top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動 ついに第6部に突入!第1弾は「ストーン・フリー」!!Amazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動 ついに第6部に突入!第1弾は「ストーン・フリー」!!Amazon予約開始!

2014年04月15日 12:02

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険超像可動

|CM(45)
FIGURE-005512_01.jpg


メディコス・エンタテインメントが放つ人気シリーズ『超像可動 ジョジョの奇妙な冒険』が、
いよいよ『第6部 ストーンオーシャン』に突入ゥゥゥ!!

その第1弾となるのは、主人公・空条徐倫のスタンドである『ストーン・フリー』!!

女性的でしなやかなプロポーションやパイソン柄の肩パッドなど、細部にわたり作中のイメージを再現しています!!

オプションパーツは表情やデザインが異なる頭部パーツの他、各種ハンドパーツが付属します!!

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第六部 66.ストーン・フリー(荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第六部 66.ストーン・フリー(荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第六部 66.ストーン・フリー(荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第六部 66.ストーン・フリー(荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第六部 66.ストーン・フリー(荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第六部 66.ストーン・フリー(荒木飛呂彦指定カラー)


«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】スタチューレジェンド「スタープラチナ」再生産決定!Amazon予約開始リボルテックヤマグチ「アーカード」「島津豊久」再販決定!!! »次の記事»
この記事へのコメント

157364:ふぃ 投稿日:2014年04月10日 16:15▼コメ返信通報

ストーンフリーって青色だったのか・・・
暖色系だと思ってたけど違うんだな
2nd出す時は是非そっちの色でお願いしたいな

0 0
157365:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 16:18▼コメ返信通報

※157364
青色のイメージの方が強くないか…??

0 0
157367:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 16:24▼コメ返信通報

初期顔つくんだ、しかしセリフプレートは付いたり付かなかったり基準がわからんな

0 0
157368:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 16:26▼コメ返信通報

とうとう六部突入か。
女性キャラ多いから楽しみだな、特に徐倫とエルメェス兄貴とFFは絶対そろえたい。

0 0
157369:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 16:27▼コメ返信通報

ストーンフリーは青だよな
他にあったけ?って思うくらい青が強い

糸とか網とか、野球のボール(徐倫につくかな?)とかないのか

0 0
157371:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 16:30▼コメ返信通報

徐倫の体が糸状になってストーンフリーと繋がるようなエフェクトを作ってほしい。

0 0
157373:ふぃ 投稿日:2014年04月10日 16:34▼コメ返信通報

マジか・・・
俺のストーンフリー像がおかしいだけだったか
まあ造形はかなりよく出来てるよな
他の人が言ってるようにキャッチボールの時のパーツとかつくと嬉しいな

0 0
157376:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 16:43▼コメ返信通報

6部は一番荒木の絵柄がめちゃくちゃな時期だからな
イメージと違う人は多いだろう

0 0
157377:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 16:44▼コメ返信通報

画像検索したら暖色系の絵もちらほらあるな
まぁジョジョにおいて色なんてあってないようなものなんじゃない?

0 0
157378:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 16:49▼コメ返信通報

徐倫欲しいから揃えて買うわ!
順番的にホワイトスネークは最後の方なんだろなー 待ち遠しい

0 0
157383:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 17:20▼コメ返信通報

スティッキーみたいに伸ばした腕欲しい

0 0
157386:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 17:23▼コメ返信通報

今後出るであろう神父のスタンドは2Pカラー含め計6体出るんだろうか?
だとしたらコレクターの人は辛そう…

0 0
157389:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 17:29▼コメ返信通報

※157386
メイド・イン・ヘブンは小柄だからエコーズの時みたいにシー・ムーンとセットなんじゃない?

0 0
157392:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 17:31▼コメ返信通報

※157369
糸パーツは参考展示の時、徐倫の横にあった

確かにストーン・フリーが糸状になるっていうよりも
ストーン・フリーの能力で徐倫が部分的に糸状になってる絵が多いし納得した

0 0
157395:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 17:37▼コメ返信通報

ジョナサンとディオは…?

0 0
157400:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 17:48▼コメ返信通報

色より
胸があるほうが実は違和感がある

0 0
157405:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 18:01▼コメ返信通報

糸パーツは?って思ったけどもうコメ欄で散々話されてた

0 0
157413:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 18:11▼コメ返信通報

※157400
スタンドのビジョンというか体型というか、結構移り変わり激しかったもんな

0 0
157421:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 18:23▼コメ返信通報

なんか面長だな、鼻筋がくっきりしすぎで違和感が

0 0
157424:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 18:28▼コメ返信通報

鼻がでかい

0 0
157426:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 18:30▼コメ返信通報

ジョジョは6部だけ小学生のときに読んでたから欲しいけど
アニメ二期も見るつもりだし、ここから超像可動手出したら底なし沼にハマりそうで悩む……

0 0
157438:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 18:47▼コメ返信通報

え、きもくない?
俺だけそう思ってるのか

0 0
157459:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 19:15▼コメ返信通報

こんなに胸あったっけ・・・
男性型スタンドのイメージだったなぁ

0 0
157474:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 19:24▼コメ返信通報

MIHの立体化とか楽しみすぎる

0 0
157495:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 19:55▼コメ返信通報

※157459
初期は女性型のような姿
ドラゴンズドリーム辺りから、徐倫もストーンフリーも男っぽい体つきになっていく

0 0
157546:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 21:35▼コメ返信通報

Wikipedia
>この糸で作ったスタンド像は物語序盤では女性的な外見であったが、終盤では男性的な逞しい体格に変化。

ピクシブ百科事典
>当初は顔がガンダムっぽく、ロボットみたいな外観の男性的な体格だったが、だんだん表情豊かになり、かなりセクシーで女性的な体型になっている。

これもうわかんねえな(原作未読)

0 0
157548:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 21:37▼コメ返信通報

ストーンフリーは鼻無いだろと思ったら別バージョンであるんだな

0 0
157550:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 21:42▼コメ返信通報

※157546
差し替えで付いてる口なしの無機質顔(女体系)→男顔(男体系)→女性顔(女体系)って変化だから
こういううろ覚えで編集される辞典系サイトでは表記ブレがあるんだよ

0 0
157557:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 21:54▼コメ返信通報

雰囲気だけで全然似てないな
原型師はやはり女は苦手なようだな

0 0
157574:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 22:26▼コメ返信通報

鼻でかすぎない?

0 0
157575:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 22:28▼コメ返信通報

つか本編でもストーンフリーのビジョンが出ることって序盤除くとあんまなかったからイメージが定まんないなぁ
いつもジョリーンが体の一部を糸化させて血に塗れてるイメージ

0 0
157578:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 22:33▼コメ返信通報

RAHのジョリーンの包装自体開けていない事に気付いた
ストーンフリー買わなかったの後悔してる

0 0
157581:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 22:44▼コメ返信通報

えっ青だったの?

0 0
157587:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 23:19▼コメ返信通報

ずっと男性型だと思ってたけど結構女らしいなww
原作読んでるけどずーーーーと男性型だと思ってた
まぁ女性型でも違和感ないんだけども

0 0
157600:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 23:33▼コメ返信通報

6部来た!!神父はよっ!

0 0
157634:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 00:51▼コメ返信通報

※157389
メイドインヘブンははたしてくるのだろうか
股間から馬が生えてる造形って地味に危ない気がする

0 0
157639:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 01:18▼コメ返信通報

違和感は下半身のジョイントの関節

0 0
157640:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 01:20▼コメ返信通報

女性型といっても少々きゃしゃすぎるような気もする

0 0
157659:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 04:54▼コメ返信通報

マリエ

0 0
157667:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 07:31▼コメ返信通報

※157581
単行本の表紙で、カラーでストーン・フリーの腰より上が描かれた時にこの配色だったから
この配色が一応メジャーなんじゃないかな

0 0
157677:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 09:19▼コメ返信通報

もっと、マッシブなかんじたが・・・、
ジョリーんと並べると違和感なくなるんだろうな

0 0
157808:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 18:13▼コメ返信通報

後期の顔だと、胸無し腹筋割れてるイメージのが強いな

0 0
157889:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 21:25▼コメ返信通報

なんか緑色でグラサンがオレンジのイメージがある。
できるならグェスを殴った時の
ネット?ごしのパンチパーツが欲しい。
あそこのイメージが強い

0 0
157915:ウルズ774 投稿日:2014年04月11日 23:23▼コメ返信通報

目があるほうの顔のバランスが悪い
こんな馬面じゃないだろ

0 0
158008:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 16:02▼コメ返信通報

やっと6部きたか!!ワンフェス冬で可動徐倫と原型来た時は嬉しくてたまらなかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x