top-page
TOP > ねんどろいど > 【ガールズ&パンツァー】ねんどろいど「秋山優花里」「西住みほ(再販)」予約開始!オンライン特典は「特別仕様台座 戦車内風Ver.+イスセット」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガールズ&パンツァー】ねんどろいど「秋山優花里」「西住みほ(再販)」予約開始!オンライン特典は「特別仕様台座 戦車内風Ver.+イスセット」

2014年04月04日 13:24

ねんどろいど再販ガルパン

|CM(6)
ねんどろいど ガールズ&パンツァー 秋山優花里


TVアニメ『ガールズ&パンツァー』より、<あんこうチーム>の装填手「秋山優花里」が、
パンツァージャケット姿でねんどろいど化。戦闘中にも見せる凛々しい「キメ顔」や、照れた時の「にやけ顔」などの
表情パーツによって、劇中の様々な表情をお楽しみいただけます。
別売りの「ねんどろいど 西住みほ」と合わせてパンツァー・フォー!!

ねんどろいど ガールズ&パンツァー 秋山優花里
ねんどろいど ガールズ&パンツァー 秋山優花里
ねんどろいど ガールズ&パンツァー 秋山優花里
ねんどろいど ガールズ&パンツァー 秋山優花里



TVアニメ『ガールズ&パンツァー』より、気は優しくて引っ込み思案だけど、
戦車に関してはカリスマ的なヒロイン「西住みほ」がねんどろいど化!
県立大洗女子学園の制服姿に、戦闘指揮に必須な「ヘッドフォン」と「双眼鏡」が付属。
表情パーツは「笑顔」と、戦闘シーンに相性の良い「緊迫顔」をお付けしました。
さらに、PLATZから昨年発売された「1/35スケール プラスチックモデルキット IV号戦車D型 -あんこうチームver.-」
(別売)への搭乗を可能とするための「専用砲塔」が付属!

ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ
ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ
ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ
ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ
ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ


オンライン特典
ねんどろいど用特別仕様台座 戦車内風Ver.+イスセット

www.goodsmile.info/ja/products/slide/28448
0_20140404131119843.png

«前の記事« 【ティアーズ・トゥ・ティアラII】ヴェルテクス「タルト スケールフィギュア」予約開始!【進撃の巨人】千値練 BRAVE-ACT「エレン・イェーガー1/8スケールフィギュア」4月9日予約開始!お掃除版も発売決定、「リヴァイ」の再生産も決定 »次の記事»
この記事へのコメント

155835:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 16:08▼コメ返信通報

今回ばかりはグッスマで予約せざるをえない!

0 0
155842:名無し 投稿日:2014年04月04日 16:30▼コメ返信通報

ひゃっほぅ!最高だぜぇ!

0 0
155852:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 17:04▼コメ返信通報

顔が横に広すぎるような・・・。
こないだのイモトみたい・・・。

0 0
155873:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 18:26▼コメ返信通報

西住殿を再生産するなら、上着有りにすればいいのに…

0 0
155874:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 18:27▼コメ返信通報

amazonってフィギュアの取り扱いやめたの?

0 0
155897:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 19:31▼コメ返信通報

※155874
アマゾンはこないだの価格設定の修正が忙しくて
そこまで手が回らないんじゃないかな。
バンダイの予約開始もなかったし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x