top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】超進化魂「エンジェウーモン」参考出品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】超進化魂「エンジェウーモン」参考出品

2017年07月06日 12:14

ロボ魂/フィギュアーツデジモン超進化魂

|CM(99)
 



試作展示



■デジモン 超進化魂「エンジェウーモン」
魂ネイション上海で試作品が参考出品

デジモン変形フィギュアが超進化する。「超進化魂」シリーズ
デジモンの魅力である進化前の「かわいさ」と進化後の「カッコよさ」を極限まで追求。
差し替えなしの完全変形フィギュアとしての驚きと楽しさを内包した、まさに究極のコレクターズアイテムが登場。



«前の記事« 【Fate/EXTELLA】ファット「ネロ・クラウディウス 着物Ver.」フィギュア Amazon予約開始キューポッシュ「女の子ボディ(素体) 」予約開始 ついに素体ボディが登場、ゆかた新作も »次の記事»
この記事へのコメント

1691029:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:18▼コメ返信通報

組み換えでエンジェモンにも出来ると聞いたけどマジなのか…?

0 0
1691032:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:22▼コメ返信通報

フィギュアーツで出して?(提案)

0 0
1691034:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:22▼コメ返信通報

え。
それはないでしょ

0 0
1691037:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:23▼コメ返信通報

意外とスタイル良さそう

0 0
1691039:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:23▼コメ返信通報

最近の女性アーツみたいにムチムチでいいな

0 0
1691041:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:24▼コメ返信通報

後ろは見せません

0 0
1691043:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:25▼コメ返信通報

プレバンだろなぁ
猫から進化する奴だっけ

0 0
1691046:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:26▼コメ返信通報

ネコからお姉さんキャラにトランスフォームするってすげーな

0 0
1691048:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:26▼コメ返信通報

うしろ見せて?

0 0
1691052:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:29▼コメ返信通報

デジモンのアクションフィギュアほしかったからいいけど変形後の後ろが恐い

0 0
1691054:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:31▼コメ返信通報

非変形で欲しいのに…

0 0
1691056:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:32▼コメ返信通報

デジモンは超進化魂にまかせて人間キャラはアーツでよろ

0 0
1691060:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:35▼コメ返信通報

普通のアーツで欲しかったな

0 0
1691061:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:35▼コメ返信通報

素体の出来よさげだし、改造してエンジェウーモン固定にしたい
GEM買っとけばよかったなぁ、まぁまだ発売すると決まった訳ではないけど

0 0
1691066:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:36▼コメ返信通報

どっかで見たことあると思ったら1999年に同シリーズだしてたのか

0 0
1691075:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:39▼コメ返信通報

進化後もかわいさを追求して欲しいなー

0 0
1691076:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:40▼コメ返信通報

※1691029
流石にデザイン違いすぎやろ

0 0
1691077:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:40▼コメ返信通報

変形すればアーツより売れる
なんてことも無いだろうになぜ変形させるのか

0 0
1691081:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:46▼コメ返信通報

アグモン買うから無印のメインのデジモン全部だしてね

0 0
1691085:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:48▼コメ返信通報

アーツでくれよ
目隠れ乳尻ふとももなんだし売れるだろ

0 0
1691087:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:50▼コメ返信通報

女性の秘部見ようとするやつなんなの?
背中とか見なくていいんだよ

0 0
1691092:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:52▼コメ返信通報

ディアボロモンやアルファモンはメタクソに言われてたけどバンダイはかなり本腰入れてるんだな

0 0
1691099:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:59▼コメ返信通報

フィギュアーツで欲しい人の気持ちも分かるけどいい加減しつこいぞ

0 0
1691101:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:00▼コメ返信通報

これだけじゃまだ様子見したいところだけど右ひざが気になる。

0 0
1691102:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:03▼コメ返信通報

評判は散々だけど、超進化シリーズは子どもの頃に集めてたから期待してる。頑張ってラインナップを充実させてほしいなぁ

0 0
1691110:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:09▼コメ返信通報

進化ギミックを無くせば良いんじゃないかな
(提案)

0 0
1691139:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:29▼コメ返信通報

これでまともに可動出来るなら欲しいんだがウォーグレイモンは首は良くなってるようだが腰回らなそうなんだよな

0 0
1691160:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:57▼コメ返信通報

個人的に滅茶苦茶期待してるので誰も買わないぜみたいな空気作らないで欲しい

0 0
1691162:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:57▼コメ返信通報

※1691077
逆に考えるんだ
アーツが売れなかったから変形と言うギミック引っさげたら売れるかもしれない、と
どう転ぶかまだ何とも言えんが

0 0
1691163:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:57▼コメ返信通報

ギミックだけで買いだな

0 0
1691172:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:11▼コメ返信通報

※1691162
安かったアーツが売れなかったのに,数少ないアーツ買ってた層からも微妙な扱いの時点でお察しな気がする

0 0
1691173:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:11▼コメ返信通報

※1691077
アーツとは別の層狙ってるだけっしょ。
玩具購入の基準は人それぞれ違うもんだし。
売上が低迷してるなら裾野を広げる方向にいくのも一つの手。
何が売上に繋がるかが分かりゃ企画も苦労せんて。

コンテンツを蔑ろにしてるから色物を出すんじゃなくて
コンテンツを長生きさせたいから色物を出してまで繋いでるんだぜ。

0 0
1691174:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:12▼コメ返信通報

どうせならtriに合わせて全員究極体にしてくれ
完全体まではG.E.Mシリーズあるし

0 0
1691175:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:12▼コメ返信通報

実は三白眼な人だ

0 0
1691177:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:12▼コメ返信通報

下半身の肉感すごいな

0 0
1691185:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:25▼コメ返信通報

多分エンジェウーモンの可動フィギュアなんて最初で最後だろうから、尚更アーツで出してほしいわ

0 0
1691188:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:27▼コメ返信通報

アーツアーツうるさい連中は、無視でいいよ
デジモン興味ないおれはこっちのが欲しい

0 0
1691192:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:34▼コメ返信通報

当時出てたらまず小さい子は親に買って貰えないだろうな(エロ過ぎて)
良い時代になったもんだ  早く欲しいぜ

0 0
1691194:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:37▼コメ返信通報

新作のフィギュアーツ出して💖

0 0
1691197:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:39▼コメ返信通報

鉄仮面で目元の顔見えないから口と顎周りだけ綺麗なら邪神にはならないのもお姉さん型デジモンデザインの救いだな

0 0
1691202:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:45▼コメ返信通報

アーツ派の俺。超進化魂の試みや技術の進化は素晴らしいと思うし否定する気は全くない
ただ「アーツは切ってこれからは変形フィギュア路線で行きます」って感じが嫌なだけ

0 0
1691204:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:47▼コメ返信通報

フェアリ/シューツモンとか

0 0
1691210:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:52▼コメ返信通報

※1691192
その当時小学生ワイだったら親にねだる勇気ないわエロすぎて

0 0
1691214:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:58▼コメ返信通報

テイルモン好きだから一石二鳥で俺は嬉しいけどなー

0 0
1691227:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 15:16▼コメ返信通報

女体デジモンのみ興味津々のワイ。
購入を即決。

0 0
1691230:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 15:21▼コメ返信通報

安物の車の変形トイでよくあるようなガワ変形に近い?

0 0
1691235:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 15:30▼コメ返信通報

トゲモン→リリモン出来るのか!?

0 0
1691279:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 16:29▼コメ返信通報

※1691202
そうなったらそうなったで別にバンダイのせいじゃないじゃん。逆恨みだよ。
デジモンの為の会社ならいざしらず低迷し続けてるなら切るってのは真っ先に出てくる選択肢。
慈善事業じゃないんだし社員とそれこそ抱えている他の作品コンテンツファンを守る為にね。
  
口ばっかでいざ発売された時になんやかんや理由付けて買わない奴を恨むといい。
買った上で文句言うなら全然構わないけどね。その場合は立派なクレームだ。

0 0
1691280:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 16:30▼コメ返信通報

※1691235
パルモン→ロゼモンの可能性が微レ存
まぁ、triだとリリモンからロゼモンなんだけど

0 0
1691297:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 16:59▼コメ返信通報

サイズが1/12なら着ぐるみに入ってるお姉さんを汚っさんがセクハラするシチュエーションが楽しめそう

0 0
1691300:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 17:01▼コメ返信通報

※1691284
当たり前の事しか書かれてないんだよなぁ
ネガ キャンしながら自分の首締めて淘汰に進んでるのほんと草

0 0
1691301:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 17:02▼コメ返信通報

着ぐるみを着たお姉さんのシチュエーションを楽しめるな!
もちろんセクハラするのはウッディと汚っさんで

0 0
1691302:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 17:03▼コメ返信通報

フェアリモン/シューツモンは来て欲しい

0 0
1691304:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 17:07▼コメ返信通報

アーツアーツうるさい奴らはどうせアーツで出ても買わないくせに

0 0
1691308:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 17:17▼コメ返信通報

※1691029
背部の羽衣?や羽を見るに普通にテイルモンだと思う。
いろんな意見があるけど俺は期待してる。

0 0
1691317:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 17:36▼コメ返信通報

※1691308
ウォーグレイモンの時も最初気になったけど、
思えばフィギュアを後ろから見るとか飾る事なんてまずないから
それで変形出来るなら割とどうでもよくなった
俺も楽しみだわ

0 0
1691318:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 17:37▼コメ返信通報

いやこの画像見る限り、この変形はなかなか美しくてびっくりいている

0 0
1691322:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 17:41▼コメ返信通報

上手いことテイルモンのパーツをエンジェウーモンに流してると思ってるんだが
ここでは不評なのか

0 0
1691336:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 17:55▼コメ返信通報

02当時海外で出てたアクィラモン⇔テイルモン⇔シルフィーモンの変形玩具よりかは途轍もなく進化してると思う
あれテイルモンの生首が余ったし

0 0
1691352:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 18:01▼コメ返信通報

両腕に付いてる羽衣が何だかすごく重そう…

0 0
1691356:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 18:04▼コメ返信通報

※1691046
ちなみにネコの前は子犬で女の子からドラゴンになるねんで

0 0
1691376:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 18:20▼コメ返信通報

※1691046
ネコじゃなくてハツカネズミ定期

0 0
1691385:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 18:28▼コメ返信通報

ギミックを楽しむ玩具なんだから背面のパーツ処理も醍醐味だろ
アーツに固執してるのはいい加減しつこいわ
いや固執すんのは勝手だけど目障りだから別シリーズの紹介記事にまでしゃしゃってくんな
開発部の目に触れるか分からないようなまとめサイトで不満ぶちまけて発狂してるくらいなら、それをそのままメールする方がよっぽど可能性あんだろ

0 0
1691392:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 18:34▼コメ返信通報

Gレコのダハック格納するダーマみたいなギミック?

0 0
1691425:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:11▼コメ返信通報

客が求めてるのはギミックじゃなくてフィギュアとしての純粋なクオリティだと思うよ

0 0
1691436:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:27▼コメ返信通報

どちらにしろデジモン売れないのに作り続けるバンダイの意地は凄いと思うわ

0 0
1691448:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:35▼コメ返信通報

※1691425
それお前さん含めた客の一部の希望感想であって客全体がそうなわけじゃないんだよ
お前さんが求めるもの=客が求めるものってのは流石に傲慢じゃないかい?
そんなもんは結果でしか語れないよ
ちなみに俺が求めてるのはギミックの方でフィギュアとしてのクオリティはそこまで気にしない

0 0
1691460:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:51▼コメ返信通報

※1691385
第一弾のウォーグレイモンの発表時ならともかくさすがにしつこいわな
超進化魂の新作出るたびにアーツで出せ()言うつもりなのかと思うとさすがにノイズすぎる

0 0
1691511:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:41▼コメ返信通報

いままでデジモンのフィギュアは買ったことなかったけど、変形するときいてウォーグレイモンは予約した。このエンジェウーモンとディアボロモンも多分買うと思う。早く変形させてみたい

0 0
1691548:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 21:21▼コメ返信通報

いいから後ろ見せろや

0 0
1691688:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 23:33▼コメ返信通報

劇中よりさらにでかく作ってあるおっぱい ええぞ!

0 0
1691691:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 23:36▼コメ返信通報

アーツで欲しい←×
アーツも欲しい←○

0 0
1691709:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 23:57▼コメ返信通報

うまいことテイルモンのパーツを取り込んでるな
元々デザインに繋がり無いから処理が面白い

0 0
1691790:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 02:55▼コメ返信通報

どう考えても売れないだろう
見え見えの地雷
これ企画したやつと企画通したやつ今のうちに言い訳用意しといたほうがいいぞ

0 0
1691823:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 05:59▼コメ返信通報

エンジェウーモン形態は文句ない
あとはテイルモン形態がちゃんとしてれば良いや

0 0
1691845:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 07:18▼コメ返信通報

アーツでもなくスケールで欲しい

0 0
1691879:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 09:05▼コメ返信通報

D-ARTSも鞍替えしたfiguartsもメジャーどころがろくに売れずに滅んだ実績があるじゃないですかやだー
幸か不幸かテイルモンの部分は完全にガワにまとめられてるみたいだし、アーツ派の人は改造素材として購入を検討してみては?
しっかし今見てもエロスの塊だな…
あとはサクヤモンがほしいですグヘヘ

0 0
1691881:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 09:17▼コメ返信通報

アーツですら失敗したのに,アーツからさらに需要を絞った色物出すとかデジモン商品の失敗実績を増やしたいだけなんじゃないか?ってレベル
何回もチャンス貰ったアーツの失敗でデジモンが無理なのは嫌でも分かったからそっとしておいてほしいし,こんなの出せるならプレバンで細々とアーツ出してほしい
アーツで欲しかったデジモン(ディアボロモンとこれ)をノリノリで出してきてるのも叩かれてる原因だと思うよ

0 0
1691897:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 09:42▼コメ返信通報

※1691881
じゃあ一生叩いてろよ
俺は今のところ購入予定だわ
変形要素無かった無かったらぶっちゃけ今まで通りスルーしてたわ

0 0
1691898:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 09:45▼コメ返信通報

つかアーツ出せ厨は絶対買わないのわかってるから
レンジ拡げてるのが超進化魂だろ
何でまだ自分が顧客層だと勘違いしてんの?

0 0
1691906:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 10:06▼コメ返信通報

クオリティ高いフィギュアならGEMがあるしアーツはいらないです

0 0
1692167:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:48▼コメ返信通報

※1691881
アーツが売れないから他の要素取り入れて需要拡大狙ってんだろ
少なくとも俺は変形要素なかったらまず見向きもせんよ
当時品も超進化シリーズ以外は買わなかったし

0 0
1692183:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:00▼コメ返信通報

アーツは売り上げが伸びなかったから衰退しただけだろ
それに対して液晶デジモンやデジヴァイスの売り上げが良かったから当時の復興シリーズは売れるって判断したんじゃないの
現に喜んでる層だっているんだし
こっちの方がニッチで需要がないとかいう自分らの頭の中の理論をファンの代表意見面して語られても迷惑だわ

0 0
1692223:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 14:35▼コメ返信通報

これが出る事とアーツの商品展開は関係ないから黙ってろよ

0 0
1692310:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 15:47▼コメ返信通報

テイルモンの耳がバタフライ四層構造になっていて感動した
あとテイルモンの尻尾がエンジェウーモンに残っていて少しカワイイと思ってしまった

0 0
1692340:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:09▼コメ返信通報

自分の中の需要がファン全体の需要だと思ってるなら思い上がり過ぎだろ
アーツはオタクしか買わないけど、超進化は懐古層全般が取り込める事を考えれば需要は広がってると思うよ
俺もアーツは買ってたけど、超進化で当時欲しかったけど商品化しなかったキャラが出るとかたまらなくワクワクしてるわ

0 0
1692380:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 16:51▼コメ返信通報

思ってた10倍くらい可愛いしセクシー
このシリーズ造形に気合い入れてるね
ウォーグレイモンもめちゃくちゃイケメンだし楽しみだ

0 0
1692686:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:34▼コメ返信通報

※1691906
GEMのクオリティが…高い…?
グッスマとかスケールフィギュアメーカーから見ればGOMIみたいなクオリティだし、
ガルルモンとかに至っては詐欺すれすれの手抜き造形ソフビやぞ

0 0
1692792:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 23:35▼コメ返信通報

※1692686
へー良かったじゃん買わない理由が出来て

0 0
1692903:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 06:00▼コメ返信通報

※1691202
単にアーツが売れなかったからデジモンアーツ出ないんじゃないの?

0 0
1692910:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 06:56▼コメ返信通報

※1692686
理想が高過ぎると最終的に選択肢が不満にまみれて一生過ごすか
自分で技術を磨いて作るしかなくなるぞ

0 0
1693077:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 13:00▼コメ返信通報

バンダイさんの商品は仮面ライダーの商品はめちゃくちゃ買ってるけどそれ以外は買わないから別にデジモンの開発が今後どうなろうがかまわん
仮面ライダーには投資し続ける

0 0
1693420:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 00:40▼コメ返信通報

※1692686
付け加えるならば塗装もアイプリも雑で片割れがソフビのくせに値段だけは何故かスケールフィギュア相応

0 0
1693442:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 02:25▼コメ返信通報

※1691436
Dアーツにしても復刻デジヴァイスにしてもデジモンコンテンツは動き出しの話題性と売り上げは優秀なんだよ
けど後続の右肩下がりが凄まじくて一瞬で衰退する
だからどんどん新シリーズ玩具出しては使い捨ててく今のやり方は正解っちゃ正解
超進化魂も話題になってるうちにガンガン新作発表してるのはそういう事だと思う

0 0
1693473:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 09:23▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file755.jpg
はやく変形させたい

0 0
1693474:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 09:30▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file756.jpg
テイルモンの頭がフードみたいだ

0 0
1693519:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:48▼コメ返信通報

※1693474
アーツが~って意見は勿論解るけど、変形ギミック仕込んでこの出来は個人的に価値を感じるから良いと思うなぁ。女性可動フィギュアはよくあるけど、変形ギミックのあるフィギュアってあまり思いあたらないし。
当時の超進化シリーズからの技術の進化を感じるわ。

0 0
1693542:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:58▼コメ返信通報

アルファモンはアーツより超進化魂の方が恰好良く感じる
マット塗装と多重構造の羽がツボに填る
どうせ後ろ向きで飾らないから前からの見た目が良ければそれで良い

0 0
1693754:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 01:35▼コメ返信通報

※1693474
やっぱ後ろから見ちゃいけないシリーズだなこれw
テイルモンの生首逆さまに背負ってんのかw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x