top-page
TOP > ねんどろいど > 【コミック】「艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女」1巻限定版には「ねんどろいどぷち 島風&連装砲ちゃん」が付属!!【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コミック】「艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女」1巻限定版には「ねんどろいどぷち 島風&連装砲ちゃん」が付属!!【画像追加】

2014年05月14日 22:20

ねんどろいど特典艦これねんどろいどぷち

|CM(34)
島風


【コミック】艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女(1) ねんどろいどぷち付き限定版
限定版同梱物:ねんどろいどぷち『島風』『連装砲ちゃん』2体セット
価格:2500円+税200円
発売日:2014/10/27

9_20140514221948b0a.jpg

«前の記事« 【ガンプラ】1/100新カテゴリー『REBORN-ONE HUNDRED』第一弾はあの機体!!【ゲーム】『Fate/hollow ataraxia』限定版特典に「ねんどろいどぷち アヴェンジャー」付属決定! »次の記事»
この記事へのコメント

155750:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 07:03▼コメ返信通報

あのパンモロ&スジ強調漫画か…

0 0
155752:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 07:14▼コメ返信通報

てか艦これは全部ぷちで出して…

0 0
155753:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 07:14▼コメ返信通報

ねんどろでてからねんぷちか

0 0
155760:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 08:42▼コメ返信通報

連装砲ちゃんだけ欲しい

0 0
155763:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 08:55▼コメ返信通報

10月っておせえよ

0 0
155767:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 09:35▼コメ返信通報

通常のねんぷちに島風ラインナップされないのかな(´・ω・`)

0 0
155768:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 09:41▼コメ返信通報

買うけど10月かよ

0 0
155773:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 10:03▼コメ返信通報

ねんぷち欲しいしコミックスの内容がいいなら買うかなぁ……

0 0
155778:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 10:24▼コメ返信通報

漫画とか興味ないし普通に売ってくれよ・・・

0 0
155783:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 10:58▼コメ返信通報

ねんぷちは艦これもいいけど、ガルパンとモバマス3もはよ

0 0
155791:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 11:50▼コメ返信通報

一月に出るなのは限定版よりは安めだけど…

0 0
155793:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 12:01▼コメ返信通報

※155773
コミックウォーカーで最新話読めるんで自分の目で確認して来い。

0 0
155848:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 16:47▼コメ返信通報

※155793
上の人とは違うけど、読ませてもらった
さんきゅ
値段高いよなぁ(遠い目

0 0
155914:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 20:06▼コメ返信通報

※155750
そんなエロいのか
艦これ公式小説・漫画系はなんかどれも真面目くさった印象あったけど

0 0
155963:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 22:08▼コメ返信通報

うーん・・・10月か・・・

0 0
156273:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 01:56▼コメ返信通報

艦これとかもう夏にはブーム終わってんだろ。カスみたいなコンテンツが調子に乗んなよ

0 0
156569:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 17:47▼コメ返信通報

ブームなんてとうに終わってるが普通にユーザ数が多い

0 0
157055:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 15:52▼コメ返信通報

艦これ関係ないけど、尼にバンダイ商品の予約登録きてるぞ

0 0
157057:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 16:08▼コメ返信通報

バンダイ
ページがあるけど始まらない。
もしくはオワタ

0 0
157066:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 16:34▼コメ返信通報

何故だか
島風“と”連装砲の2個セットなのに
島風“の”連装砲が2個セットと勘違いしてた。

0 0
157111:ウルズ774 投稿日:2014年04月09日 19:23▼コメ返信通報

7月か10月にアニメ放送もつっこまれるから転売さんは必死になるんですねわかります

0 0
157271:ウルズ774 投稿日:2014年04月10日 04:48▼コメ返信通報

※156273
自分もカスみたいなコンテンツ大好きさんの癖に叩く声だけはでかいなぁ
叩くだけじゃなくなんかハマってることを誇れるようなものあるの?ないよね?

0 0
166276:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:24▼コメ返信通報

なんかイメージと違う…

0 0
166290:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:53▼コメ返信通報

コミックスにぷちつくだけで2.5k?

0 0
166292:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 22:57▼コメ返信通報

あざてえええええええええ!

…買います。(´・ω・`)

0 0
166308:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:36▼コメ返信通報

なんだろう、これは島風コスの那珂ちゃんな感じする

でも可愛いので買います

0 0
166310:ウルズ774 投稿日:2014年05月14日 23:50▼コメ返信通報

ユーザー多いっていっても惰性でやってるのが大半だろう
同人イベントもサッパリで売れ残りを東方オンリーイベに持ってくる始末だし
展開するのが遅すぎたな。秋イベ、大型建造、課金結婚で不興を買いすぎた

0 0
166336:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:39▼コメ返信通報

※166310
東方厨の同人ゴロの民度の低さを言われてもねぇ

0 0
166342:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:53▼コメ返信通報

※156273
それ去年の夏辺りからずっと言われてるね

0 0
166343:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 00:54▼コメ返信通報

※166310
まーた一部を論って的外れな批判してる
なんで同人イベントの話を持ちだしてんの?
それ言い出したら東方同人界隈はどんだけ臭い奴いるのよ
開き直りトレサーいっぱい居るのもう忘れたのかしら

0 0
166374:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 03:35▼コメ返信通報

島風の笑顔ってあんま見ないから違和感を感じる

0 0
166384:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 05:01▼コメ返信通報

※166342
まーこういう人は人間が集まるコンテンツをただ叩きたいだけのアンチか自分の好きな物が立体化されないで顔真っ赤にしてる可哀想な人とかそんな感じでしょ

0 0
166385:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 05:15▼コメ返信通報

漫画よんだけど はいてなかったけど内容は真面目だった

0 0
166744:ウルズ774 投稿日:2014年05月15日 20:54▼コメ返信通報

早く夕立の立体物を出せって言ってるんだよこの野郎(土下座)
身体は改二で顔の表情だけ初期でお願いします

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x