top-page
TOP > 美少女 > 【ローゼンメイデン】グリフォン「翠星石」「蒼星石」「雛苺」フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ローゼンメイデン】グリフォン「翠星石」「蒼星石」「雛苺」フィギュア 再販決定

2017年07月05日 15:37

美少女再販グリフォンローゼンメイデンスケール

|CM(42)



■8月再販決定
再販予約開始、発売時期的に再販ではなく蔵出し?


価格 16,800円(税込)
2017年08月発売予定
原型製作:i-con

「ローゼンメイデン」より、毒舌で人見知りな第3ドール「翠星石」が発売!
深緑を基調としたドレープが美しいドレスに身を包み「庭師の如雨露」を携えた、淑やかな佇まいの立ち姿を立体化しました。
グリーンとレッドのオッドアイが印象的なつぶらな瞳と、愛らしい表情が可憐なイメージを引き立てます。
足元近くまである茶色の巻き髪ロングヘアーと、ふわりと広がった二段重ねのロングスカートは圧巻のボリューム!
また、スカートやエプロンに施された繊細なフリルや一部クリア素材を用いたヘッドドレス等、見所満載の造形です。
さらに、金色に輝く大きな如雨露や煌びやかな台座は、緻密な装飾を施した豪華仕様!
双子の妹「蒼星石」(別売り)と並べて飾れる仕様となっております。
素直になれないツンデレドール、「翠星石」を是非あなたの元へお迎えしてあげて下さい。
【こちらの商品はキャラクター設定上の1/3スケール表記としておりますが、通常フィギュアの1/8スケール相当となります。】

ローゼンメイデン 翠星石 1/3 完成品フィギュア



価格 13,500円(税込)
2017年08月発売予定

「ローゼンメイデン」より、無邪気で甘えん坊な第6ドール「雛苺」が発売!
人懐っこい笑顔を浮かべながら右手で口元を抑える仕草と、お茶目な立ち姿がとっても可愛らしい造形となっています。
頭の大きなリボン、流れる様な金髪内巻き縦ロールヘアーやグリーンのくりくりおめめは愛くるしさ満点です。
また、ふわりと広がったピンクのドレスやスカートのフリルが軽やかさを演出します。
さらに、付属の煌びやかな台座は、随所に苺わだちを散りばめ、透かし彫りを彷彿させる繊細な装飾を施した豪華仕様!
純真無垢な可愛らしさが詰まった「雛苺」を、是非あなたの元へお迎えしてあげて下さい。
【こちらの商品はキャラクター設定上の1/3スケール表記としておりますが、通常フィギュアの1/8スケール相当となります。】

ローゼンメイデン 雛苺 1/3 完成品フィギュア



価格 13,500円(税込)
2017年08月発売予定
メーカー Grand Toys
原型製作:i-con

「ローゼンメイデン」より、物静かな第4ドール「蒼星石」が発売!
ブルーを基調としたドール服に身を包み「庭師の鋏」を携えた、凛々しさ漂う立ち姿を立体化しました。
シルクハットを被った前下がりショートヘア、
袖広ブラウスやキュートなニッカーズボンが、ボーイッシュな魅力を存分に演出しています。
緩やかに広がったケープやボリューム溢れるズボンのふんわり感、
随所に散りばめられた繊細なフリルなど、造型的な見所も満載です。
また、眼光鋭いグリーンとレッドのオッドアイは鮮やかに再現しました。
さらに、金色に輝く大きなハサミや煌びやかな台座は、緻密な装飾を施した豪華仕様!
双子の姉「翠星石」(別売り)と並べて飾れる仕様となっております。
真面目で素直な心優しきドール、「蒼星石」を是非あなたの元へお迎えしてあげて下さい。
【こちらの商品はキャラクター設定上の1/3スケール表記としておりますが、通常フィギュアの1/8スケール相当となります。】

ローゼンメイデン 蒼星石 1/3 完成品フィギュア


«前の記事« 【ご注文はうさぎですか??】プラム「チノ (CafeStyle) 」フィギュアイラスト公開【サイレントメビウス】グリフォン「闇雲那魅~ 水着巫女ver.」フィギュア 予約開始、キャストオフ仕様 »次の記事»
この記事へのコメント

1690387:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 15:40▼コメ返信通報

鋏が安っぽいから何とかしてや

0 0
1690388:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 15:41▼コメ返信通報

1/3!?と思ったけど人形だからもともと小さいのか

0 0
1690389:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 15:42▼コメ返信通報

真紅「」

0 0
1690390:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 15:42▼コメ返信通報

これはうれしい!雪華綺晶もパールとかで透けてないやつだしてほしいいな。

0 0
1690391:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 15:42▼コメ返信通報

クソ欲しいけどお金足らん

0 0
1690392:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 15:42▼コメ返信通報

雪華綺晶も再販を…

0 0
1690393:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 15:43▼コメ返信通報

緑の子が1番すきだったわ

0 0
1690395:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 15:45▼コメ返信通報

アニメはバッドエンドで終わったよね?

0 0
1690396:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 15:45▼コメ返信通報

水銀燈まだかいな

0 0
1690397:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 15:46▼コメ返信通報

これなー蒼星石の髪がズレてる固体が多いから気をつけろよ
流石に再販分では直ってると思いたいが

0 0
1690409:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 16:00▼コメ返信通報

何故アルターが出さないのか不思議。
武器屋あたりも手を出しそうなのに。
よりにもよって最低ランクのグリフォンとか。

0 0
1690411:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 16:04▼コメ返信通報

※1690409
真紅「」

0 0
1690413:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 16:07▼コメ返信通報

※1690409
グッスマ「あっ。。。。。」

0 0
1690419:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 16:17▼コメ返信通報

バラスィは・・・出ないか。

0 0
1690421:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 16:19▼コメ返信通報

この翠星石プレ値高騰してたからうれしい。当時何で買わなかったのかと後悔してたから

0 0
1690423:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 16:26▼コメ返信通報

※1690396
予定があるのは嬉しいけどi-conが居るうちに出してほしかったね…

0 0
1690426:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 16:30▼コメ返信通報

※1690421
当時としては値段も高く真紅、雛苺の出来が微妙で投げられる可能性の方が高かったから予約見送ったんだろ。

0 0
1690431:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 16:40▼コメ返信通報

今ローゼン本編ってどうなってるっけ?

0 0
1690432:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 16:43▼コメ返信通報

この翠星石の出来は素晴らしかった どうしたんだグリ!出来るじゃないかグリ!って心底思わされた逸品だよ

0 0
1690440:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 16:55▼コメ返信通報

再販する前に水銀燈と金糸雀作ってよ

0 0
1690455:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 17:07▼コメ返信通報

※1690440
シリーズを再開するからその前に以前出したのを再販するんじゃないか
前出たの買い逃したからもういいやとか言われないように

0 0
1690465:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 17:19▼コメ返信通報

全部来月発売予定という
財布にクリティカルダメージ

0 0
1690488:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 17:52▼コメ返信通報

この双子だけ持ってるけど、
同時期のウェーブ双子と悩んだが、クオリティというか存在感はすごいぞこれ。翠星石の髪も良いが、シャープな出来の蒼星石もたまらん。

0 0
1690511:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 18:11▼コメ返信通報

※1690431
ジュンの話は数年前に終わったよ。
今はローゼンメイデンゼロってのがヤンジャンで連載してる。
面白いよ。

0 0
1690519:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 18:22▼コメ返信通報

※1690409
カッコつけて通ぶっても知識浅いのバレるから黙ってた方がいいよ

0 0
1690533:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 19:07▼コメ返信通報

※1690455
でももうi-conいないんだから例のグリ顔に浸食されんじゃね?

0 0
1690539:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 19:17▼コメ返信通報

東方フィギュアもプレ値のやつ再販はよ

0 0
1690568:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 20:10▼コメ返信通報

個人的にグリに対する評価はおしなべて低いけど、これはいいものだった

0 0
1690575:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 20:16▼コメ返信通報

このシリーズはきらきーが一番ほしい…

0 0
1690585:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 20:23▼コメ返信通報

(蒼星石売れなそう)

0 0
1690619:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 20:54▼コメ返信通報

ジャンクで買った雪華綺晶を修復したばかりの俺歓喜
双子も手がつけられないプレ値でジャンク品待つしかないかと思ってたからな

0 0
1690634:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 21:14▼コメ返信通報

おおデススマイルズ来るか!
とか思っちゃった・・・・

0 0
1690651:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 21:41▼コメ返信通報

※1690539
グリは東方撤退したみたいだから再販は無理やろww

0 0
1690691:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 22:04▼コメ返信通報

※1690619
修復できる腕があるならええやん
自分で手をかけてカスタムしたもののがわりと愛着湧く

0 0
1690827:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 00:40▼コメ返信通報

※1690465
2018年だから平気平気

0 0
1690828:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 00:41▼コメ返信通報

※1690827
あれ…ごめんそんなことないね
勘違いしてましたすみません

0 0
1690839:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 00:58▼コメ返信通報

雪華綺晶を原作カラーの白orピンク髪で出して下さいお願いします

0 0
1690935:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:12▼コメ返信通報

すすす翠星石ぃ~~~!!俺だぁ~~~~!!

0 0
1691862:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 08:19▼コメ返信通報

真紅作り直しあるか?

0 0
1691873:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 08:46▼コメ返信通報

※1691862
笑顔の真紅が欲しいなあ
並べると1人だけポーズを取ってるというよりも戦ってるみたいで…

0 0
1692682:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 21:27▼コメ返信通報

ここまで全部買ってるわ
銀様はよ

0 0
1698526:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 22:30▼コメ返信通報

水銀燈出ないと買う気起きない…何年経ってるんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x