top-page
TOP > ロボット > 新玩具メーカー「フレイムトイズ」第1弾「トランスフォーマー ドリフト」彩色試作公開ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新玩具メーカー「フレイムトイズ」第1弾「トランスフォーマー ドリフト」彩色試作公開ほか

2017年07月02日 20:56

ロボットトランスフォーマーフレイムトイズ

|CM(132)



■新玩具メーカー「フレイムトイズ」
第1弾「鉄機巧 TRANSFORMERS 01. DRIFT(トランスフォーマードリフト)」彩色試作公開
近日予約開始予定

FLAMETOYS‏ @flametoys_staff
Pre-order information coming soon.Please wait a little.

「鉄機巧」はフィギュアメーカー「WING」所属の、「変態可動」で有名な設計チーム「ケミカルアタック」の新ブランド名
またフレイムトイズ取締役は「ケミカルアタック」の坂本洋一氏

twitter.com/flametoys_staff












【トランスフォーマー最後の騎士王キャンペーン第2弾】
2017年7月15日(土)スタート



■おもちゃショー限定ブラックコンボイ
抽選販売から受注再販決定
7月4日(火)からタカラトミーモールで案内開始

おもちゃショー開催記念 『LG-EXブラックコンボイ』 販売に関しまして、「おもちゃショー会場」および、
「タカラトミーモールでの抽選販売」を実施いたしましたが、想定を上回るご要望をいただき、
多くのお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
つきましては、タカラトミーモールにて、7月4日(火)より受注生産による再販をご案内させていただきたく思っております。



『トランスフォーマー レジェンズシリーズ 第50弾発売決定記念!!
タカラトミーモール限定 LG再販総選挙開催!!』

takaratomymall.jp/shop/pages/tflegends_vote.aspx


■タカラトミーモール受注開始
【タカラトミーモール限定】トランスフォーマー マスターピース MP15/16-E カセットボット VS カセットロン

takaratomymall.jp/shop/g/g4904810963721/
«前の記事« 【リトルウィッチアカデミア】ねんどろいど 「スーシィ・マンババラン」「ロッテ・ヤンソン」商品化決定ねんどろいど「ラプンツェル」「牛島若利」「アルフォンス・エルリック」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1688536:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 20:57▼コメ返信通報

一瞬アルトアイゼンかと…

0 0
1688537:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 20:58▼コメ返信通報

欲しいけど公式が値段も相応なものになるよって言ってるから今のうちに貯金しとくか

0 0
1688538:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 20:58▼コメ返信通報

パイルバンカーが欲しくなってくるな

0 0
1688540:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 20:58▼コメ返信通報

コイツ人気あるよねー
初出がコミックのオールハイルメガトロンなのに実写映画まで出ちゃったし
アニメには登場した事無いんだっけか?

0 0
1688541:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 20:59▼コメ返信通報

※1688536
俺はアーマードバルキリーかと思ったわ。

0 0
1688542:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 20:59▼コメ返信通報

ブラックコンボイ確保しなきゃ…

0 0
1688543:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:00▼コメ返信通報

1万円までならなんとか

0 0
1688544:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:00▼コメ返信通報

ついにスパロボにトランスフォーマーが参戦かぁ・・・(棒

0 0
1688545:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:01▼コメ返信通報

素性はよくわからないけどカッコいいな
部分部分が確かにアーマードバルキリー

0 0
1688546:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:02▼コメ返信通報

フレイムヘイズ?(難聴)

0 0
1688548:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:06▼コメ返信通報

確かにかっこいい、可動もすごい、連動ギミックもすげえ

でもトランスフォーマーって冠しているとやっぱり 変形は?ってなる
というか変形するのこれ

0 0
1688550:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:07▼コメ返信通報

プロポーションすげえええ

0 0
1688551:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:08▼コメ返信通報

アルトアイゼンやんけ…

0 0
1688552:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:11▼コメ返信通報

これマスクオンしたら格好よさそう。

0 0
1688556:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:16▼コメ返信通報

薄水色のところ赤色にしたい

0 0
1688557:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:17▼コメ返信通報

昔はやべえやつ
紆余曲折あってオートボット

背景が濃くて良いよね。

0 0
1688558:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:18▼コメ返信通報

めっちゃくちゃくカッコいいんですけど・・・

0 0
1688561:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:19▼コメ返信通報

これはかっこええなぁ
最近見たアニメじゃサムライやってたのにこんなヤツだったのか

0 0
1688562:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:19▼コメ返信通報

ケミカルだから稼働は問題なさそうだが、お値段がいくらになるのか

0 0
1688563:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:20▼コメ返信通報

ギミックのタカラトミー、造形美でのフレイムトイズって感じかな?
ただどことなくthreezero臭がするような…

0 0
1688567:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:25▼コメ返信通報

変形しないの?

0 0
1688569:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:26▼コメ返信通報

※1688563
フレイムトイズのツイッター見ると分かるけど関節の可動に合わせて装甲がスライドしたり剣の可変ギミックあるからそう言う訳でもないと思う

0 0
1688572:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:27▼コメ返信通報

※1688540
アドベンチャーとQTFに出てるよ。

0 0
1688576:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:29▼コメ返信通報

このサイトでトランスフォーマー取り上げるの珍しいな
これからもよろしく!

0 0
1688578:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:29▼コメ返信通報

相変わらずすごいギミックだなー。
結構大きいし、2万くらいかな。

0 0
1688582:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:39▼コメ返信通報

これで可変するなら評価してやるわ

0 0
1688583:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:42▼コメ返信通報

TFってネットで広まってる情報に公式のアナウンスが追い付くのがクソ遅いイメージがあるんだよな、例えばTLKニューバンブルビーとか画像は2、3ヶ月前から上がってるし海外のTFのCMにもチラッと映ってたのに未だに公式からは何の音沙汰も無いんだよね〜

0 0
1688590:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:49▼コメ返信通報

※1688543
多分その倍はいくんじゃないかな

0 0
1688592:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:50▼コメ返信通報

なんか赤いロボで似たようなのなかった?

0 0
1688594:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:54▼コメ返信通報

新手のスパロボだよね。
カッコよすぎ!!
トランスフォーマー、フィギュア買うほど興味なかったけど、
これは買ってしまうかも・・・。

0 0
1688596:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:55▼コメ返信通報

なんだこのイケメン!?

0 0
1688597:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:00▼コメ返信通報

※1688543
1万でこのレベルのフィギュアが買えるわけないだろ
可動部はめっちゃ凝ってるし、LEDユニットまで搭載してるんだぞ

0 0
1688600:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:04▼コメ返信通報

タカラでなくバンダイっぽいデザイン

0 0
1688602:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:06▼コメ返信通報

ブラックコンボイなんかはTwitterなんかでも「なんで限定販売なんですか~」なんて声が大きかったからな
欲しい人が買えるようになって良かったじゃあないか。

カセットボットはブロードキャストがMPで出る時にスチールジョーやアムホーンも出るだろうし我慢だな

0 0
1688604:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:07▼コメ返信通報

珍しいな、トランスフォーマーの商品を記事にするって。
タカラトミーじゃないからか。
同じタカラトミーでもハイパーレスキューとかシンカリオンは取り上げるのに、TFはほとんど取り上げないのはなんでだ?

0 0
1688617:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:23▼コメ返信通報

変形しないなら買わないね

0 0
1688621:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:27▼コメ返信通報

レジェンズ再販選べって言われてもなぁ
ブラックさん受注すんならバルディカス再販で良くない

0 0
1688623:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:30▼コメ返信通報

まったく知らん奴だが白いのクソカッコイイな!
値段もとんでもない事になりそうだが5万で足りるのかこれ?

0 0
1688624:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:30▼コメ返信通報

※1688536
肩からベアリング飛ばしそうだよな!

0 0
1688630:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:40▼コメ返信通報

※1688626
なんかキメェ

0 0
1688635:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:45▼コメ返信通報

変形しないトランスフォーマーに価値はあるの?

0 0
1688639:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:49▼コメ返信通報

ブラックコンボイ欲しくて転売屋から買った人には本当に同情するわ、嬉しいか悲しいのか分からん再販だな

0 0
1688640:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:49▼コメ返信通報

※1688608
上でも書いたが正規のTFすら紹介する事ほとんどないから、すごく違和感あるんだよな。
※1688635
微妙よな。変形しないTF商品はいくつか出てるけど、後続いてないからなあ。

0 0
1688641:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:49▼コメ返信通報

※1688630

0 0
1688642:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:49▼コメ返信通報

※1688635
価値があるかどうかはそれぞれの主観によって決まる部分だろ
俺は普段TF系は買わないけど、こいつはロボットフィギュアとして単純に欲しい

0 0
1688643:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:50▼コメ返信通報

こっちだとトランスフォーマー知らない人多いのかな?

ドリフトはイイよね、ヒロイックなビジュアルに武器が親友の形見になった刀。元デストロンだった出自もカッコイイ。
この商品は非変形でも全然アリな出来だけど値段が怖いなぁ。トランスフォーマーの非変形の合金フィギュアは高いイメージあるんだよね。

0 0
1688644:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:50▼コメ返信通報

※1688635
格好いいロボットのフィギュアの価値はいくらでもある

0 0
1688649:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:53▼コメ返信通報

※1688639
悪いのは転売屋だけど、転売や

0 0
1688652:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:54▼コメ返信通報

※1688639
転売屋から買う人が転売屋を生き永らえさせているので同情はしない

0 0
1688653:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:56▼コメ返信通報

※1688635
変形しないTF…..
D-style、リボルテック、この2つのシリーズはコンボイ、メガトロン、スタスクで止まったしな
デュアルモデル、
ポロポロが半端無いとかなり不評

プライム1スタジオのスタチューなんてあるけどあれはうん十万とかだから手が出せないしな

0 0
1688654:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:58▼コメ返信通報

※1688621
バルディガスは長いこと予約受け付けてたし、予約期間中に品切れも起きてないから再販無理じゃない?

0 0
1688655:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:00▼コメ返信通報

※1688639
悪いのは転売屋だけど、転売屋から購入して転売屋を肥えさせる行為は結局自分の首を締めるんだよなぁ…
途中送信失礼
なにが言いたいかというと転売屋滅びろ

0 0
1688658:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:05▼コメ返信通報

※1688639
悲しむのは大量に買ってった転売屋だけ
買った奴らは自業自得なり

0 0
1688662:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:09▼コメ返信通報

このドリフトってツイッターでみかけたけど、
「ハァ?」ってギミック可動すんのな。
凄いのは分かるけど、いらんだろ!!って感じの。

0 0
1688663:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:09▼コメ返信通報

最近のレジェンズはフォートレスマキシマスとかダイナザウラーみたいなバカデカ商品も出してるからオメガスプリーム、メガザラック、ユニクロン、出ないかな
レジェンズで再販して欲しいのはクロームドーム、ハードヘッド、アーシー、ブラー、が欲しい 最後の騎士王でユニクロンが出るらしいからムービーユニクロンが発売されるかもしれないのか惑星から変形するユニクロンはマイ伝のだけだしでもそれのレジェンズとしての再販でも全然嬉しいけどね、スーパーファイヤーコンボイとかもレジェンズとして再販されないかな、ビーストウォーズとかさらに昔の物もレジェンズとして再販されてるし無理かな

0 0
1688664:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:11▼コメ返信通報

※1688653
脊髄反射で叩いてるやついるけど、変形しないTFは実際売れてないんだよな。
かっこよければ需要ある!とか言ってるのがいるけど、それはつまり今までの変形しないTF商品はかっこ悪かったって事になる。

0 0
1688667:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:13▼コメ返信通報

※1688604
※1688640
ttp://figsoku.net/blog-entry-71187.htmlで
海外展開も載せる必要が出てくるからでは?って指摘があった
 
俺は国内販売商品だけで十分だと思うけどね

0 0
1688668:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:13▼コメ返信通報

なるほど製作者メタルビルドのチームなのね
変形しないTF云々ってよく聞くけどこれほど日本人好みにカッコ良いのって今までなかったから普段TF買わない人も食いつきそう

0 0
1688669:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:14▼コメ返信通報

お値段的には25k以上っぽそうね。

0 0
1688672:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:19▼コメ返信通報

変形なしなら合金使えるじゃない、ドリフトに使われてるかは知らんが

0 0
1688675:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:26▼コメ返信通報

なんか前にも
プレミアついた美少女フィギュアの再販を報じる記事で
「貴重品を持ってる優越感がなくなっちゃう」とかほざいてるクズいたな・・・
 
再販って基本的に、単にユーザーがいいものを手に入れられるだけじゃなくて
メーカーも楽にファンサービス&資金調達できるというメリットがあるんだよ
 
あんな自己中心的なクズの、謎の満足感のために
メーカーの販売機会が損なわれるとか絶対あっちゃいけない
ゴッドジンライみたいな意味不明な売り方でもない限り
再販反対の意見は無視されて当然

0 0
1688676:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:27▼コメ返信通報

※1688552
最終決戦でマスク割れして勇者パースかますところまでワンセットで

0 0
1688680:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:32▼コメ返信通報

※1688664
なるか?ならないやろ…

0 0
1688684:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:35▼コメ返信通報

変形しない分、造形に力入れられるだろうし、変形するならプロポーションを犠牲にプレイバリューを取らなきゃいけないこともある。一長一短だね。
ダークサイドムーンの時に出てたデュアルモデルだっけ?プラモの奴。フレームを金属色で塗り分けて、ボディはクリヤー吹いて実車っぽく鏡面仕上げにしたら満足度高かったけどね。

0 0
1688687:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:39▼コメ返信通報

このブラックコンボイってオクトーン出す前提で作ってるよね、同クラスのトリプルチェンジャーのタイタンズメガトロンもブリッツウイング前提で作ってるしそこら辺どうなんだろうな

0 0
1688688:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:39▼コメ返信通報

色的にキングジェイダーに見えたw

0 0
1688690:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:41▼コメ返信通報

基本変形してなんぼだと考えてるけどやっぱ本当に好きなキャラクターは非変形でも欲しくなる
特にやっぱ背面とか変形玩具はかなり犠牲になること多いしな
あとリボのオプとか普通に再販するぐらい売れたでしょ

0 0
1688691:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:43▼コメ返信通報

ドラッグ中毒のスラム孤児→メガ様に名前貰うくらいのバリバリデ軍兵→過激過ぎて戦争のルール守れず処分対象→謎の忍者侍と友人になり弟子入り→侍極めてすっかり落ち着き本名に戻す→オートボットに入る→泣く子も黙る極道部隊に加入→伝説を追う宇宙船計画参加→実直過ぎて離脱→再合流
TFアメコミオリキャラ断トツの美味しい経歴

0 0
1688697:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:46▼コメ返信通報

※1688635
デュアルモデルのロストエイジオプティマスは最初に見たときは無茶苦茶カッコ良くて再現度がくっそ高くて欲しかったけど全身水転写ということを知り技術力の低い自分は一気に覚めたなその反動で今年出たTLKボイジャーオプティマスは

0 0
1688700:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:51▼コメ返信通報

※1688697
触った時は本当に衝撃的だったわあのめちゃくちゃなモーフィング変形を背中のガワがたったこれだけですむレベルに落とし込みなおかつボイジャークラスにして他のキャラとの対比がちょうど良くなってるのは凄いと思った

0 0
1688702:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:53▼コメ返信通報

限定品は客寄せ目的のものであって、今回みたいなケースで後々追加販売されるってわかってたらイベント参加者が減るかもなと、長期的に見ていい結果なのかはなんとも(欲しいものが手に入るのは嬉しい)
そもそもブラコンなんて人気キャラなんだし限定品にしなければ…

0 0
1688704:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:59▼コメ返信通報

※1688702
そもそもおもちゃショーって毎回入場無料だし物販目当ての客が減ったところで痛くも痒くもないやろねえ

0 0
1688712:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 00:14▼コメ返信通報

実写のキャラも出して欲しいな
オプティマスとバンブルビー以外で

0 0
1688715:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 00:19▼コメ返信通報

非変形のTFねぇ・・・ナイトバードとか逆に変形させるなよ!と思ったなそもそも変形しないしクオリティの高い稼働フィギュアとして出してくれた方が嬉しいな、その他だとビーストウォーズに出て来た何度も変形しようとしたけど変形出来なかったヤツ名前が思い出せない最後は爆発してバラバラになり千葉トロンが悲しんでその回は終わってただれか名前おしえて

0 0
1688718:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 00:28▼コメ返信通報

※1688681
その言葉が聞ければ俺は満足だ
他人の痛みを理解した発言できるようにお互い精進しようぜ

0 0
1688725:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 00:41▼コメ返信通報

マスターピースのオプティマスはいつ国内販売するの?

0 0
1688731:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 00:57▼コメ返信通報

※1688665
じゃあ抽選や会場で買った人の気持ちを考えられないお前も自己中なクズだな

0 0
1688733:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 01:11▼コメ返信通報

誰でも手に入る方法が追加されて不満持つ人って、その玩具が欲しくて買ったんだか、プレミアとか他のとこに価値見出してとりあえず買ったんだか、どっちなんだろ?
欲しくて買ったなら欲しい物がゲットできて満足すれこそ流通数が増える事は関係ないとおもうんだけど。

0 0
1688735:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 01:19▼コメ返信通報

高い交通費と時間浪費して買いに行った人のなかには受注するって知ってれば現地に行かないって人もいるだろうし
そういう理由で受注に拍子抜けって人もいるだろう

0 0
1688738:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 01:38▼コメ返信通報

非変形TFと言えばアルファートリン爺よな
海外じゃヘッドマスター+ライオンに変形して売ってたが

0 0
1688739:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 01:41▼コメ返信通報

※1688735
まぁメチャクチャ数少なかったし
いっても買えなかった人もいるから……
そもそも事前情報は後日モールでも販売しますだったわけだし

0 0
1688743:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 01:55▼コメ返信通報

※1688731
その言い方だとまるで
会場や抽選で買った全ての人が再販を嫌がってるみたいだ
嫌がる人だけじゃなくて、安心したり喜んだりしてる人だっているぞ?
っていうか再販要望が多いものを再販するってメーカーとして何が間違ってるんだ?
 
・わずかな購入者の中の再販反対派
・わずかな購入者の中の再販賛成派+大量の難民
どちらの意見を取れば、より多くの人を救えるか、メーカーに有益か、事態が収束するかなんて明白だろ
それに、多数派を説得しないまま少数派の意見を取っても
喜ぶのはその少数派だけだってそれ一番言われてることだから
 
結局こいつ、とげのある意見を論破したくなった(売り言葉に買い言葉ってやつ)
あるいは例の自己中な奴らと同類ってことか

0 0
1688745:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 02:02▼コメ返信通報

※1688739
>事前情報は後日モールでも販売しますだったわけだし
 
なにか忘れてると思ったらそれだ
それじゃ「後で通販で売るってことを承知して会場行った」ってことか
高い交通費云々はさすがに可哀そうって感じてたけど
なんか胡散臭くなってきたな・・・

0 0
1688749:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 02:51▼コメ返信通報

※1688668
あれのせいで奇形のイメージしかなかったけど
このトランスフォーマーは比較的マトモな体型してんだよなぁ…

0 0
1688751:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 03:03▼コメ返信通報

※1688725
いつのまにかだよ、MPM-4バンブルビーがそうだった

0 0
1688752:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 03:03▼コメ返信通報

※1688725
いつのまにかだよ、MPM-3バンブルビーがそうだった

0 0
1688753:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 03:11▼コメ返信通報

MPM-4オプティマスがそのうち出るし
MB-11リダオプはジェットファイアオプティマスとして飾りたいから再販してくれタカラトミー

0 0
1688754:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 03:18▼コメ返信通報

どうでも良いけど
レジェンズのフォートレスマキシマスは対象年齢5才以上なのになんでユナイトウォリアーズは対象年齢15歳以上なんだろうな、

0 0
1688763:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 04:57▼コメ返信通報

※1688754
たぶん強度の問題じゃない

0 0
1688765:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 05:56▼コメ返信通報

ケミカルアタックファンの俺歓喜。めちゃくちゃかっこいい。絶対買います。

0 0
1688769:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 07:06▼コメ返信通報

再販もそうだが、UWのオボミナスとキングポセイドンはまだでしょうか…?

0 0
1688773:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 07:16▼コメ返信通報

※1688680
いや、逆説的な比喩として書いてるんでしょ…
「今までの非変形だって格好悪い訳では無かったのに続かなかった。と言う事は…」と。
それくらい読もうぜ。

その説には反対だけどねw

0 0
1688774:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 07:17▼コメ返信通報

なんで第一弾がドリフトなんだろうって思ったけどもしかして会社名がウイングだからなのかな?
これが売れたらリデコでデッドロックとかクラウドも出るかな?

0 0
1688776:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 07:36▼コメ返信通報

たまにはプロポーション全振りの非変形トランスフォーマーがあっても良いじゃない
変形も楽しいし大好物だが可動と見た目が少なからず犠牲になっちゃうしな
後に続く続かないとか関係なくこれを気に入って買った人が楽しめればそれでいいと思うよ

0 0
1688778:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 07:42▼コメ返信通報

※1688715
変形出来ない奴ってトランスミューテイトかな?
蟹さんメインの話だから違うかな?

0 0
1688779:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 07:52▼コメ返信通報

※1688681
でも気持ちはわかるけどな
わざわざ苦労してゲットしたものが後から誰でも手に入るようになるのは複雑な気分になるんだよな
でも欲しい人みんなに行き渡って欲しい気もするし、難しいモンだよな

0 0
1688781:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 07:54▼コメ返信通報

本当に欲しいのは、ドリフトの再販なんだ

0 0
1688782:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 07:55▼コメ返信通報

※1688754
レジェンズのシリーズ自体比較的安価だからその流れなのかもしれない
UWは15万越えはデフォだし

0 0
1688784:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 07:56▼コメ返信通報

※1688782
ごめん間違えたw
15万はありえないなw

0 0
1688785:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 07:58▼コメ返信通報

急にトランスフォーマー触れだすとはどういう風の吹き回しなんだ。

0 0
1688790:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 08:05▼コメ返信通報

※1688745
TFのことよく知らないようだけど
今回の受注が異例の措置で毎回後日モールで抽選販売だから確実に入手するには会場に行くしか選択肢はないぞ
今回は現に受注販売後の対応だったし
売るのはわかってたけど確実に買えるかわかってたわけじゃない

0 0
1688793:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 08:19▼コメ返信通報

本当に今年だけの緊急的な措置と考えるべき。来年以降毎年あるとかは決して思ってはいけない。

0 0
1688801:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 09:49▼コメ返信通報

※1688548
するわけないだろ

0 0
1688804:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 10:03▼コメ返信通報

※1688753
なんで買わなかったんだよ発売からしばらく残ってたのにバカかお前

0 0
1688807:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 10:10▼コメ返信通報

なんでTF記事ないんだって言うけど
TF以外にも取り上げられないものもあるんですよ…

0 0
1688819:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 10:53▼コメ返信通報

単純に比較できるものじゃないんだろうけど
合体戦士は非正規の方がかっこいいかな

0 0
1688840:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 11:56▼コメ返信通報

なにこいつかっこいい

0 0
1688858:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 12:31▼コメ返信通報

伊達や酔狂でこんな格好をしています…

0 0
1688864:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 12:38▼コメ返信通報

※1688804
リベンジの頃はTFから離れてたんだよ、でロストエイジででもどったんだよ、

0 0
1688868:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 12:45▼コメ返信通報

※1688778
検索してみたらあってたありがとう

0 0
1688871:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 12:48▼コメ返信通報

ブラックコンボイ付属の漫画で量産されてたから受注なら複数買おうかな

0 0
1688877:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 12:53▼コメ返信通報

トランスフォーマーに出てくるけど変形しないロボットって以外とあるじゃん

G1 スパイクロボット センチュリオンドロイド
アルファートリン 前もいったナイトバードもそうだし

0 0
1688884:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 13:00▼コメ返信通報

※1688731
むしろ他の人より早く手に入って良かっただろ?
それとも何か?優越感に浸ってる奴等の気持ちを考えろとでも?

0 0
1688901:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 13:20▼コメ返信通報

※1688769
MPビクトリーレオまだ〜?

0 0
1688960:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 14:49▼コメ返信通報

※1688884
ほんこれ
入手スピードという利点を忘れてる奴が多い、限定品買うのに移動費用とかさもしい事考えちゃ駄目だよね。
希少価値?んなもん世界中の全ての物が状況と運次第でコロコロ変わるやろ...

0 0
1688971:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 15:00▼コメ返信通報

重要なのは時間だけ。値段、移動費なんぞどうでもいい、このために貯めてるんだし。

端的に言うと早さ以外のメリットは無い。

0 0
1688991:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 15:16▼コメ返信通報

※1688960
移動費のこと考えちゃだめとかなにいってんの
入手スピードと移動費を計りにかけてる人もいるだろ
手前勝手な基準で語るなよ

0 0
1689187:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 18:20▼コメ返信通報

※1688901
シンバ「わいで我慢しなはれ」

0 0
1689190:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 18:23▼コメ返信通報

※1688807
ならそれが何なのかここに書き込んで管理人にアピールするといいよ、絶対とは言わんけど可能性はあるよ

0 0
1689220:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 18:57▼コメ返信通報

ドリフトかっこいいな

0 0
1689239:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 19:14▼コメ返信通報

※1688653
普通は変形機構を単純化するか、片方に絞った商品を出すで
感覚麻痺しとるだろうが変形可動プロポーションを変態レベルでぶっこんで来るタカラトミーが異常なだけで

0 0
1689276:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 20:27▼コメ返信通報

※1688635
変形するドリフトが欲しいならユナイテッド買えばいいじゃん
ただ変形の弊害でロボットモードの再現度が今回のよか遥かに劣るけど

0 0
1689294:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 20:58▼コメ返信通報

タカラトミーってレジェンズでゴリラ再販したけどゴリラってタカラ時代の金型だよね、ならゴリラよりも後に作られたスーパーファイヤーコンボイもレジェンズで出せないのかな出して欲しいんだけどな

0 0
1689307:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 21:15▼コメ返信通報

TFは変形してこそって意見もわかるし本家ドリフトも良いものってのもわかるけど
フレイムトイズは目指す方向性が本家と違いすぎてそもそも変形に拘る人を客としてみてないだろう
メタルビルドとかハイエンドトイユーザー狙いだろうから変形しないから云々って意見は滑稽だ

0 0
1689328:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 21:50▼コメ返信通報

ブラックコンボイ再販よりTRのコンボイ国内で売ってよ

0 0
1689372:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 23:03▼コメ返信通報

今回の受注販売は確かに英断だが
アルマダメガトロンとブラックコンボイの時に決断しろよと
二年遅いんだよ

0 0
1689479:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 02:13▼コメ返信通報

※1689294
スーパーファイヤーコンボイそのままだと今のリーダークラスと並べるとちょっと大き過ぎないかな?
あとゴッドファイヤーコンボイまで考えると後期版の補強が入ったのでも股関節が心許ないから新規の方が無難じゃないかな

0 0
1689771:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 14:40▼コメ返信通報

非正規ならこのプロポーションを維持しつつ、変形させちゃうとこあるからなぁ。金貯めてそっち買った方がオレ得。

0 0
1690168:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 23:31▼コメ返信通報

※1689771
君が求めるプロポーションのハードルが低いことはわかった

0 0
1691503:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:27▼コメ返信通報

※1690168
無知な奴はコメントしないでね

0 0
1692464:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 18:15▼コメ返信通報

※1690168
ディテールとプロポーションの違い理解出来る?

0 0
1693736:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 00:27▼コメ返信通報

かっこいいけど、変形しないならゴリゴリ動いて欲しい所
欲を言うならRIOBOTくらい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x