top-page
TOP > 美少女 > 【おしおきSweetie 恋するお姉さんはウラハラです】Q-six「風冬しずね・ランジェリーver. 1/6スケールフィギュア」9月発売【アダルト注意】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【おしおきSweetie 恋するお姉さんはウラハラです】Q-six「風冬しずね・ランジェリーver. 1/6スケールフィギュア」9月発売【アダルト注意】

2014年04月12日 02:38

美少女アダルトフィギュアQ-six

|CM(30)
風冬しずね・ランジェリーver. (1/6スケール PVC製塗装済完成品)


PCゲーム「おしおきSweetie~恋するお姉さんはウラハラです~」より風冬しずねを立体化いたしました。
付属するスペシャルボディパーツの差し替えにより、豊満なバストがあらわに・・・!
しず姉との甘いひとときをお楽しみください。

風冬しずね・ランジェリーver. (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
風冬しずね・ランジェリーver. (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
風冬しずね・ランジェリーver. (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
風冬しずね・ランジェリーver. (1/6スケール PVC製塗装済完成品)
風冬しずね・ランジェリーver. (1/6スケール PVC製塗装済完成品)



«前の記事« 【ガンプラ】MG「ゲルググキャノン(MSVカラー)」4月14日(月)プレバンで受注開始ほか 【追記】【ゴッドイーター】プラム「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ Ver.GE2 1/7スケールフィギュア」Amazon予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

157945:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 02:52▼コメ返信通報

一瞬何がどうなってるのか認識できなかったw

0 0
157946:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 03:08▼コメ返信通報

これは良くない…
良くないおっぱいですぞ!?

0 0
157959:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 07:26▼コメ返信通報

これ世界ビックリ人間に出てくる奴や。

0 0
157962:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 07:57▼コメ返信通報

奇形。

0 0
157964:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 08:06▼コメ返信通報

これに限った話じゃないけど、こういうのって買うやつおるんか?

0 0
157966:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 08:18▼コメ返信通報

そりゃ、カトレア枠なんだから一定数の買うやつはいるに決まってんだろ

0 0
157967:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 08:28▼コメ返信通報

ダイキとここの会社は微妙

0 0
157974:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 10:10▼コメ返信通報

カトレアとはまた枠が違う、体が細すぎる

0 0
157978:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 10:41▼コメ返信通報

病気としか思えない

0 0
157980:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 11:23▼コメ返信通報

銀河英雄伝説でも出てきたけど
奇形というほどの巨乳がもてはやされるとき その社会は病んでるし
こういったフィギュアを好む層も同様に病んでる

0 0
157983:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 12:07▼コメ返信通報

※157980
まあ普通の感覚だと気持ち悪いと思うわな

この人こんなんで日常生活どうしてるんだろ
とか

0 0
157985:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 12:22▼コメ返信通報

※157980
なるほど!と思ってまじめに考えてみたけど
どっちかって言うと逆に社会が安定してないと
こういうニッチな趣味や性癖って安定しない気がするけどね

本当にそうなら戦時中とかこれ以上だったのだろうか…ゴクリ

0 0
157986:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 12:31▼コメ返信通報

※157983
イギリスでこういった奇巨乳専門のヌード雑誌モデルが言ってたけど

モデルとして仕事を得るために巨乳に甘んじてるけど
1)自動車が運転できない(アクセルもブレーキも見えないし胸が邪魔でハンドルが切れない)
2)就寝するときにベッドに胸用の穴をこしらえて そこに乳を飴婚であおむけに寝るが 寝返りがうてず寝不足に
3)胸が邪魔なのでスープ皿で食事ができず もっぱら簡単に食べられるハンバーガーとかのファストフードを食べる
4)3)が原因でどうしても太りやすくなるけど モデル業に差し障るので 下剤で強制的に痩せる
5)下剤を使うときに日本のウォッシュレットがとても便利(拭く必要がないから ていうか胸が邪魔で普通のトイレじゃ拭けない)で 写真撮影のスタジオはウォッシュレットを設置してあるところを使う

のだそうです

0 0
157989:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 13:09▼コメ返信通報

原作のエロゲー画像も脱いでるところとかヤってるところしか見た事ないから
服着て普通に生活してる場面が想像できないw

0 0
157993:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 13:39▼コメ返信通報

これは巨乳症
間違いない

0 0
157994:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 14:03▼コメ返信通報

地球外生物だな
宇宙人とか宇宙怪獣とかそういう類と同じ

0 0
157997:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 14:27▼コメ返信通報

いくらなんでも、
バランスが…

0 0
158011:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 16:32▼コメ返信通報

タイトルがウラハラじゃなくて「ウメハラ」に見えた。画面端ぃ!!

0 0
158016:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 17:43▼コメ返信通報

スライムや・・・肌色のスライムがおる・・・

0 0
158021:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 18:23▼コメ返信通報

カトレアといい勝負か

0 0
158027:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 19:02▼コメ返信通報

二次元ファンタジー世界なのになんで現実感を持ち込もうとするのだろうか・・・

0 0
158047:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 21:16▼コメ返信通報

でぇえええええええええええええええけええええええええええええ

0 0
158053:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 21:45▼コメ返信通報

※157986
ありがとうw
思ってたより大変そうだw

0 0
158067:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 23:13▼コメ返信通報

恋するお姉さんはウメハラに見えた

0 0
158078:ウルズ774 投稿日:2014年04月13日 02:08▼コメ返信通報

ウメハラに見えたの俺だけで無くて安心した
ポーズがなんだかなぁ・・・

0 0
158082:ウルズ774 投稿日:2014年04月13日 05:10▼コメ返信通報

知らない人も多いみたいだがこのエロゲ、もう10年くらい前のゲームなんだぜ?
その商品が今でも出るってことは支持してる層がいるってこと

0 0
158087:ウルズ774 投稿日:2014年04月13日 09:52▼コメ返信通報

ここまで垂れ下がりがひどくないものの原作CGもわりと奇乳だったから。
むしろ顔が似てなさすぎて原作タイトルいわれても
誰だかわからんくらいに変わったしまう造形のほうに問題が・・・

0 0
158095:ウルズ774 投稿日:2014年04月13日 12:07▼コメ返信通報

ごめん、割と好き・・・

0 0
161414:ウルズ774 投稿日:2014年04月25日 15:44▼コメ返信通報

ウラハラがウメハラに見えたぜ
TORIKAGO!

0 0
192735:ウルズ774 投稿日:2014年08月08日 20:50▼コメ返信通報

ゲームやって見たけど結構エロいし、何よりかわいいから好き。
ぶっちゃけ現実でこんな感じの子がいても、気持ち悪いとは欠片も思わないかも。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x