top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGCC「ターンエーガンダム」サンプル画像
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGCC「ターンエーガンダム」サンプル画像

2014年04月06日 21:34

ガンダムガンプラ

|CM(58)
HGCC 1/144 ターンエーガンダム (ターンエーガンダム)

サンライズライツ営業部 @sunriserights
センチュリーカラー ミリオンカラー♪
まもなく発売のHGCC ∀ガンダムのサンプル到着しましたよ〜。このツイートで∀の風が吹く。

twitpic.com/photos/sunriserights
846725254.jpg


「ぼくはホワイトドールのパイロット、ローラとして出席しなければならない。」
というわけで∀ガンダムを組んでみましたよ〜。とても格好良いですね。来週発売ですよ!

846739078.jpg



∀ガンダムの装備も作りました。コアファイターも着いてきますよ〜。
後ろにあるのはメモリアルボックス。BOXイラストがめちゃくちゃ格好良い!

847142724.jpg


∀ガンダムの美しい足のライン。開発者の拘りが伝わってきますね。
パーツ構成も従来のHGと変わっているので組んでいても楽しいです。

847145059.jpg



«前の記事« 【ガンプラ】RG「ガンダムエクシア」特集ページ公開!!【画像追加】【カプセル】エポックより あの「ショッピングカート」が登場 »次の記事»
この記事へのコメント

156399:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 21:42▼コメ返信通報

正面からだとフクロウみたいで可愛いな

0 0
156400:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 21:49▼コメ返信通報

モデル立ちみたいでワラタ

0 0
156401:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 21:51▼コメ返信通報

たまりませんなぁ!

たまりませんなぁ!

0 0
156402:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 21:52▼コメ返信通報

本体がいいだけにコアファイターとライフルの色がね…
値上げしていいからライフルの赤も成形色にして欲しかった

0 0
156404:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 21:57▼コメ返信通報

ヒザはまだしもライフルは赤入れてほしかったな

0 0
156406:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 22:01▼コメ返信通報

昔、アニメ放送前後に作った∀ガンダムのかかとを他のガンダムみたいに2色に塗っちゃったなぁ

0 0
156407:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 22:05▼コメ返信通報

サーベル1本しか付かないのは内緒です

0 0
156408:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 22:05▼コメ返信通報

キットの成型そのものは中々いい感じでは?

0 0
156409:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 22:08▼コメ返信通報

箱カッコいいなあ

0 0
156411:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 22:11▼コメ返信通報

1/144∀ガンダム+ガンダムマーカーホワイト
の組み合わせで苦労したひとには嬉しいパーツ構成だな

0 0
156412:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 22:18▼コメ返信通報

∀はトリコロールカラーじゃないなw
白多すぎる

0 0
156414:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 22:29▼コメ返信通報

定価900円くらいならよかったのに。

0 0
156418:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 22:53▼コメ返信通報

mg かと思った

0 0
156419:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 23:02▼コメ返信通報

映像見た時は何だこれ?と思ってたけど
プラモ化されたらカッコイイじゃねーか!

0 0
156421:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 23:10▼コメ返信通報

我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!

0 0
156427:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 23:20▼コメ返信通報

MG持ってない人は間違いなく買いだね。
MG持ってる人には、付属品の少なさが微妙。

0 0
156428:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 23:20▼コメ返信通報

放映前はこのヒゲが角になると信じてたもんだがさすがに慣れたか
出来もよさそうだし買ってみるか

0 0
156429:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 23:30▼コメ返信通報

以下ユニバース禁止

0 0
156431:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 23:49▼コメ返信通報

腰フロントアーマーの前面の黄色はシールで再現だと思ってたヨ

0 0
156434:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 00:15▼コメ返信通報

改めて見ると随分と箱っぽいデザインなんだね
嫌いじゃないわ!

0 0
156437:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 00:19▼コメ返信通報

思ったよりシールが多そうだな・・・

0 0
156440:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 00:23▼コメ返信通報

ターンAって昔っから何がいいのか全くわからなかったんだが画像見た瞬間ちょっと考え変わったわ
色んなポーズキマりそうな感じでいいじゃん欲しくなったわ

0 0
156442:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 00:29▼コメ返信通報

ライフルの赤色はシールだなこりゃ

0 0
156443:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 00:31▼コメ返信通報

exvsでおなじみのガンダムハンマーもくれーー

0 0
156444:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 00:36▼コメ返信通報

※156443
エクバじゃなくてもおなじみさ
俺はHGガンダムGFTとかから流用しようと思ってる

というか腕と脚の灰色無いのか…

0 0
156445:名無し 投稿日:2014年04月07日 00:58▼コメ返信通報

いいねーかっこいい
∀のプラモに関しては、今までMGも旧1/100も旧1/144もBB戦士も武者∀ も厳顔ガンダムも制覇してきた俺だけど、一番好きかもしれない。色分けに関しては元々全塗装するつもりなので問題無し♪

0 0
156449:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 01:34▼コメ返信通報

∀はスミイレの遣り甲斐があって今から楽しみだ

0 0
156450:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 01:41▼コメ返信通報

ヒゲの角度がナイスだわー
肘はやっぱりMGみたいにスライドはしないんだろな

0 0
156451:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 02:28▼コメ返信通報

この脚の反り・・・たまんねぇ

0 0
156452:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 02:42▼コメ返信通報

ちゃんと腕の関節が球体になってる
これはありがたい

0 0
156453:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 03:07▼コメ返信通報

かっこいいとは思うけど

ああ、何度見ても胸にドラえもんがいる!

0 0
156454:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 03:16▼コメ返信通報

ライフルはMGみたいに赤い板を挟み込むタイプで各色分割して欲しかったけど
パーツ点数を抑えるためなら、まぁ武器の優先順位は下がっちゃうよね

0 0
156456:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 04:04▼コメ返信通報

コアファイターはいらんから、ライフルの構成にカネかけて欲しかったね。

0 0
156458:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 04:50▼コメ返信通報

ユニバァーーース

0 0
156459:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 05:45▼コメ返信通報

やっぱり動きがつくとグッとよくなるね

0 0
156461:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 06:23▼コメ返信通報

鉄道模型用か何かで使えそうな牛はないだろうか。

0 0
156462:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 06:34▼コメ返信通報

シールドこんだけ細かく色分けされてるのにライフルが白一色って…。SDの武者ターンエーですら色分けされてたろ…。あと後ろ側の肩アーマーが動かなそうなのが心配。

0 0
156463:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 06:53▼コメ返信通報

サンプル画像で見た時よりもいい感じだな。買おうかな

0 0
156465:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 07:12▼コメ返信通報

※156462
いや、背中側の肩アーマーは動かないのが正解だからw

0 0
156466:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 08:15▼コメ返信通報

せめてハンマーは欲しかったなぁ〜
あと牛

0 0
156470:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 09:18▼コメ返信通報

OGPって安くするためにちょくちょく残念なところがあるよね

0 0
156471:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 09:25▼コメ返信通報

※156465
後方肩アーマー下部の事を言ってるんだと思う
HGじゃそこまでやらないだろうけどね

ついに今週発売か
久しぶりの∀キットだから楽しみだ

0 0
156484:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 10:21▼コメ返信通報

胸に核ミサイルは入れられますか?

0 0
156485:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 10:26▼コメ返信通報

MGの後にHGターンXも確定してたらなあ
まあ贅沢かw

0 0
156499:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 12:55▼コメ返信通報

これは・・・旧1/144武器セット復活の予感!?

0 0
156501:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 12:55▼コメ返信通報

>後方肩アーマー下部

そうそれ。旧1/144だと動かなくて、MGとかだとちゃんと動くようになってるやつ。旧1/144あれの可動工作は昔やったけど上手くいかなかったんだよな…。

0 0
156535:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 15:30▼コメ返信通報

オールガンダムプロジェクトじゃなく、順当に出してくれたらコアファイターもビームライフルも色分けしてくれたのかな?
とは言えあのクサレ関節じゃなかっただけ安心したわ
実際の可動範囲がどれほどか買って確かめるかな

0 0
156560:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 17:37▼コメ返信通報

っつうかコアファイターいらねえから色分け良くするなり代わりに武器入れるなりしてほしかった。

髭に限らずv、v2でもさ。

0 0
156627:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 21:30▼コメ返信通報

やっぱ髭シャープ化するだけで見映えがダンチだな。

0 0
156630:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 21:41▼コメ返信通報

後ろ姿を拝ませてくれぇい・・・

0 0
156725:ウルズ774 投稿日:2014年04月08日 05:21▼コメ返信通報

なんだろう…まだイラストの感じとは違う…肩かなぁ

0 0
156757:ウルズ774 投稿日:2014年04月08日 11:27▼コメ返信通報

もちろんこっちが良いのはわかるけど、
今まで共通間接とかやったのはなんだったんだろうか…

0 0
156820:ウルズ774 投稿日:2014年04月08日 15:47▼コメ返信通報

首元の黄色とかシールかなぁって思ってたから嬉しい
あとはわりかし塗りやすいっぽいから良かったわ

0 0
156881:ウルズ774 投稿日:2014年04月08日 20:13▼コメ返信通報

※156535
>>実際の可動範囲がどれほどか買って確かめるかな
女を犯す前みたいな雰囲気でワロタ

0 0
156900:ウルズ774 投稿日:2014年04月08日 21:27▼コメ返信通報

がぁんだむちゃんよぉお!

0 0
157011:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 13:28▼コメ返信通報

ハンマー無いんか……

0 0
158379:ウルズ774 投稿日:2014年04月14日 23:35▼コメ返信通報

※156419
元々立体を前提にしたデザインだからね。
動くとカッコイイと言われたり、プラモだとカッコよく見えるのはそのせい。
逆に静止画だと奥行とかが潰されちゃう関係でダサく見えてしまう。

0 0
2621219:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 11:30▼コメ返信通報

こいつら誉めちぎっとるけど結局は買わなかっただね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x