top-page
TOP > 美少女 > 【SAO -オーディナル・スケール-】アニプレ「アスナ 1/8スケール ジオラマフィギュア」本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SAO -オーディナル・スケール-】アニプレ「アスナ 1/8スケール ジオラマフィギュア」本日受注締切

2017年10月09日 20:41

美少女限定ソードアート・オンラインアニプレックススケール

|CM(155)
 



本日まで



■アニプレックス+限定で受注開始

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
アスナ 1/8スケール ジオラマフィギュア

2018年4月末 発売予定
¥19,000(税込)
注文受付期間
2017年6月30日(金)~2017年10月9日(月)24時
※ ANIPLEX+限定販売商品です。

キャラクターデザイン・総作画監督 足立慎吾 特別監修!
───オーディナル・スケール 起動!

足立慎吾 特別監修による≪閃光≫のアスナ 1/8スケールジオラマフィギュア!
大ヒット映画『劇場版 ソードアート・オンライン ‐オーディナル・スケール‐』より、アスナのフィギュアが登場!
SAOシリーズのキャラクターデザイン・総作画監督 足立慎吾×ANIPLEX+のタッグで、
今までにないジオラマフィギュアを実現。
アスナがクールかつ華麗に切り倒しているのは、劇中には未登場のオリジナルモンスターで
足立慎吾による新規描きおろしイラストをモチーフに制作。
足立慎吾の特別監修により、アスナの造形&彩色表現が格段に高められた、9個の注目ポイントを持つオフィシャルな逸品です。

www.aniplexplus.com/itemxSEdsivI












«前の記事« 【超昂神騎エクシール】AMAKUNI「神騎エクシール」フィギュア 10日受注締切【ガチャガチャ10月】「蛇口吸盤マスコット」「PUTITTO 土偶と埴輪」ほか発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1686423:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 10:31▼コメ返信通報

始球式かな?

0 0
1686429:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 10:38▼コメ返信通報

アスナの腋毛って思いの外カラフルなんだな

0 0
1686431:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 10:41▼コメ返信通報

意味不明なオブジェだな
しかも高いw
これがキリトならまだ分かるがアスナでこんなスケール求めてるやつ居るのか?

0 0
1686435:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 10:45▼コメ返信通報

最近のヴィネットだとグッスマデッドプールが一番良かった

0 0
1686436:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 10:47▼コメ返信通報

一見こりゃすげェって思うけどよく見ると意味不明

0 0
1686438:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 10:49▼コメ返信通報

これはいいフィギュアですね!!自分1番くじプレミアムのアスナのフィギュア持ってますがあれとは比べ物にならない位でき良さそうですね。でも19000か高いな~アスナファンの方々は買うのでしょうね。自分も欲しいけど19000円は高いな 自分は回天堂かグリフォンどっちか安いほうにします。  アスナファンの人すいません。

0 0
1686439:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 10:50▼コメ返信通報

力の入った投球フォーム

0 0
1686444:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 10:54▼コメ返信通報

唇のせいか、コレジャナイ感が

0 0
1686453:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:10▼コメ返信通報

半透明のエフェクトって立体にするとダサいんだよね…
可動式ならまだマシなんだけど非可動のスケールで良いと思ったこと無いわ

0 0
1686454:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:10▼コメ返信通報

美しい…

0 0
1686457:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:12▼コメ返信通報

アスナフィギュアの決定版来たな
顔もよく似てるし最高

0 0
1686459:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:14▼コメ返信通報

アスナのロングヘアーはこういう躍動感有るポーズだと映えるな

※1686438
せめてアクアマリンのにしとき、グリも水着アスナだけは出来良かったけど

0 0
1686461:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:16▼コメ返信通報

顔は今までので一番似てるね、さすがキャラデザが書き下ろしたイメージ画を元に作っただけは有る
高いけど買ってしまうわ…

0 0
1686462:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:19▼コメ返信通報

※1686431
キリトのフィギュア売れないし

アスナフィギュアはいつも前髪がもっさりしてこれじゃない感じだったけどこれはいいな

0 0
1686464:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:22▼コメ返信通報

野暮なことを言うがレイピアって強度が低く折れやすい主に刺突用の剣なんだから
あんなに力任せに振りかぶって使えないよね
監修何を考えてるの?

0 0
1686465:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:25▼コメ返信通報

※1686464
これゲームだよ?何言ってるの?

0 0
1686467:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:29▼コメ返信通報

※1686464
レイピアは斬撃も可能
刺突専用はエストック

0 0
1686469:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:30▼コメ返信通報

※1686459
1686438ですアドバイスありがとうございます。アクアマリンですかこれもオーディナルスケール版のアスナがでるのですか?自分あとジェンコ版のキリトも持っているけどあれはキリト本体はできなかなか良かったと思うのですがただ剣の鞘がなかったのがおしいと思いましたね・・・長々とすいませんそしてアドバイスほんとにありがとうございました。

0 0
1686472:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:31▼コメ返信通報

フィクションにリアルを求めるのは大体フラグなんたよなぁ…

0 0
1686476:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:34▼コメ返信通報

※1686469
アクアマリンは血盟アスナだね

0 0
1686477:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:36▼コメ返信通報

なんでか最後の写真の脚見てると踊ってるみたいで笑いそうになる

0 0
1686479:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:38▼コメ返信通報

色が付いたら微妙になるんじゃないかと心配してたがキャラ本体は凄くいいな
でも確かにクリアパーツのエフェクトは微妙、クリアじゃない方が良かったのでは

0 0
1686480:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:39▼コメ返信通報

女子女子してるフィギュアばっかの中で、これは異質だね。
クセがあるけど、よいのでは?

0 0
1686482:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:41▼コメ返信通報

なんかナルトの螺旋丸に見えた

0 0
1686484:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:42▼コメ返信通報

ノビのあるストレート投げてきそうなポーズで草

0 0
1686492:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:48▼コメ返信通報

アスナさんは素で可愛いんだから何もそんなに濃い化粧しなくても・・・
折角の魅力が台無しだよ(´・ω・`)

0 0
1686493:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:48▼コメ返信通報

下のオブジェが何を意味してるのか分からないし、ゴチャゴチャしてて汚い。

0 0
1686496:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:50▼コメ返信通報

唇に色付いてるだけで濃い化粧って…w

0 0
1686498:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:52▼コメ返信通報

オルカの男前アスナヴィネットもはよ

0 0
1686499:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:52▼コメ返信通報

リップの色濃過ぎ!オーディナル・スケール起動中でこのゲームプレイする時に
態々そんな化粧したみたいな顔になる訳ないじゃん

0 0
1686503:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:57▼コメ返信通報

とはいえアスナさんも18歳、年齢的にはJDだしOSは外でやるゲームだから
むしろすっぴんで出歩くだろうか?という気もする

0 0
1686505:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:57▼コメ返信通報

アニキャラで唇に色ついてると化粧の濃いおばさんに見えるんだよなぁ

0 0
1686507:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:02▼コメ返信通報

普通に可愛くておばさんには見えないが…

0 0
1686508:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:03▼コメ返信通報

※1686496
よく見ろ、唇が目立つからそっちに目が行きがちだけど
よく見たらファンデーション厚目に塗って、アイラインも強調した様な
若い娘がちょっと背伸びしてみた感じの化粧顔に近くなってるぞ
普段ならともかくゲームプレイしてる時のフィギュアにそんな塗装にする必要無いやろ

0 0
1686509:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:04▼コメ返信通報

※1686505
シノンが老けて見える理由はそれか

0 0
1686510:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:05▼コメ返信通報

※1686508
全然そんな描写になってないだろwアニメでファンデーションの表現はできねーよw
似てないと文句言う、キャラデザに似せても文句言う、めんどくせー奴だ

0 0
1686511:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:05▼コメ返信通報

たらこ唇

0 0
1686520:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:10▼コメ返信通報

ええやん唇色っぽくて、映画はおっぱいもデカくなってたし色気が増したアスナを表してるんだろう

0 0
1686534:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:14▼コメ返信通報

※1686510
緊迫した状況っぽいのに悪い意味で肌の塗りがシッカリしてて上気した感じがせず平坦に見える
その癖眉、リップ、アイライン、はキッチリしてるからそこが強調された化粧顔に見える
幾ら端正で美しいアスナとはいえこの状況でこの顔は余りにも綺麗過ぎる (/ω\)

0 0
1686545:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:18▼コメ返信通報

※1686534
これ一応現実で装備だけCGのゲームだからリアル目指したら厚化粧してたらその状況なら崩れてドロドロになるだろw
そんな無理に難癖つけなくても

原作でアスナはすっぴんでも女神のように美しいと書かれてる子だし
そんな子でも大人になったら眉とリップくらいはして外出しないとモサ子扱いされるつらみ

0 0
1686554:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:21▼コメ返信通報

センスの無い人が生けた生け花みたいなジオラマだな

0 0
1686562:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:23▼コメ返信通報

これSAOフィギュアで一番美人にできてるんじゃね
地面を突き破って出てきた触手みたいのをぶった切ったシーンかな?
触手の体液はクリアブルーでなく乳白色にして欲しかった
それがアスナにかかってると尚良い

0 0
1686564:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:24▼コメ返信通報

※1686534
元血名騎士団副団長としてのアスナのサービス精神だと思えばええやん
これがホントのリップサービスよ♪ってね

0 0
1686591:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:34▼コメ返信通報

※1686545
だからこそ運動してて緊迫した状況の筈なのに頬が上気した感じが見えないから
厚塗りしてね?みたいな化粧顔に見えて違和感感じたんだけどな。ま、これ以上言っても仕方ないか
はみ乳しかけた状況にしてはちょっと表情が綺麗過ぎる気もするけど、アスナさんだし
顔は美人だから結果オーライ!ポチっとな

0 0
1686593:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:35▼コメ返信通報

こういうのもいいけどそろそろ1/4バニーアスナをこの顔のクオリティでですね…

0 0
1686598:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:37▼コメ返信通報

※1686591
頬赤くしたらしたでチーク濃すぎ厚化粧と言うのは目に見えてる

0 0
1686600:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:38▼コメ返信通報

髪の造形すごいが、ポーズが変すぎるw
原型師はちゃんと剣術の資料とか使うべき
動きが大きいのに口が閉じているのも違和感がある
造形100点、ポーズのセンス−100点
総合点0店のフィギュア

0 0
1686607:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:41▼コメ返信通報

剣術の資料って…だからこれゲーム…

0 0
1686610:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:42▼コメ返信通報

かといって大口開けフィギュアは大体マヌケ面になるだけだしな
これから斬るシーンでなく斬り終えた後だと考えれば口閉じてるのはそこまで違和感ない

0 0
1686633:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 12:55▼コメ返信通報

しかしデカくなったな。色々と。

0 0
1686651:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 13:02▼コメ返信通報

※1686562
格好良い戦闘シーンだとしても、美少女フィギュアとしてのエロ成分を要求するお前は本当に素直だな。

0 0
1686655:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 13:06▼コメ返信通報

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

0 0
1686675:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 13:19▼コメ返信通報

実際にこの髪の長さ、量で激しく動き回ったら、自分の身体に髪が当たったり巻き付いたり、視界を塞いだり口に入ったり、大変だろうなぁ。
VRでなく、ARなんだから髪をまとめるべきだった。女キャラの髪型変更は、キャライメージアップにもなり得るんだから。

0 0
1686682:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 13:25▼コメ返信通報

映画は部屋着・風呂・デートの三つ編みと3種類の髪型披露してどれも可愛かった
ただ、剣士としてのアスナの記号はやっぱ変えちゃ駄目だと思う
長い髪をなびかせて戦うアスナがやっぱ好きだし

0 0
1686721:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 13:56▼コメ返信通報

※1686607
ゲームっていったって、マトリックスみたいなもんだから剣技もある程度現実に即したものになるんじゃないの?

0 0
1686743:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:15▼コメ返信通報

※1686721
全然そういう設定じゃない、格ゲーの必殺技みたいのがプリセットされてて
技発動のモーション取るとオートで設定された技の通り体が動く
上級者はそのアシストが無くても体が動きを覚えて、他のゲームでも動きを再現出来るが
ゲーム内のアバターで筋力が増強されてるから、現実的に不可能な動きでも取れてしまう
だから現実準拠の剣道で有る必要がない

アスナは現実でフェンシングも何もやってないキャラだからゲームの動きしか知らない

0 0
1686752:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:19▼コメ返信通報

騒がしい台座いらねーよ

0 0
1686757:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:22▼コメ返信通報

※1686476
アスナ アクアマリン でググっても商品でません

0 0
1686760:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:24▼コメ返信通報

※1686743
にしたって何やってるのか意味不明なポーズだよ。これなにしてるの?こんな投球みたいな必殺があるの?
実際に作品内でこういうポーズがあるならいいけどフィギュアなんだからさもうちょっと見ててカッコイイ
ポーズがよかったなー。

0 0
1686771:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:29▼コメ返信通報

ポーズおかしい
せめてよくある片足立ちだったらな
うまく言えないけど脚がマヌケな感じ

0 0
1686772:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:30▼コメ返信通報

皮肉もほどほどにしときな
いつまでも続けるのはいい年をした大人のやることじゃない

0 0
1686773:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:30▼コメ返信通報

このフィギュアは拡張現実の姿なんだから、物理法則に反した動きは出来ないだろ。
ジャンプ斬り上げっぽいポーズに見えるのに、髪の毛が上になびいてるのは違和感がある。

0 0
1686788:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:40▼コメ返信通報

※1686757
まだ原型もできてない、制作発表されただけ
グリや回天堂も同じく

0 0
1686794:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:42▼コメ返信通報

※1686773
髪の毛のたなびきはげーむエフェクトかかってると解説本で言ってたぞ
装備が見えてるって事は、このフィギュアはオーグマー越しに見た
ゲームのエフェクト有りな映像

0 0
1686796:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:44▼コメ返信通報

※1686773
いや、どうみてもこれから振り下ろしますってポーズだろ
何言ってんだお前…

0 0
1686799:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:47▼コメ返信通報

※1686773
むしろ現実拡張だからこそこの動きだろ、VRだともっととんでもない動きをする
映画内のこの衣装のアスナの動き大体こんなもんだったじゃん
映画見てない人が多いのか

0 0
1686800:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:47▼コメ返信通報

※1686752
ほんとぬ騒がしいだけで意味不明な台座でワイ困惑
もうちょっと普通にジオラマ仕立てでええやん
エフェクト配置もよくわからん

0 0
1686804:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:50▼コメ返信通報

意味不明なオブジェクトと言ってる人は※1686562を見ると良い

0 0
1686805:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:52▼コメ返信通報

※1686796
2、3枚目見ると昇竜拳みたいに斬り上げてるポーズに見えるけど。
下の敵が出血してるのを見るとやっぱり斬り上げた後でしょこれ。
やっぱり髪の毛の流れがおかしい。

0 0
1686810:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 14:57▼コメ返信通報

尻尾を切り捨ててモンスター本体に斬りかかろうとしてるシーンじゃないの?
この元絵海外でしか公開してないせいか構図の見方が錯綜してるな

0 0
1686811:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 15:00▼コメ返信通報

なんか米欄きもちわるいね?
個人的には3,000円位に値下がりしても手は出ないかな…

0 0
1686815:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 15:02▼コメ返信通報

前に出たアニプラのうなぎ犬水着の10倍はマシな出来
最初からこれを出せ

0 0
1686818:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 15:08▼コメ返信通報

台座なしでこのポーズだけ来てもそれはそれで変だろう
クリアパーツだけはやめて欲しかったが、ゲームの破砕エフェクトを再現したかったんだろうな
SAOは棒立ちのつまらないフィギュアが多いからこういう動きが有るのは歓迎

0 0
1686819:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 15:08▼コメ返信通報

たらこ唇がダメだわ。

0 0
1686821:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 15:10▼コメ返信通報

全然分厚くないのにタラコ唇って
確かにコメ欄アン.チが張り付いてて気持ち悪いな

0 0
1686831:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 15:17▼コメ返信通報

※1686804
そういうのはノーセンキュー!

0 0
1686832:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 15:19▼コメ返信通報

アニメの唇主張は大人の女の記号。

0 0
1686850:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 15:38▼コメ返信通報

映画のラストで現実でも大人の階段登ったからな

0 0
1686851:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 15:40▼コメ返信通報

※1686771
片足立ちは安定性に欠けて傾いてくるから嫌だ

0 0
1686854:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 15:42▼コメ返信通報

TRIGGERかガイナ制作と言われたら信じてしまいそうなヴィネット

0 0
1686869:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 16:04▼コメ返信通報

誰か元絵貼ってよ
そのための画像投稿機能でしょ

0 0
1686894:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 16:22▼コメ返信通報

アニメは唇に色塗ってないのに何でフィギュアは色付けてるん?←これならわかる
化粧濃くてババくさいとかタラコ唇は叩き方に無理あり過ぎ

0 0
1686913:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 16:41▼コメ返信通報

自己満のオナヌー台座と滑稽なポーズが駄目だね
顔と髪くらいしか良いとこがない

0 0
1686933:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 16:54▼コメ返信通報

顔と髪と身体の出来が良ければ正直文句はない
特に髪の毛をここまでやってくれたのはこのフィギュアだけ

台座:女を尻尾で攻撃しようとしたがよけられ地面が割れ砂煙が立つ+攻撃を避けて切落した尻尾
その尻尾を乗り越えて本体に斬りかかる瞬間だと思う

0 0
1686959:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 17:15▼コメ返信通報

フィギュアの出来にどうこう言うよりも
まず服の破けてる右腹から脇にかけてのアップがないことに腹をたてるべきだと思う。

0 0
1687004:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 18:03▼コメ返信通報

※1686959
せやな

0 0
1687010:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 18:06▼コメ返信通報

※1686959これでいいかな?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file728.jpg

0 0
1687026:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 18:19▼コメ返信通報

※1687010
やっぱ破壊エフェクトはクリアじゃない方が良いなぁ
クリアにするとしても乳白色くらいにとどめておく方が良かったかもしれぬ
でもどの角度から見てもしっかりアスナさんなフィギュアになってて嬉しい

0 0
1687043:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 18:25▼コメ返信通報

ポーズが変だな。野球みたいだ。
なんかケバいな、唇の色も気になる。
台座もなんかごちゃごちゃしてて変
価格も高い スケールも1/8
やっぱりアルターで1/7で出してくれ。

0 0
1687076:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 18:45▼コメ返信通報

アルターなら出来が良いって保証もなぁ…
前に出た直葉のも別にそこまで良いものでもなかったし
ポーズは版権絵準拠ならどうにもならんだろ

0 0
1687077:ソシャゲ 投稿日:2017年06月30日 18:45▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file710.jpg
えっ?? 貫流アニメ??

ttp://figsoku.net/files/upimg/file729.jpg

0 0
1687084:フェリモス 投稿日:2017年06月30日 18:55▼コメ返信通報

アスナ キリト結婚 エバンゲリオンのアスカ いっきまーす

0 0
1687087:ソルゼラム 投稿日:2017年06月30日 18:58▼コメ返信通報

ブリーチの織姫

0 0
1687171:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 19:53▼コメ返信通報

アスナ26歳って感じかな?

0 0
1687199:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 20:06▼コメ返信通報

それはない、これで26歳ってアニオタは現実の女見ないのか…w

0 0
1687218:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 20:23▼コメ返信通報

切断された尻尾?が微グロ

0 0
1687264:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 21:06▼コメ返信通報

このアスナはどう見ても非処女顔だな、垢抜けた色気の有る面してやがる
このアスナを否定したい奴はいい加減SAO時代の処女アスナはもう居ないって現実を受け入れろよ
俺はさっさと受け入れてシリカたんでペロペロしてるぜ?

0 0
1687265:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 21:06▼コメ返信通報

※1687199
精々二十歳位だよな

0 0
1687266:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 21:09▼コメ返信通報

※1687199
テメーもアニオタだろうが

0 0
1687270:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 21:11▼コメ返信通報

※1687087
似てるとは思わないけど、言わんとする事は解る

0 0
1687274:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 21:13▼コメ返信通報

お前ら何だかんだ文句言いつつ脇乳見たさに買うんだろ?
俺もそうだ

0 0
1687277:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 21:15▼コメ返信通報

処女のシリカより非処女のアスナの方が大人気で草
単にアニメは口紅塗ってないのに何故かこのフィギュアだけ色付いてるから
違和感持つ人がいるだけだと思う

0 0
1687281:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 21:16▼コメ返信通報

※1687266
アニオタでも実写見るし現実の女性とも接点あるので
スレ画程度なら普通に18~20歳、むしろ映画の作画より若くて可愛い

0 0
1687290:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 21:27▼コメ返信通報

※1687281
>アニオタは現実の女見ないのか…
>アニオタでも実写見るし現実の女性とも接点あるので
だからアニオタでも現実の女見るって事なんだろ?テメーもアニオタなんだろ?
解ってんじゃん
現実見ないのはアニオタじゃ無くて現実から目を背けてアニメに逃げてるアニゲ(逃げ)厨、ニゲオタだよ
アニオタじゃない、そこんとこ間違えちゃダメ

0 0
1687314:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 21:44▼コメ返信通報

※1687290
あ、はい

実写と言ってもオタクが好きな特撮止まりじゃないの?
映画や海外ドラマ見てるオタクってどの程度いるのかね
海外ドラマファンも現実逃避してるのはゴロゴロいるし
そんな難しい話でなく、単に見た目年齢を推測する能力が
アニメしか見ないロリコンは狂ってるなってだけの話よ

0 0
1687330:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 21:55▼コメ返信通報

※1687314
おう、俺も>アニメしか見ないロリコン=アニオタで括って欲しくなかったってだけよ
因みに俺はアニオタだけど映画もドラマも特撮も見るぜ、海外ドラマは見ないけどな
でもアニメ追っかけてるとドラマ結局毎シーズン2~3個しか見る余裕無いわ、見極めるの大変
今季エグゼイド割と早い段階で切っちゃって今スゲー後悔してる…orz

0 0
1687337:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 22:02▼コメ返信通報

※1687314
>海外ドラマファンも現実逃避してるのはゴロゴロいるし
>アニメしか見ないロリコン
言い忘れた、上はドラニゲ厨。下は現実逃避してるならアニゲ厨な。アニオタでは無いからな
アニメしか見なくても現実の女見てりゃ26歳とは思わないだろうから
※1687199に適するのはアニオタじゃなくてアニゲ厨のニゲオタだな

0 0
1687342:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 22:09▼コメ返信通報

※1687337
このアスナ大人びて見えるのは確かだから逆にアニメに通じてない人が見た方が
20代半ばに見える事も有ると思う

0 0
1687417:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 23:15▼コメ返信通報

※1687342
ねーよ、アニメだけ見ててもこんな目がでっかい大人は…白箱は20代中盤だっけ?
このアスナは外人に聞くと多分13歳って答える

0 0
1687435:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 23:32▼コメ返信通報

※1687417
惜しい!俺のストライクゾーンは12歳までなんだ

0 0
1687442:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 23:43▼コメ返信通報

※1687435
SAOキャラ全滅だな、何故スレを開いた

0 0
1687465:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 00:13▼コメ返信通報

※1687442
ユイちゃんが居るだろ?何言ってんの?

0 0
1687467:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 00:19▼コメ返信通報

※1687465
ポリゴンじゃん

0 0
1687478:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 00:28▼コメ返信通報

顔が変じゃね?

0 0
1687487:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 00:46▼コメ返信通報

※1687467
お前2次元キャラにそれを言い出したら・・・

0 0
1687503:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 01:09▼コメ返信通報

※1687487
作中でも現実の幼女でもなんでもない
何歳なのかすらわからんプログラムだぞ

0 0
1687532:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 03:25▼コメ返信通報

何だろう…出来は良いはずなのに表情が合ってない気がする
無難に叫び顔とかで良い気がするけどなぁ

0 0
1687564:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 06:41▼コメ返信通報

表情が合ってないとは思わんなぁ、アスナは叫びながら攻撃するタイプじゃないし

0 0
1687682:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 11:37▼コメ返信通報

結構叫んでた気がするけど・・・

0 0
1687699:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 12:24▼コメ返信通報

やはり武器持ちの女の子フィギュアはいいな

0 0
1687702:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 12:36▼コメ返信通報

※1687682
それは仲間に指示出したり警告したりとかでは
突き技が多いからだと思うが裂帛の気合を上げながら技を出した事はほぼ無い

0 0
1687727:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 13:42▼コメ返信通報

やっぱポーズと唇がなぁ…。
今回はパスかな。

0 0
1687739:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 14:08▼コメ返信通報

これより顔の再現度高いアスナフィギュアもう出ないと思うから俺は買う買った

0 0
1687751:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 14:56▼コメ返信通報

※1687503
全部絵やん

0 0
1687752:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 14:59▼コメ返信通報

これより乳の再現度高いアスナフィギュアもう出ないと思うから俺は買う買った

0 0
1687763:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 15:19▼コメ返信通報

※1687751
そういう話じゃないねん

※1687752
乳再現はオルカ水着の方が良いような…

0 0
1688006:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 21:27▼コメ返信通報

グッスマの再販買おうと思ったけどこっち買うかー

0 0
1688009:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 21:35▼コメ返信通報

※1687751
2次元で絵だけど人の姿した人の絵だからセーフ
2次元で絵だけど人の姿したポリゴンの絵だからアウト

0 0
1688460:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 18:23▼コメ返信通報

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-のアスナの衣装、中々良かったです。
劇中で新規描きおろし未登場のオリジナルモンスターまで追加だな。
アニプレックス、中々やりますな。

0 0
1688511:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 20:14▼コメ返信通報

もうどうにでもなーれ

0 0
1690877:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 03:07▼コメ返信通報

状況がよくわからんジオラマだな

0 0
1762394:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 20:54▼コメ返信通報

上半身は振り始め、下半身は振り終わりの動き…

0 0
1762400:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 21:12▼コメ返信通報

誰か買えよ

0 0
1762404:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 21:23▼コメ返信通報

レイピアって振りかぶるもの?

0 0
1762412:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 22:01▼コメ返信通報

※1686457
これが決定版とかwww

0 0
1762413:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 22:05▼コメ返信通報

小さい上に高すぎ!!
後ろ髪折れそうだから心配だわ
少なくともこの手の扱いがシビアなフィギュアには手を出さないけど

0 0
1762415:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 22:18▼コメ返信通報

脇のドットみたいな表現はなんだ?
ゲームのダメージ表現みたいなもの?
映画では覚えがないから教えてくれ

0 0
1762427:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 22:40▼コメ返信通報

※1762404
スウェプト・ヒルトが無いのでレイピアじゃないと思うが…

0 0
1762451:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 23:27▼コメ返信通報

なんでモンスターを斬り上げた瞬間なのに、髪の毛が上から下に流れてるの?
あと、顔が真顔なのも変。

0 0
1762485:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 01:01▼コメ返信通報

※1762412
一番顔と髪型の再現度高いからな
それくらいアスナの立体は難しいんだろうな
アルターより惹かれる

0 0
1762490:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 01:09▼コメ返信通報

※1686492

0 0
1762492:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 01:18▼コメ返信通報

※1687682
映画では現実では全然叫んでなかったよ、当たり前だが

0 0
1762503:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 03:21▼コメ返信通報

下唇が厚いのと紅のせいで違和感あるわ

0 0
1762525:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 06:16▼コメ返信通報

アスナ好きの間ではこれが似ているのか…
躍動感とかは凄いけど顔が別人すぎてダメだわ

0 0
1762527:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 06:44▼コメ返信通報

※1762525
逆にどのアスナなら似てると思うの?今まで出たフィギュアの中では似てる方だと思う
面長で髪の毛のっぺりに作るのはNG、アルターすらそんな風に作っててがっかり

SAOはキャラデザの絵柄は毎期変わり(描く人が変わったと言う意味ではない)
TVアニメも毎話絵柄が安定せず、版権イラストも同じくって感じだから
バラバラのテレビアニメでなくキャラデザの絵に合わせて作って欲しいんだよね

0 0
1762530:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 07:02▼コメ返信通報

※1762527
アニメの絵柄が駄目だと言われたらその時点でもう無理だな
俺はアニメしか見てないので
アニメは絵柄が毎回違うというけれど、google先生にアスナ フィギュアで聞いてみて画像のタブを見れば、
これはアスナだな、これはアスナだなと思えるものが沢山ある

けど悪いがこれはアスナには見えないよ
何か別のキャラがアスナのコスプレしてるようにしか見えない
特に目が大きすぎない少女漫画系にありそうな顔造形をしている
一番下とその上とか凄くどっかで見たことある顔してるんだけど作品名が頭に出てこないわ

0 0
1762533:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 07:12▼コメ返信通報

※1686554
うまい

0 0
1762538:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 08:07▼コメ返信通報

※1762530
このアスナは18歳だからTV版より目が小さく描かれてるんだけど…
TV1期は15歳で3年経過したからキリトもアスナも成長している

そもそもアスナ好きでない人が長文で似てないと否定する意味がわからない
よく知らないのが土足で踏み込んできて似てない連呼しても不快でしかない

0 0
1762541:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 08:28▼コメ返信通報

※1686869
ほい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1046.jpg

ちなみに唇云々言ってる人は、原作18巻表紙見た事無いのかな
あれも唇に色付いてるが
原作だとたまに有る表現

0 0
1762558:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 09:48▼コメ返信通報

※1762541
元の絵からして、回転斬り上げ(でも髪の毛は上に流れてる)なのか、
これから降り下ろす(降り下ろす先に何もいない…)のか、
よく分からない謎の絵なんだな。

0 0
1762668:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 12:53▼コメ返信通報

アスナ
9勝6敗13S

0 0
1762719:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 14:11▼コメ返信通報

※1762558
駆け抜けながら敵を切り上げた構図だと思う

0 0
1762837:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 17:26▼コメ返信通報

獣の巨人といい試合しそう

0 0
1762840:ウルズ774 投稿日:2017年10月10日 17:29▼コメ返信通報

滅茶苦茶欲しいけど・・・・値段高い!!!

0 0
1763076:ウルズ774 投稿日:2017年10月11日 01:28▼コメ返信通報

AR服が破れたら肌が露出するとか最高の技術だな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。