top-page
TOP > 美少女 > 【デート・ア・ライブ】プルクラ「時崎狂三 制服ver」「鳶一折紙 反転ver」「夜刀神十香 反転ver」「四糸乃」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・ライブ】プルクラ「時崎狂三 制服ver」「鳶一折紙 反転ver」「夜刀神十香 反転ver」「四糸乃」フィギュア化決定

2017年07月06日 19:27

美少女プルクラデート・ア・ライブスケール

|CM(64)



■デート・ア・ライブ「時崎狂三 制服ver」「鳶一折紙 反転ver」「夜刀神十香 反転ver」「四糸乃」
スケールフィギュア化決定
メーカー プルクラ

「デート・ア・ライブ」の制作開始のお知らせ

時崎狂三のウェディングverに続いて「デート・ア・ライブ」
なんと下記の4名が一同にフィギュア化決定でございます!!

時崎狂三 制服ver

ameblo.jp/b–full/entry-12288332892.html



鳶一折紙 反転ver




夜刀神十香 反転ver



四糸乃



«前の記事« 【サイレントメビウス】グリフォン「レビア・マーベリック ~水着 ジャケットver.~」フィギュア 予約開始、キャストオフ仕様【ゾイド】HMM「ストームソーダー」プラキット Amazon予約開始、限定アーラバローネ仕様にあり »次の記事»
この記事へのコメント

1691442:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:31▼コメ返信通報

そんなにフィギュア作って大丈夫か?

0 0
1691446:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:34▼コメ返信通報

この狂三は卑怯だ…
可愛い過ぎる

0 0
1691449:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:36▼コメ返信通報

いったい何が起こってるんだ?

0 0
1691450:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:38▼コメ返信通報

プルクラはちょっと・・

0 0
1691451:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:39▼コメ返信通報

なんか、アニメ3期でもやるのかこの流れだと。

0 0
1691455:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:43▼コメ返信通報

なんでプルクラなんだよ

0 0
1691458:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:50▼コメ返信通報

途中で読むの止まっちゃってるけど、折紙こんなんなるのか。
精霊の衣装もそうだけど、こんな笑い方するキャラだったかな?

まずは早く現物が見たいな。

0 0
1691461:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:52▼コメ返信通報

このシリーズ見たことないんだけど、やたらとフィギュアが多いイメージがあるわ
そんなに人気なのか

0 0
1691463:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:52▼コメ返信通報

制服キター

0 0
1691464:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:53▼コメ返信通報

フィギュアだけでも出したいほどの人気もありそうってわけでもないのに出すのか?

0 0
1691466:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:54▼コメ返信通報

だから美九出せや!?

0 0
1691471:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:58▼コメ返信通報

※1691450
ちょっとな

0 0
1691474:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:00▼コメ返信通報

折紙の反転は素晴らしいけどメーカーがなぁ…ここは奇跡の頑張りを見せて欲しい

0 0
1691476:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:04▼コメ返信通報

グリよりはマシ

0 0
1691477:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:04▼コメ返信通報

メーカーは心配な面があるけど、チョイスは最高なので頑張ってくれ、買うから。
でもこれでダメなら二度と買わないからねw

0 0
1691480:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:06▼コメ返信通報

四糸乃の姿を見てやったーと思ったらプルクラか…この際レジン製じゃないことを祈るしか無い
てか四糸乃はプラムに作ってほしかったなぁ…

0 0
1691482:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:08▼コメ返信通報

また折れてるんだろうな…

0 0
1691487:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:11▼コメ返信通報

※1691458
現物よりも先に折紙編の後編を…いや前後編を読んで頂きたい

0 0
1691492:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:14▼コメ返信通報

きょうぞうまたかよ

0 0
1691505:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:28▼コメ返信通報

※1691450
プルクラ相変わらず叩かれてるけど、この前のガルパン×パシフィック結構良かったぞ?侮れんぞ?たぶん・・・な。

0 0
1691507:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:37▼コメ返信通報

※1691505
ダー様、髪の色が明るすぎる感じはしたけど、十分綺麗な仕上がりに見えた。
買ってないから細かいことはわからんけどw

0 0
1691509:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:40▼コメ返信通報

プルクラ?
はい解散

0 0
1691513:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:45▼コメ返信通報

折紙、十香と反転なんだから四糸乃も反転でいけばいいのに。
一応絵はあるんだからさ。
折紙も反転はアニメ出てないんだから、もうこの際、画集にしか出てないやつも一緒だろ

0 0
1691518:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:54▼コメ返信通報

制服くるみ待っていたぞ!

0 0
1691519:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:55▼コメ返信通報

※1691505
そういう連中は条件反射で叩いてるから無視するのが一番やで

0 0
1691520:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:57▼コメ返信通報

PVCかレジンかによるな、プルクラの場合
レジンならチーンだがPVCならワンチャンあるかも?

0 0
1691522:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:59▼コメ返信通報

プルクラのひめらぎはホントごみだった。
足外れてるし塗装ははみ出てるし
速攻返品してやったよ
二度と買わん

0 0
1691533:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 21:09▼コメ返信通報

まさか主人公のほうが狂三ちゃんの味方になるとは思わんかったよ

0 0
1691538:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 21:11▼コメ返信通報

アルター辺りで十香を出してくれる事を祈り続けて幾星霜…
まだ願いは叶わずか…

0 0
1691547:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 21:21▼コメ返信通報

・・・って言うか、なぜ今まで狂三の制服フィギュアがないのよ
ウェディングすらあるのに

0 0
1691563:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 21:29▼コメ返信通報

尼のプルクラのレジン製のレビュー見てきたらひどいなこりゃ、きょうぞうちゃんの制服ほしいけどレジンならスルーしとこ

0 0
1691571:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 21:35▼コメ返信通報

プルクラ(絶望)

0 0
1691580:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 21:39▼コメ返信通報

なぜプルクラはレジンを続けるのか

0 0
1691584:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 21:41▼コメ返信通報

正直作品自体もう需要薄そうだけど
つなこってだけでフィギュア出てる気がする

0 0
1691588:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 21:47▼コメ返信通報

反転折紙とかこれを逃したらもう発売されなそうだから買わなきゃ……

0 0
1691601:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 22:20▼コメ返信通報

相変わらず普通の霊装フィギュアが出されない十香

0 0
1691619:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 22:31▼コメ返信通報

※1691455
ホントなんでプルクラなんだよ!KSG!
最近調子こいてるグリフォンとプルクラ以外ならどこでもいいと言ってもいいくらい欲しい物なのに、なんでよりにもよってプルクラなんだよ!
もうゴ ミしか作れないメーカー消えてくれよ!
つかグッスマってスポンサーじゃなかったっけ? 責任持って作ってくれよ!

0 0
1691624:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 22:33▼コメ返信通報

※1691471
ちょっとどころの騒ぎじゃねーよ!
プルクラとグリフォンだけはやめてくれ!

0 0
1691627:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 22:36▼コメ返信通報

※1691476
いや、残念ながら今ならグリの方が不安定ながらややマシだ。
プルクラはプライズに毛が生えた程度のものしかない。

0 0
1691632:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 22:39▼コメ返信通報

でも、お前ら買わないんだろ?

0 0
1691634:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 22:41▼コメ返信通報

※1691505
ロクなフィギュア買ってないんだろ?
プルクラにアタリなんてねーよ!

0 0
1691635:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 22:42▼コメ返信通報

※1691480
プラムが過去に作ってるぞ

0 0
1691640:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 22:46▼コメ返信通報

なぜデート・ア・ライブはいつも微妙なところが複数作るのか

0 0
1691648:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 22:54▼コメ返信通報

※1691563
何がダメかってブラインドパッケージなんだよな、プルクラのレジン
破損してるかどうか開けてみないと分からないのがタチが悪い
クリアパッケージにしてくれれば買う前に対処できるのに

0 0
1691674:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 23:15▼コメ返信通報

反転折紙だけ欲しいんだがコメ欄見る限り辞めた方がいいっぽいな…

0 0
1691683:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 23:29▼コメ返信通報

きょうぞうは制服が一番すきだけど、それはともかくまぁよく需要がもつなぁこのキャラクターも

0 0
1691690:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 23:34▼コメ返信通報

※1691632
買うわけねーだろ、プルクラなんて。

0 0
1691693:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 23:38▼コメ返信通報

※1691520
ねーよ

0 0
1691696:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 23:40▼コメ返信通報

※1691451
それならちゃんとしたメーカーが作ってくれ!
アルターが理想だが、グッスマでも武器屋でもプラムでもアルファマックスでもブロッコリーでもいいぞ!

0 0
1691701:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 23:46▼コメ返信通報

※1691520
自分的にはPVCなら原型の出来次第、狂三と折紙は買うかも

0 0
1691711:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 00:00▼コメ返信通報

メーカーがメーカーだけに予約し辛いってのが本音かな
きょうぞうちゃんと折紙は欲しかったりするんだけどなぁ

0 0
1691734:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 00:38▼コメ返信通報

雪菜は酷かったな
レジンだったらお終い

0 0
1691773:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 01:53▼コメ返信通報

プルクラにもうフィギュア出すな!
いくら出そうが売れねーから!
ってクレーム入れとけ

0 0
1691774:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 01:54▼コメ返信通報

figmaで出してくれ、グッスマさん!

0 0
1691853:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 07:46▼コメ返信通報

※1691635
あぁいや魔女っ娘姿の四糸乃をプラムで作ってほしかったんよ
今のプラムなら更に可愛く作ってくれるだろうになんでこんな…

0 0
1691855:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 07:49▼コメ返信通報

※1691505
他所でも書いたが、艦これの雷電、時津風は決定版級のできだったと思う。
だが、ノワールは初めて捨てたいと思った程のヒドイ出来だった(本当に捨てた)。

油断ができないと言うかに、読めないと言うか、面倒なメーカーと言う印象

0 0
1691874:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 08:50▼コメ返信通報

折り紙は買うよ、この衣装好きだし
出来が悪いのはわかっているけど好きな娘が好きな服を着ているってシチュは好きでもない娘の出来のいいフィギュアに勝る

0 0
1691875:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 08:57▼コメ返信通報

反転十香と折紙なら3期次第で他のトコでも出る可能性も0じゃないだろうからまだ大丈夫なハズだ・・・!
あとは二亜どっかまともなトコで出してくれれば文句無いわー

0 0
1691999:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 12:19▼コメ返信通報

発売は半年以上後でしょ 完成見本やメーカーの動向をみてから決めよっと

0 0
1692524:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 19:00▼コメ返信通報

プルクラグリフォンペンパレはきついっす…

0 0
1692861:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 01:56▼コメ返信通報

電雷時津風クオリティで頼む
マジで

0 0
1693559:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 13:54▼コメ返信通報

メーカー担当はこの記事コメ欄見て何を思うか…

0 0
1694058:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 18:54▼コメ返信通報

四糸乃と狂三ばっかりでちょっと悲しい 十香くらいは通常の完全霊装ver出してくれよ

0 0
1694499:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 14:16▼コメ返信通報

折紙は何故かグリフォン製のが一番デキがよかったんだよなぁ
今回も期待しちゃう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。