとか・・・なる?
バンダイ様お願いします

0 0
1692113:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:20▼コメ返信通報

対話のための機体だというのに、商品では戦争になるというのは、これいかに…

0 0
1692115:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:20▼コメ返信通報

※1692097
刹那のガンダムあらかた出尽くしたし次はMB刹那・F・セイエイやな

0 0
1692116:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:20▼コメ返信通報

遂に来たか・・・対話(争奪戦)の時が・・・・

0 0
1692117:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:21▼コメ返信通報

分かりきっていたこと。
とはいえ嬉しい

0 0
1692121:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:23▼コメ返信通報

メタルビルド・00クアンタか。ストフリ以来の戦争になるぞ・・・

0 0
1692122:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:23▼コメ返信通報

海賊版なんてけしからん!って思ってたけどそれでバンダイが重い腰上げて製品化するなら海賊版どんどんやれ
サバーニャとかハルートとかもっとやってくれ

0 0
1692126:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:26▼コメ返信通報

ロボット魂のときみたいにクアンタムバースト再現のブラックライト台座とかまた関連商品出すんだろうな

0 0
1692129:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:26▼コメ返信通報

別にこいつ自体は大して面白い活躍したわけじゃないしどうでもいいけどな

0 0
1692130:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:27▼コメ返信通報

これでクアンタじゃなかったら笑うわ
そのぐらい盛大なネタバレしおってからに

0 0
1692134:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:28▼コメ返信通報

財布との対話が始まる

0 0
1692137:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:30▼コメ返信通報

おー久々に予約戦争に本気出す時が来たか・・・

0 0
1692139:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:32▼コメ返信通報

個人的には∀ガンダムとか来てほしいんだけど多分一生来ないんやろなあ…

0 0
1692142:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:34▼コメ返信通報

このタイミングか
ストフリのように
年内に間に合わせてくる可能性あるか?
12月は、コンVあるとはいえ
今のタイミングなら8月予約開始でも十分だしな
マジ恐ろしい・・・。

0 0
1692144:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:35▼コメ返信通報

どうあがいてもクアンタ
貯金しよ…

0 0
1692145:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:35▼コメ返信通報

※1692137
今度ばかりは、正攻法で勝てる気がしないわ
それだけ、ファンの数が異常過ぎるから

0 0
1692151:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:37▼コメ返信通報

一般なら2年前のストフリの悪夢再びだ
プレバンなら、まだワンチャンスある

0 0
1692156:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:41▼コメ返信通報

俺の財布がクアンタムバーストやで・・・

0 0
1692157:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:42▼コメ返信通報

転売屋「そろそろ本気出すわ」

0 0
1692158:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:44▼コメ返信通報

サーシェスに雇われた転売屋共が

0 0
1692160:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:46▼コメ返信通報

※1692054
それ隣の人居ないほうが値段抑えれれるじゃないすかね・・・

0 0
1692162:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:46▼コメ返信通報

脳内にGN合唱団が流れてきたw

0 0
1692166:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:48▼コメ返信通報

予約争奪戦では勝てないので当日数増やして下さい
F91で多かった分納も、情報入ってその日や翌日スグに店舗に行ける訳ではないので
結局、当日朝並べば確実に買える方が助かるので

0 0
1692168:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:49▼コメ返信通報

ロ「来たか!」
ハ「遅えんだよ!」
公「待ちかねたぞ!少年!」

0 0
1692169:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:49▼コメ返信通報

※1692160
商品としてはその偽モックがメインでQはオマケという建前で売ってるんやで
何でかはわかると思うけど

0 0
1692171:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:50▼コメ返信通報

※1692111
運命FPは、開始から予約できるまで
2時間半もリロード繰り返したぞ
もうあんな悪夢は御免だわ

0 0
1692176:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:52▼コメ返信通報

好きな機体発表されて重い気分になるのはなぜだろか…

0 0
1692177:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:53▼コメ返信通報

※1692122
その2機は中華で出てもバンダイでは出ないだろ

0 0
1692179:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:57▼コメ返信通報

※1692176
お前が買えない事は分かっているからな

0 0
1692182:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:00▼コメ返信通報

これの予約に本気だすけど一般発売のMB買うのエクシア以来なんだがそんな難しい?
エクシアも予約できなかったから当日ヨドバシ行って買えたけどね

0 0
1692186:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:01▼コメ返信通報

ちょっくら本気出すか

0 0
1692191:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:06▼コメ返信通報

了解、トランザム!

0 0
1692194:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:09▼コメ返信通報

※1692182
マジコメすると、ここで騒いでいるのは「”ネット通販”での争奪戦」限定だからな
販売店に行けば普通に予約できるし、当日行ければ買える

0 0
1692195:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:10▼コメ返信通報

※1692162
(デケデケデケデケデケデケデケデケ)ハッ!ハハッ!ハッ!ハハッ!ハッ!ハハッ!(テレレーレーレーレー)

0 0
1692198:1692179 投稿日:2017年07月07日 14:13▼コメ返信通報

悲しい現実ですわ

0 0
1692202:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:19▼コメ返信通報

※1692194
都市部に住んでると気づかんけど地方だと量販店がかすりもしない地域って
相当あるぞ?大抵そういうところは個人経営の模型、玩具屋も絶滅してるし
横着してるわけでもなくネットに頼らざるを得ないユーザーは多い

0 0
1692208:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:25▼コメ返信通報

※1692202
量販店がかすりもしない地方の方が限られるだろ
今時地方の方が量販店が元気だよ
量販店がかすりもしない地方って人口も知れている
それに比例して求める声も減るだろ

0 0
1692211:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:26▼コメ返信通報

毎回、予約確保できてる自分には楽勝すぎる

0 0
1692222:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:34▼コメ返信通報

遂に来た!俺の大本命!

0 0
1692225:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:35▼コメ返信通報

※1692054
いや隣の人誰だよ

0 0
1692226:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:36▼コメ返信通報

※1692045

その気持ちすげー分かる。

0 0
1692231:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:40▼コメ返信通報

フルセイバーが単品販売ならクアンタは2体手に入れたいな

0 0
1692237:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:46▼コメ返信通報

しかし、まーたダブルオーかい……

0 0
1692242:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:51▼コメ返信通報

なお、クアンタムバースト状態のパーツ+台座は当然のようにプレバン限定な模様。

0 0
1692244:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:54▼コメ返信通報

※1692225
沙慈が刹那にフルセイバー届けるときに搭乗した機体だろ劇場版見てないのか?

0 0
1692248:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:57▼コメ返信通報

なんか盛り上がってるしクアンタってよく知らないけど争奪戦には参戦するぜ!

0 0
1692249:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:00▼コメ返信通報

※1692096
更にELSクアンタを並べるのが俺の夢だ
…夢のまま終わりそう

0 0
1692254:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:08▼コメ返信通報

※1692202
そして都市部だと欲しがる人が多いから当日入荷分は即終了する・・・
というかF91はでかい店でも即予約終了の上、当日入荷もほとんどなくて梯子したけど結局手に入らなかったYO
地元にいたっては当日入荷なかったし

0 0
1692255:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:09▼コメ返信通報

サプライズ的なものはないの

0 0
1692259:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:14▼コメ返信通報

田舎に買う権利はないです

0 0
1692274:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:23▼コメ返信通報

※欄で袋叩きにされたら負け惜しみのレス垂れ流して
自分でGood押す哀れな子がいると聞いて

0 0
1692278:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:29▼コメ返信通報

※1692274
今はメタルビルド「GNソードIIブラスター」の記事に居るぞ

0 0
1692280:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:30▼コメ返信通報

ダブルオー系はもういいです
UCのMS出して

0 0
1692284:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:31▼コメ返信通報

GNソードVの持ち方がどうなるか気になるな~
過去のクアンタの立体物は
持たせにくいのか大体妥協した感じの持ち方なってたし

0 0
1692285:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:32▼コメ返信通報

ついに来たか!

0 0
1692292:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:37▼コメ返信通報

※1692280
ユニコーンもガンプラやロボ魂で出まくってるだろw

0 0
1692297:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:37▼コメ返信通報

※1692284
HGUCギャンのサーベル持ち手の革命は素晴らしいよな
あの手首の角度が重要なんだ

0 0
1692300:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:38▼コメ返信通報

※1692090
マジでこれ何なのか?

0 0
1692304:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:40▼コメ返信通報

00もユニコーンも種もWも飽きた
AGEやXのMS出して

0 0
1692319:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:54▼コメ返信通報

一般販売かな。プレバンなわけねー

0 0
1692328:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:58▼コメ返信通報

※1692013
転売ヤーが武力介入する模様

0 0
1692329:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:59▼コメ返信通報

※1692208
俺の住む県ジョーシンやザラス、ビックは在っても
ある程度入荷するのは県庁所在地ぐらいなんだよ、しかも数あんまり入らないし
地方の方がと言うのは実感がわかないなー
人口は県別で上から数えた方が早い

東京行くのとあまり労力が変わらないから
通販じゃなきゃ東京行くほうが確実かな

0 0
1692330:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:00▼コメ返信通報

それよりHGで1期CBガンダムリメイクしてくれ
ホビー事業部もちったあ仕事しろ

0 0
1692333:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:02▼コメ返信通報

※1692329
本州じゃない県の県庁所在地じゃない市だけど
普通に置いてあるぞ
お前らが言っている地方のほうが違和感ある

0 0
1692339:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:09▼コメ返信通報

エクシアR3と来週発売の7ソードとクアンタ並べるのが楽しみですわ~

0 0
1692341:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:09▼コメ返信通報

※1692333
それは田舎にしては恵まれているのでは?
田舎という言い方は正しくないかも知れんが

ド田舎まで行かないけど周りが空白地帯で遠隔地まで行かないといけないロケーションもザラだからなぁ

0 0
1692343:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:11▼コメ返信通報

※1692341
「田舎」と「地方」は別だぞ
ってか、そこまでいくとさすがに極論過ぎる

0 0
1692348:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:16▼コメ返信通報

※1692333
ちなみにどこ?
福岡?

0 0
1692352:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:24▼コメ返信通報

今回はプロポーション良さそうに見えるな
ケミカルなんとかの気持ち悪いアレンジが苦手だったから助かる

0 0
1692357:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:29▼コメ返信通報

※1692333
自分のトコは県央以外だとそれぞれの店舗で0~2ぐらいかな
店で問い合わせて取り扱っていないと謝られたことが何軒かある
ちな人口はうちも上からだな

やっぱり通販か面倒だけどアキバあたりに行くのが良いのかな

0 0
1692371:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:42▼コメ返信通報

※1692343
今の人口減少と地方経済衰退でこういうマイナー趣味かつ
それなりの高額に類する嗜好品に関しちゃ実質地方と田舎は大差ないでしょ
イオンとか大型家電の巨大店舗でも地方だと玩具だけは取り扱い無しってケースもままあるし

0 0
1692381:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:53▼コメ返信通報

ガンダムタイプ以外も出してくれないかな

0 0
1692384:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:58▼コメ返信通報

※1692054
今は金型から強度計算も全部PC、設備でいけるから
昔みたいに金型のズレを手作業で直す職人いらねぇから、設計図さえかけると
なんでも出来るんだよなぁ…他業界のトップの技術力持つ航空業界でもこの2,3年の技術革新で
10000以上あった下請けを108までになったっていう…それも強度は5倍コストは4分の1になったっていう…
まぁ時代ですなぁ…

0 0
1692413:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:25▼コメ返信通報

※1692352
ダブルオー物はケミカル関わってないぞ
山なんたらさんだったはず

0 0
1692422:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:34▼コメ返信通報

MBは一般とプレバンの両方で出してくれると安心して予約できるから嬉しいなぁ

0 0
1692446:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 17:53▼コメ返信通報

※1692300
こっちをメインとする事でダブルオークアンタという版権物の商品じゃなくなるから

0 0
1692454:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:00▼コメ返信通報

中国のは海賊版なの?
それならオリジナルは何ですかね。

0 0
1692466:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:16▼コメ返信通報

※1692454
オリジナルはMGクアンタ

謎の人ついてる奴中身はMGのコピーで見た目はメタルビルド風にしてるらしい

0 0
1692535:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:04▼コメ返信通報

プレバンでも一次で買えねば、二次以降、抽選販売の可能性もあるが
一般は争奪戦確実。
まだプレバンの方がましか・・・。

0 0
1692536:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:04▼コメ返信通報

ダブルオーライザーを再販してもいいんじゃよ?
ストフリを再販してもいいんじゃよ?
運命を再販したんだからできるじゃろ?

0 0
1692545:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:09▼コメ返信通報

※1692535
一般ってネットでの話だろうけど、店舗だと争奪戦というほどでもないぞ
ネットと違って余裕で予約できるし、まあ店舗予約できる人からすれば一般の方がいいだろうね
ちなみに自分はどちらだろうと余裕で予約できるので気にしてないけど

0 0
1692563:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:21▼コメ返信通報

※1692244
沙慈がアクシズに突貫するシーンいいよね

0 0
1692570:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:32▼コメ返信通報

嫁との対話が始まる…
なお勝ったことはない模様…

0 0
1692580:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:43▼コメ返信通報

※1692545
地方民のワイ、一般の場合、予約できる実店舗がほとんどない。
店舗でも争奪戦。
まぁ、敗北しないがな。

0 0
1692582:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:44▼コメ返信通報

来たのか?

0 0
1692591:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:57▼コメ返信通報

※1692157
大分遅いwww
MBなんてもう下降トレンドよ

0 0
1692593:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:03▼コメ返信通報

※1692292
紛らわしくてすまん
宇宙世紀のガンダムね
それでもユニコーンも含まれるけどとにかくooはいいわ
でも逆にooに興味ないからメタルビルド買わなくて済むからある意味財布は助かってるけどね

0 0
1692613:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:22▼コメ返信通報

※1692446
この理論ほんと草生える
(おまけでも)いかんでしょ

0 0
1692636:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:42▼コメ返信通報

フレーム露出は開発のイメージ演出かクアンタムバーストかどちらか気になる。後からフルセイバーだろうけど最初からフルセットがいいなぁ。

0 0
1692640:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 20:48▼コメ返信通報

あの…参考出品だったアストレアFは…

0 0
1692658:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:06▼コメ返信通報

ついでにダブルオーライザーの再販もしてけろ

0 0
1692662:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:09▼コメ返信通報

これってデステニーやストフリ、F91みたいなアレンジしてないの?
ああいうのがメタルビルドの売りなんじゃないの?

なんかメタルビルドの立ち位置がわからん

0 0
1692663:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:09▼コメ返信通報

クアンタ出すのは良いんだけどさ
実際言うほど刹那機だけが圧倒的な人気なのか疑問
バンダイが思い込んでる節がある

0 0
1692683:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:29▼コメ返信通報

ツイッター見てると海賊版買っても隠そうともせず悪びれない奴多くてキツい
黙ってりゃ良いってわけでもないけど

0 0
1692698:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:49▼コメ返信通報

※1692593
間にデスティニーやらストフリやら赤枠やらF91やらを挟んでのクアンタなのに何なんだ君は

しかもダブルオー系と無知みたいに一括りしてるけど全くの別機体だし

0 0
1692743:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:32▼コメ返信通報

00、10周年のホビー企画はこれで終わりっぽいなあ
最終決戦仕様のハルートとか夢のまた夢やな

0 0
1692756:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:50▼コメ返信通報

※1692662
公式のメカデザイナーとかが絡んでるんよ。
00は海老ちゃんだから正統派のデザイン

0 0
1692759:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:53▼コメ返信通報

※1692343
むしろそっちのほうが極論だと思うけどね
流通的に恵まれてない土地がある→それはおかしいって言ってるのそっちな訳だしな

0 0
1692775:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 23:16▼コメ返信通報

※1692683
まあ褒められたことじゃないけど犯罪ってわけでもないし、
今のところは何を買おうと消費者の勝手だよ

0 0
1692784:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 23:27▼コメ返信通報

※1692045
メタルビルド関係ないじゃねーか

0 0
1692889:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 04:48▼コメ返信通報

※1692775
まぁ同じ金を落とすにしてもその先がどうなんだって話だからな

0 0
1692918:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 07:28▼コメ返信通報

一般か、プレバンどちらになるか。
どっちにしても争奪戦は必至。
やるしかないな。
解禁日は休むしかない。

0 0
1692980:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 11:12▼コメ返信通報

今ならメタルビルド刹那が付いてきます

0 0
1693054:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 12:22▼コメ返信通報

※1691998
ほんとそれよね・・・MGでいいから出してあげてよ、と・・・ジンクスはMG化出来たのに・・・

0 0
1693138:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 14:40▼コメ返信通報

次はアーバレストだと思ってた。

0 0
1693152:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 14:54▼コメ返信通報

※1692918
「あいつオモチャ予約するから仕事休むってよ」

0 0
1693167:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 15:17▼コメ返信通報

海賊版は売る法も買う方も古事記

0 0
1693178:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 15:47▼コメ返信通報

※1693152
休めないからうらやましいかい?
指でもくわえてみてな。ボウヤ。

0 0
1693184:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 15:54▼コメ返信通報

クアンタはうれしいのですが・・・
もう絶望的だけど、アストレアはどうなったんですかね・・・

0 0
1693203:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 16:41▼コメ返信通報

※1693152
休もうがどうだろうが本人の自由だろ?
ホビー趣味のヤツが予約のために休んでもおかしなことではない。
てか、ただの煽りだろ?

0 0
1693207:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 16:54▼コメ返信通報

休暇取らんでもちょっと席外して予約できるくらいだったらいいのにな
16:00からの予約だけのために丸一日休むのもなんかアレだし

0 0
1693222:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 17:35▼コメ返信通報

※1692259
とゆうか都会に寄生しないと生きてゆけないクズやろうにそんあこと言われる筋合いわない!

0 0
1693223:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 17:41▼コメ返信通報

※1692259
とゆうか都会に寄生しないと生きてゆけないクズやろうにそんなこと言われる筋合いわない!

0 0
1693239:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 18:27▼コメ返信通報

※1692056
アレはいつも一緒にいるオッサンがつけた奴だから…

0 0
1693268:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 19:17▼コメ返信通報

※1692384
技術革新万歳やな
先進国の下請け労働者にとってはキツイ話だけど
それはさておきフィギュアのコストも4分の1に下げてくれ

0 0
1693309:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 20:21▼コメ返信通報

※1693207
ああそうだね。
時間でパッと休める職場ならいいんだけどな。
いろいろあると時間に抜けられんこともあるしな。
それで命取りになることもある。
争奪戦は一瞬に全てをかけることである。
しんどいけどスリルがあって楽しくもある。

0 0
1693337:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 21:02▼コメ返信通報

※1692259
消えろ!!
二度とコメするな。

0 0
1693517:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:48▼コメ返信通報

※1693178
ネットでイキるのもいいけど
おじさんそろそろ職見つけたら?

0 0
1693535:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:41▼コメ返信通報

※1693517
予約するから仕事休むって言ってんだろ!!
よく読めよ!!このニート野郎!!

0 0
1693571:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 14:20▼コメ返信通報

※1692001
大体こういう書き方するやつはその同類なんだよなぁ・・・「俺は違う!」って思い込んでる感じの
普通はどうでもいいから気にすらしないし

0 0
1693573:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 14:24▼コメ返信通報

※1692005
ものによっては店頭でもあるから安心しろ
91とか天は買えたから
ストフリとデスティニーは・・・すまん無理やわ

0 0
1693574:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 14:25▼コメ返信通報

※1693152
オモチャ予約って言っていくとか逆におかしいやろw

0 0
1693610:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 16:26▼コメ返信通報

12月か3月か?
順当だと12月なんだろうなぁ。
一般でもプレバンでも争奪戦必至だから
どちらにしてもやるしかない。

0 0
1693815:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 12:53▼コメ返信通報

テンバイヤーがスクリプト使って待機してる予約解禁日に頑張るとかむしろ下策だろ
デスティニーもストフリも解禁日は惨敗だったが復活分で普通に予約出来たし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x