top-page
TOP > 美少女 > 【四月は君の嘘】アニプレ「宮園かをり 私服ver. ♪公生との出会い♪」フィギュア 本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【四月は君の嘘】アニプレ「宮園かをり 私服ver. ♪公生との出会い♪」フィギュア 本日受注締切

2017年10月23日 17:50

美少女限定アニプレックス四月は君の嘘スケール

|CM(53)
 



本日まで



■アニプレックス+限定で受注開始

四月は君の嘘 宮園かをり フィギュア 私服Ver. 〜有馬公生との出会い〜 1/8スケール
価格¥12,000(税込)
2018年2月末 発売予定
(予約受付期間 2017年7月1日 00:00〜2017年10月23日 24:00)
彩色原型製作:エムアイシー
発売・販売元:アニプレックス

作品名そのものを象徴する屈指の名シーンを再現――。
SUGOI JAPAN Award 2016 アニメ部門1位作品「四月は君の嘘」より

「そして 一つだけ嘘をつきました」
宮園かをりが悲しい嘘をついた理由・・・・

第1弾と第2弾の大好評を受けて、宮園かをりフィギュアの第3弾が登場!
今回は作品名そのものを象徴する屈指の名シーン、宮園かをりと有馬公生の出会いをモチーフに制作。
7つの注目ポイントで、更に商品クオリティを高めた逸品です。

【7つの注目ポイント】
♪制作モチーフは、キャラクターデザイン・総作画監督 愛敬由紀子による新規描きおろしイラスト
♪かをりの切ない表情と一瞬のしぐさを切り取り、こだわりの造形で徹底再現
♪風に揺らめくキャミソールドレスにはクリアーパーツも使用し、細部まで緻密に表現
♪ピアニカは精密な造形で再現
♪台座は公園の遊具を模した形を取り、舞い落ちた桜の花びらまでも造形して、臨場感を演出
♪造形の魅力を最大限に引き出した、繊細かつ優美な彩色クオリティ
♪劇中で、かをりの演奏に引き寄せられた鳩達もフィギュアで5羽付属
シーン再現をより近付けた、かをりフィギュアと絡める展示が可能

www.aniplexplus.com/itemHknYDRCa










«前の記事« 【この世界の片隅に】ねんどろいど「すずさん」明日予約開始【魂ネイション】DX超合金「VF-31J改 ジークフリード(ハヤテ機)」夜受付開始【マクロス】 »次の記事»
この記事へのコメント

1687468:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 00:19▼コメ返信通報

しょうがないけど、鳥の棒がどうしても気になるなぁ

0 0
1687476:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 00:24▼コメ返信通報

ハトがめっちゃシュールwww

0 0
1687477:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 00:28▼コメ返信通報

頭に鳥乗せて飾る人いそう

0 0
1687488:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 00:47▼コメ返信通報

ピアニカって書いてあるけど、厳密にはあれは商品名だよね。楽器の一般名としては鍵盤ハーモニカだし。

0 0
1687491:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 00:47▼コメ返信通報

一斉に鳥のふん落としてるように見える

0 0
1687494:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 00:52▼コメ返信通報

パンツ盗撮されたシーンのやつ?

0 0
1687506:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 01:16▼コメ返信通報

顔の輪郭というか形状がぼやけた感じだなあ

0 0
1687508:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 01:16▼コメ返信通報

※1687488
俺が小学校で使ってたのはメロディオン

0 0
1687513:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 01:24▼コメ返信通報

※1687468
逆にスタント付きの鳩って珍しいと思うんだ
他のフィギュアに使っても栄えそう

0 0
1687519:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 02:01▼コメ返信通報

※1687513
2丁拳銃のチョウユンファフィギュアですね?わかります!!

0 0
1687520:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 02:01▼コメ返信通報

この作品知らないから、シュールな絵だな

0 0
1687524:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 02:32▼コメ返信通報

このアイテムに限ったことじゃないけどアニプレ商品サイトの写真小さすぎない?こんな小さい写真で買うかどうか判断できねえっつーの

0 0
1687527:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 02:48▼コメ返信通報

快斗のフィギアとかも面白そう

0 0
1687531:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 03:16▼コメ返信通報

※1687520
このアニメは見た方がいいぞ。
人生損してる。
明日ゲオいけ。

0 0
1687543:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 04:17▼コメ返信通報

※1687476
斬新でいいだろw

0 0
1687548:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 04:48▼コメ返信通報

フィギュアで再現するシーンじゃないな、鳥は背景に描いたりしたほうがいい
アニメや絵だから生えるシーンだし一番いいアングルで描いている訳よ、フィギュアでどの角度から見れるのはそのステキなアングルを潰すことになる それが敗因だよ

0 0
1687562:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 06:40▼コメ返信通報

モズのはやにえにされた鳩

0 0
1687566:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 06:49▼コメ返信通報

こいつ何頭身あるんだよ?

0 0
1687573:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 07:05▼コメ返信通報

服の造形がふんわりしてていいな

0 0
1687574:にじぽい ストレスで去った。 投稿日:2017年07月01日 07:08▼コメ返信通報

実写化をなぜしたのか 原作ファンが離れたよ
この人続編出したけど、話題にもならない 原作ファンが離れたから
証拠は 4月は君の嘘 失敗 ファン 激怒 で検索。

0 0
1687576:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 07:16▼コメ返信通報

※1687491
色的にはお漏らしして下に溜まってってるように見える

0 0
1687577:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 07:19▼コメ返信通報

※1687524
アニプレフィギュアは電ホビでよく紹介記事をやっているよ(写りが良いとは言っていない)

0 0
1687583:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 07:38▼コメ返信通報

※1687524
小さくしないと出来が悪いのばれちゃうでしょ

0 0
1687632:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 10:00▼コメ返信通報

鳩いらないから500円×5羽の2500円引いてくれないかな

0 0
1687636:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 10:15▼コメ返信通報

浮遊物が再現できないのはフィギュアの弱点だよなー

0 0
1687641:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 10:22▼コメ返信通報

顔が似ていないし 背中 お尻のラインが微妙 

0 0
1687650:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 10:31▼コメ返信通報

ピアニカに吹くことで敵の足元から氷柱を発生させ身体を瞬時に貫通しに至らしめる能力者みたい

0 0
1687652:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 10:38▼コメ返信通報

※1687650
車田正美ならかっこいい技名を付けてくれそう

0 0
1687713:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 13:04▼コメ返信通報

首から下は良いけど顔になんか不安を感じる。
あと鳩いらねぇw駆除しろよ

0 0
1687735:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 14:00▼コメ返信通報

※1687713
一緒に飾らなきゃいいじゃん。

0 0
1687916:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 19:19▼コメ返信通報

公生と競演してる時のドレスでバイオリン姿のほうが良かったな

0 0
1687985:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 21:01▼コメ返信通報

グッスマと比べるとちょっと見劣りしちゃうな

0 0
1688049:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 22:46▼コメ返信通報

※1687636
他の方法でって言ったらモビールかヴィネット風にして雲や空に埋め込むか
アクリル板に二次絵を貼るしかないしな
今回のは鳩を好きな位置に配置できるのが売りでしょう

0 0
1688054:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 22:53▼コメ返信通報

鳩いらない人の為のプルクラかをり (出来が良いとは言っていない)

0 0
1688153:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 09:23▼コメ返信通報

ちょっと安っぽいな質感が
一昔前のフィギュアみたい

0 0
1689226:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 19:01▼コメ返信通報

アニメ見たけど想像とはちょっと違うアニメだったな・・
悪くはないけどそれほどよくもない
主人公の心理描写がしつこいほど多いしシンジ君レベルで悩んでるし
あとこの女の子すぐ怒るし殴るし

0 0
1689745:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 14:11▼コメ返信通報

かわいい

0 0
1689747:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 14:12▼コメ返信通報

何故かアジアで大人気らしいよ。(中国と台湾)

0 0
1772877:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 18:09▼コメ返信通報

鳩と支柱の隙間を赤く塗るだけであっという間に地獄絵図に((((´;ω;`))))

0 0
1772878:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 18:09▼コメ返信通報

※1687574
続編???サッカー漫画か?

0 0
1772887:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 18:13▼コメ返信通報

ピアニカと鳩がいいしごとしてるねぇ。

0 0
1772906:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 18:38▼コメ返信通報

申し訳ないけど出来悪そう

0 0
1772917:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 18:51▼コメ返信通報

※1687491
もうそうとしか見えなくなったじゃねぇか!
どうしてくれるんだw

0 0
1772963:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 19:57▼コメ返信通報

※1687574
このサイトにおいてそういう情報はいらん

0 0
1772986:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 20:27▼コメ返信通報

※1687735
1687713の人はそういう意味で言ってるんじゃないと思うぞ。
①鳩分値段が高くなるからいらん。
②そんなことに力いれんでいいからフィギュア本体のクオリティあげろ
のどっちかの意味で言ってるんじゃね?

0 0
1773047:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:09▼コメ返信通報

これはとなのか噴水だと思ったわ

0 0
1773093:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 22:48▼コメ返信通報

※1687520
かをりの代わりにパズーのフィギュア(あるのかどうか知らんけど)置いてもいいんだぜ?

0 0
1773124:ウルズ774 投稿日:2017年10月23日 23:05▼コメ返信通報

主人公が屑じゃなかったら買ってた・・・

0 0
1773281:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 03:57▼コメ返信通報

※1687636
支柱と天板用意してテグスで吊るってのは駄目なのかな

0 0
1773307:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 07:59▼コメ返信通報

※1773124
相当ウジウジしてるが屑ではないでしょ。

0 0
1774075:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:22▼コメ返信通報

鳩だけほしい

0 0
1784950:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 01:26▼コメ返信通報

可愛いです。
全体的に纏まっていて好きです。
鳩が飛んでいる様なイメージと
ピンクのクリアパーツ
特典がとても気に入りました。
とても輝いていました。
値段が、と買うの迷ってたけど
予約しました。
届くのが楽しみです
ドレスバージョンもお気に入りです。
ありがとう アニブレ、頑張れ‼︎!
応援します。大好きです。
長文失礼しました。

0 0
1785376:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 15:53▼コメ返信通報

良い品を作って下さりありがとうございました。アニブレもグッスマのかをりも
皆、個性があって輝いていました。
君嘘を作って下さった皆様、感謝しています。これからもずっと私の心の中に、
皆んなの心の中に生き続ける作品です
そんな作品に出会えた事、又これからもずっとそんな作品に出会いたいです。
アニメは名作に、、、。
次の世代に伝えて欲しいと私は、願っています。ありがとうございました。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x