top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FAガール】「フレズヴェルク=アーテル」本日入荷、ヨドバシ在庫あり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール】「フレズヴェルク=アーテル」本日入荷、ヨドバシ在庫あり

2017年07月06日 10:21

可動フィギュアプラモフレームアームズ・ガール

|CM(65)
 



ヨドバシ在庫あり



■フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル
早いところで本日入荷(店舗によっては明日より発売)

コトブキヤ秋葉原館 @Kotobukiya_akb
おはようございます!コトブキヤ秋葉原館は本日も10時よりオープンしております!
3Fでは、本日より「フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル(通常版)」¥7,344(込)を販売しております!
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

twitter.com/Kotobukiya_akb




■FAガール「フレズヴェルク=アーテル」テストショット紹介!

www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-114834/


■ヨドバシ在庫あり
※Amazonやあみあみは在庫切れ

▽ヨドバシ商品ページ
www.yodobashi.com/product/100000001003443541/
«前の記事« 【ワンピース】VAH DX「ポートガス・D・エース」予約開始、1/8スケールサイズの可動フィギュア【ウルトラマンオーブ】S.H.フィギュアーツ「バーンマイト」「ハリケーンスラッシュ」「サンダーブレスター」参考出品 »次の記事»
この記事へのコメント

1690939:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:25▼コメ返信通報

2期はよ

0 0
1690941:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:31▼コメ返信通報

※1
そのためには購入せなな

0 0
1690942:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:31▼コメ返信通報

おまえらロボ娘好きだなほんとに。

0 0
1690943:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:32▼コメ返信通報

※1690942
ロボ娘って言うよりFA:Gが好き

0 0
1690944:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:34▼コメ返信通報

FAGってそんな凄い人気なのか…
ヨドバシにあるよ!!!程度で記事になるとか

0 0
1690945:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:37▼コメ返信通報

少し待てば落ち着いて手に入るのでは

0 0
1690946:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:38▼コメ返信通報

FAGはマメに再販してくれてるしね。ありがたい

0 0
1690948:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:40▼コメ返信通報

※1690944
これは新商品だからだよ

0 0
1690950:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:44▼コメ返信通報

前もって予約しとくのが一番確実

0 0
1690951:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:45▼コメ返信通報

※1690944
アマゾンで部門1位とりましたしね

0 0
1690952:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:45▼コメ返信通報

ウチは明日かな。楽しみだ!!

0 0
1690953:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:49▼コメ返信通報

※1690945
ガンプラと違って再販待ちで半年以上とかざらだしなぁブキヤキットは
見つけたときが買い時

0 0
1690959:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:59▼コメ返信通報

限定版で届くわ

積みFAGだらけだけどこれは絶対絶対作るよ

0 0
1690960:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 11:02▼コメ返信通報

偏光メッキクリアパーツの残ったランナーの使い道も色々ありそうなんだよなこれ、LEDソードにさして光らせたりとかさ

0 0
1690964:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 11:19▼コメ返信通報

アニメ最終話でマスター求めて旅立ったフレ子が遂に我々の元にやってくるのか…(シミジミ

黒白目のフェイスパーツ付いたフレズヴェルク=アーテルフス期待してるぞブキヤ!

0 0
1690966:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 11:27▼コメ返信通報

この間のホビージャパンエクストラも確保済みだから、闇落ちだろうと涙目だろうとイケる!

0 0
1690968:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 11:28▼コメ返信通報

※1690945
いやいや発売してすぐ買えるなら欲しいじゃん

※1690950
それが普通だけどここの住民は値崩れを待つから、売り切れるとすぐ文句言うんだよ

0 0
1690973:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 11:33▼コメ返信通報

予約できてなかったから諦めてたけどおかげで買えた。情報提供感謝

0 0
1691003:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 11:59▼コメ返信通報

なんていうか・・・・・・その・・・
下品なんですが・・・・・・フフ・・・・・・
勃起・・・・・・しちゃいましてね・・・・・・・・・

0 0
1691010:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:04▼コメ返信通報

アーテルは初見で見た時どストライク過ぎてポチってしまったが、俺の判断は正しかったようだな

0 0
1691012:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:06▼コメ返信通報

※1691003
まぁ、白スク金髪ツインテわがままボディと属性てんこ盛りだから仕方ないね
アニメだと更に無自覚アホっ子だったから、倍プッシュ状態だったし

0 0
1691044:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:26▼コメ返信通報

質問。メカ部分のパーツって、元機体と完全に同じパーツ?
偏光メッキのパーツだけ元機体に付け替えたいんだけど…

0 0
1691055:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:32▼コメ返信通報

※1691044
いや、FAガール用に再設計されてるから合わないな
ベリルスマッシャーが辛うじて持てるかどうかってところ

0 0
1691058:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:32▼コメ返信通報

※1691044
バカ(褒め)なブキヤはコーティングの厚みを考慮して新規金型にしてる
形自体は同じだけど若干の調整はいるかも

0 0
1691062:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:35▼コメ返信通報

※1691044
ベリルスマッシャーを除けば一緒のはず
俺は限定版待ちだけど

0 0
1691064:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:35▼コメ返信通報

※1691058
あ、ガールの無印フレズじゃなくてニーサンのほうならダメ

0 0
1691065:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:36▼コメ返信通報

※1691055
そうなのかー…ありがとう
ビルドファイターズみたいにパーツ流用してるシリーズなのかと思ってたけど違うんだね

0 0
1691067:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:38▼コメ返信通報

新規金型なのってあくまで元クリアパーツの部分じゃなかったっけ?
武装部分は流用だと思ってたけど

0 0
1691073:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:39▼コメ返信通報

こつえーパパ、あなたの二人目の娘も大好評ですぞ。

0 0
1691074:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:39▼コメ返信通報

ヨドバシはずっと予約も受け付けてたよな
割引きがほとんどポイントしかなかったけど

ビックカメラで予約したあとにブキヤ限定の予約が復活したんでそちらも予約した
とりあえず二騎になるが問題ない

0 0
1691080:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:44▼コメ返信通報

※1691058 ※1691062
返答ありがとう
とりあえず組める可能性はありそうなんで、休みに買ってみて試してみるわ

0 0
1691086:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:49▼コメ返信通報

※1691067
メカのとガールのは武器まで別物
更に無印とアーテルではメッキのためにまた別金型

0 0
1691090:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:51▼コメ返信通報

※1691080
FAのほうとならサイズ違うし、変形して機首になる部分は形違うし無理だよ

0 0
1691091:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:52▼コメ返信通報

淀の在庫見たら既に完売(在庫無しで取り寄せ)になってるんだけど
気のせいですよね…?

0 0
1691095:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 12:55▼コメ返信通報

※1691044の言う”元機体”がFAガールフレズのことなのかFAアーテルのことなのかで解釈分かれまくってる感
俺はFAガールのことかと思ってたが

0 0
1691105:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:05▼コメ返信通報

通常顔こそ正面目線が良かった。

0 0
1691119:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:12▼コメ返信通報

※1690945
落ち着いてたらもうないぞw

0 0
1691128:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:21▼コメ返信通報

大阪のヨドバシにはもうなかったな

0 0
1691134:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:25▼コメ返信通報

※1691091
ヨドバシは在庫切れ起こしたら予約終了してなかったっけか?TCGとかだと良く見る現象なんだが。

0 0
1691142:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:33▼コメ返信通報

東北ではヨドバシ入荷明日だってさ
皆の参考になればワイの電車賃は無駄にならなかったって信じてるで
とりあえずFAG本2冊目買ってガチャポンして帰る

0 0
1691193:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:35▼コメ返信通報

4千円くらいに値下がりしてたのに急になくなって再販になるとほぼ定価
何か起爆剤でも有ったの?

0 0
1691211:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:55▼コメ返信通報

※1691193
アニメ

0 0
1691215:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 15:01▼コメ返信通報

1つ聞きたいのですが偏光メッキパーツは洗ったり塗装しても大丈夫ですか?
背中のブレード部分や剣みたいな部分は塗装する部分があった気がするんですが。

0 0
1691218:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 15:06▼コメ返信通報

※1691142
情報提供乙です。とすると北の大地は更に後日になるのか。

0 0
1691225:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 15:13▼コメ返信通報

※1691215
メッキに塗装はNG
やるならメッキ落とすか
限定版アーテルの無色クリアパーツを使う。

0 0
1691248:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 15:40▼コメ返信通報

1体は普通に組めばいいし2体目以降は需要あるベリルスマッシャーやアーテル本体の
金髪ツインテや白スク、泣き顔とかパーツ取りとしても有用なキットだもんな
おまけにアニメもいい感じのキャラだったしそら売れますわな

0 0
1691290:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 16:50▼コメ返信通報

一般流通版のFAGアーテルは今日発売しているとして
ClearAppendの方のアーテルは発売日いつだっけ?
 
予約注文のメール見てもよくわからんかった

0 0
1691323:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 17:42▼コメ返信通報

※1691290
下旬予定。
直営オンラインに入荷スケジュール載ってるから、気になるなら小まめにチェックやで。
あと、社内の人でもない限りは入荷予定が1週間前とかまで分からんで、ここを含めその手の質問はするだけ野暮ってもんさね。

0 0
1691368:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 18:14▼コメ返信通報

立川のソフマップって数日前からサンプル展示されてるけど偏光メッキパーツすげーな。
視線に対しての角度が浅いとちゃんと向こう側がクリアーで透けて、角度が深いと不透明な虹色のメッキの輝きを放ってて、あれガンプラで使われないかなと思う。(ストフリの光の翼とか)

0 0
1691398:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 18:39▼コメ返信通報

※1691225
教えていただきありがとうございます。
ですが塗装は駄目ですか、尼で予約したから無色クリアパーツは付かないのでメッキパーツはそのまま組み立てる事にします。

0 0
1691405:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 18:49▼コメ返信通報

※1691323
確認してきたけどまだ下旬って言われてないやんけ

0 0
1691489:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:11▼コメ返信通報

※1691405
限定版入荷予定の情報はコトブキヤハヤミミブログの5日の記事に書いてるんよ。
説明してなくてスマン。

0 0
1691524:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 21:01▼コメ返信通報

エグゼリカに出てきそう

0 0
1691553:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 21:23▼コメ返信通報

※1691524
無色クリアパーツ付きの限定版には紫髪パーツついてるぞ。

クロスフレームガールでエグゼリカやクルエルティア出してくれないかなぁ?

0 0
1691557:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 21:25▼コメ返信通報

※1691003
やめとけ!やめとけ!あいつは付き合いが悪いんだ
最大の特徴のクリアパーツは、偏光メッキで再現。
通常状態、サイドワインダー形態、エアバイク形態の3形態への変形が可能。
一部差し換えにより、素体状態を再現可能。
悪いやつじゃないんだが、これと言ってボリュームのないヤツさ・・・

0 0
1691670:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 23:09▼コメ返信通報

あれ?今日発売?あみあみから発送連絡来てないよ!?

0 0
1691706:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 23:50▼コメ返信通報

※1691557
お前ら本当、ジョジョ好きだな。

0 0
1691720:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 00:10▼コメ返信通報

※1691706

0 0
1691777:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 02:02▼コメ返信通報

ブキヤとボークス見たけど普通に在庫山積みだったけどなぁ。

0 0
1691805:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 03:55▼コメ返信通報

※1691777
その山積み在庫が何日持つのやら

0 0
1691857:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 08:03▼コメ返信通報

※1691805
1週間でなくなるに1ウィルバーナイン(白アーキテクト1体)

0 0
1691937:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 11:18▼コメ返信通報

尼に在庫あったけど2、3日前に予約した時は値引きあったが定価になってるな
予約ランキング1位にもなってたしFAG人気スゲーな

0 0
1691952:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 11:31▼コメ返信通報

定価販売だったけどアマゾンに在庫復活してたし追記してもいい気がする

0 0
1692897:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 05:01▼コメ返信通報

まだ眼帯&パンツシールを配布してくれているヨドバシもあるぞ!
この土日に在庫無くなるかもしれんが… 箱入りFAGのガチャもあるぞ!

0 0
1692939:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 09:10▼コメ返信通報

業務連絡ー
昨日の21時45分の時点でヨドバシアキバに50個程度在庫ありました。
未購入の方は行ってみては?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。