top-page
TOP > ねんどろいど > 【サクラクエスト】ねんどろいど「木春由乃」6日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サクラクエスト】ねんどろいど「木春由乃」6日より予約開始

2017年07月04日 18:52

ねんどろいどサクラクエスト

|CM(54)
 



公式レビュー記事公開



■【サクラクエスト】「ねんどろいど 木春由乃」
公式レビュー記事公開
6日より予約開始

【サクラクエスト】チュパカブラ王国 国王「ねんどろいど 木春由乃」7月6日案内開始☆

TVアニメ『サクラクエスト』よりチュパカブラ王国の国王を務める「木春由乃」がねんどろいど化!
表情パーツは元気な「笑顔」と「驚き顔」、饅頭をほおばる姿が可愛らしい「もぐもぐ顔」が付属。
オプションパーツには国王にふさわしい豪華なアイテム「マント」「王冠」「ステッキ」が付属するほか、
おもわず引き抜きたくなる「聖剣セット」や間野山名物「チュパカブラ饅頭」など、
個性的なアイテムで様々な様子の由乃を楽しむことが可能です。
田舎町で奮闘する由乃をねんどろいどでも是非お楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12289404133.html

















■グッスマオンライン特典「わたしのせいですプレート」

«前の記事« 【カプセル】「なんでも身長計」今月下旬発売決定、ミニフィギュア用に【ノゲノラ】ファット「白 1/7スケールフィギュア」Amazon再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1689984:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 18:54▼コメ返信通報

どうせなら王様みたいな衣装の方がよかったな。
にしてもこれ信じられるか?
「町おこしアニメ」なんだぜ

0 0
1689986:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 18:58▼コメ返信通報

こんな檻の中になってるシーンあったっけ?

0 0
1689988:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 18:59▼コメ返信通報

1689986
2話の炎上商法のシーンの解釈を間違えた感じじゃない?
あれ顔だけだったはずだし

0 0
1689990:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:01▼コメ返信通報

しおりちゃんほしい

0 0
1689995:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:09▼コメ返信通報

これ2クールアニメだっけ?
他のアニメが濃いせいか、何か影薄いんだよねー

0 0
1689996:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:10▼コメ返信通報

王冠と剣やおまけのプレートの方が面白いアイテムだな
アニメは凄く地味だが

0 0
1689999:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:14▼コメ返信通報

また1キャラしか出ないのか
しおりは?

0 0
1690002:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:19▼コメ返信通報

※1689999
売れ行きしだいやろなぁ…

0 0
1690005:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:26▼コメ返信通報

おでんだけチュパカブラついて高くなりそう

0 0
1690007:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:28▼コメ返信通報

タイミングよく出しておけば売れたのではという後悔から
ヒットするかわからないアニメに手を出すいつものフィギュア界
なぜいつも裏目に出るのか

0 0
1690009:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:29▼コメ返信通報

白箱出ないのにこっちはねんどろ出んのか

0 0
1690010:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:31▼コメ返信通報

これが出せて白箱は出せないのか…

こーで速水ヒロに王冠とマントと剣持たせて王位戴冠!するためだけに買うわ

0 0
1690011:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:36▼コメ返信通報

しおりちゃんはよ

0 0
1690018:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:47▼コメ返信通報

※1690009
白箱は今さら出しても…だし、サクラクエストは白箱のヒットありきで放送前からグッズ展開を企画してたと思われ。
内容は置いておくとして、これからスケールフィギュアやfigmaとか発表されるだろうなぁ。
動き出した企画はもう止まれない!

0 0
1690020:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:51▼コメ返信通報

“観光協会”で尚且つ“任期1年間”だけでは町興しなど到底できるはずも無し。
どうせ無理なら思いっきり荒唐無稽ファンタジー路線に舵切ればよかろうに
中途半端にリアリティと言うか世知辛い話なので何も面白く感じない。

0 0
1690028:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:56▼コメ返信通報

王様無能すぎてなぁ・・・しおりさんなら欲しい

0 0
1690029:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:57▼コメ返信通報

※1690020
イベント成功させても町おこしに繋がらない所までリアルだしな・・・

0 0
1690034:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:03▼コメ返信通報

これを買えば間野山が潤うんですね?

0 0
1690036:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:08▼コメ返信通報

リトルウィッチと同じでみんなが望んでた雰囲気の作品じゃないからコケて空気やで

0 0
1690041:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:18▼コメ返信通報

早苗さんはよ!
あの唇はエロ過ぎる!

0 0
1690042:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:18▼コメ返信通報

口の形がダヨーぽい

0 0
1690045:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:24▼コメ返信通報

ギロチンは付かないの?w

0 0
1690051:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:32▼コメ返信通報

※1690002
だんないよ!(焦

0 0
1690057:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:41▼コメ返信通報

りりちゃんください

0 0
1690058:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:46▼コメ返信通報

見たことないけどかわいいから買うわ
プリズンほかに使えそうだし

0 0
1690059:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:47▼コメ返信通報

何か”普通”

0 0
1690064:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:52▼コメ返信通報

しおりちゃんのスケールほしい

0 0
1690068:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:58▼コメ返信通報

※1690007
どんなに沢山悩んだところで 放送日は来ちゃう待ってくれない
難しく考えて止まるより ありのまま進んだ方が良いかも

※1690002
夢見てる場合じゃないなんて 誰が決めたんだ ネガティブはゴ.ミ箱に捨ててゆこう

0 0
1690069:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 21:00▼コメ返信通報

饅頭、箱の方が欲しい

0 0
1690071:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 21:03▼コメ返信通報

※1690059
普通ってゆーな

0 0
1690073:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 21:08▼コメ返信通報

管理人さん、タイトル小春由乃じゃなくて椿由乃だったら完璧だったのに!今からでも間に合うよ?

0 0
1690074:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 21:09▼コメ返信通報

歓迎 椿由乃 様 
ようこそねんどろへ!

0 0
1690077:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 21:15▼コメ返信通報

※1690018
何とか止められんものかねぇ
……これより優先して進めてほしい企画が色々あるんだが……

0 0
1690078:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 21:18▼コメ返信通報

※1690077
こんな時本田さんが居てくれたら何て言うかね?

0 0
1690081:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 21:23▼コメ返信通報

※1690078
万策尽きたーーーーー

0 0
1690084:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 21:30▼コメ返信通報

※1690028
国王はあの無能っぷりがいいんだ。
だって30社も落ちてるような人だぞ。あれで有能だったらおかしい。
・・書いてて悲しくなってきた。
※1690077
他にも優先してほしいのがあるのは分かるが
俺みたいにこれ望んでる人もいるんだよ。

0 0
1690086:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 21:33▼コメ返信通報

悪くないけど地味かな

0 0
1690089:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 21:38▼コメ返信通報

だんないさん出してください

0 0
1690127:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 22:42▼コメ返信通報

チュパカブラの方が欲しかったりする

0 0
1690135:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 22:55▼コメ返信通報

※1690028
国王はむしろあの条件下ではよくやってる方だろう。実際に権限持ってる観光協会会長は無能で足引っ張ってばかり、頼れる大人が少なく金も物も無い中ではあれでも頑張ってる方だ。“観光協会”しか出てこない
ってことは市政の支援も期待できないんだろうし。
それだけに今後よほどご都合主義的な幸運が舞い込まない限り事態が好転しそうにないのが問題なんだが。魔の山だけに宇宙人と金色の竜でも来訪してくれないかな。

0 0
1690158:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 23:16▼コメ返信通報

まずそもそもあの町そんなに廃れてるように思えないよな
住人5万人で年に観光客数万人ってこれ以上何を望むんだよ

0 0
1690165:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 23:29▼コメ返信通報

またグッスマお得意のつまみ食いで終わらなきゃいいが…

0 0
1690174:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 23:41▼コメ返信通報

ここでアニメの話をするのもあれだけど
じんこう5万観光客数万っていうのは単にタイムリミットの指標

0 0
1690178:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 23:57▼コメ返信通報

サクラクエストはメインキャラの影が薄いと感じるので商品化は微妙だけどなぁ。

今からでも白箱やった方が良いのでは…。

0 0
1690179:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 23:57▼コメ返信通報

まさかこの作品からフィギュアが出るとは思ってなかった
しおりちゃんとチュパカブラ無いと引き止め茶番シーン再現できないぞ
ケツ眼鏡とサンダルさんも頼むよ
あと白箱、今からでも遅くないよ(いろは、TARITARI2体目も…)

0 0
1690230:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 05:35▼コメ返信通報

※1690036
Xみんなが望んでた
〇1690036が望んでた

0 0
1690237:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 06:56▼コメ返信通報

商品展開が早いのは結構な事なんだけど、肝心のアニメがな・・・。

0 0
1690240:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 07:24▼コメ返信通報

木春由乃はスケール待ち
もちろんこの服装で!

0 0
1690265:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 10:06▼コメ返信通報

春アニメは人気作多かったけど、見ると結構面白いサクラクエスト(笑)

0 0
1690279:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 11:04▼コメ返信通報

※1690058
ねんどろアクアというバッチリな相手が!

0 0
1690280:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 11:09▼コメ返信通報

※1690135
商工会のおばあちゃんはしっかり相談と利益含めた説得をすれば協力してくれそうなんだけどね
少ないけど理解者も増えだしてるけどね

0 0
1690322:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 13:08▼コメ返信通報

※1690178
>メインキャラの影が薄い
タイヤ「せやな」

0 0
1690486:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 17:50▼コメ返信通報

りりちゃんだして

0 0
1690802:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 00:02▼コメ返信通報

何かオープニング変わったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x