top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【真骨彫】S.H.Figuarts「仮面ライダー響鬼」8月発売!!TVCFネット配信中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【真骨彫】S.H.Figuarts「仮面ライダー響鬼」8月発売!!TVCFネット配信中

2014年04月03日 15:51

仮面ライダーS.H.Figuarts

|CM(74)
hibiki.jpg

S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼
■価格(税8%込):5,400円
■全高:約140mm

求めたのは劇中プロポーションを追求した「本物感」。
その解は「真骨彫製法」。

劇中イメージに近づけたフォルムバランスと、ポージングを行った際にシルエットが崩れない関節構造。
その二つを兼ね備え、更なる進化を遂げた次世代S.H.Figuarts仮面ライダーシリーズが始動。

tamashii.jp/special/shinkocchou/
item_images_hibiki.jpg


S.H.Figuarts 真骨彫シリーズTVCF 響鬼篇

tamashii.jp/t_movie/34/

«前の記事« 【ティアーズ・トゥ・ティアラII】ヴェルテクス「タルト スケールフィギュア」明日より予約開始!【装甲騎兵ボトムズ】ウェーブ「ラビドリードッグ[PS(プロスペック)版]1/35スケールプラキット」6月発売、コックピット、パイロット、降着機構を追加 »次の記事»
この記事へのコメント

155577:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 15:57▼コメ返信通報

2個買い余裕

0 0
155578:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 15:58▼コメ返信通報

出たか よかったな

0 0
155580:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:01▼コメ返信通報

ストーリーは残念すぎるけど響鬼は大好き。やったー!マジョルカ塗装で出せや

0 0
155582:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:03▼コメ返信通報

響鬼さんよりも斬鬼さんまで行ってくれるのかが気になる…。
サブライダーもでるかな…。

0 0
155584:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:10▼コメ返信通報

ストーリーが残念なキバの通常形態も早く出してくれ

0 0
155586:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:16▼コメ返信通報

キバはそこまで悪くなかったやろ!

0 0
155587:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:22▼コメ返信通報

価格が5k台のうちにですね、関東十一鬼とご当地戦鬼+αをですね

0 0
155590:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:27▼コメ返信通報

マジョーラ魂ネイション限定とかやめてね

0 0
155591:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:28▼コメ返信通報

けいおんで轟鬼さんゲスト出演させんだよ
はやくしろよ

0 0
155592:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:30▼コメ返信通報

響鬼以降ストーリーなんてあってないようなものだよ

0 0
155593:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:35▼コメ返信通報

色はちゃんとマジョーラカラーなんだろうか

0 0
155594:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:36▼コメ返信通報

なんか微妙な所を出してきたな。
個人的にはクウガか555かオーズ辺りを出して欲しかったな。

0 0
155596:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:42▼コメ返信通報

クウガか555かオーズ←微妙なところ

0 0
155597:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:42▼コメ返信通報

オーズはsicの出来がいいからいらない クウガと555やるんだったらFIRST NEXTをこれでやってくれ
ガタックとダークカブトはよ

0 0
155598:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:43▼コメ返信通報

クウガ、555、オーズ どれも微妙すぎてわろた

0 0
155600:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:45▼コメ返信通報

あと出るとしたら轟鬼、威吹鬼ぐらいか。残りはストア限定だろうな

0 0
155602:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:54▼コメ返信通報

リメイクする前に龍騎勢コンプはよ

0 0
155604:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 16:59▼コメ返信通報

クウガは確かに欲しいな
古い方のクウガは出来が悪すぎる

0 0
155605:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:02▼コメ返信通報

商品化されてない響鬼のアーツを微妙とかまじか

0 0
155606:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:05▼コメ返信通報

まあ発売されても予約競争の繰り返しなんだよな・・・響鬼さん欲しいよおお!

0 0
155609:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:11▼コメ返信通報

クウガとオーズはカブト同様リメイクされてもいい出来だからね
キバはいつ発売されることやら・・・

0 0
155610:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:21▼コメ返信通報

めちゃくちゃかっこいいやんけ
とりあえず平成ライダーの基本フォームは時間かかってもいいからコンプリートしてほしいわ

0 0
155612:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:24▼コメ返信通報

真骨彫のカブトめちゃくちゃ出来よかったわ
これでクウガつくってほしい

0 0
155613:名無し 投稿日:2014年04月03日 17:25▼コメ返信通報

響鬼さんきたあああああああああ!

確かに
クウガ、オーズ、アギトのアーツはリメイクして欲しい
個人的にはWのアーツも

0 0
155614:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:25▼コメ返信通報

ディケイドの出来が納得出来ないからやってほしい

0 0
155617:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:32▼コメ返信通報

マジョーラはSICでもあったけど小さいサイズだと
グラデーションが急でイメージも変わるしあんまり綺麗じゃないだよね・・・

0 0
155618:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:32▼コメ返信通報

個人的にはスカルの出来がイヤだったんで真骨彫でやり直してほしす

0 0
155621:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:34▼コメ返信通報

Wのアーツでリメイクとか言ってたら全部じゃねーか
スカルはクリスタル買えよ

0 0
155622:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:35▼コメ返信通報

高岩素体とは何だったのか

0 0
155623:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:36▼コメ返信通報

ウィザード…うっ!頭が!

0 0
155624:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:38▼コメ返信通報

※155580
なんだよマジョルカってww
マジョーラだろ

0 0
155627:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:49▼コメ返信通報

キバは装着の出来が悪くないからなぁ
それより見本を展示されてから続報の無いサガを…

0 0
155629:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 17:54▼コメ返信通報

劇場版含めて音撃戦士は数が多いからコンプリートするのにどのくらいかかるのやら

0 0
155635:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 18:29▼コメ返信通報

真骨頂ってサブライダーとかはやんなそうなのが怖いな。
サソードとか真骨頂でほしいんだけど

0 0
155638:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 18:36▼コメ返信通報

基本フォーム全てリメイクで皆幸せ

0 0
155647:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 19:19▼コメ返信通報

マジョーラ・馬鹿と言わざるを得ない!

0 0
155649:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 19:28▼コメ返信通報

響鬼さん良い身体してんなw

0 0
155650:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 19:40▼コメ返信通報

世界仰天ニュースで中居に「コント?」と言われたことは忘れない

0 0
155651:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 19:44▼コメ返信通報

※155635
正直出てもプレバンで色替えのダブトぐらいじゃないだろうか

0 0
155657:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 19:58▼コメ返信通報

クウガやオーズの前にウィザードだろ

0 0
155660:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 20:11▼コメ返信通報

正直ブレイドも出して欲しい
できは悪くないんだけど顔がね
あとカブトと並べると貧相なんだよな

0 0
155661:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 20:13▼コメ返信通報

響鬼出来いいな
初期のBLACK、RX、カブトがリメイクされたことだしクウガも来てほしいなあ

0 0
155663:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 20:29▼コメ返信通報

※155657
アレ?
ウィザードってアーツ出てなかったっけ?
まさか響鬼出るのか。
昭和も出ると良いけどね

0 0
155664:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 20:34▼コメ返信通報

※155663
ウィザードのフレイムスタイルは評判悪いのよね
強化フォームでは改善されたみたいだけど
まぁたとえリメイクされるとしてもだいぶ先でしょう

0 0
155665:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 20:38▼コメ返信通報

ブレイド出してほしいとか言ってる頭おかしい奴はほっといて、クウガは出てほしいな
マイティかライジングマイティだけでいいから出してくれ

0 0
155669:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 20:55▼コメ返信通報

アーツ化初期のライダーから出していってほしいわ。並べると出来が悲しくなるし

0 0
155687:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 22:32▼コメ返信通報

響鬼のアーツ化ワッショイ!
真骨彫は、割とどーでもいい

ダークだの紅だの、
イベント用に、商売しやすい物から造るねぇ、バンダイ

0 0
155690: 投稿日:2014年04月03日 22:42▼コメ返信通報

斬鬼さんは出てくるよな人気だし、また全国鬼集結しないかな。

0 0
155698:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 23:28▼コメ返信通報

俺は響鬼の26話以降よりも、アギトのさそり座の女編以降が酷過ぎると思う。

0 0
155707:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 23:56▼コメ返信通報

フォーゼ放送時期以降の分は基本的にできがいいが、オーズ頃までは過去ライダー枠も含めて微妙な出来のが多かったからな……
ウィザードの基本スタイル素体とビーストはひどかったけど、ドラゴン素体はよくできてたし、龍騎にブレイドに電王に近年リリースの過去ライダーもできがいい
その意味じゃリメイクするならカブト、クウガ、アギト、ディケイド~オーズが優先してほしいとこだな
昭和も結構時期にばらつきあるしブラック以外もちょくちょく頼みたい

ただリメイク以前に響鬼は長いこと出てない上にモチーフ的に鬼門みたいなとこあったし、値段上がってる新製法とはいえかなり嬉しい
ただ、カブト勢の残りやハイパーのリメイクがあるのかはともかく、響鬼勢は完全に初なんだし、威吹鬼・轟鬼・装甲あたりまではコンプして行ってほしい
流れさえできれば紅と斬鬼は色変えで出せるし……劇場版の歌舞鬼好きなんだけど無理だろうなぁ……

0 0
155709:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 23:58▼コメ返信通報

キックホッパーはよう。

0 0
155714:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 00:18▼コメ返信通報

裁鬼さん期待

0 0
155716:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 00:26▼コメ返信通報

真骨頂でウヴァさん出してくれないかな
やられ役にピッタリなのにオーズ系素体だから自立できる体勢少なくてポーズつけるのも一苦労するし

0 0
155722:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 00:37▼コメ返信通報

かっけぇ
デザインのせいか関節が目立たなくて非常にスタイリッシュ

0 0
155723:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 00:37▼コメ返信通報

響鬼がでるのが8月だろ
その次は来年の1月くらいになってしまうんだろうか

0 0
155728:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 01:30▼コメ返信通報

※155580
このおジャ魔女め~!!

0 0
155746:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 05:43▼コメ返信通報

真骨彫って主人公しか出さんイメージがある

0 0
155772:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 10:02▼コメ返信通報

あの独特な塗装を再現するのはさすがに無理か

0 0
155779:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 10:28▼コメ返信通報

主人公しか出さんイメージってまだ1体しか発売されてないんですが
日本語の使い方おかしいよ、海外の方?

0 0
155780:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 10:30▼コメ返信通報

※155586
シンケンの後のゴセイと同じで小林靖子儲が
「後番組が無ければ俺の好きな電王or真剣が
もう一年続いたはすだ」というトンデモ理論で
火病ってただけだからね。
もちろんキバ&ゴセイが傑作だ、などというつもりは
毛頭無いが、昭和時代のアナクロ特撮ドラマに比べたら
充分面白いし、21世紀特撮作品の水準には達してる。
むしろ玩具大爆死で視聴率も(当時としては)最低を
記録した響鬼の方が不当に評価されすぎ。

0 0
155785:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 11:31▼コメ返信通報

小林靖子を擁護するわけでもないけど、「後番組が無ければ俺の好きな電王or真剣が
もう一年続いたはすだ」って発言はどこソース?

あと最低視聴率は響鬼の前のブレイドの5.0%だからね。
ついでに付け加えるとブレイドは響鬼より最高視聴率低いし平均視聴率も低いよ。ちゃんと調べてから言おうね。

        平均  最高  最低
仮面ライダー剣 7.9% 10.0% 5.0%
仮面ライダー響鬼 8.2% 10.7% 6.2%

0 0
155786:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 11:35▼コメ返信通報

SICで出たOPだけの4人もプレバンで出して欲しいな

0 0
155788:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 11:46▼コメ返信通報

紅がほしい

0 0
155790:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 11:49▼コメ返信通報

※155606
フィギュアーツの在庫僅少どうにかして欲しい

0 0
155799:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 12:55▼コメ返信通報

マジョ―ラカラーは再現されててほしいな
今更感あるけどやっぱ真骨彫すげぇな一瞬rahかと思ったぜ

0 0
155821:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 15:20▼コメ返信通報

※155780
お前みたいな変な奴がいるからキバが嫌いなんだよ
まぁ駄作だし見る価値ないからいいけど

0 0
155877:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 18:30▼コメ返信通報

キバは序盤で切った早漏が多かったらしいな

0 0
155893:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 19:25▼コメ返信通報

SIC極魂の響鬼さんもかっこいいけどヒョロヒョロでなぁ
(まぁSICだからそこは目を瞑ったが)
この響鬼さんもあとほんのちょっとだけ太くしてほしいけど
そのさじ加減が難しいからこれで満足すべきかな

0 0
155899:ウルズ774 投稿日:2014年04月04日 19:32▼コメ返信通報

響鬼は劇中でも細身だろ

0 0
156019:ウルズ774 投稿日:2014年04月05日 00:32▼コメ返信通報

※155780
論破されて逃げたの?w

0 0
156058:ウルズ774 投稿日:2014年04月05日 07:34▼コメ返信通報

つうかお前ら、この手の話題になると商品そのものの事なんかほったらかしで
「次にあれ出せ、その次にこれ出せ」って勝手に勢力争い()始めるよな。
こんなところで相手を言い負かしwても、勝った褒美にそいつのご贔屓ライダーが商品化される訳じゃないのに。

0 0
156071:ウルズ774 投稿日:2014年04月05日 09:34▼コメ返信通報

こういう記事はすぐ争いが起きる
映画の本郷さん並みに迷惑だからやめてほしい

0 0
156111:ウルズ774 投稿日:2014年04月05日 13:51▼コメ返信通報

勝手に響鬼を視聴率最低に捏造したキチガ●のせいだな

0 0
156651:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 22:25▼コメ返信通報

(なんで誰も威吹鬼さんの事押さないの・・・?)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x