top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】マックスファクトリー「金剛 中破ver. 1/8スケールフィギュア」Amazon&あみあみ予約開始!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】マックスファクトリー「金剛 中破ver. 1/8スケールフィギュア」Amazon&あみあみ予約開始!!

2014年04月11日 13:16

美少女マックスファクトリー艦これ

|CM(29)
1_20140409220530e05.jpg


ソーシャルゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』から、超弩級戦艦「金剛」が1/8スケールで登場!
奮戦虚しくも中破した姿で立体化しました。
提督にもらった装備の下に隠れたグラマーな肢体や所々壊れかけた艤装など、随所にこだわった造形をお楽しみ下さい。

01_253_2.jpg

02_250_2.jpg

03_230_2.jpg

04_218_2.jpg

05_175_2.jpg


«前の記事« 【ゼルダの伝説 風のタクトHD】ねんどろいど「リンク 風のタクトVer.」Amazon・あみあみ予約開始!ハートの器や回転斬りエフェクトなどが付属!【ガリレイドンナ】グリフォン「星月・フェラーリ with メディオ・ロッソ」「神月・フェラーリ」1/8スケールフィギュア 5月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

157709:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 12:22▼コメ返信通報

予約できた

0 0
157710:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 12:23▼コメ返信通報

予約完了

0 0
157711:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 12:23▼コメ返信通報

Amazonは定価売りかよ

0 0
157715:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 12:38▼コメ返信通報

やっぱり定価が高くなってきたなぁ…

手が出しづらくなってきた

Amazonは最初定価だけど、予約注文が入れば2割くらい値下げするよ。

0 0
157716:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 12:39▼コメ返信通報

アマゾンはあとで値段下がるパターン多いね
でも予約の締め切りもアマゾンは早いから気になるなら
別のとこでもいいんじゃね、ここがおしてるあみあみとか

0 0
157718:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 12:41▼コメ返信通報

※157711
最近のAmazonは定価スタートでじわじわ下がる事もある?けど値引きショボイっす…2割行かない時も多々
数絞ってるから、予約数超えた時点での割引が最後です。

0 0
157720:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 12:45▼コメ返信通報

最近送料入れてもあみあみの方が安いって事も多いね。
ただあみあみはサーバー弱いから、取り合いになったら繋がらない エラー
404…あれだけ改善されれば、フィギュアに関しては一強サイトになれそうだが…

0 0
157721:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 12:48▼コメ返信通報

Amazonはほとんど予約開始は定価だろ
とりあえずポチった 11000くらいかなぁ?

0 0
157723:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 12:55▼コメ返信通報

当たり前なのかもしれんが、写真を撮る人がうますぎる。
肌の曲面が見事に表現されていて、柔らかそうなほどだ。

0 0
157730:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 13:12▼コメ返信通報

あみあみきてるな

0 0
157731:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 13:12▼コメ返信通報

ポイントもあるしあみあみ安定かな?
ポチってきた。

0 0
157733:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 13:15▼コメ返信通報

※157730
ムービックのじゃねーかwwwww
騙されるとこだったぞwww

0 0
157735:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 13:19▼コメ返信通報

いつの間にかamazonのスケール島風も終わってたのね
あちらはいくらまで行ったんだろう

0 0
157736:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 13:20▼コメ返信通報

本物見てから決めるよ。発売されて数日くらいは小売に置いてるだろうし

0 0
157740:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 13:40▼コメ返信通報

グッスマの島風も9月販売だったか? 
両方買うとなると割引あっても25000円以上にはなるね・・・

0 0
157742:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 13:50▼コメ返信通報

やっぱりこの顔は金剛じゃねーよ

0 0
157749:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 14:34▼コメ返信通報

尼の1/8島風5855なんだけどこんな安かったっけ?

0 0
157751:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 14:47▼コメ返信通報

自分も尼ぜかまし5855だな
金剛はとりあえずポチった

0 0
157761:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 15:14▼コメ返信通報

顔だけムービックにしてそれ以外全部マックスにしたら丁度良さそうなんだがw

0 0
157764:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 15:19▼コメ返信通報

俺の所も尼ぜかまし5,855になってた
figma神埼蘭子に至っては1,058になってる
尼やらかしたな

0 0
157773:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 15:48▼コメ返信通報

WLの大淀や青葉が新規金型になって発売されたらいいのにな。

0 0
157778:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 15:56▼コメ返信通報

島風が5855円なら買ったんだけど、間違いだよなぁ・・・
うちでは欄子だけおかしいな

0 0
157783:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 16:23▼コメ返信通報

こないだカスタマーサービスに問い合せたら順次修正するからこまめにチェックしてだってさ
いったん下がった他の予約商品も元に戻ってるのいくつかあった

0 0
157797:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 17:37▼コメ返信通報

クイブレのアイリが予約してたら1000円くらいになってたな
そしてそのまま発売されたわ

0 0
157801:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 17:49▼コメ返信通報

あぶねームービングの予約しそうになったw

0 0
157908:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 22:45▼コメ返信通報

中破より普通のを出してほしいんだけどなぁ…(´・ω・`)

0 0
157912:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 23:11▼コメ返信通報

あみあみ安定でもねーだろ別にあんなの
これは高いしもっといいとこで

0 0
157934:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 00:45▼コメ返信通報

ノーパンなの?

0 0
158199:ウルズ774 投稿日:2014年04月14日 06:31▼コメ返信通報

ムービックンゴwwwwwwwww

相場上がりすぎて前ほど気になるからとポチることができなくなったな
これでセイバーキュイラッシェ並の値段か・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x