top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【Amazon特価】METAL ROBOT魂「ダブルオーライザー+GNソードIII」39%OFF(5,400円引き)
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon特価】METAL ROBOT魂「ダブルオーライザー+GNソードIII」39%OFF(5,400円引き)

2017年07月05日 21:38

ガンダムROBOT魂セールMETAL ROBOT魂

|CM(92)
 



イエサブ特価



«前の記事« 【リゼロ】FIGUREX「ラム 等身大フィギュア」開発中、彩色公開【ガヴリールドロップアウト】「ガヴリール」ねんどろいど&スケールフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1690657:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 21:45▼コメ返信通報

メタルビルドじゃないしいらんよな

0 0
1690660:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 21:46▼コメ返信通報

だからあれ程メタビの再販にしておけと・・・

0 0
1690667:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 21:51▼コメ返信通報

メタルビルド再販しろよ

0 0
1690670:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 21:52▼コメ返信通報

メタルビルドのダブルオーが決定版的に出来いいからな。
どうもこれは地味な印象ですわ

0 0
1690672:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 21:54▼コメ返信通報

ダブルオーなんか酷く食傷だしもっと安くなんないと要らね
MS少女が出てて連動あるなら買ってたかも
Ex-Sもそれがなかったら買わなかったし

0 0
1690676:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 21:58▼コメ返信通報

ナイトはプレバンだから値段下がらないわ

0 0
1690678:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 21:59▼コメ返信通報

ANIMEもやっぱりこうなるよなあ

0 0
1690679:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:00▼コメ返信通報

ダブルオーとユニコーンほど立体化に恵まれた機体はない

0 0
1690680:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:00▼コメ返信通報

悪い事は言わん
もうこのシリーズはやめよう

0 0
1690688:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:02▼コメ返信通報

ヨドバシがたんまり不良在庫貯めてるからそっちの投げ売り狙った方がいいぞ

0 0
1690689:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:03▼コメ返信通報

メタルビルドかと思ったが白々しすぎて草
んなわけねぇだろ!!

0 0
1690692:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:04▼コメ返信通報

第一弾の段階で需要が無いって気付いただろうに

0 0
1690693:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:04▼コメ返信通報

なんとか倉庫は買い取りが18000円で正気を疑った

0 0
1690694:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:04▼コメ返信通報

ただでさえ10周年が流用でお茶濁されそうなんだから完全新規ぐらい買えよ。どんどん展開無くなるぞ
これ自体はいい出来だし

0 0
1690702:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:15▼コメ返信通報

秋葉ラジオ会館で税込み9000円。ストフリが出たら化けるシリーズなのか?

0 0
1690704:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:16▼コメ返信通報

だがナイトガンダムとストフリは結構楽しみだったりする
両方金属パーツ使用の意味がありそうだし

0 0
1690705:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:17▼コメ返信通報

無駄に合金で金額アップじゃなく。ロボ魂ver.2が大半が望んでた物だよな。

0 0
1690706:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:18▼コメ返信通報

ガンダムだと種シリーズ、初代、Z、逆シャア、00がすきだから
00ライザーほしいけどこの分ならもっと安くなるだろうし
60%以下になったら買う予定
というか、原価が高すぎるからこれくらいじゃないと買えないわ

0 0
1690708:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:22▼コメ返信通報

メタルビルドと大して値段変わらないならメタルビルドを買うわ

0 0
1690709:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:23▼コメ返信通報

もうダブルオーライザーはお腹一杯ってくらい色々出てるしな

0 0
1690710:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:25▼コメ返信通報

METAL BUILDに比べると小さいし全てに於いて密度が低いんだよなあ
EX-Sと比べても面白みがないし

0 0
1690712:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:26▼コメ返信通報

触ってみると滅茶苦茶動いてイイ感じなんですけどね…

0 0
1690713:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:27▼コメ返信通報

METALBUILDの完成度体感すればもうROBOT魂には戻れないわ

0 0
1690714:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:31▼コメ返信通報

どうせプレバンで、ダブルオーセブンソードとかやるんやろ!

0 0
1690716:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:33▼コメ返信通報

バンダイのことだからこれからバリエーション色々出すつもりだろうに
どうすんだ・・・

0 0
1690717:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:35▼コメ返信通報

セブンソード/G用パーツとザンライザーをはよリリースせんかい

0 0
1690718:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:35▼コメ返信通報

ダブルオーライザーは出しまくってるんだし最初からザンライザーで出しとけば
ここまで余らなかっただろうな、オーライザーはプレバンでよかった

0 0
1690720:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:39▼コメ返信通報

送料を加えたらいうほど安く見えない…

0 0
1690722:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:42▼コメ返信通報

この価格でも高いわ

0 0
1690726:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:45▼コメ返信通報

※1690714

ここに、換装パーツ発売予定って出てんで

0 0
1690728:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:45▼コメ返信通報

もうデフォでダブルオーザンライザーセブンソード/G+GNソードIII出しやがれください

0 0
1690730:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:47▼コメ返信通報

※1690712
割引してやっと適正価格なきがするわ
5000位ならロボ魂リメイク版としてみれば悪くはない品なんだけどな

0 0
1690738:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:51▼コメ返信通報

※1690722
今のロボ魂の価格考えればMSと戦闘機が付いてこれくらいならお買い得じゃね?

‥この割引後の価格ならなw

0 0
1690740:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:53▼コメ返信通報

※1690660
再販するじゃん、それも今月
オーライザーはその後じゃないかな?

0 0
1690741:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:54▼コメ返信通報

METAL ROBOT魂いらんじゃん メタルビルドあるしって前に言ったら
「いやこれ1/144だから需要ある」とか「アニメ準拠だから売れる」とかほざかされまくったんだが?
ふたを開けてみればこれですよ

0 0
1690742:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:54▼コメ返信通報

むしろバンダイはダイキャストに逃げずに技術力を高めるべき。

0 0
1690745:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:55▼コメ返信通報

SEED系とかverアニメは買ってたりするけどこの辺はなぁ…00ファン頑張って
SEED系とかターンA、Gレコ系なら欲しいんやけどなぁ

0 0
1690746:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:55▼コメ返信通報

結構気に入ってるんだけどここまでボロクソに言われるとヘコむな。
まぁ、みんながそう言うのも理解できるんだけどさ。

0 0
1690761:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 23:09▼コメ返信通報

※1690746
はっ〇ゃかとかレビューサイト見てると俺も気に入ったけど最大の問題は値段なのよね
robot魂以外にもいろいろ買ってるせいもあるけどこの値段じゃ買えないわ。

0 0
1690764:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 23:14▼コメ返信通報

※1690704
ナイトはともかくストフリはまだ何とも言えんなあ

0 0
1690772:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 23:20▼コメ返信通報

※1690672
確かにMS少女はそろそろ欲しいな。
00は同じ大きさの奴で出来良いのがプラモ含めてあちこちで出回ってるから焦って買う人そんないないんだろうね。

0 0
1690775:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 23:24▼コメ返信通報

メタルロボ魂でリボーンズガンダムやスサノオ出してくれれれば絡ませられるから買うのにな

0 0
1690777:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 23:24▼コメ返信通報

HGの出来が良すぎてそんなに食指が動かないです。

0 0
1690780:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 23:25▼コメ返信通報

買ったこと自体は後悔してないけどあみで買ったのは失敗だったな…

てかセブンソード/Gとザンライザーのオプションパーツ早く出してくれ

ダブルオーザンライザーセブンソード/Gやりたい

0 0
1690782:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 23:28▼コメ返信通報

このサイズでは決定版だと思うけどやっぱ値段がね…
出来自体はいいから今の価格なら欲しい人は買ってみていいと思う

0 0
1690784:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 23:30▼コメ返信通報

RGダブルオーライザーを先週購入したあれ涙目。
まあいいけど。

0 0
1690789:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 23:41▼コメ返信通報

まあ間接金属にしたくらいでなんで万札出しゃならんのだって話よね

0 0
1690797:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 23:54▼コメ返信通報

ドラケン、フォルマニアνあたりもダダ余り
イエサブでいつまでも創業祭特価と謳って店頭に出続けてる

0 0
1690800:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 00:00▼コメ返信通報

電解メッキのストフリとインジャ出すまでこのシリーズ生き残ってくれ

0 0
1690801:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 00:01▼コメ返信通報

いまだと普通のROBO魂でも6000~7000くらいしそうだし価格はかなり適正だと思うよ。
まあぶっちゃけ最大の欠点はメタルってことだと思う。
何で普通にリメイクしなかったんだろうか。

0 0
1690803:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 00:02▼コメ返信通報

※1690680
シリーズは悪くない
ダブルオーにしたのがあかんのや

0 0
1690821:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 00:29▼コメ返信通報

で、ザンライザーとセブンソード/Gはいつ出るんだろうか

0 0
1690824:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 00:33▼コメ返信通報

あのー、メタルビルドのクアンタってまだですかね?(小声)

0 0
1690841:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 01:04▼コメ返信通報

これ買うなら来週のメタルビルドダブルオーセブンソード買ったほうがいい

0 0
1690845:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 01:16▼コメ返信通報

気になってたから買おうかと商品ページ行ったら、値段見て驚いて戻ってきた。
良いものだというのはわかったけど、やっと一万切った所だとは
上でも言ってる通り、これ我慢してメタルビルドのためにお金は温存のほうがいい気がする

0 0
1690849:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 01:22▼コメ返信通報

まだROBOT魂出てない劇場版の3機とかは何時出るのやら…

0 0
1690861:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 02:06▼コメ返信通報

※1690679
フリーダムとストライクフリーダムも!!

0 0
1690862:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 02:10▼コメ返信通報

そりゃ店頭であれだけ在庫余ってりゃなぁw

0 0
1690863:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 02:11▼コメ返信通報

メタルビルドでもメタル魂でも良いからゴッドガンダムをだなぁ
良い加減ゴッドガンダムの新作立体物を俺に買わせてくれ!!涙の一雫!!

0 0
1690864:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 02:12▼コメ返信通報

アクティヴレイド「・・・な?」

0 0
1690865:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 02:13▼コメ返信通報

※1690863
あと3年待ってくだしあ

0 0
1690866:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 02:13▼コメ返信通報

Ex-Sとか騎士ガンダムみたいにマニア向けな素材だと受けがよくて、こいつみたいにメジャー向けなのだと高いと感じて敬遠されるんでしょ

0 0
1690878:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 03:08▼コメ返信通報

※1690741
1/144も原作準拠も充分需要はあるポイントだけどな
ただそれをわざわざ高級路線にするんじゃなくてアーバレストやランスロットみたいに(旧ランスロットはロボ魂の前身みたいなものだし)率直にリメイクすればいい話だからな
ダブルオーなんてシリーズ第一弾だから初期中の初期のやつだし

0 0
1690880:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 03:33▼コメ返信通報

このままだと今後でるストライクフリーダムも怪しいな…

0 0
1690885:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 04:50▼コメ返信通報

※1690863
プレバン「メタルビルド版ゴッド&マスターの明鏡止水セット・風雲再起&エフェクトパーツセット!!」

0 0
1690897:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 06:47▼コメ返信通報

※1690712
出来は良さそうなんだけど値段ががね・・・

0 0
1690901:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 07:39▼コメ返信通報

気に入ったのは…値段以外だ

0 0
1690907:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 08:21▼コメ返信通報

※1690741
ここの奴らも言ってる事がいい加減だよね。

0 0
1690912:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 08:36▼コメ返信通報

物は悪くないが、設定された値段ほどの価値を感じない
ただそれだけ

0 0
1690919:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 09:21▼コメ返信通報

マケプレは詐欺あったから怖い
てか収束したのかようわからん情弱だから手が伸びない

0 0
1690921:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 09:34▼コメ返信通報

フルアーマー騎士とバーサル騎士とスペリオルとスペリオルEXとスペリオルSRとスペリオルカイザーとゼロとバーサルロードと神聖騎士とゴッドが出るまで続いてくれないと困る

0 0
1690922:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 09:34▼コメ返信通報

予約開始当初は品薄状態だったし、単に生産しすぎたんじゃないの?

0 0
1690923:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 09:35▼コメ返信通報

※1690688
ヨドバシは初動の割引率が他店より悪くて在庫抱えている印象がある
あまり利用しなくなった

0 0
1690933:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:11▼コメ返信通報

※1690863
ROBOT魂で出たじゃん。
もし出るにしてもゴッドよりシュピーゲルやシャッフル同盟の方を優先にして欲しいわ。

0 0
1691217:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 15:05▼コメ返信通報

※1690921
素直にSDXで満足しておけ
フルアーマーくらいは通常が売れればあるかもしれんが

0 0
1691219:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 15:07▼コメ返信通報

※1690922
予約開始当初から余裕だった

0 0
1691236:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 15:30▼コメ返信通報

全塗装だしロボット魂と変わらないって言うのは流石に?

0 0
1691268:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 16:02▼コメ返信通報

ナイトガンダムはシリーズ継続の為に犠牲になったのか・・・
(ロボ魂→メタロボ魂

0 0
1691428:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:15▼コメ返信通報

※1690880
プラモで出来ない金関節再現があるからストフリは予約時からやばい気がする

0 0
1691472:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 19:59▼コメ返信通報

色々言いたい事はあるけど、とりあえずこのサイズでの決定版だし
7剣パーツ待ってます

0 0
1691556:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 21:24▼コメ返信通報

Ex-S騎士みたいな立体化が貴重なのじゃないと
というわけで次はハイゼンスレイiiラーお願いします

0 0
1691801:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 03:41▼コメ返信通報

※1690897
メタルロボット魂というブランド自体が中途半端だから仕方がない

0 0
1691802:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 03:42▼コメ返信通報

お前らがROBOT魂買わないからだろ(´・ω・`)

0 0
1691856:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 07:57▼コメ返信通報

※1691802
昔のロボ魂なら価格的に買いあさってたけど、今のロボ魂値段もクオリティも微妙すぎる。

0 0
1691882:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 09:19▼コメ返信通報

そりゃ予約の時点でダブついてたらこうなるのも目に見えてるわな、最近の玩具は全部そうだ

0 0
1691886:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 09:22▼コメ返信通報

※1691802
だって値崩れしたVer.ANIMEくらいしか欲しいの無いんだもん
※1691856
だよねぇ、METALROBOT魂はEx-S買ったけどほんと微妙だったし・・・マークングズレも交換不可だったしなぁ

0 0
1691887:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 09:24▼コメ返信通報

※1690922
ちゃんと予約状況見てた?全然予約埋まらなかったんだがw

0 0
1692895:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 04:55▼コメ返信通報

※1690922
いったい何処の何を見て品薄状態だと思った?

0 0
1692896:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 04:58▼コメ返信通報

発売前アクティヴレイドのフィギュアーツは売れるキリッとか言ってた社員出てこいよwww

0 0
1692921:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 07:54▼コメ返信通報

むしろストフリとインジャの特殊な関節再現にピッタリだからインジャの発表もはよ(´・ω・`)
メタルビルドでもいいぞ(´・ω・`)

0 0
1697212:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 15:35▼コメ返信通報

※1690679
ファーストとゼータも!!

0 0
1697260:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 17:23▼コメ返信通報

※1690863
ROBOT魂ゴッドは可動も造形もなかなかでいい出来だよ
オプションセットがプレバンだったから手に入れるのは厳しいかもだけど、俺はあれで結構満足してる
強いて不満な点は参考出品されたライジングやシュピーゲル、流派東方不敗技エフェクトセットが一向に商品化しないことだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x