top-page
TOP > ロボット > 【エヴァンゲリオン】リボルテック「Mark.06」「Mark.09」再販決定、予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エヴァンゲリオン】リボルテック「Mark.06」「Mark.09」再販決定、予約開始

2017年07月03日 11:18

ロボットエヴァンゲリオン再販リボルテック

|CM(54)



■再販予約開始


価格 4,968円(税込)
2017年11月発売予定
メーカー 海洋堂

劇中の登場シーンが背景付きで再現できる革命的アクションフィギュア

【ヱヴァンゲリ?ン新劇場版:破】でのエヴァンゲリオンMark.06の降臨シーンを再現する月ディスプレイが付属。
月ディスプレイは内蔵LED装置を発光させて後方からMark.06を照らします。
また眼の部分をクリアパーツで制作した専用頭部を透明支柱で月面に接続すると、
光を透過して眼も発光するので、劇中シーンをそのまま再現できると言っても過言ではありません。
オプションとして、劇中でエヴァ初号機を貫いた“槍が付属。
当然ながら構えたり振りかざしたりと様々なアクションが可能なので劇中イメージ以外のアクションを楽しむことも可能です。
つかむ、握る、抑える、走る等、様々な表現の交換ハンドが12種付属しています。
クリアー成型のオリジナルディスプレイスタンドと組み合わせる事で、さまざまなアクションポーズを決めることが可能です。

[セット内容]・クリア眼タイプ頭部・クリア眼タイプ頭部用接続支柱・LED内蔵月ディスプレイ・槍
・オプションハンドx12・ディスプレイスタンド・透明ディスプレイスタンドx1(延長パーツ付)

リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオンMark.06 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-003
リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオンMark.06 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-003



価格 4,968円(税込)
2017年11月発売予定

巨大な瞳が可動する高いシステムバリュー
ヘッド無し状態でも損なわれないボディのアクションバリュー

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」より、アヤナミレイ (仮称) 搭乗機のエヴァンゲリオンMark.09のアクションフィギュア。
異彩を放つ大きなカメラアイは可動を実現。赤い瞳はクリアパーツで成型します。
全方位に目線を調節することができ、劇中の印象的な登場シーンを再現できます。
エヴァ8号機βによって破壊された後の「ヘッドを切り落とされた状態」にできる首パーツも付属!
エヴァ改2号機、エヴァ8号機βと渡り合った際に武器とした大型の鎌を装備。
劇中バトルシーンの舞台、セントラルドグマ最深部を模した台座が付属。
台座は今後発売するエヴァ第13号機やエヴァ改02号機にも使用可能です。
腹部は3段の蛇腹構造。股間部に軟質素材を使用し、しなるように可動します。
専用の鎌持ち手に加え、つかむ、握る、抑える、走る等、様ーな演技の交換ハンド6個が付属。
しなやかに、より動かしやすくアレンジした、可動構造をご堪能ください。

[セット内容]頭部交換ヘッド×1、大鎌×1、オプションハンド×6、台座×1、
ディスプレイスタンドセット×1、スタンド補助部品×1、エフェクトパーツ×1

リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオンMark.09 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-003
リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオンMark.09 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-003
«前の記事« 「DX 仮面ライダークロニクルガシャット ライドプレイヤーver.」プレバン受注開始【鋼の錬金術師】ねんどろいど「ロイ・マスタング」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1688828:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 11:21▼コメ返信通報

13号機を再販してくれ

0 0
1688835:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 11:47▼コメ返信通報

13号機だと量産型のうちの1機になってしまうがいいのか?
本当に好きなら第13号機ときちんと書いたらどうだ

0 0
1688836:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 11:50▼コメ返信通報

マーク6の普通の戦闘シーンもみたかったぜ

0 0
1688838:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 11:51▼コメ返信通報

Mark6くん槍投げただけでしたね…

0 0
1688841:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 11:57▼コメ返信通報

マーク6 破登場した時
俺「おお ヤバい 絶対強い 」

Qに登場した時
俺「カヲル何してくれてんの」

0 0
1688847:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 12:13▼コメ返信通報

説明が「ヱヴァンゲリ?ン新劇場版」になってるんですが…クイズかな?

0 0
1688859:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 12:31▼コメ返信通報

なんか予告にしか出なかったやつもいなかったっけ?
ちょいだしばかりでわからなかった感

0 0
1688863:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 12:36▼コメ返信通報

※1688835
器ちっさ

0 0
1688897:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 13:17▼コメ返信通報

※1688835
本当に量産の方の13号機が欲しいから書いてるのかも知れないだろ!

0 0
1688900:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 13:19▼コメ返信通報

なんか高くね?リボルテックって定価3500円値引きで2800円くらいのイメージなんだが
ゴキブリみたいにてかてかしててクオリティ低いし

0 0
1688908:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 13:30▼コメ返信通報

※1688863
真っ当な指摘すら許されないコメント欄怖い

0 0
1688912:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 13:39▼コメ返信通報

※1688908
どっち?と簡単に聞けばいいものを態々本当に好きならちゃんと書けとか卑屈且つ高圧的な物言いをするヤツの方がよっぽど怖いよ

0 0
1688915:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 13:46▼コメ返信通報

Qエヴァのリボは全体的に出来いいと思ってる方だから買い逃してたmark.9買おうかな。

それはそうと覚醒Mark.9はまだですかね?

0 0
1688918:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 13:54▼コメ返信通報

※1688912
卑屈の意味わかってます?

0 0
1688926:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:07▼コメ返信通報

エムブレマーならファイヤーエンブレムとは書かないだろうし
ガノタならブルーデスティニーとは書かないだろう
正しく書くのに越したことはないというだけの話が何故こじれるかね

0 0
1688927:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:08▼コメ返信通報

※1688900
今更何言ってんの

0 0
1688928:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:09▼コメ返信通報

コード777とか覚醒mark09とか可動フィギュア未だに出てないってどうなってるんですかね。
もう5年待ってるんすけど

0 0
1688930:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:13▼コメ返信通報

※1688908
指摘内容はともかく文面は真っ当ではないだろ。
本当にちゃんと指摘するつもりなら文面も考慮してきちんと書いたらどうだ

0 0
1688931:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:14▼コメ返信通報

カシウスの槍の劇中バージョンいい加減作ってくんねぇかな

0 0
1688936:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:27▼コメ返信通報

※1688912
量産型が欲しい人が05~13あるうちの13号機だけを挙げて再販しろと言うか?
記事の脈絡から第13号機の事を言ってるのは明白だし、05~13号機が個別のナンバリングで商品化された例を知らない
どっちかなんて聞く必要は無いし、「書いたらどうだ」がどうしたら「書け」になるんだ?
提案であって決して高圧的な物言いではないと思うんだが

0 0
1688941:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:30▼コメ返信通報

リボルテックは値段が売りだった 最初は定価で1900円だったからなぁ
figmaが確か2500円

たった10年でここまで値が高騰する業界って他に無いだろ
10年前と物価変わったか?むしろ所得は下がってるのにおかし過ぎるわ

0 0
1688945:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:32▼コメ返信通報

エヴァをエバーっていったら4ぬほどキレそうなのがいますね

0 0
1688946:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:33▼コメ返信通報

※1688941
中国の人件費が全然違うからなー

0 0
1688948:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:38▼コメ返信通報

※1688945
記述と口頭を同列で語るバカ

0 0
1688951:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:42▼コメ返信通報

7、10、11、12号機はいつ御披露目なんだろうか。

0 0
1688953:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:44▼コメ返信通報

※1688835
本当に好きだってんなら、そもそも再販なんか要求しないでもう買ってるだろw
今頃こんな事言ってるやつにいちいちツッコんでたらキリがないぞ

0 0
1688956:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:47▼コメ返信通報

※1688941
「一ヶ月のうちのどこか」じゃなくて発売日を決めて、
延期せずにちゃんと定期的に発売するってのも売りだったな

まあその頃のリボとは構造の複雑さも付属品の量も別物だけど、
ぶっちゃけ値段に見合う物ではなくなってるよな

0 0
1688961:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:51▼コメ返信通報

再販を求めるコメ1つでよくそこまで荒れられるな

0 0
1688975:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 15:02▼コメ返信通報

※1688912
えーと。とりあえずブーメラン遊びは楽しいかい高圧的なボクちゃん?

0 0
1688976:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 15:04▼コメ返信通報

※1688945
三石琴乃全否定かな?

0 0
1688981:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 15:08▼コメ返信通報

※1688835
お前はどれだけ私の心を叩いている!

0 0
1689002:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 15:30▼コメ返信通報

※1688912
このアスぺ感

0 0
1689003:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 15:31▼コメ返信通報

コメント欄が酷いですね。まさか…暴走?

0 0
1689009:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 15:36▼コメ返信通報

※1688931
何かの限定品で初号機とセット売りしてたやつのカシウスは赤かったな。
再販を機に変えてほしいが難しいだろうな、ラインの都合もあるし

0 0
1689022:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 16:01▼コメ返信通報

こうエヴァが再販されるたびに
俺には海洋堂が新しいエヴァのリボルテック作りたいから
さっさとエヴァの映画作れって言ってるように感じる

0 0
1689025:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 16:04▼コメ返信通報

※1688847
エヴァンがゲリしたっぽいだけやん

0 0
1689057:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 16:18▼コメ返信通報

何だかんだ言ってエヴァンゲリオンMark.06の見た目は凄い好み

0 0
1689064:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 16:20▼コメ返信通報

※1688828
旧劇知らん○わかやキッズが増えたからこんなに「そうだね」付くんかな?
新しい人が入ってくるのはコンテンツ的には良いことだが

0 0
1689067:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 16:22▼コメ返信通報

新劇場版Qは個人的に好みなエヴァンゲリオンMark.06が大活躍してくれると思って期待してたんだよなぁ・・・偽予告やめてくれよな・・・

0 0
1689087:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 16:37▼コメ返信通報

そうだね?

0 0
1689091:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 16:40▼コメ返信通報

※1689022
今のノウハウで旧TV版エヴァを出したっていいんだよ?アメイジング風の造形+間接スタイルのエヴァなんか最高だと思うのだが。ほぼ同じパーツで6体できるんだからお得じゃないか。 量産型だって人気あるから新造形で問題ないでしょ。

0 0
1689105:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 16:47▼コメ返信通報

※1688945
エヴァをロボットアニメと言ってもキれるかな?

0 0
1689119:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 17:00▼コメ返信通報

リボルテックのエヴァのコメ欄がえらい盛り上がっとるやんと見てみたら違ってた

0 0
1689142:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 17:21▼コメ返信通報

※1689119
ちょっと否定されただけで顔真っ赤にしてキレてるガ○ジがいるだけでしたね……

0 0
1689196:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 18:29▼コメ返信通報

※1689105
あんなのロボットアニメじゃねぇよwwwww
ただのオナニーアニメです

0 0
1689217:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 18:55▼コメ返信通報

わざわざ煽るようなこと言って叩かれた事実がずっとネットに残るって空しくならないのだろうか
匿名だしもう見ないからいいもーんwwwとか考えてるのかな
これからエヴァ関連のもの見るたび大人げない態度のせいで叩かれたこと思い出してジタバタしてればいいさ

0 0
1689237:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 19:13▼コメ返信通報

新劇のエヴァの話題で「13号機が欲しい」が旧劇の量産型の事と本気で思ったなら人と会話できなさそう…
ネタならツマんね

0 0
1689258:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 19:54▼コメ返信通報

最終号機の立体物ください

0 0
1689331:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 22:04▼コメ返信通報

※1688951
人生掛けてエヴァの考察してるような人とかいるけど、彼等からすれば既に登場してるとかなんとか…
もうわかんねぇな。

0 0
1689356:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 22:39▼コメ返信通報

よっしゃバンダイお前も負けずにロボ魂ヱヴァ再販するんだ

0 0
1689369:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 23:01▼コメ返信通報

間違いを指摘されるのが嫌なら間違えなければいいと思うんですけど(名推理)

0 0
1689380:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 23:17▼コメ返信通報

※1689105
ウルトラマンをロボット特撮というくらいおかしなことだし

0 0
1689388:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 23:21▼コメ返信通報

8号機買った時離型剤かなにかでベタベタだったからそれ以来買うのを止めた
リボってしばらくするとベタベタになるよね
中性洗剤で洗った思い出
あんなべたつくのは食玩以外に出会ったこと無い

0 0
1689851:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 16:11▼コメ返信通報

エヴァエヴォの素体も5年以上前のものだしそろそろ新規造形で作ってくれてもいいのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x