top-page
TOP > 美少女 > グリフォン「デビルマンレディー」フィギュア 予約開始【グランドトイズ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

グリフォン「デビルマンレディー」フィギュア 予約開始【グランドトイズ】

2017年07月04日 15:40

美少女グリフォンデビルマンスケールグランドトイズ

|CM(40)
 



予約開始



■あみあみ予約開始


価格 13,824円(税込)
2017年09月発売予定
メーカー Grand Toys(グリフォン)
原型製作:TEAM GENESIS

『デビルマンレディー』より、主人公の不動 ジュンが覚醒した姿「デビルマンレディー」を
1/7スケールフィギュアでリリースします!
膝立ちの姿でこちらを見つめる表情は、美しくも妖しげな魅力に溢れています。
体に入ったデビルマンレディーの特徴とも言える模様は、“透け感”を出した塗装で表現。
また、翼の生えた頭部は、クリアパーツ造形により活き活きと動きのある仕上がりに!
腕や足、尻尾の細部にまでこだわりぬいた造形をご堪能ください!
ファンの方にもご納得いただける自信作、「デビルマンレディー」を是非あなたのもとにお迎え下さい。

デビルマンレディー 1/7 完成品フィギュア
デビルマンレディー 1/7 完成品フィギュア
デビルマンレディー 1/7 完成品フィギュア
デビルマンレディー 1/7 完成品フィギュア
デビルマンレディー 1/7 完成品フィギュア
デビルマンレディー 1/7 完成品フィギュア
デビルマンレディー 1/7 完成品フィギュア
デビルマンレディー 1/7 完成品フィギュア

▽予約
デビルマンレディー 1/7 完成品フィギュア(あみあみ)
«前の記事« 【ガンプラ】ココイチキャンペーン「HGUC ガンダム CoCoICHI エクストラフィニッシュ Ver.[スプーン装備型]」が抽選で当たる【鬼月あるちゅ氏オリジナル同人誌】グリフォン「小夜」フィギュア 予約開始【FUROHILE 自宅の風呂に入ると先に知らない裸の女が入ってる】 »次の記事»
この記事へのコメント

1689832:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 15:53▼コメ返信通報

いいじゃん

0 0
1689834:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 15:55▼コメ返信通報

いいけどグラフィンちゃんと発売されるの?
潰れかけって印象がある

0 0
1689837:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 15:55▼コメ返信通報

もうグリには騙されない。

0 0
1689838:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 15:55▼コメ返信通報

水銀燈まってるょ

0 0
1689839:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 15:56▼コメ返信通報

俺の知ってるデビルマンじゃない

0 0
1689841:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 15:58▼コメ返信通報

あれ、ジュンちゃんこんな華奢で童顔だったかしら・・・?
見たの随分昔だから記憶が・・・

0 0
1689843:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 15:59▼コメ返信通報

バスタードに出てきそう

0 0
1689852:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 16:12▼コメ返信通報

太腿のたるみが実に良い

0 0
1689863:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 16:22▼コメ返信通報

デビルマンレディーは、主人公お前だったんちゃうんか…っていう感想しか出てこない
何もしてないし、流されるまま流されて、そんで終わりってあんた…

0 0
1689877:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 16:30▼コメ返信通報

グリフォンもうフィギュア作らないのかと思ったけど、またとち狂ったように新作出すな。

0 0
1689880:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 16:38▼コメ返信通報

ニューラインのをモデルにした感じ。

0 0
1689892:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 16:51▼コメ返信通報

※1689877
みんなグリフォン対する情報が古すぎやしませんかね?

0 0
1689894:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 16:52▼コメ返信通報

アニメは大体戦い終わった後あの凶暴そうな外見でこんな顔してたな

0 0
1689897:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 16:54▼コメ返信通報

つい最近もやらかしてたような
声が違うとかアレはグリフォンじゃなかった?

0 0
1689901:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 17:00▼コメ返信通報

ハッピーバースデイデビルウーマン!

0 0
1689924:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 17:32▼コメ返信通報

アニメ当時は韮澤版とか変なアレンジ入ったフィギュアばかりで立体物にとんと恵まれなかった
普通にアニメ作画イメージの可動フィギュア又はスタチューが欲しかったんだがなー

0 0
1689925:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 17:33▼コメ返信通報

※1689892
グランドトイズブランドになってからまだ数は少ないけど結構頑張ってるのにな
昔の悪名を払拭するのは難しいって事やね

0 0
1689929:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 17:38▼コメ返信通報

乳首あるけどアダルトではないんだなw

0 0
1689951:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 18:09▼コメ返信通報

※1689925
いや造形自体はいい方だと思うのだが、
買った奴は手がハマらなかったり、はまってる方も間が空きすぎてたり、
他が邪魔して付属パーツがどう考えても付けられなかったりと、
この辺の締まらなさはさすが中国様という感じだった

0 0
1689955:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 18:13▼コメ返信通報

ついでに言うと箱も上から開けたら再びちゃんと閉めるのが困難な作りだった
下から開けるの推奨

0 0
1689960:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 18:15▼コメ返信通報

デビルマンレディーってもっと筋肉質だった気がしたが気のせいか

0 0
1689987:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 18:59▼コメ返信通報

※1689929
漫画版だとさすが永井先生って感じでラインの下に乳輪とか描きこんだりして主張しているけどね
アニメ版だと見えそうで見せないエロスがあって結構好きだわ

0 0
1689989:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:01▼コメ返信通報

こういうボディペイントみたいなの?とても好き
ピン立ち乳首、鎖骨、尻、背中は良いけど膝裏の分割線が気になる
顔は可愛い
しかし本当にこれと同じものが届くのか怖くて予約できない

0 0
1690004:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 19:26▼コメ返信通報

グリ特有の肌の作り物(プラスチックみたいな光沢?)っぽさはどうにかならないのかなぁ。気になってた新作も大抵肌の質感みてからリスト除外してる。

0 0
1690038:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:11▼コメ返信通報

オルカトイズのレディーはまだか

0 0
1690046:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:27▼コメ返信通報

※1689892
ならば最新情報を教えてやろう。
十香買ったけど、造形はまぁまぁ、色は普通。
だけど歩留まりが悪過ぎてエラー品がクソ多い。
ハズレ引いたら最悪だぞ?
まぁ昔みたいに高いプライズよりはマシになってるが、金出してまで買うかは疑問だ。

0 0
1690047:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 20:29▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file742.jpg

TV版レディのフィギュアは
昔HJに載ったニューラインのコレが凄い魅力的だったな

見比べるとたしかに今回のはあどけないというか
幼い顔立ちな感じがするね

0 0
1690082:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 21:28▼コメ返信通報

グリ生きとったんかワレ

0 0
1690087:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 21:34▼コメ返信通報

※1690038
これだな。

0 0
1690096:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 21:50▼コメ返信通報

偶然に昨日、シレーヌ編見てたけども。すげえ弱そうなデビルマンだなこれ

0 0
1690116:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 22:27▼コメ返信通報

誰これ?
コスプレにしか見えん

0 0
1690145:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 23:03▼コメ返信通報

※1690116
知らんなら黙ってろ

0 0
1690180:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 00:19▼コメ返信通報

アニメ版の方に近い…かな?

0 0
1690259:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 09:26▼コメ返信通報

※1690145
あまりに似てねえから言ってんだよ
お前はこれが似てるように見えるのか?
その節穴には粘土でも詰めとけよ

0 0
1690303:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 12:17▼コメ返信通報

夏だなぁ…

0 0
1690349:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 13:53▼コメ返信通報

もっと大人な顔にしてほしいな
顔が丸い。

0 0
1690604:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 20:45▼コメ返信通報

今風にアレンジされて、普通に可愛くていいと思うけどな
けど、顔が優しい清純系の顔だからアニメのあの重たさをイメージしづらいのかな
だからこのデザインでもい一回アニメ化してほしい。
なるべく鬱にならないファンタジーな話で
けどそれじゃあデビルマンレディーじゃなくなるか。

0 0
1690822:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 00:30▼コメ返信通報

アニメ版の戦闘形態と人間形態の間が(変身してるけど戦闘が終わって気を抜いてる時)こんな感じの表情だったような?
…エロいですハイ

0 0
1692733:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 22:23▼コメ返信通報

アニメ版の人間に戻りかけのレディが一番エロくて可愛いいんだがなあ

0 0
1713954:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 14:24▼コメ返信通報

俺、割とグリ顔って好きなんだが少数派なのか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x