top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】マックスファクトリー「金剛 中破ver. 1/8スケールフィギュア」明後日、4月11日(金)予約開始!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】マックスファクトリー「金剛 中破ver. 1/8スケールフィギュア」明後日、4月11日(金)予約開始!!

2014年04月09日 22:07

美少女マックスファクトリー艦これ

|CM(76)
1_20140409220530e05.jpg

金曜日から案内開始!1/8金剛 中破ver.をご紹介!

こちらはお値段13,704円+消費税で、9月頃の発売を予定しています。
そして、案内開始は明後日、4月11日(金)のお昼からとなります!!

ameblo.jp/figma/entry-11818006549.html
1_20140409220530e05.jpg

2_20140409220532fb1.jpg

3_20140409220533b09.jpg

4_20140409220535637.jpg

5_201404092205292a6.jpg

6_20140409220600772.jpg

«前の記事« 【ねんどろいど】Fate/stay night「ギルガメッシュ」鉄道むすめ「栗橋みなみ」「門田さくら」Amazon予約開始!【SD戦国伝】SDX「武者頑駄無」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

157182:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:08▼コメ返信通報

たっけぇ・・・

0 0
157183:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:10▼コメ返信通報

これは良いものだ

0 0
157184:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:10▼コメ返信通報

なんか表情に違和感が
という思いが吹っ飛ぶほどにたけぇ・・・

0 0
157186:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:13▼コメ返信通報

口がなんか変
というか金剛は通常絵の方が欲しいなあ

0 0
157187:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:13▼コメ返信通報

乳、尻、全て良し。だが・・・むむ

0 0
157188:名無し 投稿日:2014年04月09日 22:15▼コメ返信通報

どこの会社も中破状態ばっか立体化してるな
別にエロ目的でゲームやってるわけじゃないんだし、ゲームのグラフィック使い回しはつまらないとは思わないのか
どうせなら思い切ってオリジナルポーズで造形してほしいもんだ

0 0
157189:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:15▼コメ返信通報

figma待つわ、がしがし動かせるほうが魅力的だし、それに同じ戦艦の長門陸奥だってfigmaになるんだからいけなくはないはず。

0 0
157190:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:16▼コメ返信通報

これ、ふんどし?

0 0
157191:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:16▼コメ返信通報

値段…が…が…が…
欲しいやつだから買うんだけど、この値段設定が普通になってくると、今まで買ってたレベルのフィギュアの中で優先順位低い奴は除外されていくなぁ…きついのぉ手取り増えたら
買えるんだろうけど、そんな変わんないしな

0 0
157192:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:17▼コメ返信通報

後ろのポンコツいらねぇから安くしろwwww

なんて言ったら提督の皆様に怒られるんだろうな…

0 0
157195:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:21▼コメ返信通報

あんまりエロ過ぎると部屋に置けないんだよなあ・・・

0 0
157196:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:24▼コメ返信通報

いいねぇ、できでば改2の普通の立ち絵のほうも商品化してほしい

0 0
157198:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:29▼コメ返信通報

ぶっかけられてそうなポーズやね

というかほんとに余計な値段してるな

0 0
157200:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:37▼コメ返信通報

1/8でこの値段かすげーな

0 0
157201:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:37▼コメ返信通報

やっとか!待ちわびてたよ

0 0
157203:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:37▼コメ返信通報

これ見て改めて思ったけど、金剛型って何であんなに薄着なんだろう

0 0
157204:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:38▼コメ返信通報

艤装か、艤装が高いんだな

0 0
157205:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:39▼コメ返信通報

1/8でこの値段はやっぱたけーよ、買うけどさ

0 0
157206:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:39▼コメ返信通報

だからなんで中破なんだ・・
見る度にバケツぶっかけたくなるだろ

0 0
157207:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:41▼コメ返信通報

これの中古買うのはちょっと怖いな
ぶっかかってそう・・・

0 0
157209:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:45▼コメ返信通報

島風もだが艤装要らないから半額で頼む

0 0
157210:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:45▼コメ返信通報

艤装が重いから中破ばっかなんかな
たっけぇなぁ・・・

0 0
157211:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:47▼コメ返信通報

どんどん価格が上がってくな

0 0
157212:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 22:54▼コメ返信通報

後ろ重たいし立たせられないんだろうな

0 0
157215:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 23:00▼コメ返信通報

1/8?なんか急に高くなった?

0 0
157217:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 23:05▼コメ返信通報

めちゃくちゃええやん!

高いけど・・・

0 0
157218:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 23:06▼コメ返信通報

最近値段が件並みこんなもんだから、こんなもんだろと思えるから不思議・・・

0 0
157220:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 23:11▼コメ返信通報

13,704円+消費税で14,800円になります

たけえよ

0 0
157221:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 23:15▼コメ返信通報

最近のフィギュア頭おかしいレベルで値段上がってってるな
3~4年前はfigmaとかの稼動フィギュアは2500円、今だと5000円
同じくスタンドフィギュアは4000円~6000円 今だと1万越えが普通

倍になってんじゃねぇか

0 0
157223:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 23:21▼コメ返信通報

買うけどさ
好事家じゃなければ手が出しづらい価格帯かな

まぁ結局のところ趣味の嗜好品だから文句は言わないよ

0 0
157225:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 23:27▼コメ返信通報

腕の傷以外傷ないんだからたった1ヶ所の傷付けるぐらいなら
ないほうがいいと思うんだが

0 0
157226:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 23:28▼コメ返信通報

最近価格上がりすぎだろ
純金でも混ざってんの?

0 0
157231:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 23:39▼コメ返信通報

金銭感覚おかしくなってくるわまじで

0 0
157234:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 23:54▼コメ返信通報

万越え普通になりつつある業界はやばいよなぁ・・・
人件費やら材料費やらが嵩んでるんだろうけどここ2-3年で変わりすぎだろ
GSC連合なんて掛け率高くて割引率にここ1年で10%は変わったし値上げは文字通りの金額よりももっと高い気がするな
実質的に去年の20%は上乗せになってる

0 0
157236:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 00:05▼コメ返信通報

※157221
さすがに盛り過ぎ

0 0
157238:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 00:12▼コメ返信通報

※157221
言うほどか?
figmaは発足当時より大分クオリティ上がってるし付属品とかも充実してるからそこまで値上がりしてる感じしないわ
それにフィギュアは3,4年前も1万超えはそんなに珍しくなかったし、アルターやブキヤもスタンドフィギュアは5,6000円ぐらいの今も普通にあるし

0 0
157239:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 00:17▼コメ返信通報

むしろ今までがおかしかったんじゃねーの?

0 0
157241:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 00:25▼コメ返信通報

美術館作って全員で見れるようにしたら
最初に買った勇者もすぐにペイできそう。

0 0
157243:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 00:30▼コメ返信通報

まだ案内されてないけど、同じ元絵の金剛がムービックから発売予定だけどどうなんだろう
フィギュア歴あんまり長くないけど、ここまで丸被りなのは初めて
事前の協議とか取り決め?とか無かったのかな

0 0
157245:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 00:36▼コメ返信通報

角度限定っぽい顔だな

0 0
157246:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 00:39▼コメ返信通報

※157238
気になったから今過去に買った1/8スケールの値段がだいがいどれくらいか見てきたけど
6000円~7500円くらいだな俺が買ってたのは、あんまり趣向は知られたくないがfate関連で今プレミアついてるやつとか…まぁ色々

現時点の定価と当時割引後のと比べると確かに2~2.5倍になってる、figmaに関しても2倍ってのもあながち※157221間違いではない1980円とかのがざらだったし、割引率が3割が普通だった時から比べたらやっぱり値は上がってるかな。

3割引きデフォ4割引きじゃないと買わないよねーって感じで、それでもフィギュア業界成長してた時代から見たらね、というより3年前の分の領収書が見れるAmazonが凄いと思いました。

0 0
157255:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 01:43▼コメ返信通報

貧乏人がうるさいな
乞食は大人しく投げ待ちしてろや

0 0
157256:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 02:14▼コメ返信通報

リボルテックとか低価格が謳い文句だったのに
気がついたら四千、五千するしね・・・

0 0
157257:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 02:23▼コメ返信通報

これは…現物見てからの判断かなぁ…

0 0
157259:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 02:46▼コメ返信通報

これに始まった話じゃねーのになんで価格の話になってんだ

0 0
157260:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 02:47▼コメ返信通報

再現度高くていいなぁ

0 0
157268:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 03:50▼コメ返信通報

フィギュア卒業できそう

0 0
157269:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 04:41▼コメ返信通報

サイズ落として値段半額にしてくれませんかね…

0 0
157274:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 05:56▼コメ返信通報

確かに値上がりし過ぎだな
フィギュア卒業はしないけど、厳選するわ

0 0
157280:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 07:10▼コメ返信通報

艦これ勢高杉だろ…
元々軍艦好きだし、こういう擬人化も好きだけど
高杉だわ

0 0
157286:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 08:29▼コメ返信通報

貧乏人は白濁液がへばりついたフィギュアでも買ってなさいw

0 0
157287:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 08:35▼コメ返信通報

金剛はデザイン的にfigmaで映える

0 0
157289:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 08:39▼コメ返信通報

服がボロボロなだけで肌は汚れてない方がいいなあ

0 0
157290:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 08:39▼コメ返信通報

乞食の穢多非人が値段値段うるせぇな

0 0
157291:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 08:56▼コメ返信通報

8スケで13kって・・・
乳首造形あるならいいけど、あるわけねぇ

0 0
157294:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 09:09▼コメ返信通報

再現度高いな

0 0
157295:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 09:56▼コメ返信通報

艦これは背中に余計なものついてるから
1.5倍とかしてるんじゃね?
かといって無しってのは版権通らなそうだし。

0 0
157299:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 10:32▼コメ返信通報

157289
無彩色時には気にならなかったけど、彩色されると腕の傷が気になって仕方が無い。

0 0
157311:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 11:46▼コメ返信通報

パンツは、パンツはどうなってるんです?

0 0
157315:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 12:25▼コメ返信通報

税込14000円超えかよ、欲しいけど値段で一瞬ためらってしまうな・・・

0 0
157317:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 12:35▼コメ返信通報

これが本命って人でないと手が出せない価格だよね
しかも発売する頃には熱が冷めている可能性もありえる

0 0
157320:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 12:48▼コメ返信通報

高杉では?

0 0
157323: 投稿日:2014年04月10日 13:19▼コメ返信通報

なんか最近フィギュアどんどん高くなってない?
こういうのだとちょっと前なら7000円くらいで買えたような気がするんだよな。

0 0
157332:ふぃ 投稿日:2014年04月10日 13:49▼コメ返信通報

フィギュアが比較的安価で買えたのはグリ辺りが微妙なフィギュアを大量生産してた頃の話だろう
今は量より質の時代になって来てるし、以前と比べると造形も細かく出来てる
まあだからといってゲームのグラフィック使い回しを欲しいと思うかは別問題だけど・・・
再現度は凄いんだけどな

0 0
157336:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 13:58▼コメ返信通報

量より質だとしても高い印象はあるけどな
とりあえず予約は様子見にするかな
発売後現物見てからでも遅くは無い気がしてきた

0 0
157341:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 14:18▼コメ返信通報

萌えフィギュアの値段も海外のスタチューぐらいまで上がりそうだな
もともとマニア向けだったし数万まで上がって受注生産にしたほうがいいんじゃないか

0 0
157397:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 17:39▼コメ返信通報

金剛が嫁だけど、正直迷うな
提督的には普通の方が欲しいんだよ

0 0
157404:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 17:56▼コメ返信通報

ドール者からしたら安いわ…けねーわ!
1/8でこの値段は高いわ…

0 0
157406:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 18:02▼コメ返信通報

微妙ですね、値段も造形も

0 0
157430:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 18:33▼コメ返信通報

買おうと思ってたけど正直高いな。

0 0
157441:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 18:49▼コメ返信通報

高いと思ってたの自分だけじゃなかったんだな

0 0
157451:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 19:06▼コメ返信通報

艦これ系のフィギュアは今後こういう値段設定でいくのかと思うと怖くなってきた。。。

0 0
157453:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 19:07▼コメ返信通報

パンツ?ふんどし?はいてない???
下から覗きたいお
お顔が微妙だがそれによっちゃ買うかも分からんぞこれは・・・

0 0
157461:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 19:15▼コメ返信通報

高かろうがほんとに欲しければ迷わず買う
俺は迷ったから買わない
迷ったってことはそういうこと

0 0
157478:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 19:28▼コメ返信通報

※157461
なるほど!、勉強になります。

0 0
157520:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 20:48▼コメ返信通報

尼が勢力を拡大してきたせいで値下げされる前提で値段つけてる気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x